たんもしアニメ面白い?つまらない?探偵はもう死んでいる感想口コミ評判! | LIFE

たんもしアニメ面白い?つまらない?探偵はもう死んでいる感想口コミ評判!

アニメ探偵はもう死んでいるアニメ感想口コミ評判

アニメ探偵はもう、死んでいる。面白い?つまらない?

一味変わったミステリーアニメ、「探偵はもう、死んでいる。」が放送スタートです。

その特殊な設定から、放送前から注目されている、「たんもし」の相性で親し割れている作品。

アニメ探偵はもう、死んでいる。は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

探偵はもう、死んでいる。アニメ公式webサイトはこちら
探偵はもう、死んでいる。アニメ公式webサイト

アニメ探偵はもう死んでいる面白い?つまらない?

































アニメ探偵はもう死んでいる前評判:面白そう・楽しみ

・正直、ストーリーのあらすじ等を読んでもあまり内容が理解できなかったので、逆にどんな物語なんだろう、と興味が湧いたからです。ただ、なんだか設定が難しい物語な気がしたので、きちんと集中して観る必要があるなと思いました。

・なんとかきょうこの備忘録みたいなコンセプトですね。基本的に白髪や銀髪のキャラクターが大好きなので、面白そうだと思いました。銀髪や白髪なだけで、もう推しに近いですね。始まるのが楽しみで早く見てみたいです。

・タイトルがかなりキャッチーで見てみたいと思った。コンセプトを見てみてもおもしろそうだと思った。亡くなった名探偵の意思は受け継がれ様々な事件を解決していくというのが展開が面白そうだなと感じた。絵のタッチもストレスなく見れそうだと思った。

・死んでしまった探偵と、遺された者達のエンタメアニメ。ミステリーではなく、どちらかというも冒険
・バトル物。シエスタがヒロインだと思っていたので、シエスタが既に死んでいるってどうするんだろう?と思ったが、夏凪渚がヒロインポジっぽいので大丈夫そう。絵柄も好みだし、バトル物だから戦闘シーンも映像的に映えそう。

・紹介の動画だけでは全く内容が見えてこなかったのですが、それだけストーリーが凝っているということなのかな?という期待が膨らんでいます。探偵?アイドル?何が何だかわからないのに見てみたいという気持ちになっています。

・ミステリーアニメの最新作。君塚とシエスタが死に別れた理由が早くも知りたすぎます。漫画を読んでいない分、映像で初見なのですごく楽しみです。恋愛模様もありそうで奥さんと一緒に見ようかなと思います。バトルとかあるのかな。

・キャラクターデザインも透明感があり可愛らしくて期待しています。シリーズ構成に赤尾でこがいるので、ストーリー展開は安心できそうです。声優は、竹達彩奈しか私は分かりませんが、新人の方が多くても演技が上手なら気になりません。

・探偵ものと青春ものが好きなので、だいぶ興味が湧きました。ストーリーの「やがて死に別れた」というフレーズにびっくりしてしまい、ついどういう展開なのか知りたくなってしまいました。1話は見てみたいと思います。

・紹介動画とネーミングがイマイチ結びつかないので興味がわきます。個人的には探偵はもう、の、の部分が入っていることに対して何かメッセージや深い意味があるのかもしれないと推察してしまいます。ストーリーを読んでもイマイチピンとこないのもあり、見てみたいです

・赤尾でこさんがシリーズ構成された作品で好きなものが多くあるので、この作品も楽しみです。死に別れた探偵とのエピソードと、その後のエピソードの分量の割合とか、回想シーンで過去の事を絡めていくのかで面白さが変わってくると思うので、どのように進んで行くか楽しみです。

・推理系大好きです。原作小説は読んでないですがCMで見たときからかなりの期待度があります。また、声優陣にも竹達彩菜さんがいるのも高評価です。また、シリーズ構成に赤尾でこさんもいらっしゃるしゃないですか。見ない理由が見つかりません。

・既にタイトルからして「どゆこと!?」と気になりました。ミステリーの雰囲気がプンプンするなか、絵もとてもキレイで頭を使うアニメかなーと言う感じがしましたが、サクラダリセットのような隠された謎が解かれるまで最後まで見続けそうな一作です。

・タイトルですごく大人っぽい絵なのかなって思って見たらファンタジー感のある可愛らしい絵だと思いました。あらすじだけではまだストーリーが全然読めない分どんな展開になるのか楽しみです。ヒロインが既に死んでいるので最後泣かされる予感がします。

・まずタイトルのインパクトで見てみようかなと思った。イラストも好みのタッチで見たいと感じた。ストーリもやや複雑でどんなことが起こるのか予想ができないのでどうなるのかがとても気になるようになっていて見てみたいなと思った。

・探偵と聞くとコナンや金田一を思い出して、ずっと長々と説明しているのをイメージしてしまうが、推理要素が少なそうでとっつきやすそう。このライトノベルがすごい!2021文庫部門・第4位 になっているようで、設定も面白そう。

・絵が綺麗で透明感があり、素敵だと思ってまず興味が出ました。ライトノベルが原作というのも、面白いアニメが多いので期待できると感じました。探偵もののアニメはよくありますが、過去と現在が交錯するというストーリーが見所がありそうだと思いました。

・少年と探偵の少女が出会って、少女が亡くなって…というところからまだストーリーがはっきりわからないところが魅力的。主要なキャラである探偵の少女がどうやって亡くなったのか、それでこれから助手の少年に何が起こっていくのか、興味が湧く。

・探偵アニメですが、アクションもあり楽しめそうですね。何よりもヒロインたちの雰囲気がいいです。ストーリも過去と現実という世界観や謎が解き明かされていくというのは1話1話、先が気になる作品なのだろうと思う。どっぷりはまってしまいそうですが、見てみたいと思います。

・個人的にミステリー要素のあるものが好きなので面白そうと思いました。サイトのstoryにある「過去と現在をつなぐ」がどういう意味かわからないけれど過去と現在や未来を結んでいくような話も大好きなので、見てみたいと思います。

・ライトノベル原作であり、抵抗感があるもののイラストが好み。原作を知らない作品であるため初回見てみて判断となるが、現状知人の間で見るとの声があるため数話見てみようという印象。竹達彩奈さんが出るとのことは少し気になるポイント。

・一度終わった冒険劇がまた依頼人の「あなたが名探偵?」という一言によって普段の生活から一気に変わって過去と現在をつなぎながら進んでいくストーリーが面白そうに見えた。また出てくるキャラクターのシエスタが可愛い

・こちらは小説を読んでいます。めくるページが止まらないくらい面白く、あっという間に読み終わってしまいました。初回の一時間は最高です。この夏一番期待しているアニメ。OPもEDもボカロPというところも惹かれます。





アニメ探偵はもう死んでいる前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ストーリーは魅力的な気がしますが、絵が今どきの美少女(顔が幼い)なので、興味半減です。アニメは少年少女向けだから、とやかく言う事はないとは思いますが、もう少し個性的な絵があったらいいのにと思ってしまいます。

・ストーリーを見た感じだと、自分好みのアニメではなさそうなので面白そうとは思いませんでした。キャラクターの作画自体は好みの範疇ではあったのですが、如何せん話がジメッとしてそうな感じがしたので見たいと思いません。