BIOHAZARD(バイオハザード) :Infinite Darkness面白い?つまらない?Netflixアニメ感想口コミ評判!

BIOHAZARD(バイオハザード) :Infinite Darkness

BIOHAZARD(バイオハザード) :Infinite Darkness面白い?つまらない?

Netflixで限定配信のアニメ、BIOHAZARD(バイオハザード) :Infinite Darknessが放送開始です。

作画がキレイすぎると放送開始前から評判の作品です。

BIOHAZARD(バイオハザード) :Infinite Darknessは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

BIOHAZARD(バイオハザード) :Infinite Darknessアニメ公式webサイトはこちら
BIOHAZARD(バイオハザード) :Infinite Darknessアニメ公式webサイト

BIOHAZARD(バイオハザード) :Infinite Darkness面白い?つまらない?






アニメBIOHAZARD(バイオハザード) :Infinite Darkness前評判:面白そう・楽しみ

・元々、バイオハザードを知っているからです。アニメというジャンルですが、CGでクオリティーも高そうで、映画のような見ごたえがあるんじゃないかという期待が持てました。また、予告編も見ましたが、ドラマ性が高く、内容的にも満足しそうです。

・元々ホラー系は好きで、最近バイオハザードのプレイ動画を観て興味を持っていたため。バイオハザードはシリーズによっても話が違うため、どんな展開になるのか楽しみ。また、実写かと思わせるようなCGで迫力のあるアクションが期待できそう

・リアルなフルCGアニメなので、原作ゲームのイメージを損なわないのがいい。バイオハザードシリーズのファンだから、ゲームとの違いを見つけるのも楽しみ。シリーズの中でもキャラが立っていてアニメ向きなレオンとクレアが登場するのもいいと思う。

・元々あるテレビゲームや映画のサバイバルホラー関連であればすでに人気があるため、「面白そう」という印象は生まれるのではないでしょうか。シリーズ化されているほどなので、新しいものとして既存のファンは獲得できるかと思います。

・私はバイオハザードがもともと好きで、アニメ化されているバイオハザードは全作品見ています!なぜ好きなのかはアニメの方が個人的にリアル感があり、ゾンビが実写よりも怖いからです。今回のバイオハザードインフィニットダークネスは映像も綺麗でかなり期待しています。

・カプコンの人気ゲームシリーズ「バイオハザード」が原作で、ティザー予告を見る限り、その世界観はバッチリと引き継がれています。ゾンビを筆頭としたモンスターとの戦いや、巨大な組織の陰謀など、ダークな話が好きな人にはたまらない作品でしょう。

・元々人気のあるゲームタイトルで、ゲームの時点で絵?グラフィックが綺麗なのでただ見るだけでも期待できそう。キャラの声優が豪華でベテラン揃いだから演技面でも間違いなくイイ作品が期待できると思う。YouTubeでもゲームのムービーだけの動画が伸びてる時点で間違いなく伸びる作品だと思うから

・レオンとクレアがかなり原作ゲームに忠実な作画で、違和感なく楽しめそう。アシュリーの父親、グラハム大統領が登場しているのも原作ファンには嬉しい。またグラハム大統領周辺の政治的な人間関係も描かれるとのことで、世界観に一層深みが増すと思う。

・バイオハザードはゲームの印象が強いのでアニメで(ホラーの部分がどうなるのか?)という観点から面白そうだと思った、実写に近い感じで仕上げるのかどうかも気になりますし期待せざるを得ないですね。アクションの部分はより迫力ある作品になりそうです。

・3DCGの技術がとてもすごくてまるで実写を見ているような感じだからです。解禁映像を見るたびにワクワクしながら見てしまいます。また今までのバイオハザードも全作観て来たので今回はどうゆうストーリーになるのかが楽しみです。

・監督は違いますが過去のバイオのCG映画作品、『ダムネーション』と『ディジェネレーション』を視聴済みです。どちらもCGが綺麗でストーリーもよく、面白かったので、新作にも期待しています。毎回、レオンのビジュアルがちょっとずつ違うので今作のレオンの顔はどんなかなと楽しみにしています。

・予告映像をみましたが、絵が綺麗で映画やゲームとは少し違うストーリーでとてもおもしろそうだと思った。日本語吹き替えキャストのレオン役を森川智之さん、クレア役を甲斐田裕子さんが演じるらしいので楽しみです。

・ネットフリックス独占配信となればCGのクオリティは約束されたといっても過言ではなく、迫力ある戦闘シーンや気色悪いゾンビが多く出てくる事に期待している。あとは、ストーリーだけだがアメリカのドラマのように視聴率が悪くなるまで延命させるような作り方だけはしないで欲しい。長くても24話ぐらいで綺麗に終わらせて欲しい。

アニメバイオハザードインフィニットダークネス前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・バイオハザードという既存の話から想像するにゾンビのようなものから逃げ、生き延びる道を探していくというあらすじが容易に想像できる。またその中での人間ドラマを描いているのだろうが、そこに全く興味が持てない。”

・そもそも原作の『バイオハザード』シリーズのゲームをプレイした事が無いのです。ゲーム原作のアニメは、原作を知っていてこその楽しみがあると思うので、原作を知らない以上はアニメ内でゲームの専門用語を話されても、「◯◯とうのはどういう意味だったかな?」と困ってしまう事も多いので。『つまりなそう』は極論ですが、視聴はしないと思います。”

・生きるか死ぬかのハラハラしたホラーものが好きな人は興味があるかもしれないが、そもそもホラーものが苦手だから。幼稚園児を子育て中なのでアニメを見るのも子供の目が気になる。アニメということだがゲームを見ているような感覚になったのでゲーム実況を見るほうがマシと思えた。

・映像もきれいだし、人気のあるバイオハザードのアニメではあるのですが、ゾンビとの銃撃戦はもう見飽きたという感じです。もちろんそれ以上のヒューマンドラマを描いてはいるのだと思うのですが、結局最後まで見て得るところがあるのかどうかと言った感じです。

・バイオハザードはやはりゲームをプレイしてこそ楽しい気がする。映画はミラジョボウィッチがアリスを演じてた頃の印象が強い為、どうもCG映画だと期待感が下がる。所詮ゲームの実況中継を見ているのと何が違うのだ?という気分にさせられてしまう。