高身長で美人な女性芸能人ランキング!スタイルがよくてきれいな女優・タレント・モデルは誰! | LIFE

高身長で美人な女性芸能人ランキング!スタイルがよくてきれいな女優・タレント・モデルは誰!

高身長で美人な女性芸能人ランキング!

高身長で美人と評判な女性芸能人は誰なのか。

すらりとスタイルがいい女優・タレント・モデルは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

25位:すみれ(175㎝)

25位はすみれ(175㎝)

すみれ(175㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・ハワイで育ってきたという環境の影響もあるのか、上品でエレガントな雰囲気を持ちながら、はつらつとした健康的な美しさをお持ちだと思います。また、ダンスや語学にも堪能で、見た目の美しさだけでなく、才能豊かな面も魅力的です。

24位:杏(174㎝)

24位は杏(174㎝)

杏(174㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・大きな瞳、高い鼻、小顔、綺麗なデコルテが魅力的だと思います。日本人離れしたエキゾチックな顔立ちは、日本人顔の私は非常に憧れます。黒髪が似合うのも羨ましいです。演技が上手くて、声がすきのでドラマをたまに見てます。

23位:吉瀬美智子(167㎝)

23位は吉瀬美智子(167㎝)

吉瀬美智子(167㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・年を重ねてもとても綺麗でかわいらしさもあり、CMやテレビや雑誌で活躍されている吉瀬さんは大好きです。バラエティー番組などで見られる人柄も明るくて笑顔が素敵な方だと思います。周りの俳優さんとも仲良さそうで、性格も良いのではないかと想像してます!

22位:香里奈(176㎝)

22位は香里奈(176㎝)

香里奈(176㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・176cmもあるのを今知りましたが、ドラマやテレビを見て、さばさばとした印象があって、好感が持てます。身長が高いと、あまりかわいいイメージがないのですが、顔もかわいらしくモデル体型で素敵だなと思います。

21位:佐々木希(168㎝)

高身長でキレイな芸能人ランキング佐々木希

21位は佐々木希(168㎝)

佐々木希(168㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・もともと佐々木希さんが好きです。透明感があって本当にお綺麗な方だと思います。ご主人の不倫騒動のときの対応も毅然とされていて、芯の強い女性なんだと思い更に好きになりました。凛としていて素敵な雰囲気は高身長であることによって強調されているように思うからです。また、デザインされている洋服もとても綺麗で素敵だと思いますが、高身長である希さんが着られてることでお洋服の魅力が際立っているようにも思います。

20位:佐藤江梨子(173㎝)

20位は佐藤江梨子(173㎝)

佐藤江梨子(173㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・社会人になった頃から好きでした。とくに身体より顔が好きなので。自分より背が高いので付き合ったら釣り合わないな(笑)なんて思いながら彼女の作品を見ていました。芸能人の方って何時まで経っても綺麗ですから、いまつき合うことになっても嬉しいななんて思っている女優さんです。

19位:松たか子(166㎝)

19位は松たか子(166㎝)

松たか子(166㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・昔から様々な有名ドラマに出演していて、顔だちも綺麗で清潔感があり、
知名度も高いので選びました。
子供の頃から見ていたドラマや映画に出ているので、深く印象に残っているからかもしれません。国民的女優としての立ち位置を築いていると思います。

18位:松下奈緒(174㎝)

18位は松下奈緒(174㎝)

松下奈緒(174㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・画面越しからも背が高く、スタイルの良さを感じます。演技も音楽の才能にも溢れていて、洗練された雰囲気がとても素敵な女性だと思います。コメントをする際も、分かりやすい言葉でその中で知性を感じます。それでいて庶民的な部分も持ち合わせているところも魅力的だなと思います。

17位:松嶋菜々子(172㎝)

17位は松嶋菜々子(172㎝)

松嶋菜々子(172㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・高身長だと老けやすいイメージですが、いつまで経っても美しく、若い頃と印象が変わらないで、好きです。高身長にもかかわらず、可愛らしくチャーミングなのは、すごいと思います。頬がふっくらとチャーミングな反面、そこがたるんできそうですが、たるみもなく自然で可愛らしいです。

16位:上野樹里(165㎝)

16位は上野樹里(165㎝)

上野樹里(165㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・演技が自然で上手い。この人のドラマはハズレがないと思います。サバサバしている感じも女性から好感が持たれる理由でしょう。ご主人の和田唱さんや義母の平野レミさんとのエピソードも微笑ましくて、素敵な家族関係だなぁと羨ましく思います。

15位:滝沢沙織(176㎝)

15位は滝沢沙織(176㎝)

滝沢沙織(176㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・テレビドラマで女優さんとしてよく見かけますが、その高身長と綺麗な顔立ちで存在感がしっかりとあり、周りの俳優さん達の中でも目立つ存在だと思います。
しかし、役どころはそれほど目立つ訳ではないのですが、しっかりとした演技が好感が持てます。

14位:天海祐希(171㎝)

14位は天海祐希(171㎝)

天海祐希(171㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・とにかくかっこいいです。絵に描いたようなスタイルと整った顔立ちが素敵。モデルさんのように細いだけではないからスーツを着ても貧相に見えません。お仕事ドラマでの天海祐希さんはすごくかっこよくて低身長の私からするととても憧れます

13位:内田有紀(165㎝)

高身長でキレイな芸能人ランキング内田有紀

13位は内田有紀(165㎝)

内田有紀(165㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・10代のアイドルをしている時からのファンで、ドラマなどに出演していても、それほど高身長には見えません。今40代中盤になっていますが、女性としての魅力をすごく出され、コマーシャルやドラマに出演しているのをみるのが好きです。ショートカットの時の方が個人的に好きです。

12位:本田翼(166㎝)

高身長でキレイな芸能人ランキング本田翼

12位は本田翼(166㎝)

本田翼(166㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・質問1の記入欄でも書きましたが小柄で童顔が好みなので、上記の中では好きな人は誰もいないのですが、強いて一人挙げるなら本田翼です。可愛らしさもあり、垢ぬけてなく庶民的な感じが一般の人に受け入れられているのではないかと思います。

11位:木村佳乃(167㎝)

11位は木村佳乃(167㎝)

木村佳乃(167㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・女優の中で1番好きな方です。どんなドラマでも本人らしさを出さずに役になりきり演じてるから好印象です。シリアルな役や、恋愛系のドラマでもハマります。また、料理スキルも高くInstagramでも楽しく拝見しています。

10位:小松菜奈(168㎝)

10位は小松菜奈(168㎝)

小松菜奈(168㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・独特な顔立ちでオーラがある方だと思います。好みは分かれると思いますが、おしゃれな顔立ちなので好きです。菅田将暉さんとの映画も大変素晴らしかったですし、様々なコマーシャルに出ていてもぱっと目を引く存在です。

・独特なクールさと美しさ可愛さがあるから。
落ち着いた雰囲気が根本にあり、好感を持てる。
映画では恋する役が可愛いらしさも出ていて、化粧品のCMでは化粧品映えがしてクールさも出ていて色んな面を見せていて良い。具体的には、赤や濃い赤みの口紅をするとクールさが増す。彼女のようなメイクをしたいなと憧れます。

9位:冨永愛(179㎝)

9位は冨永愛(179㎝)

冨永愛(179㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・冨永愛さんはとにかくかっこいい、その一言に尽きます。何年か前にバラエティー番組で土屋アンナさんと無人島で生活をする番組を見たときは、そのカッコよさをそのままに、はじけたような笑顔を浮かべたのがとても印象的で、素敵な人だな、大好きになりました。

・すらっとしたイメージで、モデルなんかもされてます。女優としてもドラマに出られていますが、男性俳優さんと並んでいるシーンでそれでも高身長だった印象でした。高身長の男性よりもなお高い身長で、誰と並んでも高身長だと思わされます。

8位:榮倉奈々(170㎝)

8位は榮倉奈々(170㎝)

榮倉奈々(170㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・ドラマで見かけるときはあまり気にならなかったが、情報番組か何かで見かけたとき、立ち姿が美しく、細くて背が高くて素敵だなと思った。また、映画の舞台挨拶か何かだと思うが数年前に背中が大きく開いたドレスを着ていて、それがとてもよく似合っていた記憶がある。スタイルが良いから着こなせていたと思う。

・学生時代に読んでいたファッション雑誌に出ていてずっと大好きでした。今は女優さんとしてテレビで見られてうれしいです。笑った時に目が細くなる感じが好きです。スタイル抜群でインスタなどでトレーニングしている様子も見られて参考になります。

7位:マギー(171㎝)

7位はマギー(171㎝)

マギー(171㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・彫りが深く、きれいな鼻筋のハーフ顔が高身長とマッチしており女神のような見た目。足も長く、スタイル抜群で写真集は何度も見ました。日本人では敵わない見た目なので希少な存在。車好きというのも男性からしたら高ポイント。

・高身長の方によくみられる綺麗で落ち着いた雰囲気と、明るくて親しみやすい気さくなキャラを同時に兼ね備えていると思います。身長が高くて美人でも、特有の威圧感や怖さ、近寄りにくい雰囲気を感じさせないところに好感を持ちます。

・マギーさんを選択した理由としては、高身長という点だけではございません。写真集で拝見した際に、スタイル抜群なセクシーショットが掲載されており、非常に魅力的に感じました。また、サッカーが好きそうな印象があり、スポーツ好きな私としては魅力的な女性です。

6位:中条あやみ(169㎝)

高身長でキレイな芸能人ランキング中条あやみ

6位は中条あやみ(169㎝)

中条あやみ(169㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・最初は、かわいいだけの女の子でしたが、最近は女優としての実力もつけ、役柄ごとに違う魅力を感じさせてくれる素敵な女性へと変化してきました。才色兼備の方々が名を連ねている中でも、最も今後を期待させられる女性です。

・ぐるないのゴチになりますで、しっかりと話す様子を見ました。気取った感じもなく、気さくで面白い関西のお姉ちゃん、という雰囲気で好印象でしかありません。高身長なうえ、顔もものすごく小さく、まさにモデル体型の好きな人です。

・まだ若くて、可愛らしい顔立ちだからです。スタイルも良くて、ドラマやバラエティ番組でもよく見かけ、大人しくて、性格も良さそうなイメージです。スキャンダルもなくて、クリーンで健康的な女性だと思っています。

・身長が高く、そのスタイルの良さに憧れます。海外の血が入っていることもあってか、ただ細くて身長が高いというよりは程よい筋肉のついたスラッとした体型で、どんなお洋服もカッコよく着こなしていて羨ましいです。

5位:長澤まさみ(168㎝)

高身長でキレイな芸能人ランキング長澤まさみ

5位は長澤まさみ(168㎝)

長澤まさみ(168㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・女優さんとしてとても好きです。元気でハツラツとしたかわいい役から、コメディ系のぶっ飛んだ役、魔性の女等の悪役まで、どんな役でも全身全霊で演じていて、違和感等を全く感じさせない。役ごとに人が変わっているかのように全くの別人になれるカメレオン女優さんでとても好きです。

・小顔でスタイルがよくて足が長い。スラっと伸びた身長とが羨ましい。どんな服装や髪形も似合う。それゆえにどんな役柄もこなせるところがとても素敵だと思う。時代劇や恋愛もの、スパイもの…彼女にこなせない役はないのではないかと思うほど。

・ルックス、スタイル、演技力、歌唱力、どれをとっても日本トップクラス。ルックス、スタイルは言わずもがなだが、後天的に身につけた才能もとても素晴らしく思います。また長い間大人気女優として活躍してこられているので、人柄もとても良さそう。

・ドラマや映画で見られるようなクールな印象と、役柄によっては高校生などの可愛らしい爽やかさも感じられるところが魅力です。また、高身長だからこそ映えるスタイルの良さもかなり素敵です。足の長さや細さも理想的です

4位:綾瀬はるか(165㎝)

4位は綾瀬はるか(165㎝)

綾瀬はるか(165㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・演技力もさながら、プライベートで見せるチャーミングな天然さが魅力的だと感じています。少しタレ目なところや、厚い唇も魅力的です。義母と娘のブルースは特にキャラクターが面白く(原作は拝見しておりませんが)見事に演じられたと思いました。今後もご活躍を期待しております。

・綾瀬はるかさんを選んだ理由は、いつも笑顔で元気なイメージ、自分との距離が近いと錯覚してしまうほどの親しみやすさからです。近寄り難く無く、気さくで、誰とでも仲良くなれそうなところも良いです。ドラマ、バラエティー番組、何でもこなせる才能があるので、これからも是非活躍してほしいです。

・身長が高いのに素晴らしく身体能力も高い。たくさんのドラマ、映画に抜擢されるのは当たり前なのだと思います。その反面バラエティ番組とかに出ると、映画ドラマのイメージが覆されるのが彼女の魅力です。もう一つの魅力として天然さも忘れてはいけません。

・すらっと背が高くてかっこいいです。綾瀬さんが出ているドラマを良く見ますが、アクションなどもされていてキレのある演技に魅力を感じます。美人な見た目なのに天然で気取っていない性格も可愛らしくて好感が持てます。

・高身長の中では、それほど大きくない。もう若くはないが、若々しくかわいらしい雰囲気が好き。飾らない笑顔がすてき。表裏がなさそう。若いころはもちろん、これから年齢を重ねて、より味のある俳優になることが期待できる。色が白く、肌がきれいに見える。

3位:川口春奈(166㎝)

3位は川口春奈(166㎝)

川口春奈(166㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・川口春奈さんは 高身長でスタイル抜群で 顔が可愛いです。ドラマ「着飾る恋には理由があって」のファッションがとても素敵でした。ユーチューバーでも人気があり 100万人以上登録者がいます。映画の「9月の恋と出会うまで」が大好きです。

・川口春奈さんを選んだ理由は、cmやドラマでも良く見ますし、私の知り合いの女性の友人もとても大好きなので選びました。今ドラマで出演されてる役はとても表現力がすごくて、今後の様々なドラマやcmの出演が楽しみです。

・雑誌で彼女のモデルの姿を見たときにスタイルの良さをものすごく感じ、衣装映えがきれいだと感じました。ドラマ等でも俳優さんと同じ画に映るシーンでも理想の身長差に感じ、違和感なくしっくりくるものが多いと感じました。

・背が高くてかわいいという質問で一番に思い浮かんだのが彼女。理由としては、長崎の島育ちでデビューしてからも嫌なイメージが一切なくYoutubeなどで見る限りでもあざとさを感じないところ。1の質問とは真逆で嘘をつくのが嫌いなんじゃないかなと思うくらい裏表がないイメージがあります。

・私は、今期やっていました着飾る恋には理由があってを見ていて川口春奈ちゃんに大ハマりしました!あのぱっつんにしてほしいと美容院さんで言ったくらいです!年齢を重ねるごとに、どんどん垢抜けていって
大人の女性としての魅力までもが増していて好きです。YouTubeも素感がすごくて、好感を持てます。背が高いこともあり、ファッションもすごく好きで、自分の見せ方がわかっているような私服でセンスもすごく好きです。

2位:新垣結衣(168㎝)

2位は新垣結衣(168㎝)

新垣結衣(168㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・理由は一つです。何年経っても、美しい容姿があるからです。私は、新垣結衣さんをコード・ブルーで初めて知りました。2010年前に知ったのですが、当時と今では、ほとんど変わらないからとても驚きです。以上が理由です。

・元々純粋そうな感じが好きだったり、笑顔がとにかく可愛いなと思う。声の高さもいい。小さい頃からドラマを見ていて、役が可愛かったり、お茶目だったりしたのでその影響もあるかも知れない。しゃべくりセブンに出ていた動画を見るのだが、その回でもガッキーの人の良い感じがとても出ていて素敵。

・あまり高身長というイメージはないのですが、スタイルがとても良いのに、顔も小さくて可愛くて、憧れます。雰囲気も優しくて、私生活も充実していて、欠点や不足しているという点が見当たらないと言う感じで、うらやましいです。

・ガッキーの喋り方や顔が好みです。「逃げるは恥だが役に立つ」や「リーガルハイ」での演技力の高さ、NGシーンの可愛さにやられています。また、ビジュアルだけでなく声や性格まで可愛さを兼ね備えていると思います。

・ポッキーのCMの頃からかわいいと思っていましたが、そこまで身長があるとは思っていませんでした。また、ドラマ「リーガルハイ」での堺雅人との面白いやりとりや、「コードブルー」でのかっこよさなど様々な面が見れる方だと思います。星野源との結婚にjはビックリしましたが、逃げ恥でも似合っていた2人なので、これからも幸せになって欲しいと思います。

・顔だけを見ると一見そんなに身長が高そうには見えないのに、全身を見たときに意外とある身長にギャップがあって素敵だなと思うから。身長が高いだけあって、足も長くて綺麗で洋服が映えていいなと思う。笑顔がとても綺麗なのも好き。

・常に穏やかで謙虚な印象があります。プライベートも庶民的だと聞きますし、夜の街で遊ぶ姿が撮られたなども聞いたことがない。他の主演女優と比べると恋の噂も極めて少ないのが好印象。清潔感もあって、笑顔が可愛い。

1位:菜々緒(172㎝)

高身長でキレイな芸能人ランキング菜々緒

1位は菜々緒(172㎝)

菜々緒(172㎝)さんが高身長で美人と評判の理由(抜粋)

・彼女のドラマが大変好きです。かなりはつらつとしたイメージをドラマから勝手に持っており、好感度しかありません。両親も大ファン豪快で、元気で、後輩を引っ張っていってくれるイメージです。

・ドラマで観る役柄はいつもクールでカッコイイです。ご本人にもそのようなイメージがついていて、仕事のできる女、サバサバした女、強い女、そんな印象があります。ヒールとスーツがよく似合う素敵な方だと思います。

・とりあえず足が長い。菜々緒ポーズという名前のポーズがある程。身長がある分いやつかんも演出できてキリッとした顔立ちと相まって悪女がよく似合っていて、見ていて爽快な感じがする。黒のロングがもっとも似合う女優さんだと思う。

・高身長や足の長さを武器にした抜群のスタイルで低身長の私からしたら本当に羨ましいです。ドラマ等で見てもヒールの似合うすらりとした綺麗な足で、ほどよく筋肉も付いているのに細いので努力だなと女性として尊敬します。

・日本人離れしたプロポーションで、スラっと伸びた脚は、まさに「脚線美」という言葉に相応しいと思います。男女を問わず誰からも好かれるキャラクターで、嫌みがなく、モデルとしてはもちろん、女優としても引っ張りだこな存在だと思います。

・最近久しぶりにテレビで菜々緒さんが出演してるところを拝見したのですが、ビックリするくらい体が細く高身長なのも相まってカッコイイと思いました。また、テレビだからだとは思うのですが表情がコロコロと変わるのを見て可愛いとも思いました。

・スタイルが良くて、悪役なんかも似合っていてかっこいいです。とにかく足がきれいで同じ女性から見てもほんとうに惚れ惚れします。
かっこいいタイプの女性芸能人はあまりいないので、すごく目立っていて良いと思います。