P宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たちつまらないとクソ台・不評の理由!感想口コミ評判!

P宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち感想口コミ評判!

P宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち評判感想

P宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たちが稼働開始です。

これまで人気作も多かったヤマトシリーズ。

P宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たちは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

P宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち面白い?つまらない?クソ台?




P宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち前評判:面白そう・楽しみ

・大当たり確率が約1/319.7、確変突入率50%、トータルのRUSH突入率は約63%、継続率約85%はこれまでの同じシリーズ機種(約1/200)に比べ魅力的です。画面演出も光速ゾーン、バトル演出など楽しめそうです。70%が出玉約1500個の10Rのスペックはミドル台として期待できます。

・せっかく当たったのに単発という悲劇を回避するためのST駆け抜け救済システムは面白いとは思う。出玉性能も高いということで期待はしていますが、演出面は一般的な印象な為に、一度は触ってみますが、長期間となると好みがわかれるかもしれません

・1/300の高継続機種は、韋駄天の出玉にはかなわない気がする。今の主流になってきている、高継続高スピード出玉重視に打てるユーザーにはいいが、ヤマトと言うアニメの演出やストーリーを楽しみたいユーザーには、物足りないであろう。だが、宇宙戦艦ヤマトが私的には好きなので期待したい。

・宇宙戦艦ヤマトのリメイク版であり、演出等が一新されていることが期待でき、ヤマトファンならば最大のシーンである波動砲を発射シーンが当たりの期待を最大限に膨らむすことができるはずであり、その期待感はこの機種の魅力でもあるから

・個人的主幹が強くなりますが、ド派手な演出がすきであること。歴代ヤマトの金演出がパチンカーとして楽しめるから。右打ち70%の1500発も期待。また、確変機が多く設置されているなかでのST機も魅力であるため。

・宇宙戦艦ヤマトという題材がそもそも興味をそそられる。今までのロボットアニメやSFアニメを題材にしたパチスロ台の演出にハズレがなかったので、期待が大きい。あとは、排出率さえよければなと思っているが、排出率に関係なく、各演出を見るまでは続けると思う。

・過去にあった宇宙戦艦ヤマトシリーズのものはおもしろく、演出が凝っていたので今回も期待できるのではないかと思っています。チラッと見たかぎりでは、やはり画像の綺麗さが圧倒的で、アツい演出がいっぱいありそうで期待しています。

・昔から宇宙戦艦ヤマトはファンだったし、最近のパチンコはよくわからない萌え系のパチンコが多く、とっつきにくい。宇宙戦艦ヤマトは誰もが知っていて認知度も高い、内容も宇宙といった規模の大きいものなので演出などに期待がよせれる。

・良くも悪くも昔から変わらないスペック、仕様である思います。いい点は変わらないことこそ本懐であるという点。悪い点はそれもまた裏を返すと代わり映えの無い題材と、仕様であることだと思います。好きな人は好きだし、遊タイム搭載によって以前より打つ人も増えるかもしれません。

・ヤマトシリーズの安定感に期待しています。なおかつ、松本零士さんの作品を題材にしたパチンコ・スロットは個人的には「駄作」と言われる遊技台が少ない印象です。(例)ハーロック、ヤマト、銀河鉄道、他インスパイア(大ヤマトF)原作の面白さを崩さないようにメーカーの配慮が感じられるので、今遊技台も原作の面白さをそのままに作った遊技台に仕上がっていると期待しています。

P宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・出玉性がなさそう。ほかのパチンコ台とあまり変わりがなさそう。宇宙戦艦ヤマトをテレビなどで見ていなく、ストーリーがわからない。そのため、もっと理解が容易な海物語などに行ってしまいそう。パチンコをやる友人などの口コミが良ければ打つと思う。

・宇宙戦艦ヤマトは昔の台の時からあまり出玉がよくないイメージです。ST100回あってもあたらない。最近の台は出玉スピード感はあるが、単発であっさり終わる事の方が多い。演出は派手で面白いけど、演出だけだとしか感じない。

・今までの宇宙戦艦ヤマトでほとんどあたりを経験したことがなく、宇宙戦艦ヤマト自体に興味を感じていないから。期待できる状態ではない。リーチアクションが長く、それで当たらないというのががっかりを通り越して疲れてしまう。