平穏世代の韋駄天達面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!

平穏世代の韋駄天達感想口コミ評判

平穏世代の韋駄天達感想口コミ評判

アニメ平穏世代の韋駄天達が放送開始です。

原作も人気の作品なので評判が気になるところ。

アニメ平穏世代の韋駄天達は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

平穏世代の韋駄天達アニメ公式webサイトはこちら
平穏世代の韋駄天達アニメ公式webサイト

平穏世代の韋駄天達アニメ面白い?つまらない?

※随時更新


アニメ平穏世代の韋駄天達前評判:面白そう・楽しみ

・PVを拝見しましたが、BGMがすごくカッコ良くて迫力がありました。作画もMAPPAさんで綺麗でした。「人々の祈りから生まれた神々、韋駄天」という他にない設定と、個性的なキャラクターがたくさんいて、魅力的でした。

・ノイタミナらしい独特なグラフィックと世界観設定はサイトを見ただけでかなり引き込まれるなぁと感じた。少し独特な設定のため、1話を見たうえで人を選ぶ印象は受けるがパット見た印象の限りはかなり面白そうに感じた。

・全体的に世界観がポップな感じとなっており、雰囲気だけでも明るい気分になれる気がするので、積極的に視聴してみたいと思った。キャラクターにもデザインを含め魅力があり、世界観にマッチした面白そうな作品だと感じる。

・アニメーション制作が呪術廻戦やどろろを手掛けたMAPPAです。先行PVを見てもアニメのクオリティーは間違いない感じがします。ストーリーも魔族と仲間と共に戦う韋駄天の話なので王道でしょう。問題があるとすれば色使いです。近年多い独特の色使いの作品になっています。この目にチカチカくる感じの色使いは好き嫌いが分かれてしまいます。独自の世界観の演出はわかるのですが、出来る事ならば普通に彩色してほしかったのが本音です。ストーリーが頭に入ってくる集中を妨げてしまいアニメに集中できなそうです。

・最近勢いのあるMAPPA制作で、神と魔族のバトル物なので、ティザー見る限りは面白そうです。また声優陣はベテラン、人気な方ばかりで固まってるのでハズレにはならないと思いました。アニメーションも少しコミカルチックで観やすいと思います、、

・今期特に気になってるアニメのひとつです。簡単に言ったら韋駄天という神の一族の少年たちが見せるバトルものって感じだけど、MAPPAが制作しているからアニメのクオリティは保証されたようなものだし、主人公たちのクソガキっぽいキャラクターもいいので見るのが今から楽しみです。

・平和な世界でのびのびとしていた韋駄天達がゆとり世代と言われる私たちと一緒のような気がして、親近感を覚えました。画風や色使いがおしゃれな感じがします。アクションシーンもあるし、ギャグ要素も多そうなので楽しめそうです。

・原作は未読ですが、まず原作の設定がおもしろそうなのと、声優陣の豪華さにもびっくり。力入ってるなーと思いました。制作会社がMAPPAなのも期待度高いですよね。MAPPAのオンラインイベントでPVも見ましたが、さすがに動く動く!今期のベストに入るのではと思ってます。

・世界観はあらすじで掴めたものの、神様が悪魔と戦うという内容の作品は過去に何度かあり、実際に見てみないと面白さが分からなそうなので、期待の意味も込めて評価させていただきました。王道バトルものの展開になるのか、それともどんでん返しが待っているのか……楽しみにさせていただきます。

アニメ平穏世代の韋駄天達前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・絵柄が好みではないです。原作も読んだことはないので、内容もストーリーでしか把握できませんが、神様と魔族と人間三つの種族で戦うストーリーものかと考察しています。もし、魔法や迫力のある戦闘シーンがあるのであれば、そういったシーンがすきなので気持ちよくみれそうです。

・絵がポケモンに似て見やすいとは思うが、現在流行ってるストーリーぽくてあまり興味がわかない。話題性もなく特に観たいと思わない。ただ暇時間を利用して観ると意外にハマる可能性があると思う。PVではよくストーリーが伝わらないの残念である。

・原作未読勢です、絵柄がひと昔前に感じる。意図してそういうタッチで描いているのだろうが自分のファーストインプレッションはちょっと無いな・・・という感じ。よほどSNSなどで話題になったり、配信サイトで上位に食い込むぐらいでないと自分は見ないと思う。

・作画が、雰囲気が丸いというか、柔らかい印象を受ける。その作画が、バトルもののストーリーとあまりマッチしてないようにも思え、好みが分かれそうなところだと感じた。wikipediaで軽くストーリーを見た感想だが、設定を理解するのが少々難しいようにも思えた。漫画と違いアニメでは、受動的かつ、話がどんどん進んでいくので、そのあたりの理解が追いつかない可能性があるように思える。

・絵は綺麗なのですが。予告で見る気がおきなかったです。未知の力や世界滅亡系はもうお腹いっぱいな感じです。色んなアニメがある中でこれを見ますかと言われたら、正直見ないかなと。勝手ですが、好みが分かれそうな作品かなと思いました。

・色使いが独特でキャラクターの動きも早いので画面をみていてもどうも落ち着かず、個人的にこの世界観についていけない感じがしたのでつまらなそうを選択しました。それぞれのキャラクターに見た目の魅力が感じられなかったのも理由です。