パチスロ零つまらない・クソ台と不評の理由!初打ち感想口コミ評判!

パチスロ零感想口コミ評判!

パチスロ零評判

パチスロ零が稼働開始です。

出玉率の高いスロット機種も多く稼働しているなか、パチスロ零の出玉感はどうなのか。

パチスロ零は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロ零公式webサイト

パチスロ零面白い?つまらない?クソ台?










前評判:面白そう・楽しみ

・タイアップ機でいわゆるホラーものであるが、演出が随所にちりばめてあり飽きがこずプレイできそうである。なお、各ゲームパートで起きる恐怖体験とは何かとホラー好きならば好んでプレイできそうな演出もありいいと思う

・昔このゲームをしていたので、パチスロで零が出来るとは思わなかった。この類のホラースロットは増えてきているという事はそれなりに需要があると感じます。純増は微妙な感じではあるが、演出が面白いのでいいと思う。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・零ボーナスや逢魔刻は魅力的だと思います。AT当選を目指すゲーム性、ATは1Gの純増約2.8枚、1セット20G+α、怨霊とのバトルに負けない限り継続する点も面白いのでしょうが、原作を知らない私にとっては。魅力を感じません。若い世代が対象なのでしょうか。

・出玉性が悪そう。規制が厳しくなり、朝いちから打ちたいと思わない。打つにしてもまずゲームの流れややめ時を調べないといけないため、すぐには打たないと思う。爆発力がある機種が好きなので、そういう一撃で狙える機種を希望します。

・これから夏なのでホラー系のスロットは大歓迎です。ただ6号機であることには変わりはないので出玉面は同じなんだとは思います。規制なので仕方のないことなのでせめて安定した出玉性能か一撃性のどちらかであってほしいと思います。

・2分間継続する新感覚ジャッジ演出、AT当選を目指すゲーム性は、長すぎる。6号機でガチバトルの文言には、期待できない。ゲームを知っていて、ファンにはいいが知らない人が多い気がするので客離れも早そうな気がする

・歴代の零シリーズも嵌ることがなく稼働が少ない台に感じられるため、店舗設置台数が少なくなることを考え打つことはないかと思うため。現時点で台についての詳細が不明確であり、台データを調べる限りでは打ちたい台とはいえません。

・パチスロ零は演出でどこまで盛り上げられるのかがいまいちわからないから。期待値が低い分実際に導入された際になんとなくやってみて大ハマりする可能性もなきにしもあらずなので、それを期待したい。面白さにかかわらず、排出率によってはリピも十分考えられる。

・ダークな画像とホラーな演出に特化しているようなのですが、私はそういうのが得意ではないので期待できていません。何度も出てくる演出が怖すぎると、パチスロをうち続けるということが難しくなりそうなので、この台は期待できません。

・名前だけを見たときに、何のパチスロなのか想像がつかない。アニメものなのか、実写ものなのかがわからない。今のこの現状だと、ちょっと見に行こうとなるのも難しいので、タイトルから連想できたり、期待できるものだったら足を運びやすい。

・ゲーム性などは面白そう。題材も面白そうと思いますが、結局不毛の6号機。どんどん人口比率が下がっているパチスロなので、色々考えて作られているのは分かるのですが、ゲームとして面白いだけでは難しいという点が今後もずっと課題だと思います。

・福本さん作品の遊技台は「銀と金」以外は、演出・出玉の両面において厳しい印象があります。(カイジシリーズ、アカギPS)まず、「自分が賭け事めいた事をしているのに、自分が遊技している台の中の登場人物が賭け事をしている」事に対して違和感を覚える瞬間が多々あります。羽物の「沼」に関しては自分が主人公ですので、「カイジの気持ちになれる」「当たったら大きい」と言った期待感を持てましたが、Sカイジシリーズは演出も単調で原作顔負けの激重強フラグを待つ作業台な印象があります。ですので、パチスロ零も(零は賭け事ではなくゲームするキャラですが)単調な演出、違和感、重いフラグ、といった内容を想像してしまい、期待できなさそうという感想を持ちます。

・苦手とまではいかないが、当たるような気がしないので期待ができない。基本的に分かりやすいタイプのパチンコ
・スロットが好きなので、興味をそそらないというのが正直なところになります。楽しく打てる気がしません。実際に打てば気が変わるかもしれませんが、印象だけではこのような回答になります。