びっくりドンキー不味いメニューランキング!美味しくないハンバーグ・お肉はどれ!

びっくりドンキー不味いメニューランキング!

びっくりドンキー不味いメニューランキング

顧客満足度ナンバーワンといわれているびっくりドンキーの中で、不味い・美味しくないと不評なメニューはどれなのか。

今回はみんなの意見をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

びっくりドンキー公式webサイト

27位:エッグカリーバーグディッシュ

27位はエッグカリーバーグディッシュ

エッグカリーバーグディッシュがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・自分では頼んでいないのですが、知り合いが美味しいと言って食べていたので、興味本位で少し食べてみました。ですが、カレーがあまりハンバーグとあわず、美味しくありませんでした。

26位:エッグバーグステーキ

26位はエッグバーグステーキ

エッグバーグステーキがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・卵の既製品感があまり好みではありませんでした。店頭で作っていない感じがモロに出ているので、手作りして欲しいと思いました。食感も調理している感じがないので、せめて手作り感を出せる商品にして欲しいと思います。

25位:カリーバーグディッシュ

25位はカリーバーグディッシュ

カリーバーグディッシュがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・カレーはカレーで食べたいし、ハンバーグはハンバーグで食べたい。中途半端な味わいだったし、もうちょっと工夫が必要だと思う。

24位:チーズバーグステーキ

24位はチーズバーグステーキ

チーズバーグステーキがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・個人差はあるかもしれないがくどくてあわなかった。若い人にはいいのかもしれないが、さっぱり系が好きな人にはむかない。

23位:ハンバーグ&ビバ!ミートスパ

23位はハンバーグ&ビバ!ミートスパ

ハンバーグ&ビバ!ミートスパがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・麺自体の味がほとんど感じられませんでした。麺のそもそもの特徴なのかもしれませんが、ゆで加減もかなり柔らかいと思いました。ミートソース自体の方が問題で、肉感、味わい、香り、特徴がどれもありませんでした。と質問1で書いたことに加えて、ハンバーグが美味しいがために、ミートスパが悪い意味で引き立ってしまっていました。ハンバーグだけ食べたい。と思いました。

22位:レギュラーバーグステーキ

22位はレギュラーバーグステーキ

レギュラーバーグステーキがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・びっくりドンキーのハンバーグはトッピングありきのものかと思います。レギュラーバーグはどうも味気なく感じてしい、いつもエッグやパイン、チーズといったトッピングのあるメニューになりがちです。(けっしてマズイとはおもってないです)

21位:親子バーグディッシュ

21位は親子バーグディッシュ

親子バーグディッシュがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・もう少し若い頃なら、イッキに食べてしまいおいしく食べられていた。しかし最近では、食べきれるが味が単一なので、途中でおいしく感じられなくなってきた。途中でカレーソースなどの味変ができれば、おいしくなると思うのですが、できないですし。

20位:エッグバーグディッシュ

20位はエッグバーグディッシュ

エッグバーグディッシュがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・目玉焼きが邪魔です。元々、半熟たまごが苦手なのもありますが、ハンバーグがたまごで汚れるのが許せないです。かと言って、堅焼きたまごでは味が馴染まないと思うので、別々に食べてしまいそうなので、載せて出てくる意味が無いと思います。

・ハンバーグはどれを食べてもとても美味しく、よく利用させていただいていますが、上に乗っている卵の食感があまり好きではありませんでした。パサパサといいますか、ハンバーグとマッチしない印象だなと思いました。

19位:チーズカリーバーグディッシュ

19位はチーズカリーバーグディッシュ

チーズカリーバーグディッシュがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・チーズカリーバーディッシュチーズはかなり濃厚で味も濃かったので、私にはしつこく感じました。若い人には良いと思います。おろしそバーグディッシュなどの、さっぱりとした味のほうが、食べやすくて消化にも良いので、好みです。

・チーズカリーはおいしいと友人から聞いてたのんだがイマイチだった。カレーは結構美味しく普通においしいほうだと思うが、チーズがイマイチ。とろけるチーズを使っていて美味しそうに写真では見えるが、実際はとろーりではなくパサパサな感じがした。

18位:ねぎポンおろしバーグステーキ

18位はねぎポンおろしバーグステーキ

ねぎポンおろしバーグステーキがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・他のメニューはソース系のものが多くご飯が進む感じのソースの濃さになっているがねぎぽんおろしはハンバーグの上にネギとおろしは他のメニューに比べて物足りず食べてみたが他の物に比べあまりご飯が進む感じではなかった

・ネギおろしバーグステーキには、悪い点が3つあります。1つ目は、おろしの量を調節できない点です。コストはかかるかもしれませんが自由にかけれるようにしたいです。2つ目は、基本的に焼き具合にむらがあり安定していない。

17位:ハンバーグ&コロコロステーキ

17位はハンバーグ&コロコロステーキ

ハンバーグ&コロコロステーキがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・ハンバーグは柔らかくてとてもおいしいと思う。ただ、コロコロステーキの方が少し硬いと思う。もう少し柔らかいと食べやすいと思う。あと、ソースの種類が増えると良い。あと、ハンバーグとコロコロステーキを半分ずつプレートに入れているので、もう少し量があると良いが、中途半端な量になってて、満足度が下がる。

・メニューを見ているときにハンバーグとステーキが食べたくなってしまってハンバーグ&コロコロステーキを注文してみたが、やっぱりびっくりドンキーではハンバーグだけ食べておけばよかったなと後悔しました。ステーキのお肉が硬くて嚙み切れずステーキだけ残してしまいました。改善をよろしくお願いします。

16位:びっくりエビフライ&ハンバーグステーキ

16位はびっくりエビフライ&ハンバーグステーキ

びっくりエビフライ&ハンバーグステーキがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・中年男性には少し重く、最後まで食べきれませんでした。付け合わせも重く、口直しになるようなものが無く食べ飽きてしまいます。何かさっぱりするような物が添えてあれば、最後まで食べ進めるなと思いました。海老フライのソースもタルタルじゃ無くてもいいような気がします

・エビフライの衣がカリカリしていなく、残念でした。できたて、熱々の状態が一番美味しいと思うので、できるだけできたての段階で提供してほしいです。ハンバーグもボリュームがなく、お肉の旨味も感じられなかったです。

15位:ビビンバーグディッシュ

15位はビビンバーグディッシュ

ビビンバーグディッシュがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・韓国料理を食べたいと思って日に、たまたま友人とびっくりドンキーに行ったときにビビンバーグを見つけたので注文しました。かなり小さめのハンバーグだったような気がします。ピリ辛なコチジャンソースはおいしかったですが、ミックスしなくても良かったかもと思いました。

・ビビンバ丼を想像して注文したのですがやっぱり肉の部分がハンバーグなので美味しさを感じられないです。理由はハンバーグがジューシーなのでしつこい味付けになっているので合わないです。キムチも乗っているのですがキムチが酸っぱくて辛さがないので美味しくないです。

14位:黒デミバーグディッシュ

14位は黒デミバーグディッシュ

黒デミバーグディッシュがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・黒デミが、とても濃厚というか重厚感があり、少し思っていたものと違って重すぎて食べにくいというギャップがあったため。びくどは、どれもほどよくチープで食べやすく、そして値段も当然お手頃ていいのですが、黒デミは1000円するので、余計に裏切られた感がありました。

・よくカリーバーグディッシュを食べるので、少し冒険したい気持ちでデミを食べてみたのですが、まずいわけではないけど期待はずれだったかなと。カリーバーグディッシュがとても美味しいので同等の期待をしていたせいもあると思うのですが、もう頼まないかなという感じでした。

13位:おろしそバーグディッシュ

13位はおろしそバーグディッシュ

おろしそバーグディッシュがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・おろしとしその組み合わせは非常に好きなものですが、しそのインパクトが少し少ないように感じてしまいました。しそが一枚そのままのっていたため、小さく切りおろしと混ぜておくとしその印象も強く感じれるのかなと感じました。

・おろしその味が強すぎると感じました。ハンバーグのうまみを消してしまっています。おろしそハンバーグは本来、ハンバーグの味を引き立てるものだと思います。主張が強すぎたように感じるので、もう少し控えめにしてほしいです。

・しその香りが強く、ハンバーグのうま味を消している感じがしたので、1回食べてからは注文していません。さっぱりとしたハンバーグを食べたい人は良いのかもしれないですが、私はあくまで口に入れた時にハンバーグをメインに感じながら食べたいので、びっくりドンキーの良さであるハンバーグのうま味を消してしまう程のさっぱり感はいらないなと感じました。

12位:パインカリーバーグディッシュ

12位はパインカリーバーグディッシュ

パインカリーバーグディッシュがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・パイナップルとカレーがミスマッチでした。ハンバーグとパイナップルの組み合わせは、ハンバーグの味が濃すぎないため、パインの甘みが十分に引き立ち、素材を活かすことができているようです。基本的に、カレールーは濃い味のトッピングとは合わないです。

・パインカリーバーグディッシュはお肉自体は最高に美味しいのですが、大きめのパイナップルがどうしても余計に感じてしまいます。小さなパイン2つとかなら良いのですが、ライスとパイナップルはどうしても食べ合わせが悪いです。

・パイン自体がハンバーグ、カレーに合わないと感じています。パインの繊維の食感がせっかくのハンバーグのジューシーでほろほろの食感を邪魔しているような感じがします。やはり、パインは別で食べたいなと思います。

11位:おろしそバーグステーキ

11位はおろしそバーグステーキ

おろしそバーグステーキがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・大根おろしとシソの爽やかな味を期待したのですが、大根おろしは水っぽく、シソは香りがなく、付け合わせが無いほうが良かったのではないかと思うくらい、注文して失敗したと思いました。もっとしっかりした大根おろしだけでもいいと思います。

・あまり美味しくなかった。おろしそが合っていなかったというのもあるが、何故かそもそもお肉が美味しくなかった。おろしそに引っ張られて味や焼き方が良くなかったのか細部の理由は不明だが、おろしそハンバーグについては今後頼むことはないです。

・ハンバーグとの相性がイマイチ好きになれません。ここのハンバーグ自体に少し甘味があると感じるので、和風風味の「おろしそ」よりは、もう少し洋風な味付けのトッピングの方が合っているように思います。あと、シソがあんまり好きではありません。

・和食風が好きなので頼んでみましたが、期待しすぎたのか思っていた風とは違って美味しいと感じなかったなと思ったからです。たまたまかなと思いますが、私の大根おろしが少なかった気がして。もう一度くらいは食べてみてもいいかとは思います。

10位:フォンデュ風チーズバーグステーキ

10位はフォンデュ風チーズバーグステーキ

フォンデュ風チーズバーグステーキがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・メニュー表を見た時に、チーズがとろっと溶けていてインパクト抜群で注文しましたが、食べてみるとくどいと思いました。びっくりドンキーははハンバーグ自体が美味しいので、ここまで、こてっとしたチーズは要らなかったなと頼んだことを後悔しました。

・もともとチーズが好きで、チーズのハンバーグが食べたかったのがきっかけです。普通のチーズハンバーグにしようかと思っていたところ、チーズフォンデュという文字に目を惹かれて食べました。本当にチーズフォンデュを食べているようですごくおいしかったです。

・一問目と同じですが、美味しくないわけではありません。途中で飽きてしまいました。食べ初めはすごく美味しいと感じました。私はチーズが好きですが、途中でつらくなってきました。チーズバーグの方が、食べやすいと思います。

・サラダとライス、ハンバーグがワンプレートになっていますが、サラダのマヨネーズは、お店オリジナルで酸味もマイルドで濃厚なマヨは、あっさりとした和風ドレッシングと和えたシャキシャキ大根とよく合います。
そして、全面にチーズフォンデュソースで覆われたハンバーグは、お箸でも切れてしまう柔らかさです
チーズフォンデュで、とても滑らかですがチーズ臭さや塩気、ミルキーさが私の好みではありませんでした。

9位:パインバーグステーキ

9位はパインバーグステーキ

パインバーグステーキがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・パインが全くあっていなかった。肉の旨みが全て台無しになっていたように感じた。最初はもの珍しさとびっくりドンキーの安定感から軽い気持ちで注文したが、二度と食す事はないと断言できる。パインバーグは罪が重いです。

・必ず選ばなければいけない感じでしたのでこの様な感じで上げさせて頂きました。私は、そこまでパインが好きではないので見た目、味共に美味しくなく感じました。また、私の中ではパインとハンバーグの組み合わせは全く合いません。

・果物とお肉の組み合わせが個人的に口に合いませんでした。ハンバーグの塩味とパインの甘味が口の中で一緒になるのは抵抗があります。中華の酢豚も同じく口に合いませんが、酢豚と同じくすきなハンバーグも同じでした。

・友人や家族はパインハンバーグが、とても好きで気になってはいたものの、私は抵抗がありなかなか口にできず…思い切って頼んでみましたが、先入観からなのか元々味が好きでは無いのかパインの酸味とハンバーグが私には合わなかったようです。

・好みの問題だと思いますが、私は食事にフルーツが入っているのがダメです。子供と行くとどうしても頼んでしまうので、食べなければいけなくなるのですが、ハンバーグとパインの組み合わせがそもそもダメです。そう感じない人もいると思いますが・・・。

8位:マルゲリータ

8位はマルゲリータ

マルゲリータがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・メイン料理のサイドでたのみました。演出までは良いと思ったんです、それなりのプレートにのってピザカッターもついてきて、やるな~と、でもピザカッターは安っぽく切れないわ、プレートは不安定やら。肝心の味は美味しくも不味くもぼやけた味でした

・マルゲリータ自体がそんなに好きというわけではなかったが、普通にドミノピザとかで食べたほうがよかった。子供がピザどうしても食べたいと駄々をこねた注文したが、子供もあまりたべずにギブアップ。チーズがしつこすぎたと感じる。

・普通という感じです。サイゼリ〇とほぼ同じような味で、安っぽいです。あえてドンキで頼むものではありません。ハンバーグをウリにしているのであれば、わざわざメニューのレパートリーを増やす必要はないと感じました。

・ ハンバーグ専門店でのピザは邪道と分かりながらのサイド注文。予想通りで 生地薄く固めで具も少なめ。下手するとスーパーやコンビニの冷凍ピザと代わりない商品と感じた。安コスパなので仕方がないにしても 一応レストランメニューなので考えて欲しい一品です。

・ピザの生地があまりおいしくなかったと思いました。なんだか、パンのような想像していたマルゲリータとはぜんぜん違う見た目のものが運ばれてきて、食べてみるとやっぱりあんまり美味しくなくてガッカリしたのを覚えています。

7位:チーズバーグディッシュ

7位はチーズバーグディッシュ

チーズバーグディッシュがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・私がチーズバークディッシュを選んだ理由としては、食べた時に味にインパクトがないと感じたからです。味付けが、とろけるチーズだけとなっておりますので、少し物足りなさを感じました。個人的には、ケチャップを足すことで、より美味しく食べることができると思います。もしくは、すき家のチーズ牛丼のように、タバスコをつけてもいいかもしれません。以上です。

・チーズバーグディッシュのチーズが程よく溶けてるの感じと、チーズの量がハンバーグの量に対して適量になっており、チーズの量が少な過ぎても物足りなさがあり、また多過ぎてもくどくなってしまうのでチーズとハンバーグの絶妙なバランスが美味しいと思います。

・まずは個人的にチーズが好きな為に良く頼みます。乗っかっているチーズも厚みもあり量もまあまあ有るので食べ応えがあり、満腹感を得られるので注文します。またハンバーグソースやマヨネーズを付けて食べて味に変化をつけても美味しく頂けるので好んで注文します。

・チーズとハンバーグの組み合わせが大好きで選んだのですが、びっくりドンキーのチーズバーグのチーズの味が、気に入りませんでした。好みもあるかもしれませんが、チーズが安っぽい味したんです。もともと安いから文句いえないけれど、せっかくチーズバーグなので、もっとチーズにこだわってほしいと思いました。

・チーズが好きで頼んだのですが、チーズが美味しくなかったです。味が強調しすぎたのと口の中に残る感じがしたのでハンバーグをそのまま食べるか少しだけチーズを乗せてたべる方がましてました。またはチーズの種類をコクは少ないけどのびるチーズだと美味しいかもしれません。

・チーズ系メニューは、至るところにあるが、味が少しきつめで、中途半端な感じを受けた。美味しくないわけではないが、これならあまり選ばない、普通のハンバーグでもいいかなと思う味で、あまりリピートはできないかも。

6位:ビバ!ミートスパ

6位はビバ!ミートスパ

ビバ!ミートスパがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・麺自体の味がほとんど感じられませんでした。麺のそもそもの特徴なのかもしれませんが、ゆで加減もかなり柔らかいと思いました。ミートソース自体の方が問題で、肉感、味わい、香り、特徴がどれもありませんでした。

・ハンバーグ屋さんなのかもしれませんが、パスタとして成り立つほどの旨みが感じられません。ミートソースが市販のレトルトミートソースに酷似しているからかもしれません。恐らく家庭で食べるミートソースの方が美味しいと思います。

・ハンバーグ屋さんですし、ミートソースも美味しいんだろうなと思い、注文しました。お肉がゴロゴロ入っているのかと思いきや、そうでもなかったです。味も良くあるレトルトソースのような感じで、そこそこお値段がするのに普通過ぎました。家で作った方が美味しいのでは?と思ってしまいました。

・その時はあまりハンバーグの気分じゃなかったので、ビバ!ミートスパを注文したんですが、ミートソースの味は可もなく不可もなくっていう感じだったんですが、パスタの歯応えが柔らかすぎてあまり美味しくないと感じました。

・冷凍のスパゲッティーと同じに感じてしまいます。家で自分で作るものと味が大して変わらないのならお店でわざわざお金を出してミートスパを頼もうと思いません。どうせ食べるならメインのハンバーグがのっかっているものを選んでしまいます。

・あまりおいしくないわけでもないが、普通と感じたのが、ミートスパである。ハンバーグ屋さんなのはわかっていたのだけど、なんか二回頼むほどの味ではないなー。と思った記憶がある。それならハンバーグ食べるかなって感じです。

5位:ポテサラバケットディッシュ

5位はポテサラバケットディッシュ

ポテサラバケットディッシュがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・中にポテサラが入る事により、お肉のかさが減り、ジューシーさが半減するような感じがしました。ポテサラは、ごはんのおかずには合わないと思いますので、ワンプレートではなく、おつまみとして単品でいただくなら良いと思います。

・ハンバーグの中にポテトサラダが入っていましたが、あたたかいポテトサラダが思ったより苦手で、ハンバーグとポテトサラダは別々で食べたいと感じてしまいました。ハンバーグ自体はびっくりドンキーのハンバーグなのでおいしかったです。

・子どもの頃からびっくりドンキーに行ったら必ず食べるぐらい美味しくて大好きだからです。ポテトサラダをハンバーグの中に入れるという発想自体面白いと感じますし、ポテトサラダとチーズとハンバーグの相性も完璧でとても美味しいです。

・ポテトサラダもハンバーグも大好きなので、それが一度に両方食べられて嬉しいと思って注文したのですが、実際に食べてみて別々に食べたほうがいいな、ちょっとイマイチだなと個人的に思いました。好きな人は好きな一品だと思います。

・口当たりが気になる商品でした。ポテトサラダと組み合わせた事により、似たような食感同士というのもあって、敢えてこの商品を頼まなくても良いという選択になりました。普通にハンバーグとポテトサラダを別で取るという方が良いという感じです。せっかくのハンバーグがこもった味わいになります。

・こちらも自分では頼もうと思わなかったが、一緒に行った人の中に頼んでいる人がいたので一口もらうことにした。ポテトサラダとハンバーグを別々で食べたいなというのが純粋な理由である。デミグラスソースがかかることで、ポテトサラダの味も薄まる気がする。

・こちらも似た内容になりますが、ハンバーグの美味しさが半減すると思います。美味しいハンバーグがメインではなくなる感じがしますので、あまり美味しくないと判断いたしました。相乗効果はないと感じましたので、こちらを選びました。

4位:レギュラーバーグディッシュ

4位はレギュラーバーグディッシュ

レギュラーバーグディッシュがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・ハンバーグが冷凍食品みたいな感じだった。お肉がふっくらしていなく、見た目もあまり美味しそうではなかった。肉汁などもなく、ただのハンバーグという感じだったため、お店で食べる時の「美味しい!」とはならなかった。

・ライスがやわらかすぎる。また、お米自体の風味も良くない。メインのハンバーグは、いかにも解凍品ですのようにふにゃふにゃしていた。肉本来の味を味わうような味付けではなく、調味料でガンガン味をつけている感じ。正直、家庭で作ったハンバーグのほうが美味しいと感じた。

・大きさがちょっと中途半端で、食べごたえがもう少し欲しかった。肉質に関しては、いくらリーズナブルなハンバーグ屋として人気を博していても、もう少し肉っぽいというか、粗挽きな感じが欲しかったと思ってしまった。

・私がレギュラーバーグディッシュを選んだ理由としては、全体的にシンプルに感じたからです。レギュラーバーグディッシュの場合、ハンバーグの味だけで勝負になってしまうので、もう少し味付けを濃くした方がいいと思いました。あと、レタスなど色の濃いものを足すことで、見た目の雰囲気もよくなると思います。

・一応レギュラーにしましたが、美味しくないと思ったことは正直ありません。該当欄に「特になし」など入れていただけるとたすかるのですが、あえて理由を言うのであれば、レギュラーに入れる木製の器が衛生的に大丈夫なのか心配になる時があります。

・レギュラーバーグディッシュは王道だけに美味しくて当たり前だと思いますが、今回はあまり美味しくない部類にしました。私がよく食べるのがチーズ系、おろし系の為そちらの方が美味しいが上回り、何ものっていないレギュラーバーグディッシュはあまり美味しくない。という結果になりました。

・あまり美味しくないと思ったものはありません。ハンバーグも大きくて、いつも食べ応えがあります。小さい頃、近所にびっくりドンキーがなかったので、親と一緒に始めてびっくりドンキーに連れて行ってもらった時は感動しました。

3位:フォンデュ風チーズバーグディッシュ

3位はフォンデュ風チーズバーグディッシュ

フォンデュ風チーズバーグディッシュがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・先日食べましたが、なんとなく口に入れるたびに油とチーズの臭みが強く、もう一度食べたいとは思いませんでした。予想していたものと違っていたことも関係あるかもしれません。チーズが好きなのですが、他のチーズのほうがあうかもしれません。

・1度食べました。かかっている特製ブレンドチーズのチーズ臭さを感じた。チーズは嫌いではないが、鼻につく独特の臭気が気になった。ハンバーグソースをかけるとそれほど気にはならなくなったが、チーズ好きでも気になる感じだった。

・美味しくないわけではありませんが、途中で飽きてしまいました。むしろ、食べ初めはすごく美味しいと感じました。私はチーズが好きな方ですが、途中でつらくなってきました。チーズバーグの方が、食べやすいと思いました。

・チーズがクセがあってあまり美味しくなかった記憶があります。やはりシンプルなレギュラーバーグディッシュが一番美味しいと思いますし、結局手の込んだものよりも、シンプルなものが一番美味しいのかと感じました。美味しいハンバーグの美味しさが半減してしまっている感じがしました。

・チーズが大好きなので、チーズ料理は好んで注文するのでフォンデュ風チーズバーグディッシュが新しくメニューに追加された時もすぐに食べたのですがチーズの量の多さに食べてる途中で胃がもたれてしまい、食べはじめは美味しく食べてたのですがその1回きりでもうずっと食べられていません。

・父と一緒行った時に、父が食べていたので、一口だけ食べてみたことがあるのですが、どんなにチーズ好きの私でもかなりこってりしていると感じたからです。決して美味しくないというわけではないのですが、味の濃さにやられてしまってあまり好きではなかったです。

・チーズフォンデュという商品名でしたので、とろりと伸びるタイプのチーズがかかっていると思って注文したのですが、しゃばしゃばソースでがっかりしてしまいました。味もクリームチーズ感が強く、好みではありませんでした。

・ハンバーグとチーズの組み合わせはとても好きでよく注文して食べますが、選択したメニューはチーズが多くて、味も濃いめのため、少し重たく感じます。ハンバーグを食べるというよりはチーズを食べている感覚になりました。

2位:コロコロステーキ

2位はコロコロステーキ

コロコロステーキがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・コロコロステーキは、悪い点ご3つあります。1つ目は、まず肉が硬いこと。噛み切れない。2つ目は、臭みがあること。肉本来の臭みはしょうがないが安い肉に味付けの匂いでごまかした感じです。3つ目は、焼き具合がお店によってちがうことです。

・肉の大きさは一口サイズで食べやすいが、肉がかたく感じたため1回しか食べたことがない。また、焼き方も私個人的には焼きすぎているような気がします。もう少し柔らかいと食べやすいのではないかと思う。あと、ソースの種類が増えるともっと良いと思う。

・コロコロステーキならこういう安いお店の肉でもそれなりに食べられることを期待して注文しましたが、残念ながら食べた感想は『かたい!』でした。味自体はそんなにまずくはなかったような気がしますが、とにかくかたかった!

・コロコロステーキなんですけでだいたいどこのファミレスもなんですけど肉自体にあじがなくてソースでごまかしている感じがします。でソースは和風のソースだったとおもうんですけど肉にマッチしないと言うかからまないというか口の中でバラバラでした

・びっくりドンキーは、ハンバーグの店でステーキの店ではないと思っているのもありますが、なんとなく肉に臭みが強いような気がしています。一度食べてからそのあと注文するのをやめました。コロコロステーキの大きさもあるかもしれません。

・たまたまかも知れませんが、自分が食べた時はステーキ硬かったです。歯ごたえがいいという人もいますが、嚙み切れるまで時間がかかり、味の方もタレがしっかりついていないと思いました。びっくりドンキーよりも安い某大衆ファミレス店のステーキ方が美味しいと思いました。

・他で食べるのと味に差がないので、わざわざ注文しなくても良いかと思いました。脂肪分が少なめの部位の為か、固く感じてしまいました。ソースが選べないのも残念です。びっくりドンキーに行ったら、やはりハンバーグを食べたいです。

・ハンバーグ以外をあえて選んだ時に食べてみました。肉の堅さはバラバラで、味わいは、最初は肉のうまみがしっかり出ているもと感じましたが、噛んでいるうちに肉の臭みが際立つように感じ、後半はノルマのように食べていました。値段も比較的高めであえてびっくりドンキーで食べようとは思いません。

・他のチェーン店のステーキを凌駕する程でもなく、インパクトに欠けていました。肉も少し硬く感じてジューシーさにかけていました。ステーキソースもさっぱりし過ぎていて食欲が湧いて来ず途中で食べ飽きてしまいます。

・通常のハンバーグやカレーから見るとかなり劣るので変わり種が美味しくないものが目立つと思っております。サイドメニューはかなり充実していて美味しいと思いますす。コロコロステーキは単純に肉の問題だと思います。

・肉の味はほどほどにする。スーパーで100グラム98円で売っている肉と同じ品質。最初におろしソースをかけてしまったので、ソースで誤魔化されたのかもしれない。肉はもう少し柔らかめが良い。最大の問題は、肉の量に対して価格が高すぎる。

・ハンバーグを主としているのでコロコロステーキに期待はしていませんでしたが、お肉が硬く食べづらい印象を受けました。ハンバーグはとてもふっくらとし柔らかいのでお肉も同様に柔らかいイメージを持ってしまいました。

・一見ご飯コロコロステーキというだけにご飯が進むし美味しそうに見えるのだがいざ食べてみると肉の脂が多く胃もたれしてしまった。これは自分のせいかと思ったが一緒に行った人も同じコロコロステーキを食べ胃もたれしていた。

1位:パインバーグディッシュ

1位はパインバーグディッシュ

パインバーグディッシュがびっくりドンキーのメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・パインとハンバーグがマッチしていないと思いました。ハンバーグの味に対して甘いパインの味が混ざってくると、ご飯のおかずとして食べることが難しくなります。甘さをもっと控えることができれば、もっとマシになるかもしれません。

・パイナップルが乗っているハンバーグなのですがパイナップルと一緒に食べるとハンバーグが甘く感じて何か違うものを食べているような味付けになっています。パイナップルをどけてもハンバーグ表目にに甘さがついてしまっているので美味しくないです。

・口コミでパインバーグの評判を目にしたので実際に食してみましたが、やはり果物とおかずの組み合わせが個人的には違和感がありました。おそらく出された時の見た目がそそられないことが一番の要因であったように感じました。

・単純にパインが合わないような気がします。前に一度食べたことがありますが、温かいパインがあまり美味しいと感じませんでした。ハンバーグ自体はとっても美味しいのですがあの酸味はいらないなぁと感じました。酢豚にパインはいらない、みたいな感覚です。

・びっくりドンキーで食べるメニューは大体決まっているのですが、以前友人からもらい食べたことがあります。ハンバーグとパインが意外と合うのかと思っていたのですが、イマイチ合っていない気がしました。一口しか食べていませんが、あまり好みの味ではありませんでした。

・パインそのものが好きで酢豚等に入っているパインも食べれるのですが、ハンバーグとパインの組み合わせが私には合わず、酸味の中に入ってるパインは食べられるけれどもハンバーグとパインの組み合わせ、温かいもの+パインの組み合わせが合わなかった。

・パインの甘みが意外と強めなので、ハンバーグとの相性は良くないと感じました。一緒に口の中に入れると、甘みだけが変に強調されて、ハンバーグと交わる事は無く、喧嘩しています。分離している味わいでそれぞれが強調してきていて、纏まりが無いです。

・自分で頼もうと思ったことが一度もなかったとが、一緒に行った友人が頼んでいたので一口食べてみた。果物が大好きで、果物はそのままの味を食べたいので、ハンバーグに乗せて食べるのはやはり好きではなかったし、ハンバーグに合わさった時の味は苦手であった。

・自分で一食頼んだわけではなく、友人からおすそ分けで食べたことがあります。完全に好みだと思いますが、温かい果物がそこまで得意ではないというのもあってパインとハンバーグの組み合せが好きになれず、次は自分で頼むことはないと思ったからです。友人は好んで食べていました。

・好みだとは思いますが、私はパインとハンバーグはそもそも一緒に食べるべきではないと感じました。感覚的にはパイン入りの酢豚と同じような。甘酸っぱいパインに塩気のあるお肉とタレ、甘いものを食べたらしょっぱいのが食べたくなるという原理で作ったのかなと思いますが、個人的には一緒にして欲しくなかったなと思います。