パチスロ東京レイヴンズ面白くない・クソ台と不評の理由!初打ち感想口コミ評判!

パチスロ東京レイヴンズ初打ち感想口コミ評判

パチスロ東京レイヴンズ初打ち感想口コミ評判

パチスロ東京レイヴンズが稼働開始です。

人気コンテンツの作品ですが、スロットとしての評判はどうなのか。

パチスロ東京レイヴンズは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロ東京レイヴンズ面白い?つまらない?クソ台?

※随時更新

パチスロ東京レイヴンズ前評判:面白そう・楽しみ

・画面演出が面白い思います。セット数ストックタイプ、差枚数管理型という2種類のATも面白そうです。ただし、どの設定の台を選ぶかが勝負を決めると思います。その設定を見破る方法がわかれば、辞め時の判断もあかれば、勝負したいと思います。

・コイン持ちが40Gを超えるため、遊びやすい機種になるのではないかと期待できる。また、陰陽チャンスやボーナスの設定差から設定推測がしやすいのではないかとも思う。天井ゲーム数が浅く天井間際のフリーズに期待したくなるため。

・東京レイヴンズを題材にしているということで、かなり期待が高まっているから。その一方で、昨今のキャラクターもののマンネリ化の影響を受けていそうで不安な要素もある。せっかくなら、アガる演出が多いことを期待している。

・まず、絵が可愛らしく、ポップな仕上がりになっているので安心して楽しめそうです。さらに陰陽 、ストックシステム、陰陽チャンス、など、独自のアツいシステムが何層にもなるように組まれていて、やりがいがありそうです。

パチスロ東京レイヴンズ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あまり期待はできない。もっと単純でわかりやすい機種を作るべき。おそらくイベントなどで打ちたい台を取られてしかたなく、打つような台。ジャグラーのようなシンプルで連荘をつかめば、まだまだ打ちたくなるような台を開発すべき。

・天井まで軽く、フリーズの超高確ゾーンがあるなんて面白そうだし、ハイエナしやすいのかなと思いますが、残念ながら元々のコンテンツを知りません。キャラクターは可愛いように見えるのですがリゼロなどの有名コンテンツと比較した時には残念な感じです

・高設定の6でもATの確立が、1/455.7と低いのが気にならずにはいられない。出率も108%と低く、メイン設定になりそうな1や2を打つ気になれない。だがしかし、設定1での完走率は高めのスペックに設定されていることを期待したい。

・ゲーム性で言うならば、2つのATがあるそうなのでハマれば面白いかもしれないが、ATに入る確率が悪そうなのでもしからしたらなかなかATに入らないということが多くありそうな気がしてならない。演出的にはアニメを使っているので、知っている人いればそれなりに楽しめると思う

・天井508ゲームだとまだ軽い方だと感じるが、純増が2.7と微妙だと思う。設定1~6でもあまり変わらない。なので、結構設定がよくても当たりと継続率は期待できないと感じる。ボーナスも20Gだと一瞬で終わる。

・キャラが多すぎてよくわからない。キャラの名前を覚えるのも大変だし、出来きて誰だっけって考えてたら演出が終わってるなど。今はありえない速度でどんどん新しいアニメが出てくるので付いていけないと言う人をよく見かける。

・ゲーム性などは面白そう。題材に興味が無いのと、パチンコ版が演出ばかりできつかったことを思い出します。色々考えて作られているのは分かるのですが、演出が派手=出る。がスロットの面白い点と思いますので、結局不毛の6号機である以上難しいと思います。

・原作が分からないので何とも思えないのが一つ。ラノベ、アニメ原作の遊技台は初動は良いが以降のパチンコ店での高設定使用感に欠ける印象があります。北斗や、バジリスクと言った歴史がある台は店側もい大切に使用しますが、東京レイヴンズと言った単発の台は減価償却→活用、活用→減価償却、どちらかの流れを辿っている印象を受けます。ですので、今作品においては期待できず、次作以降に期待します。

・原作があるものは原作を知らないとその面白さが伝わらないと思っています。ちんぷんかんぷんのなかで打っていても、当たる以外に面白さを感じないので当たらなそうに感じうてしまうものは期待もできないし詰まらなそうだと思ってしまいます。実際打てば変わるのかもしれませんが、現状はこのような印象です。