ハコヅメ~たたかう!交番女子~面白い?つまらない?不評の理由!百合要素全開?ドラマ感想口コミ評判!

ハコヅメ~たたかう!交番女子~ドラマ感想口コミ評判

ハコヅメ~たたかう!交番女子~面白い?つまらない?

交番の女性おまわりさんをテーマにしたドラマ、ハコヅメ~たたかう!交番女子~が放送開始です。

原作の漫画も人気の作品ですが、ドラマ化が成功するか失敗するか注目が集まっています。

ドラマハコヅメ~たたかう!交番女子~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ハコヅメ~たたかう!交番女子~面白い?つまらない?










ハコヅメ~たたかう!交番女子~ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・個人的に、原作の漫画を読んだため、ドラマになるのは期待値高いです。大物俳優、戸田恵梨香さんと永野芽郁さん三浦翔平さんが出演なので、これは絶対面白くなりそう。またムロツヨシさんが出演して、コメディ感が出てくる感じ。原作わかってるなと思います。

・コメディで笑えそうだし泣けそう。リアルも追求しているというところで楽しみ。ムロツヨシさんはいつも笑える役が多く説得力があるので楽しみで期待してます、題材が警察官というところで戸田恵梨香さんなどがどう表現してくれるか楽しみ

・警察ものは今まで何度も見てきましたが、交番女子というのは見た記憶があまりないからです。交番勤務の男性であればありがちな感じがしますが、女性となるとあまりないので、どのような内容になるのか今から楽しみです。

・出演者がみんな好きな女優さん、俳優さんばかり戸田恵梨香さん、永野芽郁さんを始めとしてムロツヨシさんや三浦翔平さんなど本当に豪華キャストが出演されるので絶対に見ます!お巡りさんの日常を描く交番エンターテインメントなんて面白うです。

・新人警察官いる交番に優秀な部長が配属されるというあるあるの話だとは思いますがギャグが面白そうなので今の暗い世の中を楽しませてくれるのかなという期待を持ってそして警察官の大変さと人柄が垣間見えてくるのかを見てみたいと感じました

・原作漫画がアメトークの漫画大好き芸人で紹介されており、もともと興味を持っていたから。コマーシャルで流れている戸田恵梨香さんの役のキャラクターが個性的で面白そう。永野芽衣さんもかわいらしい感じがして好印象だから。

・刑事モノではなく交番の警察官のドラマってあまりないから面白そう。警察官の普段のお仕事を知る機会にもなって興味深い。原作はコミックということで、ストーリーもしっかりしていそうだから安心して見られると思う。

・ドラマの番宣をテレビで見て面白そう絶対見ようと思った。キャストが好きな人が多い。番宣だけで面白そうだと思ったし、交番女子というのは未知の世界のため興味深いなと思う。なぜ、交番に優秀そうな刑事が来たのか何の事件が起こるのか見られるのがとても楽しみ。

・幼いころから相棒などの刑事ものを観ることが好きなので、面白そうと思いました。また、出演俳優の方々が、戸田恵梨香さんや三浦翔平さんなど豪華なのも興味がわきます。さらに、千原せいじさんやムロツヨシさんは他のドラマや映画でも面白い役柄を演じられることが多いので、面白そうだという印象をうけます。

・漫画版を少し読んでみたが警察の裏側が女子視点で描かれている作品は珍しく興味を引いた。作者の方も元本職とありリアリティがあって面白そうだと感じた。内容的にもドラマという媒体に合いそうであるし是非視聴してみたいと思う。

・ムロツヨシさんがいれば大抵は面白くなる信頼感があります。警察のドラマは多数ありますが交番にフォーカスを当てた作品は珍しいと思うのでどのような作品なのか気になっています。戸田恵梨香さんと永野芽郁さんのコンビも楽しみです。

・前半の「ハコヅメ」という聞き慣れない言葉が気になると同時に、最後の「交番女子」という頭の中で想像がしやすい言葉に安心感を覚えた。この短いタイトルの中に情報が詰め込まれている感じは否めないが、興味の湧くような言葉選びであることは間違いない。

・原作の漫画も読んだことがあるのですが、とても面白かったですし、ムロツヨシ、戸田恵梨香のコンビやその他もろもろいい感じのキャスティングで、それだけですでに面白そう。個人的には千原せいじの署長姿が楽しみです。

・ムロツヨシが出演している時点で、面白いことが確定している。主演が戸田恵梨香と永野芽郁なので、最終話まで楽しんで見られそう。プロデューサーを女性が担当しているので、全体を通して細かく丁寧な作りになりそうで楽しみ。

・交番の話は刑事ものとは違い親近感があるため少し面白そうな印象を受けました。ただタイトルの印象としてはそこまで面白くないのかな。面白いのかなと言った印象です。少し面白そうなので、面白そうを選択しました。

・ムロさんが出るやつは全て面白いと思っています。今月は張り詰めたドラマが多かった印象ですが、七月は笑いばかりの1ヶ月になりそうです。交番と一口に行っても色んな業務があると思うので、どんな業務を日々こなすのか雑学ぐらいにしれれば面白いですね。楽しみです。

・警察ものと言えばアクションが多めですがこのドラマは交番勤務のリアルをコミカルに表現するのが主旨のコメディになりそうなので興味があります。多少オーバーには表現するかもですが交番の日常を知る良い機会になるかもしれません。楽しみです。

・元々漫画は読んでことがあり好きだったのでドラマも面白いこと間違いないだろうなと思ったからです。警察のドラマは男性が多いが、このドラマの主人公二人は女性で見ていても華やかになりそうでそこも楽しみにしています。また主人公の過去に何があったのかがとても気になります。

・面白そうだなと思いました。出演者の方の見て、このお二人がもう一度共演するのを知って、思わず笑ってしまうくらい期待できるのではないと思っています。セリフに出てくる言葉のチョイスがなお面白かったので、これは個人的に期待大です。

・ムロツヨシが出演している為。勇者ヨシヒコと導かれし七人や親バカ青春白書、今日から俺はなどとても楽しいドラマに出演されている為、とても興味があります。個性的なキャラなので、今回のドラマでどのような立ち位置で楽しませてくれるか期待しています。

ハコヅメ~たたかう!交番女子~ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・原作の漫画があるようだが、そっちを読んだ方が面白そう。キャストは豪華で良いと思うが、それでも見たいと思うほどではなかった。個人的にはリアルな交番事情というのもそんなに興味を惹かれる題材ではない。まだ男性警官の話の方が面白そうかなと思った。

・自分があまりドラマが好きじゃないからかもしれないが、あんまり興味がでない題名だと思ったから。また、ドラマの写真を見てみたが、観てみたいドラマだとは思わなかったから。観たとしてもマンネリ化しそうだと思ったから。

・副題部分がテンプレート的、説明的でありきたり感がある。また主題のカタカナ4文字表現は使いつくされたタイトル構成であり、少々古臭さを感じる。交番女子ということから、警察モノかつどちらかというと平和なノリのドラマであろうことは想像しやすじく、その点はわかりやすい。

・主演が、戸田恵梨香さんと、永野芽郁さんという、今をときめく演技派の2人ですが、婦警さんのコメディとなると、せっかくの演技派も無駄遣いに終わりそうな感じがします。2人のファンなら、制服姿を見れていいかもしれないけど、ただドタバタして終わりそうな感じが否めません。