かのきれ(彼女はキレイだった)面白い?つまらない?日本版クソと不評の理由は!ドラマ感想口コミ評判!

かのきれ(彼女はキレイだった)ドラマ感想口コミ評判

かのきれ(彼女はキレイだった)面白い?つまらない?

韓国ドラマのリメイク作品となるドラマ、かのきれ(彼女はキレイだった)が放送開始です。

韓国作品のリメイク失敗が続いているため、様子見の声も多い作品。

かのきれ(彼女はキレイだった)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

かのきれ(彼女はキレイだった)ドラマ公式webサイトはこちら
かのきれ(彼女はキレイだった)ドラマ公式webサイト

かのきれ(彼女はキレイだった)面白い?つまらない?






かのきれ(彼女はキレイだった)ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・原作の韓国ドラマが大好きだから。韓国ドラマ特有の「悪人」があまり出てこない、平和な感じのドラマだったから、日本でのリメイク版にはぴったりかなと思った。出演キャストは若手俳優・女優が多めだけど、きっと面白い作品になってそう。

・ストーリーはありきたりな感じがしなくもないがキャストに期待している。中島健人くんは普段のあの雰囲気をそのまま役に持ってきたような感じで楽しみだし小芝風花ちゃんの演技は個人的に好きでよく観てるので楽しみ

・韓国版を見たことがあるが、ラブコメでも、三角関係などがあってハラハラさせられたり、キュンキュンさせられたため、日本版も面白そうだと思ったから。また、中島健人は役柄にあっていそうなので、見てみたいと思ったから。

・人気韓国ドラマが基というのはよくわかりませんが、さえない太っちょ少年からイケメンの毒舌エリートになった中島健人さんが演じる長谷部宗介と、大好きな小柴風化さんが演じる優等生の美少女から無職の残念女子になったという真逆の成長を遂げた2人の“すれ違う初恋”の行方を描く胸キュンラブストーリーってのが魅力あります。

・過去の初恋の人とせっかく再会出来るのに自分の容姿が変わってしまっているので友人に変わりにいってもらい彼も気づかないという信じられない面もありますが題名ではキレイだったとあるのでいつどんな事でバレていくのかを見たいと思いました

・人気の韓国ドラマが原作とのことで期待値が高い。主演の中島健人さんも役になりきったインスタグラムを開設されていて気合がうかがえる。原作は視聴していないがヒロイン役の子がどんなふうに変わっていくのか楽しみ。

・誤解から始まってしまうラブストーリーということで、ついつい毎週見てしまいそう。容姿に自信がない女性とイケメン男性の恋愛というのも女性の共感を得そうだし、たぶん最後はハッピーエンドになるんだろうなと思うけど、それがまた良い。

・ストーリーが面白そうだと思った。子供のころ美少女だったのにダサくなって身代わりをお願いするという話が今後どうなっていくんだろうと想像が膨らんで楽しくなる。恋愛だけというものは苦手だがいろんな要素がありそうで面白そうだと思った。女性がすごく共感できるドラマになるのではないかと思う。

・ホームページのみの印象から台湾や韓国の様な海外のラブコメのような印象を受けました。カナダに住んでおりますので、アメリカからの帰国子女が主人公になっているという所もおもしろそうだと感じた理由の1つです。

・だった、と過去系での表現となっており、どのような展開があったのかに興味がわく。キレイだった彼女とどうなったのか、もしくは彼女はどうなったのか、と想像を掻き立てる巧なタイトルとなっている印象。捉え方によってはホラーもののようにも感じる。

・韓国で人気だったドラマの日本版ということで日本でも知名度はあり、ストーリーは面白いこと間違いないのであとはキャストの実力次第だと思います。主演の中島健人さんは韓国版の役者さんとはイメージがかなり違うのでそこが鍵になって来ると思います。

・恋愛もので昔は可愛い子が大人になると雰囲気が違い、ここから二人はどうなるのか気になり、とても面白そうな印象を受けました。予告では女性はドキッとする男性の行動が映っておりとても面白そうなイメージが強いです。

・最近よくCMで見ます。突然占っても良いですかにお二人とも出演されていたので、組み合わせが面白そうで、見てみたいと思っていました。最近、中島君は面白いので、昔のナルシストで嫌な感じはなく、爽やかな青年のイメージです。女の子が初めて見る方なのでどんなドラマなのか気になっています。

・主人公の二人が子供から大人になっていくにつれて、正反対のような状況がまず面白そうだと思いました。同じ会社で働く二人が、お互いに初恋の相手とは気付いていない状況で、今後の恋の行方がどう展開していくのかとても気になるドラマだなと思いました。

・初めて見て、これは面白そうだなと直感で思いました。すれ違う初恋がどんな風に進展するのかが楽しみです。また、ヒロインの冴えないっぷりがとても上手に表現されているのがさらに面白さを引き立てているように感じました。

かのきれ(彼女はキレイだった)ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・四角関係のラブストーリーのようだが、あまりドロドロしてそうな感じもなく、コメディっぽい感じも受けなかった。イントロ、あらすじを読んでも惹かれるエピソードはなかった。『真逆に成長した二人』というのがあまり面白く話に絡んで来なそうだなと感じた。

・タイトルにあまり魅力を感じなかったからです。どのような内容なのかも調べてみましたが、ありがちな内容で、あまり期待できず、見てみようとは思いませんでした。もしネットで話題になることがあれば、見てみようかなという程度です。

・初恋の相手に連絡できる仲なのに男側が大人になったヒロインが初恋の相手だと気づかないのはおかしいと思うから。名前でわかると思うのになぜ?まだ視聴はしていないが設定が破綻している気がする。その他の設定は凡庸でよくあるためあまり視聴する気にもならない。

・非常に単純な文構造で、タイトルにするには単純すぎるためかこのタイトルに魅力を感じられなかった。主語と述語のみで構成され、情報がこの一文で完結しているのでそれ以上知りたいと思う情報があるとは感じられなかった。

・個人的な好みで申し訳ないのですが、ジャニーズの幼い感じの方が苦手で幼稚なお芝居に見えることが多いので見る気がしません。主人公の女の子が、きっと話の中でブラッシュアップされていくのだろうと思うので、その辺りは楽しみには思います。

・ジャニーズ臭がするので、その時点でつならなさそう。音楽もSexy Zoneなので、即skipの予感しかしない。ヒロインに魅力を感じない。可愛くない。全体的にキャスティングがぱっとしない。イントロダクションも特に惹かれるところもない。

・ドラマの内容と設定がありきたりな感じがするのと、いまいちインパクトに欠ける気がします。主演の中島健人さんと小芝風花さんは美男美女ではあるけど、この時間帯の主演としては、少し弱い気がして、物足りなさをかんじます。

・初恋の人だと相手の男の人は気付いてない設定みたいですが最終的にはお互い初恋だと気付いて改めて恋愛感情が生まれるという王道になりそうだと思いました。あと過去の男の人がこんなにかっこよくはならんだろ。と思ってしまいました。