パチンコユニコーンガンダム面白い?つまらない?クソ台・不評の理由は!感想口コミ評判! | LIFE

パチンコユニコーンガンダム面白い?つまらない?クソ台・不評の理由は!感想口コミ評判!

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン感想口コミ評判

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン面白い?つまらない?

パチンコガンダムシリーズ期待の新作、Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンが稼働開始です。

出玉と演出が気になるところ、ついつい期待してしまいます。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンメーカー公式webサイトはこちら
Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンメーカー公式webサイト

2021年パチンコクソ台ランキング上半期編ワースト19!一番つまらない・面白くない・出ないのはどの台!

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン面白い?つまらない?





























2021年パチンコクソ台ランキング上半期編ワースト19!一番つまらない・面白くない・出ないのはどの台!

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン前評判:面白そう・楽しみ

・男の子なら誰もが名前を知っているアニメ、それがガンダム。今まで機動戦士ガンダムシリーズの台はたくさん出てきました。その最新機種ユニコーンですが、ガンダムシリーズの中でもカッコいいガンダムです。強いです。面白そうです!

・ユーチューブなどでPVをみてとてもリアルだし打っていても飽きないかなーと自分は思い期待できると思いますガンダム世代なのもありリアルさも増していて楽しみな一台、期待していますスペックも自分好みです

・確変突入率が60%、継続率が約81%で確変中は全て1500発の当たりというこのスペックは、現行の規定で可能な最大スペックだと思います。今のところこれ以上の台は作れないと思うので、後は通常時の演出などが気に入るかどうかになりそうです。

・大型版権とのタイアップでアニメファンも取り込めると思い今年1番期待しています!スペックも牙狼に寄せているので出玉性能も文句なしです!三共さんの力の入れ具合がかなり伝わってくる機種だと思いました!今年の期待の機種のひとつです

・ガンダムシリーズは、見ているからリーチなども見てて楽しいというのが1点。あとは逆襲のシャアなど、ガンダムシリーズは臨場感があって本当に本当に面白かった。まず打っててゲーム性があるし、外れても熱くなれそうだから、期待しています。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・版権強い、導入多いただだから導入次期から考えてお盆の抜きの主役になると思います。言うてガロは明け直しあるかもと思いますがこちらはそのままさようならの可能性が高いだろうと推測されます。あとユニコーンガンダムは私みたいなおじさんには思い入れないし、島の年齢が下がりそうだから居心地悪いので足が遠退きますね

・単純にガンダムが好きではないのでプレイしていても演出なども楽しめないのでたとえ連チャンしていてもつまらなく感じてしまうような気がして、時間を浪費している感覚になりそうです。しかし実質3000発の出玉などのチャンスは良さそうだと思います。

・過去に逆襲のシャアの継続率が約78.8%と期待して打ったが、そこまで継続した感じがなく、ほぼ単発が多かった。その為、大当たり活率が319分の1にハードルが上がっている分、単発などの期待していた時の落差が大きいと感じた。継続率81%をうたっているが、そこまで期待できるものではないと思っている。

・逆襲のシャア319スペックみたいな感じでしょうか。ガンダムUCは好きなアニメなので一度は打ってみたいと思いますが、そんなに流行らない気がしちゃいます。既存スペックの辛い版な感じがするので飽きちゃいそうです。

・ガンダムのシリーズの台ってけっこうありますけど、全部微妙と思ってます。ましてやガンダムユニコーンは原作も全く知らないのでキャラやリーチの演出を見ても何も思わないと思います。そう考えると期待出来ないですね。

・ガンダムシリーズには毎回期待して毎回裏切ってこられたので、今回もあまり期待はしていません。ファースト世代ということもあるとは思いますが、ユニコーンは新し過ぎる感があります。ただギラギラした派手な演出に期待したいです。

・継続率は実質81%だが、1500発の出玉かつRASH中の大当たり確率が1/41とやや低めの為、せっかく出た出玉が次の大当たりを引くまでに減ってしまったりして、継続の割に出玉感があまりなさそう。また、初当たりの1500発が20%しかないので、450発しか出なかった時の絶望感が凄そう。

・ガンダム自体、最近のパチンコ、パチスロともにあたりの台が少ないようの気がするので、あまり期待は出来ません。しかし、最近のパチンコはスペックが良くなってきているので、実際に打ってみるのが楽しみです。早く出て欲しいです。

2021年パチンコクソ台ランキング上半期編ワースト19!一番つまらない・面白くない・出ないのはどの台!