顔面デカすぎ女性芸能人ランキング!身長や体格に対して顔が大きい女優・タレントは誰!

顔面大きすぎ女性芸能人ランキング

顔面でかすぎ女性芸能人ランキング

身長や体格に対して顔面がでかいといわれている女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:吉高由里子

21位は吉高由里子

吉高由里子さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・なで肩のせいか、体の横幅に対して顔が大きく見えるから。テレビコマーシャルなどでもアップを見る事が多く、顔の形のせいか画面全体に顔が写っているようにみえるから。
また、他の女性芸能人と一緒にテレビにうっている時も少し大きめにみえる。

20位:吉田羊

20位は吉田羊

吉田羊さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・他の芸能人と並んだ時に若干大きいイメージがあります。特に男性と並んだ時は顔の大きさが体とアンバランスで目立つ気がします。凄く大きいという訳では無いですが、女優は皆小顔なのでその中だと割と普通の大きさだなというイメージです。

19位:山本舞香

19位は山本舞香

山本舞香さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・実際には大きくはないかもしれませんが、印象として大きい気がします。悪い意味ではなく、はじけるような笑顔が特徴的で目立つので、顔が大きいと感じているのだと思います。男性のお笑い芸人と並んだ際にも、顔が小さいとは感じませんでした。

18位:若槻千夏

18位は若槻千夏

若槻千夏さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・顔が大きいというか、全体的に丸顔で少しふっくらとしていると思います。特に小さい顔の人と並ぶと大きく見えるかもしれませんが普通くらいなのではないでしょうか。他の小さい人の方がいろいろと顔の脂肪吸引をしていたりしていると思います。

17位:森泉

17位は森泉

森泉さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・高身長な方なので仕方がないのかと思いますが顔も大きいと感じますがすべての作りが目の大きさ鼻筋高さ口の大きさすべて大きく感じます。地肌も少し色黒なのか日焼けなのか黒さで一層大きさが増しているようにも思えます。

16位:水原希子

16位は水原希子

水原希子さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・スタイルや骨格のせいだとは思いますが、丸顔なのか大きく感じます。テレビを通してしか見たことがないので、絶対とは言えないのですが、他の女優さんやタレントさんを見る時よりそのように思いました。実物を見てみたいです。

15位:滝沢カレン

15位は滝沢カレン

滝沢カレンさんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・テレビに映ったときに、他の女性芸能人と比べて顔が大きいです。同じ横位置に並んでいるにもかかわらず、顔が一回りはもちろん、確実にサイズが違っています。顔が大きいゆえに、目、鼻、口といったパーツも全て離れています。

14位:天海祐希

14位は天海祐希

天海祐希さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・ドラマなどで活躍されているとても素敵な女優さんですが、宝塚出身ということですよね。歌舞伎役者さんもそうだと思うのですが、舞台に上がる女優さんは、ドラマや映画の女優さんに比べると、お顔が大きい方が舞台メイクが映えるので有利と聞いたことがあ流ので。

13位:藤田ニコル

13位は藤田ニコル

藤田ニコルさんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・よく笑うので大きく見えるときがありますし、顔だけ前のめりにカメラにアプローチしたりするので余計に大きく見えてしまうのかなと思います。髪型も輪郭がはっきりとわかる髪型なのでしっかりと顔全体が見えているのも理由です。

12位:浜崎あゆみ

12位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・テレビや写真で見た感じ、大きそうに見えます。また、周囲のバックダンサーと並んでも大きいように見えます。テレビで見た感じ、他の芸能人と並んでみるとかなり顔が大きいような感じがします。本や雑誌ではなんとなく加工しているイメージです。

11位:冨永愛

11位は冨永愛

冨永愛さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・身長が高いと通常は小顔に見えると思いますが、冨永愛さんは目が細く、鼻がしっかりしているため小顔に見えません。また、おでこを出していて、どちらかというと眉毛が濃いように思うため、よけいに顔が大きく見えると思います。

10位:米倉涼子

10位は米倉涼子

米倉涼子さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・楽天モバイルのCMでアップすぎるのが悪いと思うが…。ピンクの背景も相まってどうしても顔が大きくみえてしまう。しゃべくり7に出ていた際も、お笑い芸人と比べて同じくらいの顔の大きさに見えてしまった。周りが顔が小さすぎるせいもあるだろうが…。

9位:鈴木紗理奈

9位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・恐らくは、顔そのものが大きいのもあるのですが彼女の骨格に原因があるように思います。体全体の骨格も割とがっしり目の見た目ですし、特に顔の特徴的な部分はエラ付近の骨の形にあると思います。その部分が大きいと輪郭が更に大きく見えると思います。

8位:広瀬アリス

8位は広瀬アリス

広瀬アリスさんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・女優さんなので、実際にお見かけすると小さいんだと思いますが、テレビで見かけると大きい印象を持っています。髪の毛をアップにして顔の輪郭が出ているときは、特に大きく見えてしまっている気がします。

・以前何かのドラマの撮影現場で共演の俳優さんと2ショットを撮っている画像を見て隣に写っている俳優さんと比べて大きいなと思いました。それからCMやドラマなどで出演してらっしゃる時にいつも共演している方と比較してしまいます。

7位:指原莉乃

7位は指原莉乃

指原莉乃さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・指原莉乃さんと選択しました。上記女優さんタレントさんのなかでは大きな顔なのかと思います。一般人と比べるとどうかわかりませんがバラエティー番組などでみると小顔とは感じません。モデル出身の富永さんなどとても小顔な印象です。

・単純に顔の凹凸がはっきりされている方なので、大きめに見えるかなと思います。あとはヘアスタイルも小顔に見せるヘアスタイルはされていないので、対策されているタレントの方などと比較するとどうしても顔が大きく見えてしまうということがあるかと思います。

6位:上白石萌音

6位は上白石萌音

上白石萌音さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・テレビでみていて、他の女優さんと並んでいると少しかわいそうに感じてしまうほどです…。菜々緒さんと共演されたときは、スタイルの差が歴然としていましたし。ただ、一般人っぽいところがかわいいのかな、と思っているので、あくまでも他の方と比較して、ということです。

・背が低そうなイメージだけど、顔と体のバランス的に顔が大きく見えるような気がする。フェイスラインとかもどちらかというとぽってりした感じの顔だからかほっぺにお肉がついた感じだからか、顔が大きく見えてるきがする。

5位:峯岸みなみ

5位は峯岸みなみ

峯岸みなみさんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・ぽっちゃりしたまあるい輪郭であり、目や鼻といったパーツも大きめのため顔全体が大きく感じられます。また、身長が160cmまでなくて低いですし、ほっそり体型でもないので全身のバランスからしても顔がかなり大きいなと思います。

・元々顔自体も身体もむくんでいるので、わかりづらいかもしれないですが、他のメンバーと並ぶとよくわかります。髪型でもカバーするようなのが見受けられますし、You Tubeでも私服姿をみると身体とのバランスを見ると大きいと感じました。

4位:アンミカ(安美佳)

4位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・タレントさんの中で比べるとしたらアンミカさんかもと思います。今時の若いタレントさんって、驚くほど顔が小さいと思うんです。そのなかでアンミカさんは一般の社会でみたら普通かもしれないけど、タレント業界の中で見たら大きいのではと思います。

・アンミカさんは、テレビ番組でよく見かけています。サバサバとしてはっきりした話し方で芸能界のご意見番のイメージを持っています。化粧品などのアンバサダーもされていてとてもきれいな方ですが、なんとなく顔が大きいイメージを感じています。

・身長も高いけれど、引きの絵面で見ても顔の存在感がしっかりあるのと、顔のパーツそれぞれが大きくてはっきりしているので、あのパーツの存在感なら顔もそこそこの大きさがないと入りきらないのではないかと思うから。

・実際の顔の大きさは、実物に会ったことが無いので分からないのですが、いつもおしゃべりでいろいろマシンガントークをしている様子を見ていると押し出しが強くて、自己主張が激しいので、印象として体や顔が大きいと感じるので選びました。

3位:JUJU

3位はJUJU

JUJUさんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・顔というより、頭自体が少し大きめなのかなという印象です。他のタレントさんと並んだ時に比率的に少し大きいなと感じます。また、よく帽子をかぶってらっしゃるので、もしかしたらご本人も気にされているのかなとも思いました。

・いつもテレビで見るたびに、顔が大きいのではないかと思っています。すごく高いハイヒールを履いたり、ミニスカートで脚を出したり、大きなつばの帽子を被ったりしていますが、顔の大きさを隠そうとしているのかなと思います。

・テレビで見ると体格が小柄だけど顔ちょっと大きいなと思うことがあります。目や口のパーツも大きいので、余計にそう思えるだけでごく普通の大きさなのかもしれませんが、細かいパーマも相まって大きく感じることがあります。

・なんかイメージです。バランスの悪い方だというイメージですし、顔の印象がものすごくあるので、大きいというイメージです。なんか夜中に思い出してゾクっとするようなお顔をされているというか、濃くてでかいというイメージがあります。

・体型が細いので、顔が大きく見える。服装も体型を出す服装なので、本来ならそこまで顔が大きく無いのだろうけど顔が大きいように見えてしまってアンバランスな感じに見えてしまう。帽子で小さく見せようとしてもそこにも目がいくからでかく見える。

・丸顔の印象が強いです。体つきは標準から細目になると思うのですが、デュエットをした際に他の歌手やアイドルの方と並ぶと体のバランスに違和感を覚えるます。また、髪型で縦のラインを強調しているように思うので、スタイリストさんもそう感じていそうです。

・髪型のせいもあると思うが、エラが張っており小顔だとは感じない。また、本人も気にしているのかメディアに出るときは大き目のハットをかぶっていることが多く、相対的に顔を小さく見せようとしている感じを受ける。

・いつも頬を隠すような髪型をしているので顔が大きいのではと感じた。TV番組などで見ると体は細く見えるが顔がと体のバランスが何かおかしいと感じる。よく見ると顔が大きく見えることが過去に多々あったのでそう思った。

・JUJUと言えば、ロングウェーブの髪の毛と、深めにかぶったハットが特徴だと思います。そのハット帽や髪の毛で顔の周りを隠しているように感じます。それでも私にはやはり小さく見えないので、顔が大きく感じてしまうのかも知れません。

・体に対して顔の比率が多いような印象を受けたため。いつも大きな帽子を被っているせいもあるかもしれないが、見た目が頭でっかちな感じがする。他の女性芸能人と並んで撮った写真を見ても、他の人よりも少し大きめだなと思った。

2位:フワちゃん

2位はフワちゃん

フワちゃんさんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・モデルやアイドルの並びにいる中で芸人?youtuberのフワちゃんは仕方がいないと思うが、この並びでいえば大きく感じます。むしろ、顔やスタイルで売っていないのは彼女だけなのでは?一般人が並んだらこのくらいなのでしょうか。

・やはり、モデルや女優上がりではなくyoutube上がりなので、芸能人と比べると大きいのではないかと思います。特に、東京ガールズコレクションのランウェイでの近藤千尋と並んで歩く画像を見ると、近藤千尋と比較して、大きいと思います。

・顔が大きいと感じる理由は、体型とのバランスを考えた時に顔が大きいと思うからです。他の人と比べてる訳ではないのですが、テレビ等で遠目で見た時にすぐフワちゃんとわかる事が多いので、全体に占める顔の割合が若干多いのかなと思いました。

・からだが丸いせいか顔もでかく感じます。性格もおおざっぱで笑った時の口がおおきいのも顔を大きくさせる
イメージが植え付けられてるきがします。
ユーチューブチャンネルでもフワちゃんの場合サムネでもまず顔に目が行きますそれくらいインパクトのある顔大きさです

・フワちゃんは体型も肥満気味であり、それに伴って顔が大きいと感じる。バラエティー番組などでモデルさんと並んだ際に顔が大きいと感じたから。肥満体系でありながらもへそ出しスタイルをとっていることからより、肥満に対して意識が低く顔が大きい理由につながると考えられる。

・ダントツ大きいです。それが彼女の魅力と個性で、本人もそれを生かしてお仕事されてるので素敵だなーと思います。
体格もしっかりされていますし、他と比べて特段大きいというわけではないですが、健康的でとても可愛いです

・テレビで最近よく拝見しますが、やはり、いろいろな女優さんや、もともと顔の小さなモデルさん、俳優さんと並んで出演されていらっしゃる時など、どうしても比べてしまうと、多少顔が大きいかなと感じてしまいます。

・元々、アイドルやモデルとしてテレビ番組に出演した経緯ではなくyoutubeの動画から有名になった人なので芸能人に比べると顔の大きさが目立つのは仕方がないと思われる。ただし髪型もすべてアップにしていて顔が強調される見た目になっているので髪の毛を下ろしたり、前髪で工夫をすれば補えるレベルだと思います。

・美女の絶対条件である「目が大きい」はまず該当しない。おそらくそのため顔が大きく見えると思われる。また、体形も決して美しいわけではないので、その部分も顔が大きく思える要因に加点していると思われる。

・普通体型だと思うけど、他のタレントさんや特に女優さんと並んでしまうとそう感じてしまう。ただフワちゃんに関しては、芸人さんというかYouTuberで、別にそういう点でのヴィジュアルを売りにしている事もないと思うので、問題ないと思う。

・テレビでよく見かけるが、笑った時に二重顎が目立ってるイメージがある。全体的に面長だが、お団子の髪型で余計に頭のボリュームが大きく見える。身体も全体的にガッシリしているのに加え、自身がアップになる芸能人との自撮り写真も良く見かけるため尚更か。

1位:土屋太鳳

1位は土屋太鳳

土屋太鳳さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・背が低いせいもあると思うのですが、小顔が多い女優さんの中に混じると、顔の大きさが目立ってしまっています。脚は細くて華奢なのに、えらがはった輪郭で顔の横幅が結構あるので、余計大きく見えるのかもしれません。

・体と顔の大きさのバランスがすごく悪いからです。頬骨も大きくボコっと出ているし、エラもかなり出ていて顔が横に広がっています。他の女優さんと並ぶと明らかに大きいです。身長に対して顔も大きく首が短いので余計に大きく見えます。大屋 政子
さんのようなタイプの顔の大きさに似ています。

・身長が低いからか、えらが貼っているからか大きく見えるからです。普段の映画やドラマで、そのような印象を持ったからです。髪型も黒いロングで重たいイメージがあり、顔の印象が強いことから大きく見えるのかもしれないと思いました。

・骨格が一番の原因だとも思うのですが、エラが少し張っていらっしゃるので他の方々よりも顔が大きい印象でした。髪型次第でエラの目立ち方が変わるのでそう思わないこともあるますが、少し顔周りにもお肉が付きやすいようにも思います。

・実際にはすごく顔が大きいという訳ではないと思いますが、CMやドラマで他の女優さんや小顔の俳優さんと並んだ時に顔の大きさを比べてしまうと大きいと感じてしまうため。全身ではなくアップで映った時の方がそう感じることが多いように思います。

・1人でテレビに出ているときは思わないのですが、ドラマなどで小顔の男性俳優さんが相手役などの時に大きいなと思います。身長が155cmと小柄なせいもあるかもしれませんが、。髪型もあまりアップにしたりはされない方なのでご自分でも顔の大きさを気にしているのかなと思ってしまいます。

・顔の迫力がある、顔の存在感が半端ないからです。アゴが大きいというか、エラが張っているせいだと思います。また、お笑い芸人の丸山礼が物マネして似ていることからも、本人の顔が大きいことを証明している気がします。

・色んな映画の実写化の主演として活躍されていますが、どう見ても漫画と違いすぎる、可憐さがあまりなく感じます。かわいい髪型をしても顔が大きいのであまりかわいく感じなくなります。この方はかわいさよりもたくましさが売りだと思います。

・様々な番組で活躍し、テレビなどへの露出も多いが、隣に他の女性タレントさんや女優さんが並ぶといつも土屋さんのほうが顔が大きい印象がある。顔の形もホームベース型で横にも広いからより顔の大きさが際立つと思う。

・テレビで見かけるようになった当初から、顔の大きさが目立っていた。身長に対しての顔の大きさのバランスが悪いように思う。舞台映えしそうなので俳優としては、顔の大きいのはプラスになるかもしれませんが、ファッション雑誌なでのモデルとしては適さないと思う。

・体型がガリガリであるならば、比較的顔が大きく見えてしまっても仕方ないとは思います。しかし、土屋太鳳さんはスポーツやコンテンポラリーダンスを行っている方で身体もガッチリしてますし、肩幅も広いです。それでも大きく見えるのだから大きいのだと思います。