天官賜福(てんかんしふく)面白い?つまらない?中国アニメ感想口コミ評判!原作は中文?

中国アニメ天官賜福(てんかんしふく)感想口コミ評判

天官賜福(てんかんしふく)面白い?つまらない?

中国で人気の作品、天官賜福(てんかんしふく)が日本で放送スタートです。

評判がよければ続編も期待できることもあり、評判が気になるところ。

既に原作に注目する声もあがっていますが、和訳がないとのうわさも。

中国アニメ天官賜福(てんかんしふく)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

天官賜福(てんかんしふく)アニメ公式webサイトはこちら
天官賜福(てんかんしふく)アニメ公式webサイト

中国アニメ天官賜福(てんかんしふく)面白い?つまらない?






中国アニメ天官賜福(てんかんしふく)前評判:面白そう・楽しみ

・前回話題となった、魔道祖師からの続けての中国産アニメの吹き替えなのでとても楽しみにしています。しかも主題歌にシドを起用しているので、アニメの内容も勿論ですが、楽曲や演出の部分で興味があります。これからの中国アニメを占う立ち位置になると思います。

・絵がきれいで、歴史ものがすきなので公式サイトトップページの第一印象がよかったです。調べると声優陣も豪華なので興味を持ちました。スタートまでも日が近いようですので、是非見てみたいと感じるムービーもありました。

・原作小説があるので設定が重厚かつストーリーも濃く、アニメ化されても期待できる中華系ファンタジーだと思う。グラフィックも綺麗だし、キャラもみんな美しいのでどっぷり浸れる。声優さんもすごい人ばかりで、質の高いアニメになりそう。

・まず絵がとても美しいです。キャラクターのビジュアルもよくてとても好感が持てます。話は中華風のファンタジー作品といったところでしょうか。中国の神話や歴史物の作品は元々好きなので、この作品の世界観を好きになれそうです。

・ファンタジーだけど、ダークだけど中々骨太な感じのストーリーな気がして展開がとても、楽しみでついつい見てしまいそうです。絵も綺麗だし大人向けな感じで見やすいです。声優陣も、キャラクター非常にあっていると思います。

・中国発のアニメなのに絵が日本人好みですね。ビリビリ動画でちょっと観たけど馴染みやすい感じです。謝憐の声を神谷浩史が担当し、三郎の声を福山潤が担当するというのもハイクオリティなアニメになりそうと期待が持てます。

・内容がとても魅力的で面白そうだなと思いました。しかも、アニメのオープニングを担当した方をみると、なお面白みがあると思いました。絵も綺麗で、色使いが凄く上手だと感じました。声優さんの声とキャラもあっているので、これは面白いと感じてます。

・昔『るろうに剣心』のアニメが大好きで、それに似たエピソードで、見たくなりました。主人公が「必ず帰ってくる」の決めセリフで凄く感動しました。BGMも合うものばかりなので、音楽を聴きながら疲れたときにまったり感が感じます。景色も綺麗ばかりなので、癒されます。

・実写のドラマ、韓流は觀るのですが、華流は違和感があって観ていませんでした。でもこのアニメは絵が本当に美しく、それだけで観たくなりました。生き残った花嫁、銀の蝶とその持ち主のなど、気になる謎もあります。

・とても壮大な物語ですしキャラクターもそれぞれ美しいので大人も満足できる内容のアニメだと思います。日本とは違った街並みの様子なども独特で見ていて飽きないのではないかなと思います。吹き替え声優さんたちも豪華です。

・古代中国のような背景と世界観が、すごく好みです。舞台の建物やキャラクターの衣装や髪型など見ているだけで世界にはまりそうです。ミステリアスっぽいストーリーと幻想的な雰囲気が、話抜きでも見ていて面白そうだと思いました。

・ファンタジー感は強めではありますが、戦闘シーンでの迫力と予想できない物語が始まる予感にとても惹き付けられました。また、主人公が事件を運んできそうなキャラなのも愛されそうです。声優さんが豪華であり、絵も綺麗な事からアニメ初心者の方も観やすいと思われます。

・天界と人間界と鬼界に分かれた話のようですね。少し怖い話かと思いましたが、映像を少し見た感じ中国のような雰囲気を感じました。雰囲気がとても好みで出てくるキャラクターもアニメ独特の気持ち悪さがなく面白そうに感じました。

・まず絵が綺麗というところで興味がわく。加えて、声優が豪華!美形のにはこの声でしょ、と声フェチも納得のキャスティングで、安心感がある。主題歌もシドときたら、予算があるのか、とにかく力を入れて作られる予感。世界観についていけるかだけが心配点。

・昔の中国系のアニメが流行っているし、その流れで楽しくみられそう。主人公が神様で、下界に降りて人間とコミュニケーションをするというストーリーも興味深い。ありがちな異世界ファンタジーとはまた違うアニメになりそう。

・映画のような描写と壮大な物語を連想させる作品!とても面白そうです。物語は拝見したことがないので未知数ですが、銀の蝶がキーになりそうな物語ですね。中国の歴史的な雰囲気と展開がとても見ごたえありそうです。

・中国のアニメがストーリも良く作画も綺麗だと話題になっているので期待しています。また主要キャストに諏訪部順一、花澤香菜、神谷浩史など人気声優が多く出ているので見てみたいです。ファンタジーが好きなので楽しみにしている作品です。

・時代劇もののアニメで韓国っぽいのは少し気になるが前半のギャグっぽさから後半のシリアス?展開が意外と気になる所。また声優が豪華でそれだけで見てみようと思わされる。作画も綺麗でアニメ好きならば作画と声優で見る気になる。

・内容のPV、ストーリーの概要の方を拝見させていただきましたが、不思議な雰囲気のアニメだと思いました。キャラクターデザインが好みで、事件解決の為に奔走する主人公がどんな謎を抱えているのか、これから出会う人物たちとどんな関係になりそれぞれがどう動いていくのかが気になりました。

中国アニメ天官賜福(てんかんしふく)前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・スタッフさんの名前から察するに、韓国製のアニメと思われるが、中国、韓国のアニメで面白いと感じた作品んがほとんどない。日本の有名声優がたくさんキャストに名を連ねているが、いつもの声優だけが豪華で中身がいまいちな作品のパターンだと、予想してしまう。

・中国作品ということで、根本的にあまり好きでは無いのでつまらなそうな印象を持っております。800年ぶりに神になったという設定もあまり良く分からないので、面白そうに感じないです。あと、絵があまり好きでは無いです。

・設定が中国王朝時代のような感じを覚えますが、これが日本のアニメファン層に受け入れられるかがすこし疑問に感じます。キャラクターの魅力を訴えていく作品なのかなとも思いましたが、そちらの点でもあまりハッと魅力を感じられる人物が見受けられませんでした。

・最近流行りの中国原作アニメのようですが、自分はその手の作品に興味があまり無く、設定・キャラクター共に凝っているものの、作品としての魅力があまり感じられないので、上記の結論に至りました。昔はこの手の作品を観ていたこともあるのですが、年のせいでしょうか。

・絵がきれいなので女性に人気が出そうに感じました。PVを見る限りでは、やはり天界・人間界・鬼界とありきたりで、音楽で何とかしようという感じがあって、少し残念に思います。また、古代中国を舞台にしたBLっぽい感じがあるので、好みが分かれやすいのかなと思います。