Pモモキュンソード閃撃面白い?つまらない?クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!

Pモモキュンソード閃撃感想口コミ評判

Pモモキュンソード閃撃

西陣の看板シリーズの一つ、モモキュンソードから新台「Pモモキュンソード閃撃」が稼働開始です。

根強い人気を誇るもモモキュンソードシリーズ。

Pモモキュンソード閃撃は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Pモモキュンソード閃撃メーカー公式webサイトはこちら
Pモモキュンソード閃撃メーカー公式webサイト

Pモモキュンソード閃撃面白い?つまらない?

※随時更新


Pモモキュンソード閃撃前評判:面白そう・楽しみ

・ももきゅんは根強いファンがいるからバラエティーでも生き残るので焦らなくても打てる。だからあまり甘く使う店舗少ないイメージです。西陣さんの演出バランス好きですし、相性いいので一円に落ちてきて時間潰しの際に選択肢にいれたいなと思います。

・継続率90%で大当たり終了時から次の大当たりまで平均20秒で決着する閃撃ラッシュがウリのモモキュンソード閃撃ですが、これでもライトミドルで遊べるけど大勝ちできるというパチンコです。この最速級の大当たりを体験してみたいです。

・スペックがかなり優秀そうな感じがします。219なのでお店が甘く使ってくれるかわかりませんが大事に使うお店なら良台として残ってくれるのかなと思います。最近流行りの早く大量に獲得できる可能性のある台なので期待しています。

・個人的には好きなタイトルなのですが、前作は天井が甘すぎて釘がガチガチなのとラッシュ終了直後の台しか空いてないというのがホールの状況だったので、演出のパターンや展開は好きなので天井をなくして、どこからでも打てる台だったら良いと思います。

・スペック的に、出玉スピードは速そうですね。大当たり確率も程よく短時間で遊べそうなのはとても好みです。ただこういうちょっとエロい感じの演出がありそうな台は避けてきていたので打つのには躊躇がありますが、西陣は昔から好きなので今回は打ってみたいです。

・ライドミドルスペックで50%で確変に突入し継続率90%は魅力的です!しかも遊タイム搭載なのでいいのですが、やはり確変継続率90%なので出玉性能がやや不安です!振り分けがやや複雑だったりで出玉面にやや不安を感じます!

・ライトミドルスペックと非常に打ちやすい確率の台。大当たり時の継続率が高いので、当たったときの出玉は少ないが、ダンバインのような何十連もしてくれそうなスペックなので、一撃の出玉がどれぐらいのものか楽しみである。

・前々作、前作からとても好きな台なのでとても楽しみにしています。最近はよくにたスペックが多いですが、また一味違った遊びが出来ることを望んでいます。キャラも良いし、シリーズが続いている台なので、期待しています。

Pモモキュンソード閃撃前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・この機種に関しては知ってはいるが打つ気にはなれません、理由としてはキャラが嫌だ、90%を凄い歌っていて90%継続をはずしたときはかなりショックな気がします。源さん韋駄天を打つかなーっと思いましたこじんです

・原作も知らないを知らないアニメなどをパチンコ機などにした機種が好きではないため、楽しめる要素が全くない。唯一そういう台でも興味を持つとするならギャンブル性が高く大勝ちを狙えそうな台ですが、こちらは違うのでつまらなそうです。

・モモキュンソードをそもそも知らない上に、今まで打ったこともなかった。その為、偶然空き台がこの台しかなかったら、打つかもしれないが、そもそも期待しないで打つと思う。その為、どの演出が熱いとか寒いとか判断できないまま、遊技を終えることもあり得るから

・大当たりからの確変突入率が50%、継続率が90%とのことですが、確変中の当たりの出玉がそれほどないのでそれなりに継続しないと大きな出玉を得るのは難しそうな台です。このスペックではあまり魅力を感じません。

・まずコンテンツそのもののキャラクターがあまりよくわからないから、見ててもよくわからないのが1点。あと、過去のモモキュンソード、何回か打ったが全く面白さを感じなかった。なんで、このコンテンツで再び台をつくったのか微妙。