そろそろ結婚しそうな芸能人は誰!次の電撃発表は?深田恭子・嵐メンバーが本命?

次に結婚しそうな芸能人は誰!

結婚しそうな芸能人

芸能人で次に電撃結婚しそうだと思われているのは誰なのか?

そろそろ結婚するかもと噂になっているのは誰なのか。

今回はみんなの意見をまとめてみました。

菜々緒

・あまり浮いた話はないですが、実際には家庭的な雰囲気がするためです。また、見た目とは異なり実際にはとても人あたりもよく家庭的な方なのかなといった印象を受ける事もあります。個人的に結婚後も今と変わらないスタイルなどでいて欲しいと思うからです。

小松菜奈

・恋愛体質に見えるので、常に恋人がいそうだし、性に奔放そうな雰囲気があるので、突然できちゃった結婚して、一年で離婚とか、そんなことがありそう。でも女優として芸の肥やしにして、子供はイケメンで、二世デビューとかしちゃいそう。

小泉 孝太郎

・父親の七光り的にデビューしたのですが、けっこう最近は俳優として仕事もふえているし、国会議員の弟である小泉進次郎も結婚をして子供も生まれたので、小泉孝太郎もそろそろ結婚をして落ち着きたいとおもっているのではないかと思うので。

小島瑠璃子さんと原泰久さん

・以前から報道されており、順調そうな発言をされてるのを拝見しました。小島瑠璃子さんが結婚願望も強そうだなという印象を持ったので、原さんが押されて結婚するのではないかなぁと思っております。小島さんが原さんのファンというのも公言されてらっしゃったのでそろそろご結婚も近いのではないかと思います。

松本潤さん

・花より男子のドラマの時からずっと噂されてる井上真央さんともうそろそろ結婚してもいい年齢なのでは、と思います。最近電撃結婚多いしまわりがしているから乗っかって結婚してほしい。願望です。最近話題になってないから期待してます

松本潤さんと井上真央さん

・ずっと交際の噂がありましたが、人気者同士で難しかったと思います。でも、嵐の活動休止を受けてやっと結婚もできるのでは?と期待しています。花より男子で素敵なカップルだったので、二人の結婚が実現したらロマンティックだと思います。

・ジャニーズも結婚する事が普通になりつつあるように思うんです。松本潤さんと井上真央さん噂があっても結婚しなかったのは、状況的に出来なかったのが理由のように思います。嵐も休止状態だし、なにより二宮さんも結婚してパパになったわけだから、そろそろ松本潤さんも結婚を決断するのではと思います。

・嵐としての活動が休止中でひと段落しているため、また、コロナ禍で世の中が落ちてしまっている中なので、そろそろ結婚を発表してくれたら嬉しいと思いました。噂程度ではあるが、メンバーの結婚や恋愛が表に出ているところもあるため、結婚も考えられるのでは、と思います。

森三中の黒沢かずこさん

・森三中の中で唯一独身ですが、そろそろ突然結婚するのではないかと思いました。なにかを醸しだしているわけではないですが、まわりの女性芸人さんも、結婚しないだろうと思われていた人も結婚したりしているので、つられて結婚に持ち込む可能性もあるかと思いました。

菅田将暉

・小松奈々さんと菅田将暉さんの仲睦まじい映像をいくつか拝見しました。熱愛報道も出ていたそうですが、30目前という年齢的なことを考えるとそろそろゴールインしてもいいのではないかと思います。お互い忙しい身だと思うので良きタイミングがあれば結婚ということもあるのではないかと期待しています。

・映画で共演したり、立て続けにCM共演などで、運命としか思えませんでした。個人的にお二人のファンであるので結婚を勝手に望んでいます。あんなにおしゃれでお似合いのカップルは日本でこのお二人以外いないと思います。

泉里香さん

・お付き合いしている方の話をインターネットニュースで見たし、年齢的にも結婚してもおかしくないかなと思う。もし仮にそんな相手が今いなくても彼女は放って置かれる方ではないと思うのでどんどん素敵な出会いがありそう。

長沢まさみ

・とても素敵な俳優さんだと思います。若い時もすごく素敵でしたが最近もすごくきれいだと思いました。幸せな素敵なウェディングドレス姿を見てみたいと思いました。できれば結婚後も俳優業を続けて素敵な姿を見せてほしいです。

・同世代の女優が多数、結婚してきており、そろそろ年齢的にも適齢期だと思います。テレビで観ていると、容姿はもちろんのこと、性格の良さもにじみでています。ドラマに映画にひっぱりだこですが、それらが落ち着いたタイミングで結婚を発表する可能性があると思います。

長谷川博己 鈴木京香

・歳の差カップルを描いたドラマで共演していたのがとても素敵だったので。交際期間も長く、たびたびネットニュースやワイドショーなどで「結婚間近か」と話題になるたびに「お二人が結婚されたら嬉しいな」と思っています。

・大人の恋を長年続けているお二人なので、いつ結婚してもおかしくないのではと思っています。結婚というかたちにはお二人ともこだわっていないのでしょうが、しようと思えばすんなりできてしまう年齢やお立場のカップルなので選びました。

長谷川博己・綾瀬はるか

・長谷川博己さんの彼女は鈴木京香さんという噂ですが、長谷川さんとすれば自分の遺伝子を残したいでしょうから、おそらくもう子どもを産めない鈴木さんではなく、かつて噂になった綾瀬はるかさんと結婚するのではないかと期待しています。

藤田ニコルさん

・もともと母子家庭で育ったと聞いているのでもしかしたら家庭を持つことに憧れがあるのかもしれないと思いました。また、仕事も順調で人気も絶頂期に結婚するということも話題作りとしていいのかなと思いました。人を大切にされそうな方なのでパートナーがいれば結婚されるのではないかと思いました。

本田翼さん

・巣篭もり時期にYouTube配信などでマイペースに活動していて自分の考えがしっかりしているので、将来のこともきちんと考えていそう。おうち時間を楽しく過ごせるということは、家庭を築くことにも意欲的なのでは?

櫻井翔

・嵐のメンバーはみなアラフォーだし、同じグループの二宮は結婚して子どももできたので、そろそろ次に続く人が出てもいい頃だと思うから。桜井君はアナウンサーの方など度々噂になる人が現れるから、一番結婚に近いのではと思う。

みちょぱ

・みちょぱがしっかりしていそう。多忙な中で5年以上付き合うことができるのは、お互いを想う気持ちが強くあるからだと思う。公表もしているし、公表後の共演もしているところを見ると、いつ結婚してもおかしくない。

・彼氏も同棲もオープンにしているし、早く結婚したいと話しているみたいなので、時間の問題なのかなと思います。お互い仕事もしっかりされているし、交際5年くらいのようなのでいい時期かなと思います。逆に今年、来年あたりで結婚しないと交際が長くなりすぎて破局してしまいそうです。

綾瀬はるかさん

・以前韓国のタレントさんと噂になり、その時はきっぱりと否定していた記憶がありますが、すごく仲の良いカップルだというのを読んだので。あと、新垣結衣さんや石原さとみさんなど大物女優がどんどん結婚していくので、その流れがありそう。

・新垣結衣さんや戸田恵梨香さん、石原さとみさんなど、同年代の女優の方々が結婚されているからです。熱愛などはあまり耳にしませんが、一般男性との結婚などもあるのではないかなと思います。また、綾瀬はるかさんの結婚ニュースが聞きたいという個人的願望でもあります。

川口春奈

・周囲の人気女優さんがどんどん結婚されて、うらやましく思われているのではないでしょうか。有名な女優さんは、決まれば、スパッと前後の見境もなく「入籍しました!」なんて突然発表することも多いので、サプライズがあるかもしれません。

・雑誌で取り上げられていたのもあります。ドラマもYouTubeも人気ですのでもうそろそろ結婚してもおかしくないかもです。結婚したら夫婦どうがをあげてほしいです。幸せになることを願っております。綺麗な方にはイケメンがお似合いですね

深田恭子

・適応障害と診断されたとのことで、ご家族やパートナーの支えは必要不可欠になると思います。深田さんもお相手の方も良いお年の方だと思いますので、彼氏ではなく家族としてこれからサポートしていくのではと思います。

・深田恭子は最近、適応障害を発表されているかと思います。精神系の病気はなかなか治るのが難しく、生活においても周囲の助けが必要となります。深田恭子は恋多き女性なのでつきあっている方がかならずいるでしょう。(週刊誌などでは載っていますが)そんなとき、彼になるかたは絶対に支えてあげたいとおもうはずです。ですので、そろそろ結婚すると思います。

・深田恭子さんは適応障害で休業中ですが、その間もしっかりと心と体の支えになってくれる男性がいるのではないかと想像します。この休業中に支えてくれた男性の大切さを再確認できる時間が持てたり、ふたりの時間をたくさん作れたりして、結婚という話になるのではないかと思いました。

・適応障害で体調を崩して休養しているので、独身の辛さを苦しいほどあじわっていると思う。すでに誰かそばにいるのなら、そのひとにしっかり支えてもらってほしいと思う。
いないとしても、共演者に関わらず、古くからの知人などと結婚し、穏やかな生活を送ってほしい。

・深田さんはつい最近から体調不良での休養を発表されてますし、お付き合いの噂になっている人もいるし、年齢的にも結婚を考えていそうですし、私個人的にも、深田さんに頼れる相手ができて、幸せな結婚生活をしていただきたいと思ったから。

・激痩せされて、心配されていた後休業報道がでていたので、仕事がストレスになっているなら他のところで誰かに支えてもらいながらゆっくりしてほしいと思ったからです。お休みの間に何か心境の変化があるのではと思います

・お付き合いのある方がいる、とネットニュースで見たので。最近活動を休まれていて、ご自分のプライベートもゆっくり考える時間があるのではないでしょうか。フワフワとしたところが魅力な深田さんですが、体調を崩されたことをきっかけにゴールイン、ということもあるかなと。

・顔も身体も醸し出す雰囲気も、とても素敵な女性だとおもいます。ものすごい人気があるので逆に結婚しないかとも思いますが、最近体調を崩されて休養に入りましたよね。そんな時に親身になってくれる方がいれば、結婚という選択肢も出てくるのではないかと感じました。

・現在、精神的な病気で休まれていますが、心の支えにもなる方と結婚するのではないかと感じました。それにその方が深田さんの回復も早くなるといいなと感じています。ネットの記事にもお付き合いされている方がいると書かれていました。

・新垣結衣さんや戸田恵梨香さんなど30代の女優さんが次々と結婚されているのと、深田恭子さんは最近体調不良の報道もあったため、心身をゆっくり休めるためにも現在交際中の方と結婚されたりするのかなと思いました。

長澤まさみ

・戸田恵梨香さんや新垣結衣さんなど、最近同世代の女優さんたちが次々にご結婚されているので長澤まさみさんもそろそろご結婚なのかなと思いました。どんな方を相手に選ぶのかミーハーなので興味があるのも理由です。

・ドラマでも個性があり主役級の役を演じていますし、CMでもよく見かけます。それだけ芸能活動をしていれば男性との出会いも多いでしょうし年齢的にもそろそろ結婚を考える時期なのかなと思いました。また彼女の雰囲気からすると子育てが落ち着いてからでも十分活躍できると思いますから、仕事と結婚を計りにかけるような考え方ではないのかなと勝手に想像しております。

・近頃、長澤まさみ世代の30代女優の結婚が増えている。ドラゴン桜で共演した新垣結衣も先日結婚。出産などを考えると、もし結婚するなら今なのではないかと考える。もし彼女が5年以内に結婚しなければ、その後は独身でいる可能性が高いのではないか。

・他の同世代の女優たちは続々結婚してしまっている。長澤まさみも、結婚の意思さえあれば、周囲は反対しないと思います。その一方で誰かと付き合っているのかどうかは、なかなかわかりませんが、誰かと長く付き合っていてもおかしくないと思います。

・長澤まさみさんは他人に劣りたくない性格が強そうなので、石原さとみさんや新垣結衣さんなどベテラン女優さんが次々結婚している事で焦ってくるのではないかと思います。あまり好きではなくても結婚を決めて早々に離婚しそうな感じがあります。