アニメ死神坊ちゃんと黒メイド面白い?つまらない?感想口コミ!花江夏樹の評判は!

アニメ死神坊ちゃんと黒メイド感想口コミ評判

死神坊ちゃんと黒メイドアニメ面白い?つまらない?

原作コミックも人気の作品、死神坊ちゃんと黒メイドがアニメ放送スタートです。

触りたくても触れない、そんなちょっと変わった設定の作品ですが、アニメの評判はどうなのか気になるところ。

アニメ死神坊ちゃんと黒メイドは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

死神坊ちゃんと黒メイドアニメ公式webサイトはこちら
死神坊ちゃんと黒メイドアニメ公式webサイト

2021年7月スタートつまらないアニメランキング魔法科高校の優等生 2021年夏アニメつまらない・面白くない作品ランキング!7月スタートでがっかり・期待外れだったのはどれ!

アニメ死神坊ちゃんと黒メイド面白い?つまらない?





2021年7月スタートつまらないアニメランキング魔法科高校の優等生 2021年夏アニメつまらない・面白くない作品ランキング!7月スタートでがっかり・期待外れだったのはどれ!

前評判:面白そう・楽しみ

・個人的なイメージとして、かぐやさまは告らせたいのような内容にになるのかなと予想しています。主人公がいかにして黒メイドをどの様に攻略するのか楽しみにしています。PVとかを見ていても、絵も丁寧に作られているので楽しみです。

・触れたいのに触れられない、そして相手もどうやら自分のことが気になっている…?という設定が気に入りました。ブラックな雰囲気も好みです。ちょいエロもあるとのことなので、こっそり興味をもってしまっています。

・呪いをかけられてしまったおぼっちゃまが別邸に隔離されて過ごす、というのが、ドラマチックで珍しい設定だと感じた。お坊ちゃんの世話をする距離の近いメイドや天然な執事、そこに遊びにくる美少女との関係性が楽しそう。

・主人公が触れた相手の命を奪ってしまう呪いをかけられているということで、かなり暗い話なのかと思ったけどそうでもなさそうです。PVを見た印象だと、笑いどころもある純愛作品なのかなと思いました。恋愛ファンタジーならではの切ない展開に期待します。

・ほのぼの系ラブコメディで、優しい気持ちになりそう。ド直球にお互い好きな気持ちを伝え合う作品なので、新鮮だなと思いますので。マメイド「アリス」の逆セクハラを受けているということも面白そうだなと思います。

・漫画で読んで楽しかったで。触れたものがすべて死に、枯れる。幼いときに魔女の呪いを受けた坊ちゃんと触れれないことをなんて利用し近づいたり好意を寄せたりするメイドなんて設定が素敵です。これは見るしか無いでしょ。

・これは面白いと思いました。絵は少し独特ですが、内容は凄く面白いと思います。あまり、アニメでこういった内容の物は無かったので、新鮮な感じがしました。キャラクターと声優さんに違和感が無かったのもすごくいいと思います。特に、執事さんの声があっていました。

・恋愛シーンでドキドキしてしまいました。2人は一体どういう生活をするのか?も気になります。特に彼女からプロポーズする場面が凄く良いところでした。このアニメを見て、ドキドキ感をたくさん体験していきたいですね。

・まず原作の絵柄が好印象でした。ショートコメディということで、気兼ねなく視聴できてよいと感じます。ラブコメディもこのような雰囲気ならあまり下品な空気なのは嫌なので、何回か見て肌に合えばハマってしまうかもしれません。

・漫画原作のアニメで、コミックサイトのCMで見た時から興味があり、その設定に惹かれました。触れたものを死に至らしめてしまう呪いをかけられた少年と、彼に好意をもつメイドが織りなす、温かく、それでいて切ない恋愛物語です。コミック版は未見なのですが、是非とも視聴したいです。

・キャラクターたちの容姿がとても可愛らしいし、背景も美しいので楽しみです。坊ちゃんのなんともじれったい感じが伝わってくるのではないかと思います。坊ちゃんやアリスの話し方に飽きない工夫がみられるといいなと思います。

・切ないラブストーリーかと思いきや、コメディ要素も見受けられ飽きさせない工夫がしっかり盛り込まれているように見受けられました。好きな人と触れられないのは一見不利なように見えてすごくドキドキする距離感なのでは?恋愛の視野が広がるかもしれません。

・呪いをかけられ触れたものを死なせてしまう坊ちゃんと、それに仕えるメイドの話は一見ありきたりかと思ったのですが、メイドがぎりぎりのラインで逆セクハラをしてくる感じが斬新で面白いと思いました。また、絵も独特でかわいいと思いました。

・触れたものを死なせてしまう呪いにかかった主人公、という設定が面白そう。メイドとイチャイチャするアニメはよくあるけど、主人公にかかった呪いのせいで触れられないというのがもどかしく、二人の進展が気になってしまう。

・声優の花江夏樹さんが大好きなので観てみたい作品です。また、PVを拝見して、坊ちゃんと黒メイドちゃんの恋の駆け引きとても気になります!絵も可愛らしいし、触れたくても触れられないもどかしいキュンが味わえそうです。とても面白そうです。

・ゴシック調の世界観とファンタジーな要素が合わさっている作品で主人公の坊ちゃんは触れたものを死なせてしまう呪いにかけられているがメイドのアリスは坊ちゃんに触ろうとしてくるストーリー。触れられないのに触れたいもどかしさにドキドキする描写が面白そうです。

・漫画で少し見たがアニメとなると興味が倍増される。主人公の体質による内気な性格とは裏腹にやってくる黒メイドの行動一つ一つに見ているこっちもドキドキさせられる。黒メイドのちょっとエッチないたずらも視聴者側は目を惹かれるところだと思う。

・呪いを掛けられて誰にも触れられない坊ちゃんとメイドのアリスとの恋が成就するのか、呪いが解けて触れられるようになるのかが気になりました。キャラクターデザインも可愛らしく、孤独な坊ちゃんと周囲の人たちの関りがどうなっていくのか、呪いがどうなるのかが楽しみだと思いました。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・Web漫画の原作のようで、Web漫画原作は作品が面白いケースが多いので、期待が持てる。キャラデザインもぱっと見は悪くない。しかし、制作会社がJ.C.STAFFという点で、おそらくダメなんだろうなという印象になってしまう。やっつけで作ったようなチープなアニメなんだろうと、制作会社の印象だけで、ネガティブな感情になってしまう。

・原作をしっているのですが、まず話のストーリーが好みではないので見ないと思います。絵柄もあまり好きでは、ないですし特に期待する展開も私的にはないと思います。見ても、すぐにチャンネルを回してしまうと思います。

・映画「シザーハンズ」、ドラマ「トッケビ」など、色々思い出してしまいました。キスしたら呪いが解ける、というベタな展開ではないと思うのですが。主人公はもう少しかっこいいほうがいいし、彼に好意を持つメイドがあからさまな巨乳なのも興ざめ。

・絵のタッチがあまり好みではなく、子供おじさんが見てそうな印象。主人公とメイドのやりとりのドタバタが、想像できて想像を超えなさそうであまり見るきがしないです。ただ、大塚さんの執事の声は聞くだけで楽しめそうです。

・すみません、絵が受け付けないなと思いました。新しいアニメの描き方なんでしょうか?キャラがどことなく違和感がありそれが言葉にできない気持ち悪さに繋がっているように感じました。漫画絵ならば可愛いだろうなと思いました。

・原作はさわりを読んだだけなのでなんともいえないが、毎週見たくなるような展開が期待できない。アニメ化するより漫画のノリの方が良かった、とならないかな?コミカルな演技も上手な花江夏樹さんをあてたことで、一定のファンはつかめるのではないかと思う。

2021年7月スタートつまらないアニメランキング魔法科高校の優等生 2021年夏アニメつまらない・面白くない作品ランキング!7月スタートでがっかり・期待外れだったのはどれ!