アニメピーチボーイリバーサイド面白い?つまらない?感想口コミ評判!時系列版とオンエア版どっちがいい?

ピーチボーイリバーサイドアニメ感想口コミ評判!

ピーチボーイリバーサイドアニメ面白い?つまらない?

アニメピーチボーイリバーサイドが放送開始です。

原作も人気のコンテンツなだけに、映像化されてみんなの感想が気になるところ。

アニメピーチボーイリバーサイドは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

アニメピーチボーイリバーサイド公式webサイトはこちら
アニメピーチボーイリバーサイド公式webサイト

2021年春アニメつまらなかった作品ランキング!4月スタートで面白くない・期待外れの見ない方がいいアニメはどれ!

アニメピーチボーイリバーサイド面白い?つまらない?






アニメピーチボーイリバーサイド前評判:面白そう・楽しみ

・まずタイトルにパンチがないので初見の人は見ようと思わないかもしれませんね。絵が可愛いし、異世界物のようなので期待度が挙がります。童話の続きという設定も楽しみです。

・まず、キャラクターが好きです。シスターだったり宮司らしきキャラもいて物語の広がりが楽しみです。動物キャラも好きなのでオオカミ(?)の活躍も見てみたいです。鬼退治の設定も鬼滅ファンとしてはまた見てみたいストーリーです。

・童話から始まるファンタジーというジャンルを他で見たことがないし、キャストも東山さんや戸松遥さんが出演していて個人的に好きな声優さんばかり出ているからで必ず見ると思います。

・まず作画が好みだったので、興味を持ちました。そして、あらすじを読むと、もしも桃が1つではなかったなら、と自分では想像もしたことのなかったストーリーだったので、どんなふうに展開するのか気になったからです。

・童話「桃太郎」をベースに繰り広げられる物語という部分に興味が湧いたから。PVで見たアクションシーンにも迫力があったし、誰もが知るあの物語には続きがあったという文言にも惹かれるものがあったから。

・日本人なら誰もが知っている童話の”続き”として、共存や和解をテーマとしていて、結末が楽しみ!鬼の話だから刀を持っているキャラがいるのにセーラー服着ているキャラがいたり、のめり込めそうですね(笑)

・誰もが知る童話の桃太郎、正統派ヒーローっぽい話なのかと思えば鬼退治を楽しんだとか。どんな桃太郎なのか気になる。読んだことはないがネットの漫画の広告ですでに知っていて、ミコトの残忍な感じが気に入っている。

・クール教信者の原作作品は今まで面白い作品ばかりだったので、面白いと思います。この原作の漫画は、作画はクール教信者ではないのですが、ファンタジーに適した絵柄だったので、そのままアニメになるなら猶更楽しみです。

・桃太郎という誰もが知っている題材をテーマに、異世界の概念を持ってくるという着想に興味がわくから。また、このあらすじにも関わらず、エログロを雑に突っ込むところにも冒険心を感じるから。

・昔話をモチーフにしながらも「でも、もしこの話がこうだったら」という展開なのが面白そう。桃太郎をモチーフにしているのに登場人物が中世ヨーロッパファンタジー風なのも面白い。

・原作マンガが面白く、アニメにも向いた作品だと思います。ちょっとバイオレンスでサイコなところもあるので、そういうのが苦手でなければ、新たな桃太郎像として面白いと思います。

・童話を元にした内容で、興味を惹かれた。主人公も二人?いる設定なのか、視点を変えてストーリーを進めていくのか実際にアニメで確かめてみたい。世界観にも興味を惹かれたため、放送されたら見てみたい。

・鬼退治を扱う漫画やアニメはたくさんあるけれど、桃太郎の童話の続きを大胆に作り上げているところが個性的で面白いと思いました。サリーやミコトの声が思っていたより愛らしく、また表情もいいです。

・桃太郎の話に西洋的なファンタジー要素をプラスしたのはかなり面白い試みだと思います。PVを見た感じだとダークファンタジーとまではいかないもののかなりハードな展開になりそうなので、日本人が持ってる桃太郎のイメージとは違った物を見せてくれそうです。

・作品は知らなかったのですが、物語のあらすじを読んでみて、私たちの知っている童話「桃太郎」の続きがあった、というのにまず魅力を感じました。また、キャラクターも様々で、それぞれ個性が強く感じられ、声優も豪華で実際に動いて話す映像を見てみたいと思いました。

・童話の内容を広げた新しい発想にとても興味を惹かれました。桃が一つじゃなかった場合、同じ内容が繰り返されるのか、それとも全く違った展開を起こしていくのかなど、新しい発想ができて面白そうです。

・面白そうだと思った一番の理由はキャラクターの中に飛び抜けて面白いキャラがいた事ですが、ストーリーもまさかの桃太郎をいじった感じなのでぜひ見てみたいと思わされました。

アニメピーチボーイリバーサイド前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ももたろうのオマージュみたいでそこまで観たいとは思わなかったからです。女の子が主人公なのや、女の子ばかり出てくるアニメも好きではないので、私は観たくないな〜と思いました。

・作画があまり好きなタイプでは無かったからです。個人的な理由で申し訳ないですが、あまりキャラクターの服装がパッとしなく新鮮味が感じられないと良いますか、目を引く様な魅力が私には感じられませんでした。キャッチコピーも他のソシャゲにありがちでインパクトが無いと思ってしまいました。

・キャラクターがあんまり魅力的に感じませんでした。ストーリーもあんまり惹かれない内容でした。予告動画は力が入っていて、音楽とかすごく良さそうな雰囲気がありましたが、観ないと思います。

・見た目の第一印象が「ステレオタイプなキャラクター」だなあと思い個性を感じなかった。ビジュアルやタイトルから内容が想像できないのも良くない。衣装などディテールも適当だなあと感じた。

・キャストに関しては主演から脇を固める声優誰もがパッとしない人ばかりで期待できそうにないのが残念。ストーリーに関しては日本昔話を題材にしているところにあまり魅力を感じない。

・世界観がいまいち把握できない。東洋なのか西洋なのかどっちつかずのように感じる。ストーリーがわかりにくそう。キャラクターの服装に統一感が感じられず、物語に集中できなさそう。あまり魅力を感じない。

・桃太郎、天使、悪魔、獣人とかなり要素が多い。1クールで内容をうまくまとめるのは難しいのではないか。戦闘シーンも売りになるだろうが、剣、魔法、格闘が混在したシーンとなるだろう。表現技術が向上しているので、それなりのものにはなるだろうが既視感があるものにならないか心配である。

・予算がなさそうだから仕方ないとは思うが、作画の粗さが目立つから。また、巨乳を売りにしている時点で「ああ、きっとそっち系の視聴者に媚びた内容なんだろうな」と感じてしまうから。