ジャヒー様はくじけない面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判! | LIFE

ジャヒー様はくじけない面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!

ジャヒー様はくじけない感想口コミ評判

ジャヒー様はくじけないアニメ感想口コミ評判

アニメジャヒー様はくじけないが放送開始です。

ジャヒー様はくじけないは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ジャヒー様はくじけないアニメ公式webサイトはこちら
ジャヒー様はくじけないアニメ公式webサイト

ジャヒー様はくじけない面白い?つまらない?

※随時更新





ジャヒー様はくじけないアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・『はたらく魔王さま!』と設定が似ていると感じました。初見でジャヒー様がすごく可愛いと思いました。他のキャラクターも可愛い子たちがたくさんいて、この作品の中に飛び込みたくなりました。主題歌も可愛くて、中毒性の高そうな曲でした。

・まず世界観がかわいらしく、個人的に好みであり、またギャグテイストであることが伝わってくるので、見るまでの障壁や期待感を持ちやすい作品だと感じた。キャラクターデザインも作風にマッチしていて、興味をそそられるものになっていると思う。

・人間界から魔界へ転生はよくみますが、こちらの作品は魔界から人間界へとばされるストーリーのようです。魔界№2の実力の持ち主が人間界ではアルバイト生活をするようで、様々な姿をみせてくれるのがとても楽しみです。

・アニメーション作成がのんのんびよりのSILVER LINKです。この段階で大注目アニメです!またシリーズ構成は横手美智子先生です。キャラクターも可愛くて好みです。大変期待できる作品です。確実に見ますが、問題は「小林さんちのメイドラゴンS」と時期がかぶってしまった事です。アニメが好きな人はどちらも見るでしょうが、人気などを考えるとメイドラゴンを似てる所が多いのでメイドドラゴンの人気を越えてくる作品になるのか?が個人的には興味があります。アニメファンとしてはイロイロな意味で2倍楽しめるのでうれしいです。アニメを見終わってさすがSILVER LINKだ!と感動出来る作品だとうれしいなー!

・原作未読、公式サイトの情報をサラッと眺めた感じひと昔前に話題になったはたらく魔王さまのような作品になるのだろうか?だとしたら自分としては期待大な所です。あのテイストのアニメが増えてくれたらいいのにな~と思っていたので、期待を込めて視聴決定です。

・原作は、twitterなどで良く見かける作品であり、人気を博していることもあり、期待値が高い作品だと思う。声優陣も、かなり豪華なメンツが揃っており、制作側も作品に対して、かなり熱量をもっているのではないかと感じる。全体的に完成度が高くなるのではないかと思うので、見る価値があるのではないだろうか。

・強力な魔族だったジャヒー様が力を失って人間界でバイト生活。わかりやすいコメディものだと思います。とにかくジャヒー様がかわいい。ジャヒー様役の大空直美さんは気が強いけどドジで泣き虫な芝居がものすごく上手いのでどんな活躍を見せてくれるか早くチェックしたいです。

・小麦色の肌にかわいい声としゃべり方のジャヒー様が萌えです。人間界で貧乏生活を送りながら頑張るジャヒー様だけどいろいろうまくいかないことも多くて応援したくなります。クスッと笑えて元気をもらえるような作品になっていそうだと感じました。

・原作未読ですが、ざっと検索した感じでは原作の評判は結構いい感じ。でも、今期作品なのにアニメ版PVがなかなか出るなくて、結構不安要素が残りました。ただ、ようやく発表されたPVは心配してたより普通に綺麗で、キャラが可愛いので好印象。「はたらく魔王さま」みたいな話?見るのが楽しみです。

・魔界ではその実力でやりたい放題やってきたジャヒー様が、魔法少女によって人間界へ飛ばされ、しかも可愛らしい姿になって貧乏生活を余儀なくされる……。それでも挫けないジャヒー様が健気で可愛いので、「面白そう」に評価をさせていただきました。また自分自身、こういう日常系ジャンルの作品が好きで、周囲のキャラクターもかなり個性があり、早く動くジャヒー様が見たい一心です!それと、原因となった魔法少女は登場するのか、という所にも期待したいです。

・また転生ものかと思ったら、元No.2で家事も自分でテキパキこなし、よく働くなんて。なのに貧乏だなんて。でも、矜持はしっかりと持ち曲げないところが良い!そして泣けてきます。笑えない。でも、応援したくなる!

・圧倒的地位を誇っていたジャヒ-様が居酒屋でバイトの日々という設定が面白そうだなと思いました。キャラクターたちの絵柄もみんな魅力的でしたし、ジャヒ-様には魔族らしさと可愛らしさの両方がうまくでていると思います。

ジャヒー様はくじけないアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・パッと見た感じだととにかくよくあるありきたりな日常物のように感じた。最近はこのタイプの作品がとにかく多いため、正直サイトなどを見ただけだとまったくもってみたいなぁと思わない。キャラ設定などもどこかで見たことある感がぬぐえない。

・魔族が人間世界で魔石を集めるという単純なストーリーである。絵は萌え系で上手くいけばバズる可能性は秘めているが、HP,PVを見ると魔界と人間世界のギャップで萌え笑だけのイメージが優先されて観たい!!とは思えない。

・個人的にですが、可愛い系の異世界ライフが苦手なのがあります。また、設定も「まおゆう」の様に復権の為、貧乏バイト暮らしなのも被りでつまらなそうです。ここにバトルが入って、何かで一時的に力が戻っての流れなども予想できたりするので、ありきたりなのもあります。