若く見える芸能人ランキング女性編!老けない!実年齢より低い!同年代に見えない!最強の二人は一体誰?

実年齢より若く見える芸能人ランキング女性編

実年齢より若く見える芸能人ランキング深田恭子

実年齢より若く見える女性芸能人は誰なのか!

同年代の女性と比べても明らかに若い、とてもその年齢には見えないという女優・タレントは誰か。

今回はみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:ローラ

実年齢より若く見える芸能人ランキングローラ

23位はローラ

ローラさんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・ローラさんが10代~20代の頃のハチャメチャで明るいイメージが先行しています。30代の現在も当時と変わらず、いえそれ以上の美しさを放っており、実年齢より若く見えます。声が高くてしゃべり方が幼いというのも一つの要因かもしれません。

22位:橋本環奈

実年齢より若く見える芸能人ランキング橋本環奈

22位は橋本環奈

橋本環奈さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・若い頃からテレビに出ているため幼い印象が強いというのもあると思いますが、二十歳を超えているようには到底見えません。童顔であり、身長も低く、綺麗な女性というよりは、美少女というイメージが強いからかと思います。

21位:広末涼子

21位は広末涼子

広末涼子さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・デビュー当時から見ているが、透き通るような肌質でキレイだと思います。八重歯が印象的で笑うといたずらな少女のような一面もあり、そのギャップが良いのではないでしょうか。健康的で艶があって同年代とは思えない。

20位:菜々緒

実年齢より若く見える芸能人ランキング菜々緒

20位は菜々緒

菜々緒さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・若さに圧倒的なものがあります。昔の写真と並んでも変わらないように見えるのは本当に素晴らしい。身体も、お肌もツヤツヤでハリを感じます。常日頃から努力を重ねてないとキープできない美しさといえます。

19位:篠原涼子

19位は篠原涼子

篠原涼子さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・歳を重ねても若さが感じられる、年齢が不明と言っても過言ではないほど若く見えます。見た目もですが、内面的にも若さがあるので、それが雰囲気など全てにおいて醸し出されているのだと思います。若く見えるというよりも若いのだと思います。

18位:川口春奈

18位は川口春奈

川口春奈さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・わたしは彼女と同い年です。彼女の年を知るまでは、彼女の方が少しお姉さんだと思っていました。わたしよりもメイクやファッションが大人っぽいからだと思います。老けて見えるのではなく、大人で綺麗な印象があります。

17位:池田美優(みちょぱ)

実年齢より若く見える芸能人ランキングみちょぱ

17位は池田美優(みちょぱ)

池田美優(みちょぱ)さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・かなり大人っぽく見えるのに、自分と同じ年齢だと聴いてすごくびっくりした。実年齢よりもプラス五歳くらいには見えると思う。色が暗めなところと、露出がある服を結構きているので、その点もすごく大人っぽいなとは思う。

16位:中村アン

16位は中村アン

中村アンさんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・お肌がすごく綺麗でケアされてるんだなという印象ですが、そのおかげで若く見えます。可愛らしい表情も若く見えます。おっとりした雰囲気と可愛い声も見た目より若く見える原因だと思います。役柄も若い役柄が多いと思います。

15位:長澤まさみ

15位は長澤まさみ

長澤まさみさんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・長澤まさみさんはたくさんの作品に出てきていて、都市を感じさせないほどきれいで・若々しい女性だと思います。最近のドラマでドラゴン桜という作品での長澤さんは前作よりも服装髪型が大人しめな感じもしているためもっと若々しくなったと思います。

14位:内田理央

実年齢より若く見える芸能人ランキング内田理央

14位は内田理央

内田理央さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・もともと、仮面ライダーのヒロインだった時から見ていました。当時から、彼女目当てで仮面ライダーを見始めたと言っても過言ではないくらい可愛く、今も応援しています。最近さらに可愛さに磨きがかかった印象がありますが、ヒロインだった頃からいい意味で変わらず、ずっと若い可愛いまま、といったイメージがあります。

13位:平祐奈

13位は平祐奈

平祐奈さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・「平愛梨の妹」としてメディアに出始めた頃の印象でとまっているし、童顔で黒髪だから19歳くらいに見えます。また、他に名前が挙げられている芸能人の皆さんは結構年相応に見える方が多かったので、一番実年齢とのギャップを受けるのが平さんでした。

12位:北川景子

12位は北川景子

北川景子さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・すごく若く見えるわけではないけれど、結婚しても子供をうんでお母さんになってもずっと北川景子でいる感じが表面的にわかわかしいだけでなく、内面から湧き出るいつもそのままな感じがすごくして素敵に若いと感じます。

11位:木村有希(ゆきぽよ)

実年齢より若く見える芸能人ランキングゆきぽよ

11位は木村有希(ゆきぽよ)

木村有希(ゆきぽよ)さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・肌もキレイで張り艶があり、年齢よりもとても若く見えます。また、グラマーで健康的な体型を活かして、かなりセクシーな衣装を着こなすことができており、年齢を感じさせません。ずっと、第一線で活躍しているのはすごいと思います。

10位:齋藤飛鳥

実年齢より若く見える芸能人ランキング齋藤飛鳥

10位は齋藤飛鳥

齋藤飛鳥さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・ずっとかわいい、いつ見てもかわいいです。普通の格好だとただかわいいのですが、コスプレすると妙にいきいきしてキャラが立ってくるところがたまりません。若い、というより年齢不詳、と言うのがふさわしいのかもしれません。

9位:新垣結衣

9位は新垣結衣

新垣結衣さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・可愛らしい笑顔、きれいな肌が印象的で、とても33歳とは思えない。永遠の美少女という印象。どの写真を見ても顔にしわが無く、年を一切感じさせない。テレビ番組で手の甲が映っていたが、手も若い女性の手と同じくらい綺麗だった。

・かなり昔から活躍されていて、ずっと若いイメージだったからです。この前星野源さんと結婚されたニュースを拝見したときに、年齢が付けられていて、もうこんな年齢なのか!と驚いたからです。ずっと変わらぬ体型などの見た目をキープされていて、歳をとっていることを感じないからです。

8位:石原さとみ

8位は石原さとみ

石原さとみさんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・何よりもまず、はだがきれい。芸能人だからそれなりにお金をかけてお手入れなているとは思う。仕事柄、時間が不規則になったり、ましてや人気者はドラマなならドラマの撮影などで忙しく、食事や睡眠を十分とれていないだろうに。

・純粋に若いと思います。他の女優さんよりも若々しさを感じました。肌が白く綺麗で口紅がピンク色のイメージがあります。また笑顔がとても印象に残ります。テレビや広告でよく見ますがいつも変わらない姿なので驚きです。

7位:内田有紀

実年齢より若く見える芸能人ランキング内田有紀

7位は内田有紀

内田有紀さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・昔から可愛いが今も充分可愛いしテレビで見る度に若いなと感じる。肌もキレイだしとてもアラサーには見えない。インタビューを受けている時の天然な部分も若く見える理由。CMのあどけない感じも昔のままで若々しく感じる。

・20代の時からずっとファンでみてきました。現在45歳前後である内田有紀さんをドラマやコマーシャルで見ますが、とても40歳を超えているように見えずとても若々しく見えます。メイクなのかもしれませんが、シワなども見えずすごいと思います

6位:福原遥

6位は福原遥

福原遥さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・くりくりした目とふっくらしたフェイスラインで、実年齢より若く見えると思ったから。いま制服を着た撮影をしてもあまり違和感なく見られると思う。派手な髪色でもなく、身長も高過ぎないため高校生、10代のようなイメージがある。

・元々かわいらしい顔つきではありますが、子ども時代に出ていた教育番組のイメージもありかわいらしきく若く見える印象です。近年も恋愛ものの学生映画などで活躍されていますのでまだまだ年齢より若い役でも活躍されると思います。

5位:安室奈美恵

5位は安室奈美恵

安室奈美恵さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・40歳を超えているとは思えないくらい綺麗で、最近の若い人たちとくらべても見劣りしない綺麗さがあると思います。40代にもなるとシワやたるみなど気になると思いますが、この方はシワもなくスタイルも維持できているのですごいと思います。

・顔もスタイルも40歳を超えているとはとても思えません。体形も顔のハリや透明感も抜群に綺麗です。口角の上がり方もすごく若々しく見えます。40を超えても全てが若々しくみえる安室奈美恵さんは本当に神だと思います。

・安室奈美恵さんは顔のホリも深くなくて童顔、肌も若々しくきれいなので、実際は40歳だが30歳台に見える。ダンスをやっているおかげかスタイルもよく健康的にみえる。若いときから妻が安室さんのファンだが、歳を重ねるごとにキレイになっていると言っている。

4位:上戸彩

4位は上戸彩

上戸彩さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・上戸彩の一番私の中で強い印象は、エースを狙えです。
その時の上戸彩さんは、年齢的にも若かったと思われますが、
今でもその容姿・美しさは一切変わらないまま、今も続いていると思っています。お肌が綺麗なのでしょうか?分かりませんが、、、。

・今年35歳で、とても子どもがいるようには見えません。いつまでも20代半ばくらいに見えます。とにかく全体からかもしだすキュートさと、どこかいたずらな笑顔の可愛らしさは驚異的です。ふける気配も見えないので、いつまでもあのままでいるような気がします。

・童顔なため、デビュー当時から全然変わらない。結婚し出産もしているが、子供がいるように見えない。なかなか出産しても変わらない女優さんはいないので羨ましい。背も低いことも若い!と思う理由になっていると思う。

3位:綾瀬はるか

3位は綾瀬はるか

綾瀬はるかさんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・綾瀬はるかさんは、いつも元気なイメージがあって、すごく若く見えます。お肌もすごく綺麗なので、年齢を感じさせない雰囲気の方だと思います。スタイルも昔からあんまり変わっていないように見えるので、若く感じます。

・以前からきれいさと可愛さと力強さを兼ね備えた女優さんだと思っているが、アクションの時のキレも素晴らしいし、一つ一つの動きに柔軟性がある。テレビを通しても肌がきれいでつやもハリもあるのがよくわかる笑顔が素敵な女優さんだと思う。

・本来の年齢はアラサーだと思うのですが、肌が綺麗で顔がふっくらしているのですごく若く見えます。20歳には見えませんが、28歳くらいには見えるような気がします。またアラサーだともっとおばさんに近づきますが、おばさんには見えません。

・もともとの顔立ちが幼い印象であるうえ、肌がとにかくキレイで年齢を感じさせないから。実年齢を聞くと「もうそんな年?」と毎回驚くほど若く見える。話し方もおっとりしていて全体の雰囲気がまだまだ20代の印象を放っている。

・綾瀬はるかさんは、スタイルも抜群に加え、透明感がすごいと言われている。生年月日は1985年3月24日の36歳であるが非常に美しく、同年代の人たちより遥かに美しいと思う。また、ネットでも透明感を評価されているため、選べせていただきました。

2位:深田恭子

実年齢より若く見える芸能人ランキング深田恭子

2位は深田恭子

深田恭子さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・「神様もう少しだけ」の頃から深キョンを知っていますが、今も変わらずかわいいと思います。年齢が40歳近いとは思えないし、女優さんは顔もスタイルも若く美しいままキープしなければならないのかと大変なお仕事だと思います。

・アラフォーというのでびっくりした。結婚もしてないからから元からの童顔なのもあるだろうが、とてもキレイで若く見えてうらやましい。肌も髪の毛も全てが若く見える。永野芽郁とのCMも若さが全然負けていなく見える。

・深田恭子さんが若く見えます。いつまでたっても、可愛らしさがあるように感じます。少女時代から見ていて大人の女性になっても愛らしさがあり、むしろ、年々綺麗になってきたと思います。顔も体形維持も努力されていると思います。最近は体調を崩され残念ですが、また、元気で戻ってほしいです。

・若い頃からテレビに出てらっしゃいますが、過去のドラマなどの映像と比べても、全然変わらないなと思いました。若い女優さん俳優さんと比べても、肌の質も変わらない、むしろ本当に綺麗だと思います。ボディスーツを着ていてもほんとにボディラインが綺麗です。

・まず見かけが40歳近くには到底見えません。
メイクのせいか、若い頃の釣り目がちな少し生意気な感じは、現在ではなりを潜め、優しい感じの表情で出てくることが多くなったようにも思います。美容整形もされているんでしょうか。

・深キョンはいくつになっても20代に見えるからです。私が10代の時から深キョンを知っています。以前から綺麗かつかわいかったですが、前よりも今のほうが若く見えます。お肌のキメも細かく、男女ともにあこがれる細すぎず太っているわけでもない魅惑ボディがその要因かと思います

・10代の頃から可愛らしくて大好きでした。20代になっても変わらず、容姿も体型も綺麗だから。30代後半の現在でも昔と変わらず年齢を感じさせないのがすごいです。10個くらい歳の離れた若い女優さんとCMで共演してても違和感がなくてすごい。

・深田恭子さんは大好きな女優さんです。「ルパンの娘」も大好きでよく見てました。スタイルもすごくいいし ハードなアクションもカッコいいです。それに メナードのコマーシャルもよく見ます。お肌の極めが細かく 染みもなく シワもなく とても若々しいです。

・40近くというのに、20代後半くらいに見える印象があります。深田恭子さんは肌のかんじがよく、シワがなく、太っているというわけではありませんが、キレイに細いイメージがあります。ですから、極度に若いというイメージがありました。

・深キョンは昔から見ているけれど本当に変わらない印象がある。
普通の人は年齢に伴って、可愛い印象から、大人びたかっこいい印象が強くなっていくけれど、
深キョンは綺麗でありながら、今でも可愛いらしいという印象が強い。

・20代の頃から変わらないと思います。実際、今何歳か知らず、年齢を知ってびっくりしました。あのおっとりした喋り方と、最近は少し痩せてしまいましたが、ふっくらした女性らしい体型が、とても若々しく見えます。

・自分が小さい時から深田恭子、深田恭子とテレビで出ている印象でした。下妻物語から一時期見ないなぁ〜と思ったのですが、すごくテレビに出てくるようになって、変わらないなぁ〜と思いふと思ったらいくつだこの人…と思うようになりました。変わらないしきれいだし可愛いし羨ましいです。早く病気が治りますよーに。

1位:安達祐実

年齢より若く見える芸能人ランキング安達祐実
1位は安達祐実

安達祐実さんが年齢より若く見えると感じる理由(抜粋)

・若い時から見ている印象もあるが年齢を重ねたなという印象がほとんどない。綺麗で可愛く、実年齢とはかけ離れたイメージ。キャラクターや喋り方もどことなくおっとり、可愛らしい印象なので特に若いなと感じる事が多い。

・メリハリのある体型は余計な脂肪やたるみもなく美ボディを長年キープしている。お肌もしわやたるみもなくいつみても艶やかで無駄のない張りのあり、いつも見とれてしまいます。髪の毛も艶やかでボリュームもありうらやましい限りである。大変な努力の賜物であろうと感心します。

・全く実年齢には見えません。自分が今20代なのですが、同い年にいてもなんら違和感はありません。それくらい美しいし、若く見えます。肌もめちゃくちゃ綺麗だと思います。以前ドラマを見た時特に若いなと感じました。

・まさに年齢不詳の美魔女というべき女優のひとり。若い頃はもっときつめの目付きと話し方で、年相応のイメージだった。しかし歳を重ねるごとに、若々しくなっていてびっくりする。目付きや表情もおだやかになり、癒し系の好きな女優さん。

・安達祐実さんは間違いないです。即答させて頂きました。以前テレビで6才の役を演じるというニュースを見かけましたし、小さい頃から知っていますが、本人には失礼な事ですが、流石に40歳を超えているかと思っていました。

・子役のころのイメージが、とても強く印象に残っています。今でも、幼い感じが残っているお顔なので、結婚した時のニュースを見ても、出産された時のニュースを見ても、もうそんな年だったんだ!と驚いてしましました。

・仕事場でも最近話題になりましたが、安達祐実さんは化け物級に変わらないと評判です。何をどうしたら、あんなに変わらず居られるのか聞きたいです。家なき子から現在まで老いを感じさせないのは本当にすごいと思います。

・安達祐実さんは、「家なき子」からお見掛けしていますが、その頃から身長が伸びたくらいで全く変化の無いように感じましたので選びました。シワもありませんし、肌も綺麗です。笑顔も少女のままで、老けの要素が見当たりません。実年齢より、マイナス10歳は若く見えると思います。

・もうすぐ40歳にはとうてい見えないといつも思っていました。童顔ということもあると思いますが、小柄な体型と声のトーンやキャピキャピした喋り方も若く見える要素かなと思います。子役の頃のイメージのまま大人になったという感じがします。

・年齢不詳に見えます。正直、実年齢が分かりません。昔、子供時代に「家なき子」というドラマをされていましたが、顔も声もなにもかもが、当時のままの印象です。若く見えるというよりも、子供に見えます。お子さんがいらっしゃるようですが、どうしてもお母さんには見えません。

・お母さんになってからも、中学生の格好も全然似合っているし、ましてや幼稚園児の洋服を着ても、全然似合っていて、怖いくらい童顔なんだなって感じました。もう40代っていうのも、信じられないくらい、可愛いです。

・最近では芸能活動のみではなく、youtube等のSNSなどでも活躍していらっしゃるので、拝見する機会が以前より多いのですが、とにかく肌が綺麗です。肌だけ見せられて実年齢を当てられる人はいないんじゃないかと思うほどに若々しいです。それだけでも十分に若く見えますが、ネット上でも「ロリババア」と言われていることを自虐的なネタにしたりしていて、他の方々からもかなり若く見えているようです。

・前からテレビに出ていて子役のイメージもありますが、昔のまま面影を残しつつ大人の綺麗さも兼ね備えていて実年齢との差に驚きます。安達祐実さんのメイク動画を見た際も肌がとてもきめ細かかった点も理由だと思います。