Pめぞん一刻~WeddingStory~つまらない!クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!スペックがよくない?

Pめぞん一刻~WeddingStory~感想口コミ評判

Pめぞん一刻~WeddingStory~つまらないクソ台

久しぶりにめぞん一刻の新台パチンコ「Pめぞん一刻~WeddingStory~」がリリースです。

Pめぞん一刻~WeddingStory~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Pめぞん一刻~WeddingStory~メーカー公式webサイト

Pめぞん一刻~Wedding Story~面白い?つまらない?

※随時更新

Pめぞん一刻~Wedding Story~前評判:面白そう・楽しみ

・収録曲めっちゃ最高だけど個人的にはGloriaほしかったな。。。クソ台でもこの曲の感じだとめっちゃ打っちまうな‪前作のめぞん一刻のプレミアムエンディング「約束の向こう側」はバカ泣けた。曲も最高やしパチンコからアニメ漫画観た民やから本当に楽しみ。

・時短でも200回がつくので、長時間遊べそうな雰囲気であり、祝言モードで次回確変大当たり濃厚なところも期待できる。近頃のパチンコは出玉が少ない高継続率ばかりで時短も無しが多い中。比較的遊びやすそうであり、ぜひ遊んでみたい。

・版権としても人気があり、昨今のパチンコのシステム的にも非常に期待は大きいと思う。正直この台のスペックは知らないが、出玉を減らす代わりに、当たる時間を短くして、確変中当たりやすくするといったパチンコの仕様変更は素晴らしいと思った。

・スペック的に安定してそうで遊ばせてくれそうなので期待大です。そして選曲もいい。ゲーム性もわかりやすくいい。とにかく当たったときの名曲が聞きたいということもあり期待大です。通常当たりで見ても出玉数プラス時短200回はおいしいと思う。

・スロットの内容はまだ良くは分からないがコミックめぞん一刻が好きだったので1回はやってみたい。楽しみなのは「年代別ミュージックセレクト機能」。「70年代~80年代」「90年代」「2000年代」を任意選択することで同じリーチでも流れる楽曲がその世代向けに刺さる楽曲へと変化する機能になっており、90年代の楽曲に期待!!

・昔のファンを取り込むにはいい台だと思います。めぞん一刻で嫌な思い出があるという人は少ない印象です。当たりやすい、爆発しやすいというイメージを持つ友人が多かったです。今回の当たり確率も319と正統派なスペックなので人気が出る作品になると思われます。

・大当り図柄の色によって突入先が決定するわかりやすいゲーム性がじじばば・初心者に親しまれるかなと。確変入ってからは時短が200回に対して130分の1の確率と、まあまあ連荘しそうなイメージです。1回で1300発の払い出しと考えると万発超えも難しくないと感じました。

・最近のパチンコはスロットよりも全般的に期待ができる。ゆうタイムなど新しいシステムもあるので、今までのパチンコの立ち回りとは違う考えで打てるので、最近は必ず店舗に行ってもパチンコに力を入れているのか?新台のクギ見たりどんなコンテンツのパチンコでも打っているので、めぞん一刻も打ちたいと思える機種です。

・V確ループタイプなので出玉に期待できるのがいいですね。初当たり時に10Rくれるのはありがたい。確変に入らなくても時短を100or200回ついてくるので非常にありがたい。搭載されている楽曲も豊富で全世代楽しめる。

・大当たりで時短200回がついたり、図柄揃いの大当たりは全て1,300個の出玉となっていることで、大はまりやそこからの大量出玉に期待が持てる機種に仕上がっていると思いました。あまりパチンコを打たない自分でも釘が甘ければ試しに打ってみたい機種です。

・HEIWAさんのメイン機種と言っても過言ではない、毎回新台は楽しみに待っています。最近赤保留のはずれが、常習化しているので、もう一度赤保留は熱いよ、激アツだよって知らしめてほしいのが、個人的な意見になります。

Pめぞん一刻~Wedding Story~前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・台の雰囲気とかは好みです。最近のごちゃごちゃした台より落ち着いていてのんびり打てそうです。ただ私個人がこのコンテンツとパチンコにそこまでなのでこの評価にさせてもらいました。結構悪くない台だと思います。

・めぞん一刻は同じような台がCRなどでも過去に出ているため演出面には期待できませんが、スペック的には面白そうに思いました。ただし319で時短200回で引き戻しがある程度出来ない場合には確変突入率60%では継続は難しいため、波は荒そうだと思いました。

・めぞん一刻にもあまりいい印象はないです。よくハマり台を見かけます。遊タイムもないし、低資金では勝負する気にならないかなという気がします。オカマを掘られて、めぞん一刻とさよなら。祝言は当ててみたいですが、継続するのかなー。youtubeで面白いか否かを確認してみようと思います。

・確変突入率60%時短込みで73%で、継続率60%祝言状態込みで78%というよく言えば王道、悪く言えばごく普通のスペック。初当たり時に確変が取れなかった場合に時短200回が付く点と、図柄当たり時はすべて約1300個取れる点が良いと思う。しかし、最近のパチンコは確変突入率100%で継続率が80%前後と非常に良いスペックだったり、確変突入率こそ低いが確変に入ってしまえば高い継続率で続いていくスペックの台が多い。そんな中でめぞん一刻の新台は普通のスペックなので個人的にはあまり期待できなそう。