離婚しそうな芸能人夫婦ランキング!いずれ別れそうな怪しいビッグカップルは誰と誰?

離婚しそうな芸能人夫婦ランキング!

離婚しそうな芸能人夫婦ランキング

今はまだ離婚していないけど、いずれ離婚するかもと思われている芸能人夫婦はどの夫婦なのか。

今回はみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

26位:DAIGO・北川景子

26位はDAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・北川景子さんはミニマリストということでDAIGOさんの沢山の衣装や持ち物を減らそうと喧嘩してそうなイメージがある。とても美人だけど気が強そうなので、DAIGOさんはつねに尻に敷かれてるように思います。

25位:TAKAHIRO・武井咲

25位はTAKAHIRO・武井咲

TAKAHIRO・武井咲夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・武井咲さんはまだ若い。結婚されてからは芸能のお仕事をセーブしているのか最近はテレビでは見かけなくなった。しかし子育てがひと段落し、芸能界に返り咲き、忙しくなる日もそう遠くはないようにも思う。一方でTAKAHIROさんはEXILEで活躍はしているが、グループとしてどうなっていくか先行き不透明な気もする。今後、武井咲さんがばりばり働くようになったら、夫婦間での忙しさや収入の違いから、離婚へ発展するかもしれない、と思う。

24位:瑛太・木村カエラ

24位は瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラ夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・夫婦揃って、あまり誠実な感じがしないから。瑛太さんは浮気をしたり、コンプライアンスに引っかかるような問題を起こしたりしそう。木村カエラさんは元ヤンっぽいので、今は我慢していても、子供がある程度大きくなったら、ぶち切れて分かれるに至ったりしそう。

23位:榎本加奈子・佐々木主浩

23位は榎本加奈子・佐々木主浩

榎本加奈子・佐々木主浩夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・榎本加奈子さんにはあまり良いイメージがないです。わがままな榎本さんに周りが振り回されて疲れていそう。略奪からの不倫婚だと篠原涼子さんも同じですが、どうしてこんなにイメージが違うのか。相性もありますが榎本さんの場合、性格の問題が大きいと思ってしまいます。

22位:小栗旬・山田優

22位は小栗旬・山田優

小栗旬・山田優夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・結婚した頃からちょっとバタバタと騒がれていた印象があるので。小栗さんも山田さんも自由な性格で、それゆえに今結婚生活がうまくいっていると思います。が、その自由さが違う形で出たら別々の道を選ぶことにもなるのかも…?

21位:松坂桃李・戸田恵梨香

21位は松坂桃李・戸田恵梨香

松坂桃李・戸田恵梨香夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・たしか椎名桔平と山本未来は2019年に離婚していると思います。
しそうな夫婦は松坂桃李さんと戸田恵梨香さんでしょうか、戸田恵梨香さんがすごくきつそうなイメージでそのきつさに耐えられず松坂桃李さんがほかで女性作りそう。

20位:松山ケンイチ・小雪

20位は松山ケンイチ・小雪

松山ケンイチ・小雪夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・お互い売れっ子で忙しい二人なので、すれ違いが多いのではないかと思う。また、二人とも収入も安定しているので、世間では収入を不安にして離婚できない夫婦も大勢いると思うが、そんな心配もせずにすみそうだと思う。

19位:杉浦太陽・辻希美

19位は杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・自分達の私生活を売り物にしているということは、話題になることを求めていて、話題にならなくなってしまったとしたら、離婚でもなんでもしして、無理やり話題になろうとするのではないかと感じている。実際、この夫婦が仲良いのかはそもそも疑問。

18位:瀬戸康史・山本美月

18位は瀬戸康史・山本美月

瀬戸康史・山本美月夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・ドタバタ劇の中、結婚に至り、男性側にグレーな女性関係の報道も一時期あったため、おそらくそうした女性関係などで離婚に至る可能性はあると思いました。お互いに若い点と、まだよく知らない間柄のまま結婚したような印象がありました。裏の顔などすべてを見て結婚したわけではなさそうです。

17位:長友佑都・平愛梨

17位は長友佑都・平愛梨

長友佑都・平愛梨夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・結婚当初ものすごいラブラブだったけど、そういう夫婦って何年かすると関係が変わるのかも?と思うので。また海外各国を移り住むうちにライフスタイルへの価値観の違いが現れる、ということもあるのではと思っています。

16位:田中哲司・仲間由紀恵

16位は田中哲司・仲間由紀恵

田中哲司・仲間由紀恵夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・以前なにかのネットニュースで、仲間さんの双子の子どもの面倒を夫の田中さんがあまり見ないというような記事をみたことがあるからです。あまり家庭の話をしなかったりするのも触れられたくないのかなと感じました。

15位:東山紀之・木村佳乃

15位は東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・個人的主観ですが、元々お二人は全く逆の性格だと感じているのと、東山さんはもっと歳下の妻がいいのではと思います。これは奥さんが悪いとあ言うわけでは無いですが、奥さんは歳下の少しひ弱な感じのご主人がお似合いのような気がするので。

14位:福山雅治・吹石一恵

14位は福山雅治・吹石一恵

福山雅治・吹石一恵夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・結婚した時から、今一つピンとこなかったカップルなので、実体がないようなイメージがしていました。偽装、とまでは言いませんが、2人とも結婚する必要があったのかと思ってしまいます。あえて私生活の情報を出さないようにされているのだと思いますが、それが行きすぎてかえって不自然に感じます。

13位:有吉弘行・夏目三久

13位は有吉弘行・夏目三久

有吉弘行・夏目三久夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・旦那さんの仕事がなくなってきたら、徐々に怪しいくなってくるのでは?とちょっと思っています。あとは、奥さんの仕事が忙しくてセーブできなくなったときとか、ちょっと危ういバランスでの夫婦という感じがしているので不安に感じます。

12位:山本耕史・堀北真希

12位は山本耕史・堀北真希

山本耕史・堀北真希夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・たいへん失礼ながら、山本耕史さんの頭の良さに、堀北真希さんが付いていけないのではないかと案じております。山本さんはお優しく見受けられますが、もしかしたら日常会話も中断や解説が必要なほど、おふたりの知識の差があるように感じます。

・山本さんの一方的なアプローチによって堀北さんが推しに負けて結婚をした、という印象があります。年の差もありますし、山本さんが堀北さんに飽きて不倫したりしないのか、と勝手ながら不安です。もし山本さんがなにか失敗をしてしまったら一気に崩れてしまうのではないかと思います。

11位:赤西仁・黒木メイサ

11位は赤西仁・黒木メイサ

赤西仁・黒木メイサ夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・お似合いだとは思いますが、2人での露出があまりなく赤西さんの活躍はユーチューブなどで拝見できるが、黒木さんの露出があまり見られておらず、表上に出てこないため未知なところがある気がします。夫婦として居るイメージがあまり出来ないため。

・実際に仲がよいのかどうかが全く分からないからです。お互いに自由な印象を受けることと結婚しているにも関わらず家庭の雰囲気を全く感じさせないからです。また、マスメディアにプライベートなことをあまり出さないため、そのように感じるのかもしれないと思います。

10位:中田敦彦(オリエンタルラジオ)・福田萌

10位は中田敦彦(オリエンタルラジオ)・福田萌

中田敦彦(オリエンタルラジオ)・福田萌夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・客観的な直観
今はまだ問題行動は起こしていないがいつかはこの人やるんじゃないのかと思ってしまう
折り合いが悪いならそれは仕方がないしお互いの感情の問題だし続くか続かないかなんてわからないし離婚したらしたでそれは悲しい結末です

・シンガポールに移住という難しそうな環境だからです。今は初めなので離婚とならないかも知れないが環境の変化は離婚の原因となりそうです。YouTubeがうまくいかなければ日本に戻る可能性もあるのでなんともいえないですが

9位:中尾明慶・仲里依紗

9位は中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・とても仲の良い夫婦だとは思いますが、恋愛感情ではないと言っていたからです。今はお子さんもいて、幸せな家庭だとは思いますが、お子さんが成長して夫婦だけになったとき、お互い自分のしたいことを成し遂げられる方に進んでしなうのではないかと感じました。

・仲が良さそうなお二人だし全く危機はないと思うのですが、利害が噛み合わなくなったら「夫婦ではなく別の形で」とあっさり割り切ることができそう。どちらもさっぱりとした性格なので、夫婦以外の形でも円満な関係を築いていけそうな気がします。

8位:長谷川京子・新藤晴一(ポルノグラフィティ)

8位は長谷川京子・新藤晴一(ポルノグラフィティ)

長谷川京子・新藤晴一(ポルノグラフィティ)夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・どちらも好きなお二人なのですが、京子さんがときどき自分の年齢とちぐはぐなファッションやメイクをしたりしてネットで話題になっているのをみると、「もしかしたら気持ちが不安定なのでは?」と感じてしまうことがあります。

・男性に浮気の噂があったのと、女性はまったく生活感がなく、何となくすれ違いで離婚するような気がします。お子さんが成人するまで待っているのかもしれません。何となく似合わない夫婦だなと感じます。家族の話等テレビで話したのを聞いたことがない気がします。

7位:ヒロミ・松本伊代

7位はヒロミ・松本伊代

ヒロミ・松本伊代夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・どっちも自分勝手すぎて、なんかのひずみで爆発しそう。正直みんながいうほどいい夫婦にはまったく見えないし、ほころびが生じればすぐ破たんすると思う。

6位:篠原涼子・市村正親

6位は篠原涼子・市村正親

篠原涼子・市村正親夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・元々の歳の差があることや、子どもなどの価値観の違いがあること、不仲報道、別居報道が定期的に何度も出ているので気になりました。最近もネットニュースになっていたので、離婚するかもと真っ先に思い浮かびました。

・1年以上別居しているとの報道があるので、やっぱりそういう夫婦は離婚しそうかなと思う。篠原涼子については大昔、忌野清志郎と一緒にMステに出て歌の間奏の間にずっとディープキスしていたのを見たので、変な人なのかもしれないと思う。

・最近報道で別居されていらっしゃるという記事を拝見いたしました。コロナの影響からお互いの健康のためにと書かれていましたが、別居期間が長いのと、お二人とも既に立場を確立されていらっしゃるので、夫婦という形ではなくてもいいのかなと思います。

5位:片岡愛之助・藤原紀香

5位は片岡愛之助・藤原紀香

片岡愛之助・藤原紀香夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・藤原紀香に良い印象を持ったことがないから。陣内智則との離婚時に、一方的に陣内が悪者になり、そのまま離婚したのが可哀想だと思った。片岡愛之助は梨園の中にいるので、おとなしく女将をできるとはあまり思えない。

・藤原紀香さんのイメージがあまり良くないから。結婚式の引出物の内容も驚くものばかりだし、主婦をしているイメージが想像つかない。愛之助さんは仕事があるイメージだけど、離婚後に藤原紀香さんはテレビの仕事があるのか疑問に思うから。

・藤原紀香さんが離婚歴があることと、愛之助さんが歌舞伎役者であることです。歌舞伎役者はスキャンダルが多い印象ですし、奥さんが我慢を強いられる印象なので、紀香さんが我慢の限界にきたら離婚を考えてしまいそうな印象があります。

4位:濱口優・南明奈

4位は濱口優・南明奈

濱口優・南明奈夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・テレビではとても仲良しな雰囲気を拝見しましたが、南さんの方が若干ワガママな印象があり今は濱口さんがそれを受け入れているように見えました。ただ、そのワガママが通らないと気に入らないとか喧嘩になる事が多いのではないかと思いました。

・仮面夫婦とまでは行かないかもしれないが、奥さまの方がかなりわがままでおられるような印象で、取り巻きがかなり迷惑をしているのだとしたら、夫として手を焼いているかもしれない。いつまで耐えられるかによるでしょう。

3位:石橋貴明・鈴木保奈美

3位は石橋貴明・鈴木保奈美

石橋貴明・鈴木保奈美夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・石橋さんの仕事がほとんどなくなってきたころから、保奈美さんのテレビの出演が多くなったので、夫婦助け合っているのかなと初めは思っていたけど、保奈美さんが別のマンションを買ったという報道があった時に、夫婦間がうまくいっていないと思った。これは、離婚準備をしているのではないかなと思っている。

・ネットで噂を読んだから。離婚準備のために、保奈美さんは最近TV出演を頻繁にされているとかいないとか?ホントかどうか分かりませんが。元々結婚していたのに、ノリさんが安田さんと結婚して羨ましくなって前妻と離婚したとかいう噂も読みましたし、良いイメージは無いですね。

・もしかしたら離婚するかも、と感じる芸能人夫婦は「石橋貴明・鈴木保奈美」です。最近、石橋はテレビの出演がめっきり減ってしまって、ユーチューブに進出してもがいているイメージです。一方、鈴木保奈美は自分の時間ですきなテレビ組に出ているイメージがあります。そのため、ストレスを溜めている石橋とうまく軌道に乗っている鈴木の間に溝ができている感じがします。

・最近、鈴木保奈美さんをドラマなど見るようになって活動再開すると結婚生活が壊れる人が多い気がしています。特に石橋貴明さんは男としてのプライドが高そうなので仕事も最近はユーチューブのみかと思います。仕事も考えるとテレビで活躍していくと嫉妬しそうで別れそうです。

・今、鈴木保奈美さんがいろんなドラマに出演しているのを観ていますが、生き生きしていて大人の素敵な女性になったんだなという感じがします。女優さんとしても素晴らしいと思うんです。1人でしっかり生きていける女性という感じがして、石橋さん、今、あまりテレビにも出てないし、すれ違い生活や価値観のずれで離婚しそうな予感がします。

2位:星野源・新垣結衣

2位は星野源・新垣結衣

星野源・新垣結衣夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・ドラマから始まったお付き合いと聞きました。また前の彼氏と別れてから心の支えになった事もあり結婚されたとネットの記事で読みました。どこまでが本当かは分かりませんが、段々と理想と現実が合わなくなっていって、またお互いの忙しさからすれ違いも出てくるんじゃないかと思いました。個人的に2人が並んでもお似合いという感じがしなかったのでこの2人を選びました。

・星野源に対する勝手な私の思い込みですが、めんどくさそう性格をしてるイメージ。初めはいいけど…。うるさそう。こだわりが強そう。上手くいってるときはいいが、少しずれが生じると戻らなさそう。それに新垣結衣がついていけなくなりそう。

・星野さんの今までの交際遍歴を見ると、恋多き男性なのかなと感じるので。aikoさんや二階堂ふみさんなど、魅力的な女性でもどこか冷めたところをお持ちなのでは…?と思ってしまいます。また、新垣さんは逆に恋愛に対してサッパリとした印象があるので。

・まず年齢が離れすぎているような気がしました。新垣結衣さんは男性経験が少なそうで、星野源さんは逆に多いイメージがあったので、2人がうまくいくイメージがうまく持てません。新垣結衣さんが星野源さんのことを嫌になって離婚するような気がします。

・交際から結婚への展開が非常に速かったのでなんとなくそう思ってしまいます。また、旦那さんの方がこれまで色々な方とお付き合いをされていたという噂を聞いていますので、気が変わりやすい人なのかなというイメージです。

・星野源と新垣結衣ですが、二人とも、おっとりしていて性格もよさそうで、しばらくは夫婦生活も上手くいきそうに思えるのですが、新垣結衣さんのほうが我慢に我慢を重ねた末に不満が爆発して離婚に向かいそうな気がします。

・星野源の性癖とか、女性問題が色々あったのでだいじょうぶかな?という意味で選んだ。一時の盛り上がりでなければいいなと思う。新垣結衣さんのことは好きだったので、少し意外だった。ドラマと実際の生活は違うと思うが、私生活でも気が合うのか気になる。

1位:渡部健・佐々木希

1位は渡部健・佐々木希

渡部健・佐々木希夫婦が離婚しそうと感じる理由(抜粋)

・一度過ちを起こしてしまってたからの人間関係の修復はどんなか親しい中でも不可能だと思うし、親しいほど不可能だと思う。どんなに妻が支えると言っても、身体に与えるストレスの影響は嘘をつかないと思うので、いずれなんらかの形で離婚すると思う。

・むしろ今現在も離婚していないのがとても不思議です。女癖はいくつになっても治りません。芸能界に復帰ができないとなればなおさら開き直って再び悪さをする可能性もなくはないと思います。ましてや多目的トイレでいたすという性癖とも言える行為は離婚の理由として申し分ないと思います。

・どんなにこれからいいことをして、改善したとしても、頭のどこかで不倫は残り続けるし、テレビをつければネタにされ、うんざりしそう。お二人とも心も体も頑張っているのだろうと思いますが、絶対に許されないことをした渡部さんが悪い。

・渡部の起こしたトラブルは、人として最低なので、佐々木希の我慢に限界が訪れると思います。復帰に関しても、いろいろと試みていますが、世間のバッシングが相当なので、稼ぎが相当厳しいのでは?と思います。さらに、稼げない状況が続けば、自ずと離婚という結論になってしまうと予測します。

・渡部健の不倫問題は、単なる不倫と言うものではなく異常者のような感じがするので、奥さんとしては普通の不倫のように簡単には受け入れて忘れることが出来ないと思います。根底にある異常な感覚がふとしたときによみがえるのを近くで感じたら怖くなって離婚したいと思うはず。

・旦那さんの方が芸能活動を続けていくうえで致命的な不倫報道があったことが理由です。完全に仕事を失ってしまっている夫をいつまで養ってあげようと思えるか、そしてお子さんにそんな夫の姿を見せ続けられるかが離婚の引き金になると思います。

・大きなスキャンダルがあり、それでも婚姻を継続されていて奥様の佐々木希さんはすごいとは思いますが時間がたつにつれても世間から許されなかった場合などはどうしても夫婦の愛情もさめてしまうのではと思います。なんとか乗り切り仕事も家庭もうまくいってほしいとは思います。

・やっぱり夫があんな事をしでかすと妻の佐々木希さんの仕事にも影響が出ると思うし、イメージダウンは免れないと思う。こどもの将来の事も考えると離婚という形を取っても皆納得するような気がする。それにそんな事をしていた人はちょっとやそっとじゃその癖が治らないと思う。

・渡部さんの不倫騒動があり、今回は希さんは許したような形なのだと思いますが、もし次があったら今度こそ信頼を失うと思うので。夫婦というのは単純ではなく、積もりに積もってある日突然ダメになってしまうものだと思います。

・旦那様のイメージダウンが修復不可能に思えるし、以前と同じ仕事は出来ないと思います。奥様の仕事にも悪影響が出てしまっても不思議はないですし、お子さんにも悪影響が出てきてしまいそうです。収入面も問題ありそうです。

・例の件があった時に、離婚はしないとなっていましたが、子供が大きくなり渡部さんもこのまま仕事がないのなら、離婚するのではないかと感じました。収入の面では、今までの収入と佐々木さんの収入があり、大丈夫だと感じますが、夫が自宅にいて仕事があまりない状態だと、価値観のずれが出てきそうだなとは感じました。