アニメカノジョも彼女面白い?つまらない?感想口コミ評判!キャラカワイイ? | LIFE

アニメカノジョも彼女面白い?つまらない?感想口コミ評判!キャラカワイイ?

アニメカノジョも彼女感想口コミレビュー

カノジョも彼女面白い?つまらない?

原作も非常に人気の作品、カノジョも彼女がアニメ放送開始です。

多重交際が認められるというなんともおかしな世界観ですが、それゆえの面白さで注目されている作品。

アニメカノジョも彼女は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

カノジョも彼女アニメ公式webサイトはこちら
カノジョも彼女アニメ公式webサイト

カノジョも彼女面白い?つまらない?

















アニメカノジョも彼女前評判:面白そう・楽しみ

・内容が多重恋愛だけれどコメディなので、どのように展開していくかによって大きく印象が変わる気がする。まず表面的な内容が時代にマッチしていないという感じがするので、展開によってはひどく気分を害する人もいるかもしれない。あくまで女遊びをポップに表現するというのは、ただの遊び人目線でしかない。でも、こういった内容で人気があり評価されるのであればぜひとも見てみたいと思った。

・絵が率直に好きです。ロリ系な顔立ちながらも身体的に魅力に書上げており、第一印象がとても良いと思います。女性もそれぞれ面白い性格を持っていて、見てて思わず次回作を待ちたくなるような内容であるとPVを拝見し思いました。

・普通、思っていても言えないことをドストレートに伝える欲望に忠実な主人公がとても魅力的だと思います。どんなふうに物語が進み、彼の欲望は達成されるのか。主人公の行きつく先がとても気になる作品だと思いました。





・マンガの原作が面白いので。彼女がいるのにもう一人の女の子に告白されるという、男子の夢とも言えるストーリーなのもいい。出てくるキャラがみんないいやつだから、気持ちよく見られそうだし、恋愛もようにキュンとしそう。

・個人的にラブコメが好きなのが一番に挙げられますが、よくあるし主人公のハーレム展開の中でもヒロイン一人の恋が成熟せずブルーな展開になるのをキャラの天然、陽気な性格を前面に出して。回避しているところが面白いと思う。また、ラブコメに必ずと言ってあるお色気シーンだが、二股で同棲という非現実的な要素がアニメらしく。楽しませてくれると思います。

・マガジンで連載されているのを知りましたが、たぶん基本正統派アニメになっているような感じです。ストーリーも見ましたが、一見よくあるような三角関係になっていくような学園ラブコメものかとも思いましたが、実際には見てみないとわからないので、楽しみにしたいと思います。

・彼女に隠れて浮気するのではなく、堂々と二股をしていく様子をどのように話が進んでいくのか気になりますね、声優陣が豪華なところも楽しみの一つです、コメディタッチみたいなのでテンポ良い掛け合いが面白そうだと思いました。

・もともとコメディタッチの漫画がとても好きでよく読んでいます。ストーリーも二股してもなぜかぎすぎすした人間関係にならない主人公やヒロインたちになぜか、ほんわかした気持ちで観ることができます。また、絵もいいです。

・ラノベはいわゆるハーレムのようなシチュエーションのこのアニメでは、ありがちなドロドロとした三角関係などはなく、気持ちを軽く楽しめるようなイメージがある。アニメもそんな原作のような雰囲気を残しつつ、アニメの良さが際立つとおもう。

・男性には、願望的なアニメではないかと思った。複数の女の子とお付き合いするのなら、普通はドロドロするだろうけど、コミュカルに書いてあって見てみたら面白そうだと思う。またいろんな女の子が出てきて可愛い感じ。

・正直よくある「すれ違い系」の恋愛アニメと思いきや、キャラクターの個性をしっかり出ていそうですしコメディ要素もしっかりあって見応えがありそうだと思いました。7月2日からのテレビ放送を楽しみにしております。

・あり得ない選択肢を選んだ主人公が、その結果起こるであろうドタバタを勢いだけで解決してしまいそうな、先の見えない面白さがあり、興味深い。憎めなさそうな主人公に、かわいいヒロイン二人と、キャラが魅力的なのも良い。

・主人公の男の子がバカそうで面白そうだなと思いましたが、女の子たちもかなりキャラが濃そうな感じがして、より面白そうに感じました。ラブコメのドタバタ感が好きなので、この作品はそれが顕著に現れそうな気がして楽しみです。

・よく深夜アニメを見ているとカノジョも彼女のCMを見ますし、本屋に行ってもコミックスが平積みされており、人気があるのだと認識していました。出演する声優も佐倉綾音さんや竹達彩奈さんなど超豪華なので、今から楽しみにしています。

・原作を知っています。自分から告白した咲と告白してきた渚、主人公は2人のどちらを彼女にするか選べなくて2股してしまうのですが、ハーレムエンドのその先を描いたラブコメは見かけないので、ハーレムエンド好きとしては楽しい物語です。

・まず主演が榎木淳弥さんということで注目度は高いです。女性陣も竹達彩奈さんはじめ、佐倉綾音さんなど大好きな声優陣が抜擢されていることが見る最大の要因になります。また、コミックスも話題になっていますし、個人的にラブコメ大好きなので必ず拝見します。

・題名的に一覧を見たときに気になりました。検索してみたところ絵も好みで、好きなアニメに似ているので是非見てみようと思いました。ラブコメ系は前から好きだったので公開が楽しみです。声優さんも好みの人が多いのでワクワク倍増です。

アニメカノジョも彼女前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・原作を1話だけ読んだが、主人公がそんなに何股も堂々とできるほど魅力があるわけでもなく、ハーレム系にありがちなご都合展開過ぎて、いつものなぜか人気が出てなんだかんだ言いながらなぜか愛想つかさず言うこと聞いてくれる系ね…という感想しかなかった。

・もともとハーレムものや三角関係ものなどが余り好きではない為興味がわきませんでした。漫画とは言え単純に不誠実な主人公の話に不快感がわきます。絵柄自体は好みで余り好き嫌い別れなそうな絵柄なので良いと思います。

・よくあるアニメという感じがしたからです。多数のヒロイン対主人公の男性という構図はかなり最近のアニメに多いような気がしているのでいままでのアニメと似たような感じになってしまうのでは無いかという印象を受けました。





・主人公が優柔不断で、幼馴染みと交際開始直後に他の人間からの告白も受け入れ、両者合意での二股交際という展開があまりにも好感が持てず、コメディ要素のある作品だとしてもいまいち面白そうだとは思えない。基本的にハーレム系アニメで面白い作品は少ないと感じるので、こちらの作品にもあまり期待ができない。ただ女の子のキャラクター達のデザインは結構好みだと感じる。

・女の子がかわいらしくて魅力的だが、主人公がクズそう。真面目で嘘がつけない性格なのに二股するって意味がわからないと思った。ただただ先に主人公に告白された彼女のことばかりが気になり、物語にうまく入り込めそうになさそうだと思った。

・題名を見た瞬間にまさかとは思いましたが、予想通りとんでもねーあらすじの作品でした(笑)なんとなくなろう系みたいな雰囲気を感じましたが、まあアニメなのでなんでもありってことですかね。正直二股をしてる時点であまり主人公を好きになれなさそうなので、見ないです。

・女の子たちは可愛いですが二股する主人公にイライラしっぱなしになるのでつまらなそうだと感じました。自分の気持ちに正直になって二人とも幸せにしたいというのはさすがにギャグテイストがあっても笑えないなと思います。

・このジャンルの作品には今まであまり触れてこなかったが、表紙の絵を見ただけでも似たような作品が多くあるような気がして、新しい作品へのワクワク感がない。そういうこともあり、なかなか触れてみようとは思わないから。

・こういうハーレム系ラブコメディは好きじゃないです。男の願望が詰まっているのか分からないけど、面白さを感じません。ストーリーとしても何番手?っていうくらいこすっているような気がするし、あんまり興味を持てませんでした。

・2人に告白されどっちと付き合うかを決めあぐねているが、デートを通じてそれぞれの魅力を見つけていき最終回で1人に告白するというストーリーならよかったがあまりにも彼女がいるのに他の子に揺れさらに彼女にそれを話すところが最低で感情移入出来なさそうだから。

・個人的な考えではあるが、あまりラブコメが好きではない。絵も可愛すぎるというか、魅力を感じなかった。イラストから少し成人向けゲームのようなイメージを抱いてしまう為、純粋なラブストーリーを想像できなかった。

・カノジョが彼女なのは当たり前、カノジョが何か悪いことをしたのだろうか?的な内容が全く想像できず、とくに内容を知りたくもならず、だからどうした?っていうような印象を持ちました。特別見たいなとは思えません。