美脚女性芸能人ランキングTOP23!スカートもパンツも似合う足が長い女優・モデル・タレントは誰! | LIFE

美脚女性芸能人ランキングTOP23!スカートもパンツも似合う足が長い女優・モデル・タレントは誰!

女性芸能人の中でも美脚と評判なのは誰なのか。

足が長くてスタイルがいい女優・タレント・モデルは誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:杏

23位は杏

杏さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・背が高いだけでなく、体幹がしっかりトレーニングされている感じで、足の長さだけでなくバランスの良さを感じます。ドラマやバラエティで拝見していましたが、ふとした時に姿勢がきれいな方だなと思ったので、足の長さの影響もあるかと思います。

22位:玉城ティナ

22位は玉城ティナ

玉城ティナさんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・身長も高く、テレビで見かけると、隣の人と並んだときの腰の位置の差にいつもびっくりしてしまいます。脚も長いですし、美脚ですし、パンツスタイルもよく似合っていて、誰もが憧れる素敵なモデルさんだなと思えるからです。

21位:桐谷美玲

21位は桐谷美玲

桐谷美玲さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・今回、桐谷美玲さんを選ばせていただきました。桐谷美玲さんは、とてもすらっとしており、いわゆるtheモデル体型であると思います。実際にとても足が長いとも思いますが、そのような体型が特に足を長く見せているのではないでしょうか。

20位:広瀬すず

20位は広瀬すず

広瀬すずさんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・これはほんとうにただのイメージでしかないのですが、バスケットボールをやっていたと言っていた気がするので、その流れでなんだか運動神経が良さそうんだなぁと思ったからです。実際に映像などで見たことはありません。

19位:篠原涼子

19位は篠原涼子

篠原涼子さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・実際のところはどうなのかわからないのですが、作品の中でのイメージでしょうか?もともとグラドル出身ですし、そこのイメージもあるかもしれません。個人的な印象としてこの女優さんにスラッとした高身長イメージがあります。

18位:小島瑠璃子

足が長い美脚女性芸能人ランキング小島瑠璃子

18位は小島瑠璃子

小島瑠璃子さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・山本美月さんとの二択で迷いました。ここの選択肢にはありませんでしたが、指原莉乃さんも足が長いと思っています。みなさんに総じていえることは腰の位置が高く見えるということです。身長としてはそうでもないかもしれませんが、橋本環奈さんも腰の位置が高いと思います。

17位:新垣結衣

17位は新垣結衣

新垣結衣さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・選択した新垣結衣さんは、スレンダーで顔も小さく、長身なため足が非常に長く感じられます。身長で小顔であるなど、新垣結衣さんの容姿の全体的なバランスが良く、モデル体型であるため、足が長い芸能人に選びました。

16位:深田恭子

16位は深田恭子

深田恭子さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・本当にすごい体をしていると思います。スタイルが良すぎですし、出るところは出ていて、締まるところは締まっており、もう完璧なボディーだと感じます。どの写真や動画を見ても、スタイルの良さは際立っていて、凄いなと思います。

15位:西野七瀬

15位は西野七瀬

西野七瀬さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・小顔や雰囲気がクローズアップされやすい西野七瀬さんですが、彼女の最大の魅力はその足の長さです。
スタイルが完全に日本人離れしているのに顔つきはかわいい日本顔というところに彼女の人気が集まるのだと思います。

14位:川口春奈

14位は川口春奈

川口春奈さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・もともと、足が長いというイメージはなかったのですが、週刊紙で見た姿が足が長くてびっくりしました。実際、身長も思ったよりも高いようで、スタイルがとてもいいのだと気がつきました。女優さんでありながら、あのスタイルにはびっくりです。

13位:壇蜜

13位は壇蜜

壇蜜さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・美しいボディに美しい足を想像した時に、一番最初に思いつきました。テレビで拝見すると、足の長さも際立ちますが、姿勢の良さもあるのか美しさがますような感じがします。あの細い足をどのようにケアしているか気になります。

12位:中条あやみ

12位は中条あやみ

中条あやみさんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・体が細く、足が長い印象がある。テレビ番組などで男性芸能人の横にいてもすらっとしていて身長も高い印象がある。またいつも着ている服装も足の長さをアピールするような服や、ヒールを履いている印象があるので自分でも足が長いという武器を認識しているのだろうと思う。

11位:中村アン

11位は中村アン

中村アンさんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・身長や顔の大きさに合った、バランスの良い足の長さだと思う。細くてただ長いだけではなくて筋肉がしっかりとついており、ヒップがキュッと上がっているからよけいに長く、カッコよく見える。足を長く見せるハイヒールの使い方も上手い。

10位:仲間由紀恵

足が長い美脚女性芸能人ランキング仲間由紀恵

10位は仲間由紀恵

仲間由紀恵さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・あまり露出した衣装、役柄はないが、デビュー当時のグラビア撮影を見たら、誰もが納得する、スタイルの良さ、特に足の長さは素晴らしいです。ドラマなどではキャリアウーマン風のパンツスタイルが多いですがよく見ると足が長いのが分かります。

9位:内田有紀

足が長い美脚女性芸能人ランキング内田有紀

9位は内田有紀

内田有紀さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・モデルなどをやっていて、スタイルがいいから。また、テレビなどのメディアでも足が長いことを頻繁に言っていたりアピールしていたので足が1番長いという印象があります。実際に足が長く見えるのは1番だと思います。

8位:波瑠

8位は波瑠

波瑠さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・今は見る機会が減りましたが、少し前に、大きなハンマーを持って、振り下ろして、風邪に効くというCMがありました。そのCMがの波瑠さんがとても好きで、服の印象のせいでしょうか。とてもスラっとしていて、足の長い方なんだなと強く思った事を覚えています。

7位:白石麻衣

7位は白石麻衣

白石麻衣さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・アイドル時代から人気がある芸能人ですのでよくテレビであったり、またYOUTUBE で拝見する機会がよくありまして足が長いと感じました。芸能人の中でもとてもスタイルが良く、足も長いと感じたため選ばせて頂きました。

6位:福原遥

6位は福原遥

福原遥さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・朝のニュースでミニスカートで出演したときにスラっとしたキレイな足だと印象をうけて思ったから。ほとんどの方を知らないけど、まいんちゃんのときから子供と見ていて知っているので親近感があったのかもしれない。

5位:木村有希(ゆきぽよ)

足が長い美脚女性芸能人ランキングゆきぽよ

5位は木村有希(ゆきぽよ)

木村有希(ゆきぽよ)さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・普段のスカートなどの衣装ではわかりにくいが、水着のグラビアなどで体型がハッキリ出ると、腰の位置の高さが半端なく、やはりモデルだなと思わせる体型と思います。さらにヒールなどで足を長く見せることも多いと思うので、並の人では太刀打ち不可能でしょう。

4位:有村架純

4位は有村架純

有村架純さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・有村架純さんが ミニスカートをはかれている姿を以前テレビでお見かけしたのですが 有村架純さんは小柄で線の細い体つきだと思いますが 足がとてもおきれいで すらっと長い足に釘付けになった事を覚えています。

3位:長澤まさみ

3位は長澤まさみ

長澤まさみさんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・長澤さんはおそらくハーフではなく日本人だと思うのですが、そうとは思えないほど足が長いです。ただ長いだけではなく、まっすぐでガリガリではなく程よくお肉がありセクシーで、ものすごく引き締まっているので美しいです。日本人芸能人では美脚中の美脚の持ち主に思います。

・まず映像で見て明らかに足が長くスタイルがとても良い。ショートカットも似合っており相乗効果か、さらにスタイルが際立つ。ドラマでもほかの女優俳優と並んでも明らかにスタイルが良く見えるところからも、足が長いのは真実であろう。

・他の芸能人と比較してみたとき、実際に足が長い。パンツ・ルックも足が長いため似合っている。足が長く立ち姿がきれいに見える。CMなどで見た際に足が長く動きも美しい印象が残っている。スタイリッシュな姿の印象が強い。

・普段、テレビなどでは、あまり足が強調される服装ではなかったりもするせいか、顔や全体的なかわいさが目に入る感じでしたが、映画か何かで、ふと足に注目がいくようなシーンがあり、長くて綺麗と思ったのが印象に残っています。

・脚が長い上に美脚。ショートパンツやミニスカートがよく似合う。舞台挨拶等で美脚を披露しているイメージがある。選択肢の中ではローラがいちばんモデル体型だと思うが、モデルではなく女優でこの美脚は素晴らしいと思う。

・2000年代に見かけたニュースの影響ですが、ミニスカートをとても上手に履きこなす女優さんだと思います。ただ細いだけでなく、健康的でしなやかで、あの美脚には多くの女性が憧れているはず!ハイヒールもパンプスも似合っていて、羨ましいなと思います。

2位:ローラ

足が長い美脚女性芸能人ランキングローラ

2位はローラ

ローラさんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・やっぱり足の長さは、最近の日本人も長くなったとはいえ海外の人、特に欧米の血が入った人は足が長いですよね!その点ローラさんはハーフですし、しかもモデルさんて事でやっぱり足が長いてすよね!ジーンズを履いてる時やショート丈のスカートやパンツを履いてる時は足の長さが際立ちますね!

・ローラ本人は背が低いことを割とずっと気にしている印象だが、165センチとは思えないくらいスタイルが良くて、高身長に見える。最近はスキニーデニムもよく履いているが、ショートパンツで長い脚といえばローラというくらい印象的だなスタイルの持ち主だと思う。

・元から足が長いですが、ローラさんはダイエットしてるような細さでもなく鍛えてるけど細い足が魅力的。SNSでも変に綺麗に見せようとせずありのままの姿でもあんなに足が綺麗なのが同じ女子として羨ましい。スカートもパンツもあんなに綺麗に着こなしてみたい。

・ハーフの方なので間違いなく足が長いと思います。
お顔も小さいとお見受けしますが、予想ではありますが、お顔の小さい方は足も長いと何となく思っています。
体の部位のバランスに恵まれていそうにお見受けしています。

・外人とモデル両方足の長いイメージで、どちらも備わっている。インスタグラムの写真モデルの写真とても足が長く見える。ドラマなどの芸能人の集合写真など見ても一番足が長く見えるので芸能ジンでもトップクラスで足が長いとおもう

・身長が164センチメートルにも関わらずすごくスタイルが良くて、外国人の血が入っているだけあって、すごく日本人離れした足の長さだと思うから。TBCのCMなど見かけた時に、とても胴が短くて、足が長いのが際立っていると思うから。身長がとても高いと、足が長いのは当たり前だけど、ローラはそうじゃない。

・ローラさんはハーフでもあるからもちろん遺伝子的に足も長いんだと思うけど、やっぱりテレビで見る限りは足が綺麗だし長いと思います。いやらしさのない足出しは嫌味がなくて、綺麗でまっすぐな足に憧れてしまいます。

・ハーフということで、顔立ちも体型も日本人では出せない理想的なプロポーションを実現しています。また、メディア露出においても足の長さを前面に押し出したスタイリングが目立ちますので、世間の評価も「美脚」「足が長い」といった点に注目が集まっているような印象を受けます

・ベストジーニストで他の受賞者と並んでいた時に圧倒的に足が長く、腰の位置が高かったから。また、インスタグラムによくウエストが露出されているファッションを載せているが、胸と腰の位置が近いので、ハイヒールを履いていなくても本当に足が長いんだろうなと思ったから。

・最近はテレビやメディアでの露出が減ってしまったようにも感じますが、モデル出身のこの方はスタイルが良いイメージがとてもあります。アイドルや女優さんともまた少し違った全体像があり、スタイルを売りにしている感じがありました。

1位:菜々緒

足が長い美脚女性芸能人ランキング菜々緒

1位は菜々緒

菜々緒さんが美脚・足が長いと評判の理由(抜粋)

・昔の菜々緒さんは、そうでもなかった(私が気付かなかっただけ)ですが、最近イメチェンをされ、とてもスリムで足が長く見えるという印象があるから。変な言い方ではありますが、改造人間のように理想的な体系をされていると思います。日本人ではなかなかあそこまでスタイルの良い人はいないと思います。

・誰がなんと言おうと美脚といえば菜々緒であると思います。特に菜々緒ポーズは、足の長さと綺麗さを引き立たせたポーズで、とても印象が強いです。顔の印象もキリッとしていて、スタイルが全体的にしまって見えるのも一つの要因かもしれません。

・菜々緒さんがすぐに思い浮かんで選択しました。テレビでもよく映されていますが、芸能人の中で特に足がすらっと長い印象があります。いつもヒールの高い靴を履いていますが、それを抜いても長いだろうと考えたのが選択した理由です。

・もう完全にイメージです。客観的に見ても遠目から見ても明らかに足の長さが違う。しかも最近のCMではお笑い芸人の人と並んでいるシーンがあるが、同じ女性とは思えないような体のつくりの違いに、これは逆にいじめなのではと思うほど。美しいです。

・モデル出身の菜々緒さんはとても足が長く見えます。172cmという長身も影響していると思いますが、スラっと伸びた長い脚が格好いいと思います。お兄さんも190cmの長身だそうで、兄妹揃ってとても恵まれた体型だと思います。

・どの番組を見てもどんな衣裳でも身長が高くてスタイルがいいなと思ったので選びました。菜々緒ポーズというものがあるくらい足が長いイメージがあります。股下85cmというのが同じ女性として本当にあこがれるなと思います。

・テレビで拝見する限り、素晴らしいプロポーションだと思います。又、何度も足が長いエピソードも聞いて記憶がありますので、だれか? と聞かれれば、『菜々緒』さんだと答えます。写真集などの菜々緒ポーズなどもあります。

・足が長いと思うのは、菜々緒さんです。パッと見、高身長だからです。スカートや短パンを穿いていると、特に足の長さが際立っていて、存在感もあります。顔も小顔、ロングヘアーでバランスが良いからかもしれません。

・スタイルが良くて顔が小さくて、頭身も8か9あると聞いたことがあります。菜々緒さんはあまりロングスカートやトップスの丈が長いものを着ているイメージがないので、なおのこと足の長さが強調されているのかもしれません。

・完全にイメージです。菜々緒さんは例の菜々緒ポーズが有名ですので、脚が長く、キレイな印象が強いです。顔も小さいですし、スタイルも細いので、実際に脚が長く見えます。実際の長さはわかりませんが、イメージ戦略として菜々緒さんはうまくやっていると感じます。

・インスタなどで写真を見ると本当に足が長いので。水着姿だとよけいにはっきりと足の長さが分かる。前に屈んで振り返る菜々緒ポーズをすると、体の半分以上が足に見えるくらいに長い。足が長くないと菜々緒ポーズはあんなにカッコよく決まらない。

・やはり菜々緒ポーズの印象が強いので。日本人離れしたスタイルだと思います。オーマイボス!のドラマなどでもタイトなスカートがとてもよく似合っていました。すらっとしたきれいな足の持ち主という印象があります。

・菜々緒ポーズと言われるポーズをお持ちの彼女は自他ともに認める足の長さ、綺麗さ。実際にテレビ番組で足の長さを測る企画があったが体の半分以上が足だということが証明された。高身長なのもあるだろうがとても長く素晴らしいプロモーション。

・菜々緒さんは、テレビのバラエテ番組やドラマで時々観ています。いつも菜々緒さんの周りにいる役者やタレントに比べて顔が小さくて、足が長いなと思うことが多いからです。ご本人のインスタグラムで水着の写真を見ましたが、すごく足が細くてきれいです。

・これはもう菜々緒さんです。メディキュットのCMでもすごく足が長いと思いましたし、ミスデビルのドラマでのミニスカスーツの着こなし、さすがモデルという美脚でした。あの菜々緒ポーズ(脚をクロスさせて前屈してるポーズ)が有名過ぎて、脚が長い・美脚と言えば菜々緒さんです。

・菜々緒ポーズのイメージが強く、スラッとした長い足がとても印象的なので選びました。テレビドラマでも、長い足を生かした迫力のあるアクションをよく見るので、女性芸能人の中でも一二を争う足の長さだと思います、

・モデルをやっているときの歩いている姿が1番の理由ではありますが、テレビに出ている時の履いているズボンの腰の位置がとても高く見えたからです。また、菜々緒ポーズをしたときのスッキリとした足のラインを見るととても足が長く見えました。