肌がキレイな女性芸能人ランキング!一番すべすべで艶々な肌の持ち主は誰? | LIFE

肌がキレイな女性芸能人ランキング!一番すべすべで艶々な肌の持ち主は誰?

肌がきれいな女性芸能人ランキング!

美人揃いの女性芸能人の中でも、特に肌がきれいと評判なのは誰なのか。

今回はみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

29位:のん

29位はのん

のんさんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・白くて透き通るよう肌で、見ていてうっとりします。すごく憧れます。
ちょっと天然なところもあるけど、仕事に対してはかなりこだわりがあって、いろいろトラブルもあったようですががんばってやっているので応援しています。

28位:ローラ

肌のキレイな女性芸能人ランキングローラ

28位はローラ

ローラさんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・ビューティー系のCMに出ている点でも肌が綺麗な点が認識されているのだなと感じています。どこかの記事で読んだこともありますが、夜ふかしはせず、睡眠を充分取っている点でもキレイ系女優として努力をされているのだと思います。

27位:安達祐実

肌のキレイな女性芸能人ランキング安達祐実

27位は安達祐実

安達祐実さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・子役の頃からTVのドラマやバラエティーなどで見ていますが、顔、体系も全然変わっていなく肌も綺麗だと思います。私は安達祐実と同じ世代になりますが私の周りであそこまで変わらない方はいないです。それだけ美容には気を使っているんだろうなと個人的には感じます。

26位:宇垣美里

肌のキレイな女性芸能人ランキング宇垣実里

26位は宇垣美里

宇垣美里さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・メイクやスキンケアがお好きで、きれい以上に詳しくて知識が豊富なイメージです。雑誌の連載や特集、テレビ番組でのゲストに私も参考にさせてもらってます。肌がきれいな上にメイクも上手で、カラーの使い方も秀逸です。

25位:永野芽郁

25位は永野芽郁

永野芽郁さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・CMや映画で見る度に綺麗なおナチュラルな肌に惹かれるからです。
特に派手なメイクをしなくてもナチュラルなメイクだけでもお肌の綺麗さもあいまって印象に残ります。
あれもこれも加えなくてもそのままの素肌で可愛らしさがあるのが印象的です。

24位:橋本環奈

肌のキレイな女性芸能人ランキング橋本環奈

24位は橋本環奈

橋本環奈さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・1000年に一人の美女と言われている橋本環奈さんですが、本当に肌西見ひとつなく美白で綺麗だと思っています。すっぴん姿の動画を観た事がありますが化粧をしていなくてあんなに肌が綺麗なのはこの人ぐらいなんじゃないかと思います。

23位:広瀬すず

23位は広瀬すず

広瀬すずさんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・自分が彼女を見た媒体では常に綺麗な肌だったと認識しています。CM、ドラマ、映画、雑誌等。あとは単純に好みなので他の方々以上に鮮明に覚えているというのが大きな理由だと思います。1~3で共通しているのは名前を覚えられるだけの多くの露出があることでしょう。

22位:広末涼子

肌のキレイな女性芸能人ランキング広末涼子

22位は広末涼子

広末涼子さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・昔のはつらつとした少女の時代もピチピチな肌でしたが、今もしっとり色白の綺麗な肌は変わりないと思います。映画やドラマでアップの描写があっても、きめ細かなお肌で安心して観ていられます。以前のスポーツ飲料CMのイメージそのままですね。

21位:山本美月

21位は山本美月

山本美月さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・流石モデルというくらい肌のお手入れをしっかりされていると思います。
CMやドラマで見かけるとスタイルの良いモデルさんなのにその肌、特に顔の綺麗さに目がいきます。
他の芸能人の方も肌の綺麗な方が沢山いると思うのですが、肌の綺麗さに目がいくというのはそれだけしっかり努力して保っているという事ですから。

20位:上戸彩

20位は上戸彩

上戸彩さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・柔らかそうでもちもちとした肌がとても綺麗だと思います。歳を重ねても変わらずに綺麗で可愛くて憧れる存在です。笑顔も可愛くてこれからも応援したい女優さんの一人です。どんなスキンケアをしているのか気になります。

19位:西野七瀬

肌のキレイな女性芸能人ランキング西野七瀬

19位は西野七瀬

西野七瀬さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・あまり表だって目立つタイプではない方だとは思いますが、テレビ等で彼女が映る際にはかわいいことはもちろん、肌の綺麗さにも目が行くことが多々あります。アイドル時代の活動からも多忙な日々だとは思いますが、日々の肌のケアは努力の賜物であると思います。

18位:中条あやみ

18位は中条あやみ

中条あやみさんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・この方はGUの服のモデルをされていましたが、プチプラの服でもそう感じさせないくらいあれだけ素敵に見えるのは、やはり体型だけでなく地の肌が綺麗で、どんな色や柄にもなじむからだと思います。たいていの人は似合わない色や模様もそこそこたくさんあるので、大きな違いだと思います。

17位:波瑠

17位は波瑠

波瑠さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・いつもドラマでアップになったりするのを見ますが、ふきでものやニキビといったような肌のトラブルを全く見たことが無いように思います。いつもきめ細やかで、キレイで白い肌をしていて、羨ましいです。化粧も厚くしているようには見えないのですごいと思います。

16位:浜辺美波

16位は浜辺美波

浜辺美波さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・まだ若いので、肌に全くくすみなどもないと思います。努力をしなくても保たれている、真の美しさが感じられます。日焼けなどもしておらず、白くて、綺麗なイメージがあります。艶や水っぽさもあって、潤っている肌だと思います。

15位:福原遥

15位は福原遥

福原遥さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・福原遥さんを選んだ理由は、こちらの中で色白で透き通った肌の度合いが高いと思ったからです。もっちりしていて、ツルツルなので羨ましいくらいです。テレビで拝見していると、その綺麗な肌に吸い込まれてしまうのではないかと思うほどです。

14位:芳根京子

14位は芳根京子

芳根京子さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・芳根京子さんはCMでよくお見かけするが、アップのシーンが非常に多い。もちろん加工などもあるのだろうが、それでもとてもきれいだと感じる。最近出ていたドラマ、コントが始まるでもとても良い役所で、若さあふれる素敵な女優さんだと思います。

13位:本田翼

肌のキレイな女性芸能人ランキング本田翼

13位は本田翼

本田翼さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・たまたまYouTubeでおすすめに本田翼のスッピンの動画が出てきて、見てみたのがきっかけで肌のきれいさを知りました。がっつり化粧してすっぴんとのギャップがある人よりも、ナチュラルな方の方が基本的には好きです。

12位:有村架純

12位は有村架純

有村架純さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・有村架純さんを選んだ理由としては、昔からの大ファンだからです。実際直接見たことはないのですが、かなり美肌で、歳をとっても、肌年齢は10代から衰えてないと思ってます。本人が愛用してる美容液やクリームがあれば知りたいですね。

11位:齋藤飛鳥

肌のキレイな女性芸能人ランキング齋藤飛鳥

11位は齋藤飛鳥

齋藤飛鳥さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・写真集など近くに寄った写真でも圧倒的に肌がきれいだなあと感じた。乃木坂は肌が綺麗な方が多いとは思うが、番組などを見てみてもテレビ越しで肌が綺麗なのが分かる。顔がちっちゃいということもあり、表面積が小さい分手入れも簡単なのかもと思った。

10位:深田恭子

肌のキレイな女性芸能人ランキング深田恭子

10位は深田恭子

深田恭子さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・若さからの美肌はある意味当たり前に感じますが、年齢を重ねてもそれを一切感じさせない見た目は、美肌からのものだと思います。いくつになっても肌の劣化を感じず、彼女だけ時間が止まっているように感じる程です。

・あの年齢であの綺麗さは本当にすごいと思います。何年経っても変わらない美しさを保たれてるように思いますが、そう思う要因に、肌の綺麗さは間違いなくあると思います。透き通るような白さと透明感と、もっちりハリもありそうな感じから、肌の綺麗さを感じます。

9位:川口春奈

9位は川口春奈

川口春奈さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・彼女のYouTubeチャンネルでは、素っぴんの自然体な姿が見れます。その時の彼女は、素肌も綺麗で飾らない姿を見せてくれました。着飾る恋には理由があって、のドラマではドアップのシーンでも、綺麗な肌を見せていました。

・女優さんはメディアに出ている時はしっかりと隠していると思うので実際に肌が綺麗かは分からないのですが、川口春奈さんは動画でスッピンを出していたので選びました。クマなどが少しあるだけで、ファンデーションを塗る必要を感じないお肌でした

8位:内田有紀

肌のキレイな女性芸能人ランキング内田有紀

8位は内田有紀

内田有紀さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・今ドラマに出演されていますが、本当に肌がキレイです。年齢を重ねられても厚化粧には見えず、潤いがあって肌の透明感を感じます。シミとかもなくて、シワも気にならずすごくお手入れされているんだろうなと思います。

・40代中盤となった状態でCMなどに出演しているのをよく見ますが、メイクの力かもしれませんがシワなども見られず、美魔女にみえてきています。30代の頃から変わらぬ美貌を保てていることにとても尊敬しています。

7位:吉岡里帆

7位は吉岡里帆

吉岡里帆さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・最近活躍されていて、多くテレビや雑誌などでもお見掛けする機会が多いため余計、注目してしまうせいもありますが、見た目の肌のきれいさはもちろんですが、彼女が持つ透明感や、品の良さも肌がキレイと言う肌質のイメージに繋がっているように感じます。

・化粧品のCMに出ていて可愛さも肌のきれいさも抜群!里帆ちゃんがCMで使ってる洗顔も下地もみんな揃えたいと思わせてくれるツヤ玉美肌に見とれます。忙しそうなのにいつ見ても荒れてることがなくてすごいなと思う。

・肌が白く、透明感のある肌が印象的です。メイクのCMではなく、スキンケアのCMに出るということは、肌が綺麗な証拠だと思います。透明感、清潔感があり、派手な生活の印象もないので、実際見ても綺麗だと思います。

6位:石原さとみ

6位は石原さとみ

石原さとみさんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・女優さんは、みなさん肌が綺麗だと思いますが、石原さとみさんは本当に綺麗だと思います。役によっては、結構、濃い化粧をされているときもありますが、自然な化粧の時や大アップでも肌が綺麗で、きっとノーメークでも美しいと思います。

・長年最前線で活躍しているが、年々綺麗になっていく気がする。また、最近のドラマでしっとり系の女子を演じられていたが、とても美しかった。美しい肌で、演技中も照れたりすると顔が赤くなるのも魅力的。男女ともに美しさを認めざるおえない方。

・化粧品のコマーシャルや、YouTube、ドラマを観ていていつも綺麗だなと思います。毛穴やシミなどのイメージが全くなく、年齢を重ねてもさらに綺麗になっていくばかりで、見る度に驚きます。どんなにアップシーンでも、綺麗です。

5位:長澤まさみ

5位は長澤まさみ

長澤まさみさんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・顔にブツブツができているところを見たことがありません。年齢を重ねていても、顔がふっくらとしていて、ハリがあるように見えます。頬はたるみもなく、艶っぽい印象です。化粧品のCMをされているからかもしれませんが、肌が美しいイメージです。

・若い頃から活躍されいるが荒れている時を見たことがなく、昔からずっと綺麗な印象。ドラマや映画でも様々な役を演じられておりアップで撮られることも多いが本当にきれい。ファンデーションを厚塗りしている感じもなくナチュラルな肌だと思う。、

・若い時はもちろんの事ですが、34際になった現在でもモチモチ肌が印象的です。特に海街diaryの時の長澤まさみさんが好きで、何度も映画館にあしを運びました。その際に年を重ねても変わらず綺麗だなーと思った事を記憶しています。

4位:田中みな実

肌のキレイな女性芸能人ランキング田中みな実

4位は田中みな実

田中みな実さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・年齢の割に(失礼ですが)様々な女性誌で取り上げられたり、街頭インタビューでも老若男女問わず答えが返ってきていた印象があります。実際にお会いしたことはないですが、CMでもアップでお顔を写したりしたときにすごく綺麗だと思いました。今後もご活躍を期待しております。

・最近は色々な媒体に登場する機会が増えて、美しさを売りにして出演されています。
見ている側からしてもその印象が深く残っており、美しい女性芸能人といったら、田中さんというような印象をもってもいいような売り出され方をしていると思います。

・テレビや雑誌でよく見かけますが、いつも透明感と潤いがある美肌で憧れます。努力せず美肌のかたって時々いらっしゃいますが、それだけではなくお金も時間も手間も沢山費やして美意識が高いのは素晴らしいと思います。

・私は、皆さんもおっしゃると思いますがTHE美の田中みな実さんにしました。美容系のテレビや雑誌で多く取り上げられており、いつ見ても厚塗り感がない素肌のようなお肌をしていて憧れです。田中みな実さんがやられています、乳液がえしを私も真似させてもらっています。田中みな実さんはお肌もとても綺麗なので、どのメイクさんがお化粧をしても映えるんだろうなと思っています。一度生で見てみたいものでなとよく思います。

3位:新垣結衣

3位は新垣結衣

新垣結衣さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・新垣結衣さんの肌は 透き通るように白くて綺麗です。染みやそばかすもありません。コーセー エスプリークのコマーシャルもやっています。清楚な可愛さもあり透明感があります。星野源さんとの結婚にも驚き 幸せいっぱいで 素敵です。

・CMやドラマでのイメージが強いのですが、本当に透き通るような透明感のある肌で綺麗だなといつも思ってしまいます。ブランドイメージの商品もあってしまったほどなので、本当に使っている化粧品や美肌の秘訣教えて欲しいです。

・10代の頃から女優、モデルデビューをして20年ほど経ちますがます、童顔のままです。ドラマを見ていても色白い肌がとても印象的です。おそらく、髪型もとてもマッチし顔立ちを可愛いから、肌が綺麗に見えるのではないでしょうか。

・よくCMなどで拝見しますが、本当にこの人は三十代なのかってくらい物凄くきれいな肌だと覆いました。昔から綺麗ではあったと思っていましたが歳を重ねてもずっと綺麗なままですごいと思ってます。多分ですが、このまま四十代になっても綺麗なままだと思わせられます。

・若い時から肌の感じが全然変わっていない印象を受けます。肌の張りやつやは、30歳を超えた今でも完璧だと思います。メイクも派手ではないので、自然な上に肌がきれいに見えるので、実際は相当きれいな肌だと想像してしまいます。

2位:白石麻衣

肌のキレイな女性芸能人ランキング白石麻衣

2位は白石麻衣

白石麻衣さんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・透き通るような色白、整った顔面で、更に化粧品のCMに出ているので、肌が綺麗なイメージ。「女子大生のなりたい顔ランキング」1位という事もあり、多くの女性の憧れの存在。美しい見た目の反面、性格はすごくお茶目なので、そういうギャップも好き。

・乃木坂46のセンターを務めていたときもそうですが、かなり意識して肌のお手入れをされていると思うので、あんなにおきれいなんだと思います。透明感もあり、笑顔いっぱいですので、より美しさが際立っているように見えます。

・容姿もさることながら、彼女の最大の人気は肌の綺麗さによるところが大きいのではないかと思います。ひときわ目立つ肌の色と美しさは、才能と言っても過言ではないと思います。そのいくつもの才能があるからこそ、化粧品のCMのオファーが来るのだと思います。

・化粧品のCMでその美肌を披露している女性芸能人は、たくさんいますが、中でも彼女はグループ卒業後もその美肌を維持しつつ、ほかの分野でも活躍しています。おそらく普段の肌のケアも念入りにされているのでしょうが、持って生まれた恵まれた肌質もあるのだと思います。

・私、白石麻衣さんの写真集も持っているんですが、顔だけでなく身体全部の肌が白くて綺麗なんです。ただ白いだけでなく透き通るような透明感があり、清潔感とともに色気も感じます。こんな美肌を保つために何を食べたり気を付けているんだろうと思う事よくあります。それくらい肌が綺麗だと思います。

1位:綾瀬はるか

1位は綾瀬はるか

綾瀬はるかさんが肌がきれいと評判の理由(抜粋)

・化粧品のCMをされているくらいだから、当然といえば当然ですが、とにかく肌がきれいだと思います。彼女の年齢であの肌は反則レベルではないでしょうか。よく食べ・よく笑うイメージがありますが、そういった健康的なところが美肌の秘訣ですかね?

・CMの影響もあるかもしれませんが、卵のようにぷるんとしているお肌がとても綺麗に見えます。お肌とは別問題になりますが、清楚で爽やかなイメージを勝手に持っています。それも要因かと思われます。
これからも、期待したいです。

・肌のきめが細かくてとても白い。ドラマや映画、CMで彼女を見ても、肌が光り輝いている。メイクの力だけでなく、地肌そのものが美しいのだと思う。彼女の笑う、泣く演技もより輝いてみえるのは、肌のきれいさも関係していると思う。

・綾瀬はるかさんはエスケーツーのシーエムの印象が強く、内側から透明感があるお肌が印象的です。コマーシャルでもご本人が「私、昔からあんまり変わらない」と言っている様に、10年位前から時が止まったかのような綺麗なお肌です。

・肌がきれいといったら一番に思いつくのはやはり、綾瀬はるかさんです。若いころから美しさは変わらず、画質の良くなったテレビでもそのきめ細やかな素肌には、いつもため息が出てしまいます。長年基礎化粧水のCMをやっているだけのことはあると心から思います。

・化粧品メーカーのCMも長きにわたりされていますが、透明感があって、美しいお肌は変わらないところも素晴らしいなと思います。今のハイビジョンの画面にアップで映っても、負けないぐらいの美しい透明感のある透き通るようなお肌だと感じられます。

・私が肌がキレイだと思う女性芸能人に綾瀬はるかさんを選んだ理由は、いつ見ても肌がおきれいで当たり前ですが、シミ一つないハリのあるお肌で、笑うとなおさらキレイでかわいいからですね。コマーシャルなどで、SK-Ⅱによく出てらっしゃいますね。綾瀬はるかさんは、23歳の時からずっとSK-Ⅱを使われているとか、それでかなぁと思います。

・歳を重ねても変わらずずっと肌が綺麗なイメージがあります。色が白く透明感がありますし、テレビで見ていてももちっとした肌が印象的です。前髪を全部上げたヘアスタイルをよくしていますが、オデコもとても綺麗で羨ましいです。