子供がいない芸能人夫婦ランキング16!意外?びっくり?仲いいけど出産してない夫婦達! | ページ 2 | LIFE

子供がいない芸能人夫婦ランキング16!意外?びっくり?仲いいけど出産してない夫婦達!

小池栄子・坂田亘夫婦に子供がいないのが意外な理由(抜粋)

・小池栄子さんは性格が良さそうで、母親になったら子供を大切にする素敵なママになりそうなイメージなので、お子様が居ないと聞いて少し驚きました。

・そういえば結婚後にそういった報告報道されていなかったのかなと思いました。小池栄子さんは特にテレビでよく見かけていて子供がいたらとてもいいお母さんなんだろうななんて思っていました。

・小池栄子さんがまだ若い頃に結婚したイメージがあり、また旦那がプロレスラーで体力もあるので、すぐに子供が出来ると思っていたから。

・ご主人の坂田亘さんは、プロレス引退後?何をされているか詳しく知らないが、金銭的な事?で小池さんが献身的に支えているという週刊誌の記事をみた記憶があります。小池栄子さんについて、とても母性を感じるし、実際、CM等でもお母さん役がとても板についているので、育児経験がありそうと思えてしまう。なので、お子さんがいないご夫婦ということで、衝撃まではいかないがお名前を選ばせていただきました。

7位:中井貴一・吉田麻由子

7位は中井貴一・吉田麻由子

中井貴一・吉田麻由子夫婦に子供がいないのが意外な理由(抜粋)

・中井貴一さんにはなんとなくですが「いいお父さん」なイメージがあったため驚きました。結婚も遅めだったのを知って意外だなと思った記憶があります。

・中井貴一は様々な役をやられている俳優なので、結婚をしているのはもちろん、子供もたくさんいて良いパパといったイメージ。

・勝手な一般人の妄想で良きお父さんキャラ、良きお母さんキャラがしっくりくるなと思ったので、実際はいらっしゃらないと聞いたら驚いてこの選択になりました。

・中井貴一は昔から父親役を沢山してきているので父親のイメージがあります。子供がいないとは知りませんでした。

6位:武豊・佐野量子

武豊・佐野量子
6位は武豊・佐野量子

武豊・佐野量子夫婦に子供がいないのが意外な理由(抜粋)

・武豊・佐野量子のカップルは何の根拠もありませんが、なんとなく子供が数人いるようなイメージがあったので衝撃を受けました。

・とても仲の良いご夫婦だし、勝手にお子様がいると思っていました。雰囲気的に落ち着いている感じだったから、いないと聞いてびっくりしました。

・奥様が専業主婦をされているようなので、てっきりお子様がいらっしゃると思っていました。命にもかかわるお仕事をされているご主人を支えるのは並大抵な事ではないと思います。お子様がいらっしゃらなくとも、2人で楽しく過ごしていただきたいカップルです。

・武豊さん夫婦に子供がいないということ、このアンケートで初めて知りました、私はたまに競馬を見るのですが、騎手の中には親子で活躍している方も多いので「武豊さんの子供もいつか騎手になるのかな?」と思っていたのでとても驚きました

5位:林家ペー・パー子

林家ペー・パー子
5位は林家ペー・パー子

林家ペー・パー子夫婦に子供がいないのが意外な理由(抜粋)

・常に二人で一人という印象が強く、コンビとしての息もぴったりのため当然子供もいるのかと思っていたため。

・林家ペー、パー子さんはとても仲が良さそうなので、年齢からも子供がいなかったのは知りませんでした。お孫さんがいると思っていました。

・小さい頃からお二方の活躍を見ていて、とても長く夫婦である印象があるので既に成人済みのお子様が一人はいると思っていました。

・常に一緒にいる仲良し夫婦のイメージで、子どももいるものだと思っていたので意外だったから選択しました。

4位:古田敦也・中井美穂

古田敦也・中井美穂
4位は古田敦也・中井美穂

古田敦也・中井美穂夫婦に子供がいないのが意外な理由(抜粋)

・古田敦也さんは指導者ということもあり、子を持っているイメージかつきやすいですし、父子でキャッチボールなんてしているのかな?という想像もつきます。中井美保さんも教育に力を入れた母親の姿が想像しやすくお子さんがいらっしゃらないのは意外でした。

・しっかりしたお子さんがいそうなイメージだから。野球を熱心に教えていそう。お二人とも子煩悩そうだから。

・TVで見る感じではお二人とも穏やかでにこやかで雰囲気がいいお父さん、いいお母さんとして仲がいい家族がいそうだったから。

・アスリートであれば、子供を持って、男の子ならキャッチボールを一緒になりたい。と思っていそうだし、もし不妊症だとしても、お金を持っているので、色々な手段で子供を持てそうなので、子供が居ないことに驚きました

・勝手なイメージですが古田敦也さんに良いお父さんのもイメージがあったのが選んた理由です。また、人柄も良く感じていたので驚きました。

3位:イチロー・福島弓子

イチロー・福島弓子
3位はイチロー・福島弓子

イチロー・福島弓子夫婦に子供がいないのが意外な理由(抜粋)

・イチロー選手は、テレビ番組などで少年野球の子供たちに野球を教えたり質問に答えたらしているようなイメージがあるので、良いお父さんのような一面も想像出来るからです。

・子供が授かるか否かは神様のみぞ知るところなのでしょうが、子供がいないと聞いて衝撃的というより非常にもったいないな、と感じました。あれだけの偉業を成し遂げたイチローさんです。その遺伝子を受け継いだお子さんがいらっしゃれば、さぞ成長が楽しみだったようとおもいます。

・メジャーで活躍されていて本人も考えがとてもしっかりとしたイメージがありました。教育も熱心そうだと思っていたので子供がいないと聞いて驚きました。

・私が生きている間にはもう現れないであろうあの天才的才能の遺伝子が残されていないのは日本、世界のマイナスだと思う。

・世界的に有名なメジャーリーガーのイチロー選手なのでお子さんがいて休日にお子さんとキャッチボールなどをしてそうな為。いいお父さんのイメージがある。

・衝撃とまでは思いませんが、イチローさんの遺伝子を残してほしかったという気持ちはあります。ただ、子供を作るかどうかということはご夫婦の自由なので、残念ですが仕方のないことだと思います。

2位:あべこうじ・高橋愛

あべこうじ・高橋愛
2位はあべこうじ・高橋愛

あべこうじ・高橋愛夫婦に子供がいないのが意外な理由(抜粋)

・なぜか出来婚のイメージがあり、それが他の夫婦と勘違いしていることに気づかされたのを調べて感じたためです。

・あべこうじのお父さん感が強いので、お子様がいそうなイメージがある。高橋愛も何となくヤンママ感があるので、子供がいるような感じがする。

・高橋愛さんは私と同年代で、子どもがいると思っていました。夫婦仲睦まじい様子をインスタやYouTubeで拝見していましたし、相思相愛な感じが伝わってきていたので、てっきり子どもがいるのかと思っていました。

・私の中であべこうじさんと高橋愛さん夫婦は、本当に仲が良くて今でもラブラブな印象が強いです。この前千鳥のクセがすごいネタグランプリに出演していましたが、お二人の雰囲気が良くてお似合いですね。高橋愛さんには子供も2人くらいいて、バリバリ家事をこなすお母さんという勝手なイメージを抱いていました。なので、子供がいないと知った時は相当驚きましたね。

・私は、高橋愛さんが小さいころから好きでよく彼女が出てる番組を今でも見ますが、子供が欲しい(たしか3人)っていってるを見たことがあったので結婚して結構立っているのに子供がいないのはすごく意外です。高橋愛さんとあべこうじさんは今でもラブラブなのでとても見ていてうらやましいです。

・こどもがいない事は知っていたが、同時に仲が良い夫婦という事も知っているし、二人とも子供が好きそうなので少し以外。

・他のカップルは、子供がいないことをなんとなく知っていたので、驚かなかった。このカップルは子供が2人ぐらいいるような気がしていた。

1位:唐沢寿明・山口智子

唐沢寿明・山口智子
1位は唐沢寿明・山口智子

唐沢寿明・山口智子夫婦に子供がいないのが意外な理由(抜粋)

・山口智子さんって子供いないんですか?知らなかったです。いると思っていました。とにかくびっくりしました。と言うか、ここに出てる人全員子供いないとか、もっとびっくりです。

・唐澤さん山口さん夫婦は若い時に結婚されたイメージが強いので、子供がたくさんいそうなイメージがありました。まだ唐澤さんが売れていない時に山口さんがその実力を見抜いていたそうです。二人とも子供をかわいがりそうな感じがするので、意外でした。

・ 二人とも昔からドラマに出演している有名な女優さんと俳優さんなので、お子さんがいてもおかしくないと思いました。

・なんかこのお二人は今でもドラマの設定の恋人同士のような感じで本当に憧れますが、お二人とも人柄がとても良いのでどうして子どもを持たない選択をされたのか興味があります。

・また、今のように知名度抜群になる前の若い頃からご結婚されていたので、結婚の期間も長く、夫婦仲も良いというお話をよくテレビでされているので、子供がいないという話は、衝撃です。

・理想的な夫婦と言ったイメージがあり、山口智子もしばらく芸能活動をしていなかったので子供がいるのかと思っていました。

・結婚され、山口智子さんがあまりテレビに登場されなくなったので、てっきり、子育てに専念されているのかと思っていました。2人とも仲が良いし、私の想像になりますが、子供のいる仲の良い家族の印象があります。子供がいないと聞いてびっくりしました。

・夫婦揃って仲の良さを前面に出していて、とてもいい雰囲気だし、子供がいてもいいような感じがしていたが二人で生活しているのを知ってびっくりした。

1 2