BTSが嫌われる理由!不評の理由は?反日・性格がクソ・顔がよくない・見た目が変・歌が下手など | LIFE

BTSが嫌われる理由!不評の理由は?反日・性格がクソ・顔がよくない・見た目が変・歌が下手など

BTSが嫌われる理由!ブサイク?歌が下手

bts嫌いな理由

BTSが嫌われる理由はなんなのか。

みんなの意見をまとめてみました。

BTSブサイクメンバーランキング!カッコよくない・ブサメンと評判なのは誰!

韓国アイドルに興味がない

RM(ナム)
・基本的に韓国に興味がない。加えて個人的に日本人の方が顔が好み。ただ嫌いというわけではなく流行っているので曲などは聞くこともあり、好きな人へ否定的な感情が湧くわけでもない。強いていうなら韓国だからとファンを集めてる気がするのがやだ。

・韓流アイドルにあまり興味が持てない。東方神起の二番煎じに見える。同じような顔に見えてしまい、判断がつきにくい。ただ、テレビで流れてくる音楽はポップで、明るくいい印象がある。長く活動されているので、深く見てみると素敵なグループなんだと思います。

・正直韓国アイドルが全員同じように見えるということが大きな原因だと感じます。ただ世界的に有名になっているので凄い人気のあるグループだとは理解しております。ダンスも歌も上手ですが個人的にはあまり関心がない。

歌が下手

JIN(ジン)
・歌とダンスのスタイルがあまり自分好みではないため。顔のタイプもあまり好きなタイプではない。他のアイドルグループが好き。以前原爆モチーフのTシャツを着ていたというニュースを見てあまり良い印象を持っていない。

・韓国系は全部作り物の張りぼてなように見えてしまう。反日的なこともBTSはたくさん発言しているし、変に話題に上がっていて気持ち悪い気がします。曲は日本語が片言のように聞こえてしまい、良さが全く分かりません。

性格がクソ

JIMIN(ジミン)
【次ページ、BTSが嫌われる衝撃の理由】

1 2