2021年スロットクソ台ランキング上半期編ワースト10!一番つまらない・面白くない・出ないのはどの台! | LIFE

2021年スロットクソ台ランキング上半期編ワースト10!一番つまらない・面白くない・出ないのはどの台!

2021年スロットクソ台ランキング

2021年に新稼働したスロット台で、クソ台と言われているのはどの機種なのか。

勝てない・面白くないと不評な台はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:Pガールズ&パンツァー劇場版

10位はPガールズ&パンツァー劇場版

Pガールズ&パンツァー劇場版がクソ台と不評の理由(抜粋)

・バトル演出が面白みがない。チャンスアップにも期待できず演出自体もだらだらとしていて苦痛。通常時は騒がしくなかったため好印象ではあったが肝心の当たってからが最悪。





9位:アルドノア・ゼロ

9位はアルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロがクソ台と不評の理由(抜粋)

・ベルの押し順が当てられればということで自分で勝ちを掴み取る感じが良いなぁと思いましたが、AT入っても単発で終わってしまうことが非常に多くて全くプラスにできなかったです。
タルシスモードで押し順当てられたの良くて2回でした。私の運が単純になかっただけかもしれませんが。

8位:ニューハナハナゴールド-30

8位はニューハナハナゴールド-30

ニューハナハナゴールド-30がクソ台と不評の理由(抜粋)

・良くYouTube等で設定6実践動画を見たりしてましたが実際に打つとコイン持ちにとてもバラツキがありやっと当てても1回のBIGで180回も回らない事もざらにあ1000枚出すのも大変なのに吸い込みは半端なく今では誰も打っていない。

7位:パチスロマクロスデルタ

クソ台ランキングパチスロマクロスデルタ新台初打ち面白いつまらない感想評判
7位はパチスロマクロスデルタ

パチスロマクロスデルタがクソ台と不評の理由(抜粋)

・パチンコの方が盛大にコケたので、導入前からかなり不安に感じていたが実際に打ってみるとかなりきつい。通常時が小役に応じてもらえるポイントが一定数到達という仕様で当たりが遠く感じるため退屈。CZもデキレ感がひどく出玉も付いてこない。打ち続けるのが苦痛。

6位:パチスロ百花繚乱サムライガールズ

6位はパチスロ百花繚乱サムライガールズ

パチスロ百花繚乱サムライガールズがクソ台と不評の理由(抜粋)

・萌え要素が強いスロットなのはわかるが、下品すぎる。最近の台は萌えよりエロ要素で打ち手に打たせてるのかと思うくらいだった。ゲーム性はいいがあのやめどきが完全にボナ入ってからコイン消費してってのがなんともいやらしいゲーム性。高設定でも終日打てるか分からないレベル。

5位:鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

クソ台ランキング鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編面白いつまらない感想評判

5位は鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編がクソ台と不評の理由(抜粋)

・全てが打ち手をバカにする要素で構成されたカス台。通常時は赤文字が他の台の白文字かってくらい意味なし、レア役引いても玉貯まるわけでもねーのにゾーン突入前に消える。かっ飛びゾーンは赤タイに赤の旗?に赤系と好機でバンバン煽ってダブルナビでといてはずれる意味不明仕様。atはとんでもない突破率詐欺。

4位:豪炎高校應援團檄

4位は豪炎高校應援團檄

豪炎高校應援團檄がクソ台と不評の理由(抜粋)

・山佐は、これが本気で複数台導入されて高設定が投入されるような機種になると思って作ったか?売ったか?完全にバラエティ1,2台で即撤去系の機種。6号機としても目新しさがない。そもそも前作は極端な出玉性能とハイエナ仕様が評価されてただけなのにあの名機が的なふれこみも気に入らない。

3位:絶対衝激Ⅲ

クソ台ランキング絶対衝激Ⅲ新台スロット初打ち感想口コミ評判

3位は絶対衝激Ⅲ

絶対衝激Ⅲがクソ台と不評の理由(抜粋)

・絶対衝撃2の落下バージョン‼︎多少は楽しめると思って何回か実践したが、通常時が気だるく、cz突破してようやっとatいれても単発、2連がほとんどでたまに引き戻し区間で戻したりが安定して出る気がしない。
他の台と比べてどこでワクワクしていいかもわからない、単調なゲーム性がつまらなかったです。

2位:南国育ち30

2位は南国育ち30

南国育ち30がクソ台と不評の理由(抜粋)

・コイン持ちもあまり良くなくて初当たりも重くてやっとチョウチョウがとんでもたいした連チャンもせず又1番熱い継続率を引き当ててもたったの1,000枚程で終わったり90%以上の継続率が有るなら完走近くまでは続いて欲しい。





1位:パチスロ北斗の拳宿命

クソ台ランキング北斗の拳宿命新台スロット初打ち感想口コミ評判

1位はパチスロ北斗の拳宿命

パチスロ北斗の拳宿命がクソ台と不評の理由(抜粋)

・初当たりが軽い印象でした。七星チャンスから当たりに繋げられたこともありましたし、秘孔をつく体験ができる演出は面白いですが、通常時の演出が個人的にはあまり楽しくなく、ATも中々連チャンしなかったので枚数も出ず、総合的にあまり面白くないです。