スロット20スロと低貸しどっちが勝てる・負けない?レート・等価で選ぶべきなのは!

20スロと低貸しどっちが勝てる?

北斗の拳宿命新台スロット初打ち感想口コミ評判

スロットで勝つには低貸しと20スロ等価どっちが有利なのか。

負けにくいのはどっちのレートなのか。

今回はみんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

20スロの方が勝てる・負けにくい

・低貸しは単純に設定配分がよくない。どこの店でも設定があると思える場面が20スロに比べて少なすぎる事。設定で確率そのものが変わるスロットではパチンコのように引きで勝つというのも難しくただ時間とお金を失っているだけの様に感じる

・負け額を少なくしたいなら5スロを打った方が良いでしょうが多分殆どの店は5スロになど設定は入れていないと思います。終日打って少しプラスになるような台ばかりで何千枚も出ている5スロをほとんど見た事がないです。20スロは負けは大きいが勝てる時は万枚も出たりしているので軍資金を決めて打つなら20スロの方が勝ちやすいと思います。

低貸しの方が勝てる・負けにくい

・天井ワンチャン狙って浮いたらやめるって言う設定どがえしの狙い方ができる台がチラホラ置いてある。5円スロット特有の中間設定置いてあってもみんなやめてくので機械割狙いができるので台を見る目があれば勝ちやすいと思う。

・勝てるかどうかだと20スロの方が勝ちの額は大きくなりますが、負けにくく気軽に遊べるのは5スロだと思います。5スロなら初当たりまでの金額も少なく抑えられます。私はもともと20スロしかやりませんでしたが最近は5スロや10スロです。万単位での勝ちは20スロに比べると減りましたが、数千円ですが収支がプラスになる日が増えました。”

・月2万円しか使えない状況で、20スロで2万負けるとします。もうその月は打てなくなってしまいます。しかし5スロなら、同じ枚数で5000円で済みます。負けた原因を考えて、再度チャレンジすることも可能だから。