僕リメ面白い?つまらない?アニメぼくたちのリメイク感想口コミ評判!

アニメぼくたちのリメイク感想口コミ評判

ぼくたちのリメイク面白い?つまらない?

ラノベ原作が人気の作品、ぼくたちのリメイクがアニメ放送スタートです。

斬新な設定が話題の作品ですが、アニメの評判が気になるところ。

アニメぼくたちのリメイクは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

アニメぼくたちのリメイク公式webサイトはこちら
アニメぼくたちのリメイク公式webサイト

アニメぼくたちのリメイク






アニメぼくたちのリメイク前評判:面白そう・楽しみ

・誰もが想像した事のある過去に戻って奮闘するといった内容はどのような作品であってもとてもワクワクする。また、あまりこれまでなかったクリエイターというニッチな縛りがあるというのがとても興味をそそる。リアルの自分自身と重ねて自分だったらどうしているだろうという妄想をしながら楽しめそう。

・よくあるハーレム系と思ったが、原作を2話読んでみたら以外と面白かった。挫折ともう一度やり直せたらという悔しさ、厳しいことを言ってくれる先生など、ところどころの人生の辛さが刺激となり、ただ甘いふわふわした恋愛っぽいもので終わらない気がして良かった。

・設定としては定番になっている、タイムスリップものみたいですが、設定が絶妙で面白そうだなと思いました。それこそ今の時代に沿ったような設定に感じ興味を惹かれました。絵柄も癖がある感じではなく交換が持てました。

・豪華な声優さんが揃っている印象を受け、思わず見たくなりました。個人的に過去の時代に戻り人生をやり直すような内容がとても好きで、自分自身も共に過去の自分と見つめなせる機会を頂けると思い、面白そうに選択しました。

・「東京リベンジャーズ」の影響でタイムリープ物の漫画に個人的に最近はまっているので面白そうだと判断しました。アニメホームページのイントロダクションも興味を引き立てられたのでつまらなくはなさそうだと感じました。

・やり直し系アニメはありきたりではありますが、人生について考えさせられるような作品なので個人的に好きです。何かを作ることに対して尽力されている方の思いや葛藤など裏側を描いた今作は気になる作品の一つだと思います。

・アラサーの主人公が10年前に戻るという設定が楽しい。もし人生をやり直すなら…?というロマンがある。10代の主人公がわちゃわちゃするアニメもいいけど、この作品では年を重ねた主人公ならではの悩みがしっかり描かれていそう。

・タイムスリップ系の作品が元々好きな上、主人公が選ばなかった人生を選んで奮闘するというあらすじにとても興味が湧いた。舞台が芸術大学だというのも、個性あふれるキャラクターが登場しそうな期待感を持たせてくれる。ここから始まる、もうひとつの人生(リメイク)というキャッチコピーも好みだと思った。

・タイムリープものが好きなのでおもしろそうだと思った。また、主人公が現時点で様々な後悔や鬱屈を抱えたままタイムリープしているので、戻った過去においてそういった感情がどのように出てくるのだろう…といった楽しみ方もできそうだと思った。

・アニメでよくありがちな異世界や過去に帰る作品ですが。多くの作品は大抵チート能力を得て、主人公が最強になってどんな困難も乗り越えるものがほとんどですが、この作品の過去に戻った先で繰り広げられるのは、リアルな学生時代です。視聴者の期待の斜め上を行き、青春アニメになっているところが、いいなと思った。学生同士の恋愛展開も期待できる。


・大学生活を送る主人公達の爽やかさが声優さんたちの声から感じられて好感がもてます。ダメダメだった社会人からのやり直し芸大人生がどうなっていくのか、その内容に興味がもてるので面白そうなアニメだと思います。

・タイトルからは過去に戻ったりして人生をやり直したりするようなもののように感じた。また、日常系のような雰囲気も感じられそのようなジャンルは個人的に好きなので、少し触れて見たいように思った。先ずは原作から読んでいきたい。

・人生をやり直せたらという、ある意味一度は思ったことがある内容かとも思います。大学前とのことなので、チョイスそなかったもう一つの人生がこれからどのようになっていくのかを作り上げていくのが楽しみでもあります。作者が何を言いたいのかが見るのが楽しみです。

・もし、この道に進んでいたらと誰もが思っていると思う事を主人公が実際に行動に移して、紆余曲折していく様をハラハラドキドキしながら見ると思います、今までもタイムスリップ物は面白かったイメージなのでこのアニメも面白そうだと思いました。

・最近流行りのやり直し系だが、それは誰もが願うものでやり直した事で素晴らしい道になるのかそれとも同じ道を辿るのか気になった。もう後悔はしたくないというセリフから過去に戻った事で、あの時出来なかった事、勇気が出ずやれなかった事をしていくのだろうと思う。

・10年前に戻って、奮闘する感じが面白そう。誰でもあの時もっとこうしたら良かったと思うこともある。過去に戻ってやり直す主人公を応援してみてみたいと思った。またアニメの絵のタッチがきれいだなと思いました。

・「僕たちのリメイク」、略して「僕リメ」今テレビで放送してる「東京リベジャーズ」を彷彿させるタイムスリップ系アニメですね。こういうの正直ドキドキして好きです。もともとの原作も評価が高い作品ですのでテレビ放送を楽しみにしていおります。

・原作読者だが、単なる青春もの、あるいは人生やり直しものでは終わらない面白さがある本作が、アニメ化で更に感情移入できそうになり、非常に楽しみである。また数々のかわいらしい女性陣と、魅力的な男性キャラがアニメでどのように描かれるかも気になる。

・多くの人が思った事の有るであろう「あの時に戻ることができれば・・・」という願いが現実になった場合のストーリーとして楽しめるのではないかと思った。今だから分かる過去の選択について、違った選択肢を選んでいたらと想像力を掻き立てられるのではないかと思った。

・作画がすごく綺麗で驚きました。アニメというより映画のようで期待が高まります。ストーリーは過去に戻って新たに夢を追うみたいなありきたりな話かなと思いますが、作画の綺麗さによって引き込まれてしまいそうな気がしました。

・作画がとても綺麗なのと、古賀葵さんや沢城みゆきさんなど、個人的に好きな声優が出ているので、期待しています。ストーリーは無職になった後タイムスリップという、ちょっとありきたりな展開のようにも思えますが、その設定を上手く生かしてくれることを祈っています。

・時間巻き戻り系であり、人生の後悔を胸に大学生活をやり直す物語なので、失敗ルートを避け続ける展開だと予想できます。仮に失敗があったとしても乗り越えていくと思うので、主人公のリーダーシップ性が気になります。

・あらすじを見て、いわゆるお仕事系のアニメなので、面白くなるかどうか判断しながら視聴になるかなと思います。制作会社はfeel.なので作画に関しては問題なく綺麗だと思います。個人的にはかぐや様で主演をしていた古賀葵さんが抜擢されていることが見る要因になります。


アニメぼくたちのリメイク前評判:面白そう・楽しみ

・うーん、あらすじやキャラクターを見てみたところそこまで興味はそそられないです。どこかでみた事のある設定やキャラクターだから、印象が薄いと感じたのかも。日常系のストリーっぽいですが、ちゃんと主人公の人生巻き戻し要素が上手く使われるかによって評価も変わりそう。みないことにはまだなんとも。

・あんまり惹かれませんでした。最初は面白そうに感じても、後半失速しそうな感じのストーリーに感じました。音楽も好きじゃないし、惹かれる部分が全くありませんでした。ただ、映像は綺麗だなと感じました。それだけです。

・タイムスリップでよくある設定な気がします。また、モノづくり中心のお話はストーリーにあまり起伏がなく期待感が持てない印象です。イラストも少々幼い感じであまり続きが気になるというような気持になりませんでした。

・日常系のシナリオにゲーム開発というジャンルを加えた「僕たちのリメイク」は、ストーリー自体は飽きが来ない展開だと思うが、主人公にあまり引き付けられるところがなさそう。日常系はキャラクターに魅力がないとグダグダになることもある。

・ひらがなのぼくたちを使うと言うことは少年の話なのかな、この時期ですから夏休みの自由研究で何かをリメイクして提出する、又はそこから何かを発明する、そして将来ノーベル賞的な内容なのかと想像しました。これ以上は想像が膨らみません。

・あんまり好みのものではないかなと思います。1期?もあるのかな?わからないんですが、絵的に好きではない感じがしました。クリエイターという感じのほのぼの系よりは、アクションとかのほうが好きなのでそこまで興味がないのかなと思いました。