新ハナビ面白い?つまらない?クソ台・不評の理由は!感想口コミ評判!バケ目押し辛い?枚数少ない!

新ハナビ初打ち感想口コミ評判

新ハナビ面白い?つまらない?

往年の人気機種、ハナビシリーズから新台、ハナビが稼働開始です。

多くのファンを虜にした名機種ですが、新ハナビの評判はどうなのか気になるところ。

新ハナビは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

新ハナビメーカー公式webサイトはこちら
新ハナビメーカー公式webサイト

新ハナビ面白い?つまらない?












新ハナビ前評判:面白そう・楽しみ

・期待できるというよりはこけたらさすがにヤバいと思います。6号機は出来だけでいえばサンダーライトニングはともかくどんちゃんはかなり良かったと思います。Aタイプはジャグラー以外の選択肢欲しいですし、パルサーの導入状況から見ても体力ある店舗は多分設定入れてくれると思ってます。導入数次第ですが期待してます。

・花火は言わずと知れたスロットの代表作と言っても過言ではありません。そんな花火の最新機種、新ハナビが面白く無いわけがないと思います。シンプルだからこそディープなゲーム性、プレイ中の音の演出、間延びした時の興奮は間違いなしだと思います。

・ハナビってだけで期待してしまいます。出玉が少なくなってもリールの制御やリーチ目など楽しめるところが多いと思うので一日中打っていられるかもしれないです。設定1でも楽しめてそんなに負けない台であることを期待したいです。

・前回の5号機のハナビは、かなり打ってました。 六号機のドン2もそんなには打ってないけど十分に面白い台です。その続編で出るので、よっぽど作りを間違えない限りはそこそこ面白い台にはなってると思います。ただ、代表的なリーチ目なんかが無くなっていたらアウトですね。

・ユニバーサル系のパチスロは昔から好きで打っていましたが、特にハナビシリーズは好きですね。ただ演出にこだわりすぎてつまらないものもあり、裏切られたこともあります。シンプルな昔のAタイプのように遊ばせてもらいたいです。

・5号機の『ハナビ』のゲーム性を完全継承したボーナス+RTタイプのため、安定感は抜群にありそう。通常時の推奨手順(打ち方)は伝統のBAR狙い・ドンちゃん狙いに加え、赤七狙いが追加されているとのことなので、リーチ目を楽しみたい。

・スロット自体は6号機になり、高純増、有利区間などの仕様になり、短い時間で遊ぶというコンスタンツになっていますが、長く遊びたい、まったり遊びたい人にとってはこのような新台が出ることはとても良いことだと思います。

・花火シリーズはあまり外れがないのと、3連ドンが他の機種に比べて見やすいので、初心者でも楽しめるのが魅力。あとは図柄がわかりやすいから、リーチ目なども覚えやすい。スロットの場合は記憶勝負だから、花火シリーズはそういう意味でも勝ちやすい。


新ハナビ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・花火系は好きです、特に昔のが、、期待できない理由は規制や色々あるのかもしれませんが、新しくなるにつれ枚数も減り頑張って出てもやる気がなくなります、平均回転を減らしていいのでもう少しボーナス払い出し枚数を増やしてほしい

・こちらの台も、若い頃によく遊んでいた台で、当時は一番初期の花火その次の大花火くらいまでは遊んでいた記憶があります。懐かしいので多少興味はありますが、5号機以降のスロットに対して全く魅力を感じなくなったからです。

・5号機の『ハナビ』を打ったことあるが、他の人は好きだとか面白いと感じるかもしれないが、個人的には面白いともまた打ってみようという気持ちになれなかった。それが『新ハナビ』として出たとしても、触る気になれないから

・毎回チェリー狙いをしなくてもそれに相当する役ができたので色々な出目を楽しめそうではありますが、何と言ってもビッグボーナスで最大202枚ではお話になりません。規定が厳しいのは分かりますが、とても打つ気にならない台です。

・6号機からのAタイプなので期待したいのですがやはり有利区間がネックで敬遠してしまいます!技術介入などで、昔みたいにRTと突入で次の当たりまで出玉を減らさずにボーナスを狙えるとかなら期待したいです!これからに期待します