コストコ実は不味い人気商品ランキング!買ってはいけないおすすめできない食品はどれ! | LIFE

コストコ実は不味い人気商品ランキング!買ってはいけないおすすめできない食品はどれ!

コストコ実は不味い人気商品ランキング

コストコ実は不味い人気商品ランキング

コストコで人気商品だと聞いて買ってみたけど美味しくなかった。

評判ほどよくなかった。

皆さんの本音をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

コストコ実は不味い人気パンランキング!評判に反して美味しくない・おすすめできないパンはどれ!

コストコ実は不味い人気冷凍食品ランキング!買って失敗したおすすめできない商品はどれ!

コストコ実は不味い人気デザートスイーツランキング!買って失敗したおすすめできない商品はどれ!

24位:コストコ オイコス プレーン

24位はコストコ オイコス プレーン

コストコ オイコス プレーンが美味しくない・おすすめできないと不評な理由(抜粋)

・安くてダイエットにもいいと評判だったので購入してみたのですが、1つ食べきるの大変でした。ヨーグルトは固めでたべごたえがあるのと味が同じなので飽きてしまうというのが私には合わなかったです。ダイエットにはいいと思いますが。

23位:コストコ クロワッサン

23位はコストコ クロワッサン

コストコ クロワッサンが美味しくない・おすすめできないと不評な理由(抜粋)

・大きさも大きくちょうどよくなく、味もしっかりとはしていなくて中途半端な感じだった。生地もパサパサとしていて、口の中で残る感じがして美味しくなかったと感じた。もう少し、サクサクしてたらよかったなと思った。

22位:コストコ さくらどり むね肉

コストコ美味しくない食品ランキング胸肉
22位はコストコ さくらどり むね肉

コストコ さくらどり むね肉が美味しくない・おすすめできないと不評な理由(抜粋)

・量は多いが、スーパーに並んでいる肉製品と味がとくに変わった印象がない。これならわざわざコストコで買って重たい荷物として運ばずとも近所のスーパーで買えばいいかと思いました。まずくはないが、そこまでおいしいとわ感じなかった。

21位:コストコ シーフードアヒージョ

シーフードアヒージョ
21位はコストコ シーフードアヒージョ

コストコ シーフードアヒージョが美味しくない・おすすめできないと不評な理由(抜粋)

・個人的には香辛料が強いように思います。食べたあとに口に残る感じが美味しくないと感じてしまう原因なのかなと思います。
頭が痛くなる味付けなのですごく残念です。アレンジをしようと思ったのですが改良できないほど香辛料が強いです。

20位:コストコ チョコレートタルト

20位はコストコ チョコレートタルト

コストコ チョコレートタルトが美味しくない・おすすめできないと不評な理由(抜粋)

・コストコのケーキは美味しそうで色々購入しましたが、チョコレートタルトやアップルシナモンタルトなどみためは凄くいいのですが味より甘さが先にくるので砂糖の固まりを食べているような気になります。甘さが抑えられたら美味しいのでは。と思います。

19位:コストコ バラエティベーグル

19位はコストコ バラエティベーグル

コストコ バラエティベーグルが美味しくない・おすすめできないと不評な理由(抜粋)

・ボリュームに惹かれて購入したものの、買った当日はふわふわとしていておいしかったですが時間が経つにつれて水分がなくなってパサつく印象でした。冷凍したものをトースターでチンして食べましたがあまりおいしくなくリピートはそれ以降していません。

18位:コストコ フィッシュ & チップス

コストコ フィッシュ&チップス
18位はコストコ フィッシュ & チップス

コストコ フィッシュ & チップスが美味しくない・おすすめできないと不評な理由(抜粋)

・期待して購入したが、少し油がきつ過ぎる様に感じました。美味しくないわけではありませんが、期待が大きかっただけに少し残念です。ちなみに、もう今は扱っていないようですが、セブンイレブンで販売していていたフィッシュアンドチップスはそこそこ美味しかったです。ご参考までに。

17位:コストコ メニセーズ フレンチロール(プチパン)

17位はコストコ メニセーズ フレンチロール(プチパン)

コストコ メニセーズ フレンチロール(プチパン)が美味しくない・おすすめできないと不評な理由(抜粋)

・沢山あるので、冷凍して少しづつ食べましたが、買って帰る途中でほかの商品に潰されて形がいびつになっていました。これは、自分の責任ではありますが、形の良くない押しつぶされたパンを食べているうちにだんだん嫌になって来ました。

16位:コストコ 韓国味付けのりフレーク

16位はコストコ 韓国味付けのりフレーク

コストコ 韓国味付けのりフレークが美味しくない・おすすめできないと不評な理由(抜粋)

・フレーク状で使い勝手が良さそうと思って購入しましたが、実際食べたときにあまり韓国のりならではの塩味が少ないように感じました。味は噛んでるとでてくるといった感じですが一口目でアレ??となってしまいました。下の方ごま油で袋にくっついて使い切れない、袋を傾けるとのりではなく油がたれてきます。

15位:コストコ 丸型ピザ シーフード

15位はコストコ 丸型ピザ シーフード

1 2 3 4