整形女性芸能人ランキング!顔が変わってバレバレ!目や鼻の大きさが違うのは誰!

整形してそうな女性芸能人ランキング

いかにも整形していると思われている女性芸能人は誰なのか。

今回はみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:高橋メアリージュン

17位は高橋メアリージュン

高橋メアリージュンさんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・ネットで噂があり、週刊誌等にも記載があったので。また、テレビで見た感じ、性格的にも美を保つためにも整形をやっていそうなイメージです。昔の写真と今の写真やテレビに出演している感じが異なっており、かなり怪しいと感じます。

16位:松嶋菜々子

16位は松嶋菜々子

松嶋菜々子さんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・ある時を境に明らかに顔が変わりました。顔の左右で少し違いがあり、曲がっているなと思っていたのですが、今では綺麗に整っています。化粧で変わったというレベルではないので、美容整形によるものだと確信しています。

15位:藤原紀香

15位は藤原紀香

藤原紀香さんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・年齢に対してシワが無さすぎて、やはりプチ整形しているのかなと思ってしまいます。元々がとても美人ですし、何をしなくても土台が別格なので目の形を変えたりというよりは、ヒアルロン酸を入れる程度か、おでこの皺を引き上げるような程度なのかな?と思います。

14位:藤田ニコル

14位は藤田ニコル

藤田ニコルさんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・なんとなく目の周りが不自然に思う。自分のイメージでは整形しても不自然になるだけで奇麗にはならないと思っている。藤田ニコルはそれにあたる。顔全体に対する目の位置、たれ方、大きさなどのバランスがおかしいと感じる。

13位:冨永愛

13位は冨永愛

冨永愛さんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・冨永愛さんは顔の作りや美しさがモデルさんとして完璧だと思うんです。誰もが思う一流のモデルさんの顔をしているといつも思っていました。すごく整形しているとは思わないけど、目のあたりとか口元は少し整形をしているように感じます。

12位:米倉涼子

12位は米倉涼子

米倉涼子さんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・年齢とは不釣り合いなくらいにシワやたるみが少なく、口角も上がっているので、間違いなくアンチエイジングのための、美容医療での若返り施術をいくつも受けていると思う。また、若返りの効果を維持するために、定期的にメンテナンスとしての、美容医療の施術を受けていると思う。

11位:峯岸みなみ

11位は峯岸みなみ

峯岸みなみさんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・峯岸みなみさんが初めて選抜メンバーに選ばれた時には、一重でしたが、今はすごく綺麗に二重になっていました。こちらはまだアイプチやまぶたの肉をマッサージで落としたのかもしれません。しかし、その後には鼻が低かったのが、とても鼻筋の通った顔立ちになっていました。

10位:倖田來未

10位は倖田來未

倖田來未さんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・目つきが過去と変わってしまっていて、普通の目つきではないように思います。具体的には、目が大きく見えるような整形をしていると思います。また、鼻筋も普通ではなく、何かが中に入っているような形をしているので整形だと思いました。

・デビューしたての頃は、目元の二重は狭め、鼻はどちらかと言えばだんご鼻であったが、現在のお写真を見ると目頭から始まる二重に、鼻筋も通って見えます。ダイエットされてシュっとして見えるのもあると思いますが整形はしていると思います。

9位:剛力彩芽

9位は剛力彩芽

剛力彩芽さんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・剛力彩芽は整形していると思います。まず目の周りですが平行二重があまりにきれいで逆に違和感があります。
過去の写真を見ても全然ちがいますし。鼻のラインも昔の画像と比べるとスッとしていて女優顔への整形していますね。
確実に

・何度見ても二重が不自然に見える。イベントで生で顔を見た時も二重瞼に違和感があったことを覚えているので整形しているのではないかと思う。最近TV番組で顔を見たがやはり二重瞼に違和感があるように見えました。

8位:鈴木紗理奈

8位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈さんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・同じ中学出身だという人から聞いたことがあるから。(「同じ中学」があやふやでいいかげんなことの例えなので、信ぴょう性は限りなく低いと思いつつ)その人曰く「元々そんなに(目は)小さいわけではないけど目頭を切開してる。ついでに声帯もいじった」とのこと。

・昔TVに出ていたころに比べると鼻筋の通り方が違うと思います。目に関しても昔は奥二重で、それをつけまつげなどの化粧で目がぱっちり見えるようにしていたと思うのですが、はっきりとした二重になっています。あと歯科矯正を整形に加えるかは微妙なラインですが、歯並びはきれいになっています。

7位:アンミカ(安美佳)

7位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)さんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・なんとなく勝手なイメージですが、顔があまりに整っているので自然な感じがしないというのが理由です。雰囲気や行動からも上品さを感じるのでお金持ちで自分磨きにもかなりお金をかけてるのではないかという憶測です。

・理由としては、アンミカはパリコレに出場したこともあり、美には気を遣っていそうだから。また、化粧も派手で整形を隠すために化粧を濃くしているのではないかと考えられる。テレビなどで拝見する際に、目元が少し不自然に感じるから。

・お綺麗な方なのでそう思うのかもしれませんが、お化粧もあってか目元とおでこのふくらみあたりは少し不自然に見えて整形のように感じました。あとは、頬のふくらみと唇の厚みも少し手も入れているような感じがします。

6位:水原希子

6位は水原希子

水原希子さんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・デビューした当初に比べて顔のパーツなどが違いすぎるから。メイクを変えたとしてもメイクであんだけの別の顔になるのはおかしい。目頭を切開する手術はしてると思います。鼻先も耳の軟骨を持ってきて入れてる可能性が高いです。

・デビュー当時の印象は地味な顔立ちだと思います。脚光を浴び始めたころとは顔立ちが派手になっているように感じるからです。また年齢を重ねても若々しさを保つためには、何かしらの整形手術を受けていらっしゃるのではないかと思ってしまいます。

・今と昔では明らかに顔が変わったなという印象があるため。また年齢を重ねても綺麗でい続けるために大きな手術ではなくてもプチ整形などを頻繁に行って、綺麗を保っている雰囲気の顔だと感じるため。

5位:滝沢カレン

5位は滝沢カレン

滝沢カレンさんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・顔の変化は誰にでもあると思いますが、しばらくぶりにテレビを見ると明らかに違うなと感じる時がありました。芸能界などではよくある当たり前のことかと思いますが、彼女の場合はびっくりしました

・前からマネキンみたいな顔だと思っていました。特に目は絶対整形でないとあそこまで大きくならないと思います。しなくても全然OKなのにと思います。

・10代の頃と20代、現在と目鼻の位置や高さがだいぶ違うことがまず一つ。何度が整形が行われているのではないかと思うのですが、その理由はここ最近の写真や動画の彼女の表情は一部の筋肉が動いていないように感じるからです。

4位:ダレノガレ明美

4位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・鼻筋が通りすぎているとやはり整形かな?と思ってしまいます。
整形していても他のパーツが整っていないと美人に見えないので、元々美人じゃないと整形しても意味がないですが、とても美人な方ばかりなので、整形するってことは少しの整形ですむってことだなって思います。

・ハーフタレントだけれど顔が整いすぎている。個人的には鼻の整形をしたことがあるのかな?と思った。なぜそう思ったかというと、鼻が高いことはもちろんですが整形した人の大半が鼻先を細く尖らせていたり、鼻筋を細くしていてダレノガレ明美さんはまさにそういう鼻をしているから。

・いつもテレビや雑誌等メディアに出ている姿を拝見し、いつも鼻筋が不自然に整って細く高いと感じるため。さらに、モデルとしての活動も精力的に行われており、美意識の高さから整形していても不思議ではないと思う。

・昔と比べると顔が変わっているからです。
特に目元と鼻が不自然で、テレビで見てもまるでスマホアプリで画像修正をしたように見えます。
以前テレビ番組で整形を否定していましたが、目頭切開と鼻を高くする手術はしていると思います。

・SNSでよく整形疑惑が上がっているイメージがある。ハーフではあるものの、鼻筋が通りすぎている気がする。昔の写真を見たが何となく鼻筋が綺麗になっているのと目が大きくなったように感じる。目は切開の手術をした可能性がある。

3位:加藤紗里

3位は加藤紗里

加藤紗里さんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・顔のパーツのバランスが悪くなっている気がしたのでそう思いました。昔の画像をみると今ほどキツい感じがなくてモテそうなギャルという感じでしたが、今はメイクもやりすぎでナチュラルさがまるでなく怖い印象なのでそう感じました。

・化粧の仕方もあると思うが、それにしても涙袋や鼻筋が不自然に感じてしまう。変にひきつっている印象である。また、過去の画像(卒業アルバムや芸能界進出当時?)も出回っていて見たことがあるが、その時は自然な顔立ちでした。

・どこからどう見ても、不自然な作られた顔面に見えます。化粧が濃いせいかもしれませんが、あの鼻の尖り具合などは、あまりにも不自然な感じです。どうでもいい話題で記事になってほしくないので、こうやって選択するのも本当は嫌です。

・大きくいじってはいないかもしれませんが、多少の整形はされているのかなという印象です。ぱっと見て、鼻や顎のあたりが不自然というか違和感があります。また、過去に何かの番組か記事かで、高須クリニックの院長が100%整形しているとおっしゃられていたように記憶しています。

・どう見てもほぼ全部のパーツが整形だとおもいます。
ご本人も公表していましたよね。まず、鼻が如何にも作りましたと言う形です。目も切開したのかなと言う程大きいです。唇もヒアルロン酸注入でしょうか、ぷっくりしています。

・初めに見たときと比べ、顔が全然違うと感じているからです。お金持ちの人と結婚して、お金の使い方や普段の生活が派手な印象からもそのようなイメージになります。自分が美しくいられるためなら、整形にネガティブな印象もなく行っているイメージがあります。

・涙袋が大きいなという印象があって、整形してそうだなと思ったからです。鼻も結構高いので、していても不思議ではないなと感じました。あとはあまり好印象の芸能人ではないという偏見もあってしてそうだと思いました。

・昔の画像と最近の顔の画像を見比べると、目鼻立ちが年齢による変化とは違った変わり方をしてきたようにように見えるから。また、鼻の形が不自然に高く見え、顔の大きさに対して目の形、大きさも不自然に見え違和感を感じるから。

・実物を見たことはありませんがネットニュースなどに出て来る写真では、整形したような不自然な感じがするのでそんな風に思いました。特に鼻が整形しているような感じに見えると思いました。鼻だけでなく目にも違和感を感じます。

・涙袋が不自然な膨らんでいる。かと思うとそうでもない日もある。ヒアルロン酸を入れているのだと思う。鼻筋も不自然に通っている。自分に誇れる特技も知性もないからとにかく、見た目にこだわっていてどんな手を使ってでも上へのし上がろうとしていそう

2位:指原莉乃

2位は指原莉乃

指原莉乃さんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・かなりナチュラルにやっているなと思いますので、疑惑程度ですが。よくネットに出回っている検証画像を見ていると、横顔から見た鼻や、俯いた時の鼻が、昔は鼻先に丸みがあったのが、最近の画像では矢印のように少し尖りがあるように感じるので、おそらく鼻尖形成をされたのかなという印象です。

・歯科矯正でかなり顔の下半分が整ったなと感じましたが、それとは別に鼻先が高くなっていたためです。歯科矯正をすると多少鼻が高くなる(相対的に口元が下がるため鼻が高くなる)ことはありますが、指原莉乃さんの場合は、それ以上に高くなっているかな、と感じています。

・指原莉乃さんはデビュー当時と比べて顔が違っています。まず鼻が丸い形だったのが、しゅっとした鼻先になっています。それから顎が以前よりシャープになっています。目もともはっきりとして、形も変わったと思います。

・芸能人なので、この中の殆どが何らかの整形をしていると思いますが、選択した方は素人の私が見ても明らかに昔と顔が違うからです。鼻の形、目の大きさ、あごの大きさなどまるで別人です。あか抜けた、メイクが変わったというレベルではないように思います。

・ネットでデビュー当時からの時系列を追った顔面画像がよく上がっていて、比較されているから。印象としてはデビュー当時に比べると鼻の形や目元などとても綺麗になったと思います。本人の美意識も高そうだし、整形に抵抗がなさそうな感じがするので。

・テレビなどでも取り上げられているし、本人も認めていたような気がするのですが、鼻と目の形がデビュー当時と全く違うので。年齢やメイクでの変化と説明するには無理があると思う。AKBグループは割りとライトに整形しちゃっている人が多いと思う。

・目下が不自然に膨らんでいてナメクジのような見た目が整形の典型に感じたから。また、依然と比べると骨格も不自然で年齢によるこけたというよりは削って整えたという風に感じたから、昔の写真と見比べても顕著だと感じました。

・AKB時代からかなり顔の印象が変わったと思う。メイクがうまくなっていたり、年齢と共に多少の変化はあるけど、鼻だったり形が変化している気がする。そこまで不自然ではないので、大きく変わった?!とは言われないけど、やっぱりしているのかなと感じることはある。

・昔の画像と比べると明らかに顔のかたちが違う気がします。ネットでもそんな噂が多く出回っているので、信憑性が高いです。今がかわいいので昔の映像見てもどこにいるかわからないほど変わったかなと思います。でもキレイ。

・AKBのメンバーは整形をしているという噂が流れていたのを聞いたことがあるから。最初テレビに出ていた時と比べて、今のほうがかわいいし、年々顔が変わってきている気もする。超売れっ子だし、顔をいじるための金銭的な余裕もあると思うので、整形していると思った。

1位:浜崎あゆみ

1位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんが整形していそうだと思う理由(抜粋)

・整形前の写真と、明らかに鼻筋の通り具合、小鼻の大きさ広がり方が違うから。目頭の切開もしていると思われる。整形前の若いときの写真と比べると、整形前の目は、丸いのに対し、整形後では切れ長の目になっている。

・歌手デビューしたての頃から比べると最近の顔つきが随分変わったように思えます。もちろん年齢的な物もあると思いますが、久しぶりにテレビで見るとかなり変わった印象を受けるので、メディアにあまり出なかった期間に整形したのかと思ってしまいます。

・浜崎あゆみさんが20代頃にリリースしたCDのジャケットと最近、サイトであげられている写真を見ると印象が違うと思ったからです。メイク方法を変えられたかもしれませんが、特に目元や鼻筋が20代頃と違うように感じています。

・未成年というドラマが好きで観ていましたが、明らかにその時の顔とその後の顔がことなるため、整形されているのではと思いました。併せて、未成年の頃の方が、とっても可愛いと思います。整形しないほうがよかったのにと今でもというか今は特に強く思います。

・デビュー当初と最盛期、今現在では明らかに顔が違う。特に目の二重が大きくなっているのはよく分かる。鼻や輪郭もだんだん変化していってるのも写真を並べてみればよくわかると思う。今でも美容整形でリフトアップとかしてるんだろうなって思う。

・年々顔が変わってきていて、胸も大きくなったいるから。昔から綺麗な二重だが昔と比べて二重瞼が大きくなっている。40歳になってもシワひとつなく肌が綺麗なのでヒアルロン酸注射は絶対やっていると思います。お金があるので何でもお金で解決しそうなイメージです。

・デビュー当時から好きだったのですが聡明感があって素も綺麗でしたが売れていくごとにCDジャケットから見ても化粧ではない変わったのかなという程度でしたが年齢が衰えるにつれ不自然な衰え方だなという感じがします。

・昔に比べると目元は特に違いを感じます。違和感とまではいきませんが、メイクだけであそこまでの目の大きさや瞼のかぶさりが改善できるとは思えないですし、ドラマに出ていた頃やデビュー当時の楽曲のジャケット写真と今とでは違います。

・目の大きさや、鼻が明らかに20代の時と大きさが違うと感じています。昔は自然な顔立ちで、つけまつげやアイラインなどメイクが濃いと感じていただけだったが、今は、特に目が化粧ではなく、バキバキに開いているように見えてしまいます。

・目が大きすぎる事。目頭切開はしていると思う。小顔すぎるので、顎もしていると思う。年齢を重ねるごとに綺麗になっているので、ヒアルロン酸などはメンテナンスとしてやっていそう。子供を産んでからも綺麗なのは理由があるはず!!