顔面デカすぎ女性芸能人ランキング!身長や体格に対して顔が大きい女優・タレントは誰! | LIFE

顔面デカすぎ女性芸能人ランキング!身長や体格に対して顔が大きい女優・タレントは誰!

顔面大きすぎ女性芸能人ランキング

顔面でかすぎ女性芸能人ランキング

身長や体格に対して顔面がでかいといわれている女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:吉高由里子

吉高由里子
21位は吉高由里子

吉高由里子さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・なで肩のせいか、体の横幅に対して顔が大きく見えるから。テレビコマーシャルなどでもアップを見る事が多く、顔の形のせいか画面全体に顔が写っているようにみえるから。また、他の女性芸能人と一緒にテレビにうっている時も少し大きめにみえる。

20位:吉田羊

性格ブスランキング吉田羊
20位は吉田羊

吉田羊さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・他の芸能人と並んだ時に若干大きいイメージがあります。特に男性と並んだ時は顔の大きさが体とアンバランスで目立つ気がします。凄く大きいという訳では無いですが、女優は皆小顔なのでその中だと割と普通の大きさだなというイメージです。

19位:山本舞香

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキング山本舞香
19位は山本舞香

山本舞香さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・実際には大きくはないかもしれませんが、印象として大きい気がします。悪い意味ではなく、はじけるような笑顔が特徴的で目立つので、顔が大きいと感じているのだと思います。男性のお笑い芸人と並んだ際にも、顔が小さいとは感じませんでした。

18位:若槻千夏

性格ブスランキング若槻千夏
18位は若槻千夏

若槻千夏さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・顔が大きいというか、全体的に丸顔で少しふっくらとしていると思います。特に小さい顔の人と並ぶと大きく見えるかもしれませんが普通くらいなのではないでしょうか。他の小さい人の方がいろいろと顔の脂肪吸引をしていたりしていると思います。

17位:森泉

mori_iumi_00
17位は森泉

森泉さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・高身長な方なので仕方がないのかと思いますが顔も大きいと感じますがすべての作りが目の大きさ鼻筋高さ口の大きさすべて大きく感じます。地肌も少し色黒なのか日焼けなのか黒さで一層大きさが増しているようにも思えます。

16位:水原希子

性格ブスランキング水原希子
16位は水原希子

水原希子さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・スタイルや骨格のせいだとは思いますが、丸顔なのか大きく感じます。テレビを通してしか見たことがないので、絶対とは言えないのですが、他の女優さんやタレントさんを見る時よりそのように思いました。実物を見てみたいです。

15位:滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
15位は滝沢カレン

滝沢カレンさんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

・テレビに映ったときに、他の女性芸能人と比べて顔が大きいです。同じ横位置に並んでいるにもかかわらず、顔が一回りはもちろん、確実にサイズが違っています。顔が大きいゆえに、目、鼻、口といったパーツも全て離れています。

14位:天海祐希

演技下手女優ランキング天海祐希
14位は天海祐希

天海祐希さんの顔がでかいと感じる理由(抜粋)

1 2 3