豊胸してそうな芸能人ランキング!バランスがおかしい・胸の大きさが変わった・バストが不自然な女優タレントは誰?

豊胸してそうな女性芸能人は誰

豊胸してそうな芸能人ランキング

女性芸能人の中で豊胸しているだろうと噂になっているのタレント・女優は誰なのか。

みんなの意見をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:フワちゃん

13位はフワちゃん

フワちゃんさんが豊胸していそうだと思う理由(抜粋)

・フワちゃんっていつも着ている洋服って胸が綺麗でないと着る事が出来ないと思うんです。よく見ると胸も大きいし形も良くて豊胸をしているのではないかといつも思っていました。身体の全体のバランスからすると胸が大きいように感じるので、もしかしたら豊胸しているのかもと思います。

12位:若槻千夏

12位は若槻千夏

若槻千夏さんが豊胸していそうだと思う理由(抜粋)

・昔のテレビ番組で胸の小ささにコンプレックスを覚えていると発言していた。その後テレビに出演することが少なくなったが再開しテレビ番組に出演し始めてからはスタイルがだいぶ変わったように感じた。空白の時間もあるので整形を行う時間があったとも捉えられる。

11位:松嶋菜々子

11位は松嶋菜々子

松嶋菜々子さんが豊胸していそうだと思う理由(抜粋)

・元々モデルだったとか、女優を目指して苦労した等聞いたことがあるので、仕事の機会を増やすためのことなら積極的に取り入れていきそうだなと思うため。整形もしてると思いますが、それくらい上昇志向の高い人なのではないかと思うので。

10位:水原希子

10位は水原希子

水原希子さんが豊胸していそうだと思う理由(抜粋)

・もともとスタイルがいい人なのかもしれないけど、スレンダーな体型には大きすぎるバストかなと感じる。昔の写真だったり、本人のことをあまり知らないので何とも言えないが、もともと胸があったとしても、さらに豊胸してそうなイメージ。

9位:滝沢カレン

9位は滝沢カレン

滝沢カレンさんが豊胸していそうだと思う理由(抜粋)

・骨格が細い上に、上腕や上半身、お腹周りに肉が付いていないのを見ると不自然だからです。本来胸に自然に肉が付いているひとはそれを支える為の筋肉やまたそれに伴って脂肪がつくのが自然と考えられます。体全体のバランスを見ても不自然だなという感じが拭えません。

8位:藤原紀香

8位は藤原紀香

藤原紀香さんが豊胸していそうだと思う理由(抜粋)

・昔からスタイルが良すぎるなと思ったからです。他の女優・タレントさんの中でも胸が大きいイメージがあるので、豊胸くらいはしてそうだなと。美容に関しては一番お金を掛けていそうだと思う女優さんの一人だと思います。

7位:藤田ニコル

7位は藤田ニコル

藤田ニコルさんが豊胸していそうだと思う理由(抜粋)

・美には力を入れていそうだから。モデル経験もあり、最近ではテレビ番組にも出ているため胸に気を遣っているのではないかと考えるから。昔の写真を見ると胸が貧相であり、今はバストアップしていることから豊胸の可能性が考えられる。

6位:ダレノガレ明美

6位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんが豊胸していそうだと思う理由(抜粋)

・露出の多い服装で胸を強調している画像をみたときに豊胸もしているのかなと思ってしまいました。なんとなく自己顕示欲が強そうに感じるので、豊胸してでも大きくして話題になりたい女性なのではないかというイメージがあります。

・テレビや写真で見た感じ、大きそうに見えます。また、周囲の芸能人と並んでも大きいように見えます。テレビで見た感じ、他の芸能人と並んでみるとかなり大きいような感じがします。本や雑誌ではなんとなく加工しているイメージです。

5位:広瀬アリス

5位は広瀬アリス

広瀬アリスさんが豊胸していそうだと思う理由(抜粋)

・胸の大きさが異様に大きすぎると思います。形もいかにも作った感じがします。豊胸で大きくなったから胸を強調する服ばかり着ているのかなと思いました。本当に豊胸していなければ、反対に胸が目立たない服を着ると思います。

・華奢で痩せているのに胸だけ異様に大きいから。型も作り物の様に綺麗で違和感があります。胸を見せる服を好んで着ているのも胸に自信があるのと男を誘惑したい気持ちの現れだと思います。いつも派手で目立ちたがりなので豊胸手術はしていると思います。

4位:指原莉乃

4位は指原莉乃

指原莉乃さんが豊胸していそうだと思う理由(抜粋)

・全てのイメージが改造女ってゆうイメージがあって顔はもちろん、おっぱいも豊胸手術をしてると思います。憶測ですが、豊胸手術をしてる方はおっぱいに自信があり見せるような服装だったりしてる人が多いのでは無いかと思いました。

・昔の、水着(グラビア)の写真と最近の水着の写真を、比べると少なくとも、Aカップから、Dカップほどには大きくなっていると思われる。大きくなってから胸が、3カップも大きくなることはないと思うので、豊胸だと思う。

・下ネタ発言とかもよく耳にするので、性に関して興味がかなりありそうなタイプだと思ったからです。サバサバした性格っぽくて、自分の胸に不満があったらノリと勢いで豊胸しにいきそうなところが選んだ理由になります。

・豊胸してるだろうなと思ったことはないけど。アイドルはみんなしてるのかなぁというかんがえです。なんとなく胸も不自然な感じがするように見えるから。他のアイドルもみんな豊胸や整形はしてると思えるくらいに顔が変わってる。

3位:倖田來未

3位は倖田來未

倖田來未さんが豊胸していそうだと思う理由(抜粋)

・スタイルのボンキュッボンがすごいからです。食事制限によるダイエットをものすごくしていて、ダンスを踊るので激しい運動もして体型を維持しているのは知っていますが、体型にメリハリを出すために豊胸もしていると思います。

・倖田來未さんは、豊胸してそうだと思う自身のイメージで選択をしました。本当かどうかはわかりませんが、派手な衣装や露出の高い衣装の際を着用するアーティストの方ですし、豊胸も仕事道具の一つかと思います。華やかな職業ですし綺麗に魅せることは、良いとは思います。

・ルックスを意識した芸能活動をされていたので、豊胸くらいはしていそうかなと感じました。倖田來未さんのようなスレンダーな体だと、普通に努力するだけではシルエットがなかなか整いにくいと思います。一度太ってそのあと瘦せた場合だと別ですが、そうではなさそうなので、豊胸しそうかなと思いました。

・日本人離れした、整った体形を売りにしていらっしゃいますし、衣装も露出度の高い物をよく着ていらっしゃいます。歌と見栄えを売りにするために、豊胸手術で胸のハリや高さを出しているのではないかと感じてしまいます。

・補正もあると思いますが、いつもきれいな形をしていて自然な形に見えませんでした。位置もいいところにあり大きさもあるのでこの方が出始めた頃から全盛期に至るまで小さいながらにずっと不自然だなと感じていました。

・ぽっちゃりされていてダイエット成功は有名な話ですが小柄なわりにはその体型維持の継続にお金かけていそうだと思いました。
歌って踊っていては同じ女性としては脂肪部分がかなり落ちると思うんですが変わりなく維持されているのには違和感です。

・デビュー当時と現在のCDジャケットを見比べると違うと思う。
胸を寄せてあげているだけなのかもしれないが、ヌーブラやパッドなどを入れたからという言い訳を言われたとしても、あの大きさは理由があると思う。ギャルとしてやっていて欲しいという願望も込めて表を入れました

2位:浜崎あゆみ

2位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんが豊胸していそうだと思う理由(抜粋)

・昔ガリガリだった時に異様に胸が強調されている写真やミュージックビデオを見て豊胸のパツパツした感じに見えました。どうしても浜崎あゆみさんはサイボーグ感があるのでイメージでそう思ってしまうだけなのかもしれません。

・以前は豊胸とはおもいませんでしたが年をとっても全くたれていないむねを見ると豊胸手術しているのかなとおもいます
やっぱりお金のあるアーティストですのである程度の金額でも払えますし美への意識の高さから行っているとおもいます。

・この方は豊胸ではなく単に太っただけかもしれませんが、昔の若い頃を思い出すと、痩せていて胸も小ぶりでスレンダー美人だった記憶です。グラビアをしていた時代や、売れる直前はあんなに大きな胸だった記憶はないからです。

・TVで見ていたころはそんな巨乳だと思ったことはなかったのですが、最近のインスタグラムの写真を見ると巨乳だなと思うようになりました。歌手として引っ張りだこだったころはどちらかというとスレンダーなギャルのイメージが強かったです。

・デビューから2000年前後まではファンだったので、アルバムはひととおり持っています。デビュー当時からのジャケット写真を集めたブックレットがついたベスト版のアルバムを持っています。それをみれば一目瞭然かと。

・グラビアアイドルをしていた頃の水着の写真を見ると、胸はそんなに大きくなかったように見えるのに、歌手になって売れてから急に胸が大きくなったような感じが、するから。また、最近さらに大きくなったように見えるから。

・昔と比べると異様に胸が大きく見えるから。デビュー当時から注目してみているのでコンサートの映像等で胸を強調した衣装をみると明らかに大きくなっているように感じる。ちょうど外国人と付き合っていた辺りから変わったような気がする。

・デビュー当時は胸元が開いた服を着ていても、胸が小さめだった事は明らかですが、ここ10年程で急激に大きくなっています。豊満というか、体形が小柄な分、胸だけ大きく全体のバランスに違和感があるので豊胸していると思います。

・ある時期から胸元を強調した衣装を着るようになったように思います。
それまではそんなに胸が大きいと感じたことはありません。
胸に関してはテレビで写っているときも大きいためスマホの画像修正ではないようなので豊胸だと思います。

・歳をとっても衰えない張り、大きさがとても気になってしまいます。整形同様、若い頃よりも明らかに大きくなっていると感じます。大きくしたと同時に、自信がついたのか、胸元の露出も以前より増えていると感じます。

・いつからか体の露出が増え、胸を強調させる服装が多くなりました。無理やり大きくさせている気がして少し痛々しく感じます。昔のきれいな歌姫でよかったのに、他の人と張り合うかのようにしていて、残念な気持ちもあります。

・若いころは、いまのような爆乳ではなかったように記憶している。ある時期(中年といわれる年齢)から、つい胸に目が行くほど、胸の大きさが目立ってきたように思う。ぴったりとした体のラインを見せるような衣装をまとっているときの姿を見ても、豊胸は明らかなものだと思う。

・デビューから浜崎あゆみさんは胸が小さめの方でしたが。その後、巨乳化していました。特に太ったり痩せたりした様な人ではありませんでした。なので、特別胸にしっかりと脂肪がのるような事は無かったのではないと思います。

1位:加藤紗里

1位は加藤紗里

加藤紗里さんが豊胸していそうだと思う理由(抜粋)

・以前テレビ番組で豊胸で高須クリニックの院長から豊胸ではないと断言されていたが、バスト以外があまりにも貧相なので、不自然すぎる。整形もされているようなので、豊胸手術もされているのではないかなと感じます。

・顔面が整形してそうな為か、体まで作られた感じがしてしまいます。なんだか異常に胸だけデカイので、豊胸してると思います。ストイックに鍛えてる印象はなく、お金で加工できることは全てやってるのではないでしょうか。

・加藤紗里さんは全身やっているのではないでしょうか?顔、特に鼻よ目の形は普通ではなく、明らかに整形です。胸の大きさは体格に比べて不自然に大きく、その形も日本人離れしていて、不自然です。普通ではああはなりません。

・なかり細身なのに胸が大きいので可能性としてはあるのかなと思いました。また美意識が高いので、豊胸に限らず整形などあまり躊躇うことなく自己表現の一つの方法としてされていても変ではないと思いました。また、あえて胸を強調するような服装でいる事が多いのもそう思う理由です。

・顔の整形を認めているので、体の整形もしている可能性が高いです。顔の大きさ、身体の大きさ、全体的にバランスが不自然だと思います。加藤紗里さんはこの中で最も豊胸手術をしている可能性のある女性タレントだと思います。

・加藤紗里さんは、2016年くらいから整形しているとか、豊胸しているとかネットやテレビのバラエティ番組で言われているからです。加藤さん本人は否定されているけれど、成人した女性が急に大きくなることはなかなかありえないと思います。

・昔の画像と今の画像で大きさが結構変わっているように感じたので、されているのかなという印象です。身体が細身なので、余計に大きすぎるように感じるのかもしれませんが。整形もしてそうなので、豊胸も一緒にしているのかなと思います。