効果のないナイトブラランキング!バストアップしない・貧乳のままと不評の育乳ブラはどれ! | LIFE

効果のないナイトブラランキング!バストアップしない・貧乳のままと不評の育乳ブラはどれ!

効果のないバストアップブラランキング

効果のないバストアップブラランキング

バストアップのためにナイトブラやバストアップブラを利用している人は多いでしょう。

しかしなかには全然効果のないブラもあります。

今回はみんなの口コミ評判をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:ツーハチ育乳ナイトブラ

・出産後バストのサイズがなくなり小さくなってしまいました。そこで、授乳があるので1日中付けられる育乳ブラを探しました。そして、授乳ブラとしても使えると書いてあったので、この商品を買いました。最初につけた時はホールド感がありつけ心地は良かったです。しかし、育乳効果はないように感じました。産前のサイズまではまったく戻らないし、手洗いで洗っていますが購入時に思っていたよりも早くへたってしまった気がします。デザインはとても可愛かったので、もう少し効果があればまた買いたいと思います。

13位:夜寄るブラplus

・ナイトブラとしてのホールド感はそこそこありましたが、伸びるのが早くコストパフォーマンスが悪かったです。また、サイズ展開が難しく普段のサイズで買ったところ、サイズが合いませんでした。サイズ展開がイマイチだと思います。また、生地が非常にうすくバストの血流をよくするという意味ではノーブラと変わらないと思いました。この生地の薄さでこの値段、と考えるとよくないと感じます。人によってはチクチクと感じるのではないかと思います。

12位:プレミーナ 育乳ナイトブラ

・サイズが私に合わなかっただけかも知れませんが、ほとんどホールド感がなく、育乳になるという実感はまったくありませんでした。価格が手ごろで着け心地はよいので、サイズが合う(サイズが大きめの方)場合はよいのかも知れません。また、スポーツブラや授乳ブラなどとして、育乳という観点ではなく使用するには、特に問題なく便利に使えると思います。そもそも育乳ブラとは…という疑問もありますが、少なくとも他のメーカーのものはもう少しホールド感があり、ナイトブラとして利用すると着用している期間は少し胸が寄せられるような感じで、形が整っていたように思います。

11位:シームレスブラCARROUSEL

・素材が薄手な生地で、ナイロンとポリウレタンでした。すぐに伸びてしまいました。サイズ展開がS、M、Lと大雑把で、パットが取り外し可能と書かれていた通り外す事ができました。パットがすぐにずれて、朝起きたらパットがどこに行ったのかと探したほどです。左右のパットは1つになっていてカップの大きさによってパットの形も変えているのか…不安があります。パットの取り外しは布に切れ目を入れたところから取り出す事ができるようになってますが、切れ目から布の綻びができていました。
しっかりとした下着メーカーの商品でないと感じました。

10位:ふわっとマシュマロブラ

・私がふくよかなためか、ブラの下のゴムが中の方にめくれたり、時間が経つと留め具の部分が中の方にはいりこんできて食い込み痛みを感じるからです。脇の方や胸を寄せることに関してもあんまり効果がないかなと思いました。胸がDカップ以上ある人は構造上合わないかなという感想です。A〜Cカップの人をターゲットに開発されたものだったのかなと思います。もう少し大きめのカップの人を想定して、ゴムの部分や留め具の部分を改良してもらえるといいなと思いました。

9位:くつろぎ育乳ブラ(LuLu Kushel.)

・まずはじめに着けたときのつけ心地はふつうだが気持ちサポートしてくれてるような気がするくらい楽ではあった。つけ心地は肩も痛くないし楽ではあったが耐久性に欠けるところ(毎日だとよれてくる、レースは女性らしく華やかな印象は良いが摩擦でどうしても毛玉ができて見栄えがよくない)また、背中が時々痒くなったりもした。脇腹〜背中あたりが擦れて少しかぶれた。自分の肌には合わなかったので、たまたまかもしれませんが敏感肌の人は注意が必要かもしれません。
また、育乳の効果は特に感じられませんでした。

8位:プレスリムふわリフトナイトブラ

・全体的にきつく、苦しく、付け心地が悪く、夜中に何度も目が覚めて長時間つけていられない。日中するのでも苦しい。価格はナイトブラにしたら低価格の方だと思うが、この苦しさだったら高いものを買えばよかったと思った。きついのに胸がホールドされず、寝ても垂れるのでつけてもつけなくても変わらない。縫い目もあたって痛いし痒いし…総合的にメリットが感じられず2回つけて諦めて断念。良い口コミが多く期待していただけに残念。

7位:パジャマブラ(ウンナナクール)

・ナイトブラとして購入したのですが、生地が薄いのとホールド力があまり無かったので、寝ている間の胸の肉が流れてしまう印象でした。ただ締め付け感はまったくなかったため、きつめのナイトブラが苦手な方にはあっているのかなと思います。結局、同じワコール系列の大元のワコールでナイトアップブラを買い直しましたが、そちらはウンナナクールと比べるとホールド力が格段に上がっていたので、今はそちらをメインで使用しています。

6位:モテフィット

・スポーツブラ的に使う分には、アジャスターがあって長さ変えられるのでフィットはしますが、まったく胸は何も変わりませんでした。何も付けないよりは良いかな、と思ってますので今も夜使ったり、ランニングの際にはこれを付けたりはしてますが、効果を感じているわけではありません。このナイトブラをプロデュースした方が、実は豊胸していたこと等問題があったようですね。とても胸が大きくなっていたので、効果があれば良いなぁと思っていましたが、残念でした。今持っているものは、ひとまずこれからも効果はなくともブラよりは楽なので自宅用に使用します。

5位:Iunaナチュラルアップナイトブラ

・生地の質感はやわやかいのですが、バストの収まりが悪いように感じました。肌への密着性がよいので暑い時期はむれてつらいです。肩紐が長すぎて普通につけるとアンダーより下の位置になってしまいます。レースがチクチクして痒い。脇の法の内側に縫い目があってフィットしている分食い込む。胸が小さすぎる人には、パットに胸が潰されて痛いと思う。寄せても小さすぎるせいで胸がパッドに潰される。色のバリエーションやデザインが少ない。サイズ展開が少ない。

・寝ているときバストを支えたい人は使っても良いと思いますが、小さなバスト向け商品なので小さなバストの人は使う必要が無いのかなと思いました。デザインも至って普通です。モデルさんやタレントがつけて上手く写しているので素敵に見えますが実際はそれほどではありません。それでいて1枚4000円ほどという価格設定はいかがなものか・・。今は安いものでもサポート機能が当たり前ですし1000円以内でも買うことができるのでお勧めできません。

・ナイトブラかつ育乳ブラとしても使え、胸が小さい人にもオススメということで買ってみました。雑誌でも紹介されており、鈴木奈々が広告塔となっていることもあり、期待していたのですが、使用してみると、ただのノンワイヤーのブラといった感じ。ナイトブラとしては普通に使えましたが、どこに育乳効果があるんだろう?と疑問に感じました。デザインはいいですが、価格の割に効果はなくがっかり。有名メーカーのものを買えばよかったと後悔しています。

4位:シンデレラ マシュマロリッチ

・Amazonで購入しました。素早く手元に届き、価格は2,980円と手軽に購入できる値段でした。数ヶ月ほど使用していましたが、現状と変わらない状態が続き、効果を感じられなかったのでやめました。はじめから、胸が大きい人がもっと大きくする様の商品に感じました。あと、素材が硬く感じ、伸び縮みのかんじがかゆくもなりました。人それぞれだと思いますが、私には合わなかったです。全ての条件が私には合わなかったです。

・シンデレラマシュマロナイトブラは、背中の交差する(×になる所)ヒモが、ネットに入れて手洗い設定で洗濯機に入れて洗濯すると、すぐにくたびれてしまいます。カップ部分や他の場所は何ともないので、そこだけは改良が必要な商品だと思っています。私がシンデレラマシュマロナイトブラを購入した時にはカラーも無く、ブラックを購入しましたが、後からピンク色も発売になりました。それなら最初からピンク色のバリエーションも用意して欲しかったです。

3位:しまむら ナイトブラ

・値段が安く、試しやすかったので購入しましたが値段相応だなと感じました。デザインや色は大好きだったのですがゴムが伸びてしまうのが早く、またホックも歪んでしまったので短期間でだめになってしまいました。ナイトブラはある程度の締め付けも大事だと思うのでそれをキープするにはしまむらのナイトブラの場合しょっちゅう買い替えないとダメそうです。学生や、ナイトブラをまだ試したことがない方には買いやすくていいかと思います。

・ナイトブラが効果がないのではなくて、品質の問題かと思います。手軽に試してみたいと思い安価のものを選びました。着け心地は他のナイトブラを試したことがないので分かりませんでしたが悪くはない感じでした。ただ2,3回洗濯すると生地がよれてきたように思いました。着けるには問題ないのですが、本来寝ている間にバストの形を整えたいという目的には沿っていない感じがしました。あとホックの位置を調節して着圧を変えれるのですが、最適な位置がなくてそれも微妙でした。

2位:ワコール ナイトアップブラ

・口コミなども色々と確認し、試着をした段階では良さそうでしたが、私には肩ひもが短いのか、寝ると朝にはずり上がってしまう為、整えるどころか無法地帯となってしまい、まったく意味のないものとなってしまいました。素材は肌あたりが良く、夏でも苦痛ではありませんでした。メジャーで安心できるメーカーなので購入を決めたのですが、価格も安くはなく、ローテーションで使用するために数枚まとめ買いしていたので、非常に残念でした。

・使い始めた時は、筋力が落ちたり、寝返りをうつ度にブチっと音がなった気がして飛び起きたりしていた時期なので、効果がすぐに出ないのだろうと思っていました。3年ほど経って鏡を見たときに、以前よりも明らかに胸が小さくまな板のような平さになっていることに気づきすぐにやめました。数ヶ月すると以前ほどではありませんが、胸の大きさや形が戻ってきたので他商品を使ってみると、大きくはならないけど小さくはならず寝返りを打ちやすくなりました。以上の理由からこの商品をイマイチだと感じました。

・ワコールブランドなので信頼して、楽天市場で購入。届いたのは、思いっきり薄っぺらい生地のナイトブラで驚きました。パットが入っていない仕様なので、薄めのパジャマを付けると透けて見えます。また育乳を期待していたのですが、3か月ほど試してみて効果はほとんどゼロ。かえってお肉が横に流れてしまい、付けない方がまだましなのではないかと思ってしまいました。もう少し値段を上げてもいいので、お肉が横や斜めに流れないようにして欲しいです。

1位:ビューティーアップナイトブラ Viage

・胸の型崩れを防ぐ意味では期待出来るかもしれないが、育乳効果はあまり実感がない。ホールド感はあるものの、胸に肉を集めるような感覚はないように思う。育乳ではなくバストケア目的で、ナイトブラとしてのみ使用するならばいい商品。その他気になった点は、洗濯時とデザイン。2回ほど洗濯したらカップ部分が折れ曲がってしまい、ブラの効果が感じられなくなった。洗濯ネットには入れていたが、手洗いすべきだった。デザインはシンプルすぎて、少し気分が上がらない。

・クチコミから惹かれて迷いに迷って購入しました。商品到着して試着しつけ心地はそんなに悪くなく、普段から着用出来そうだなというのが第一印象でした。その日から入浴後に着替えの際から着用し胸のカタチや垂れ気味を改善などに期待をしつつ毎晩着用して寝るようにしました。私はあまり胸が大きい方ではないので、垂れる心配はないかな?と昔は思っていました。それでも出産し母乳育児を3回繰り返していくうちに年齢とともに無いなりにカタチが崩れてしまい、この類のブラはいいのかな?と希望込めていましたが、やっぱりあんまり変わらずですね笑寝るとペタっと胸が無くなり矯正にならずでした。

・付け心地は良かったので気に入ってはいますが、バストアップの効果があるかと言えば微妙です。中に入っているパットもずれてしまうため、バストもきちんと支えられているのか分かりません。また、私は黒と薄紫の物を購入したのですが、なぜか薄紫のほうはすぐに伸びてしまいゴムが緩くなりましたが、黒い方は今でもピッタリしています。色のせいなのか、商品によって質が違うのかは分かりませんが、物によって質が違うのはあまり良くは思わないですね。

・中のパッドがすぐにズレてしまうところと、育乳効果が感じられなかったところ、毛玉ができやすいためお勧めできないと感じました。
着け心地はいいものの、パッドは手を入れてしっかり直さないとズレます。これがなかなか面倒で、つけるたびストレスです。育乳効果についても口コミであるほどの効果は感じられず、普通のナイトブラと変わりない感じでした。また、一度洗濯しただけで課題が出来てしまったので商品として残念でした。

・初めはしっかりとしたホールド感がありましたが、何度か洗濯をするとすぐにヘタってしまいました。また、洗濯すると肩の部分やパットが型崩れをしてしまったり、着用する際にパットが折れやすくなってしまいました。敏感肌なのか、アンダーのゴムの部分が痒くなる事ありました。昼間に使用も可能とありましたが、昼間使用するのには少しホールド感が足りなく、横に広がってしまう感じがするため、おすすめできません。1ヶ月程使用して見ましたが、バストアップの効果は今のところ得られていないです。

・着け心地はゆったりとして良かった半面、緩すぎてあまりホールドされている感覚はなかった。サイズ表より少し小さめを選ぶと良いかも知れない。洗濯する度に中のパッドが大きくズレてしまって洗いにくい。生地の肌触りは良いが、洗っているうちに毛玉が出来やすい。肩紐部分もだんだん伸びてきてしまうので、一般のブラのようにアジャスター付きの方が良いと思った。これらの感想を踏まえて、毎日使いするには価格が少し高すぎるように感じた。

・1年ぐらい利用しているが、形がよくなったわけでもなく、大きくなったわけでもなく、ただ寝るときに締め付けられている感を感じるだけのような気がします。横に流れないように…みたいなことを書いていましたが。普通に流れるし、支えられている感じがありません。そこまで期待していたわけではないですが、やはりそういうものなんだなと体験しました。年齢には逆らえないものなんだと感じました。若い時から利用して、しっかり筋トレなどをしていたほうがよいのだと感じました。