実はブスな身長が低い女性芸能人ランキング!背が小さくてかわいいかと思ったら違うのは誰!

身長が低い実はブスな女性芸能人ランキング

背が小さくてかわいい、と世間では思われてるけど、実は違うのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてました。

是非ご参考ください。

19位:益若つばさ(150㎝)

19位は益若つばさ(150㎝)

益若つばさ(150㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・昔のギャルの頃は可愛くて好きだったのですが、最近またテレビで観るようになって、なんだか少し痛く見えてしまって…。色んな番組で見ている気もするので、私だけなのでしょうか?皆、ママらしくなって帰ってきたり、何となく落ち着いて帰ってきたりしてると思うのですが、そのままな感じが私には受け入れ難いです。

18位:高畑充希(158㎝)

18位は高畑充希(158㎝)

高畑充希(158㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・顔のパーツが中心によっているので、苦手な顔です。薄い顔が好みなので圧がある顔がかわいいと思わない理由の一つです。目鼻立ちははっきりしているが、かわいいというタイプの顔ではないと思います。ケンタッキーのCMが嫌です。

17位:嗣永桃子(150㎝)

17位は嗣永桃子(150㎝)

嗣永桃子(150㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・アイドルグループのメンバーでテレビによく出ていたが、かわいいと思ったことが無い。画面越しから貧相な顔立ちの彼女が出てくると、見ている方が痛々しく感じてしまいチャンネルを直ぐに変えてしまっていた。顎がシャクレがちで奇妙な喋り口調が非常に辛く感じた。

16位:重盛さと美(152㎝)

16位は重盛さと美(152㎝)

重盛さと美(152㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・ぶりっこなイメージがあり、あまり頭がよくなさそうな印象を受けている。見た目の可愛さだけで売れているように感じるため。知性や愛嬌、人としての素敵な一面が画面越しに伝わる女性芸能人をかわいいと思うため、重森さんは該当しないと思っている。

15位:多部未華子(158㎝)

15位は多部未華子(158㎝)

多部未華子(158㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・世間的にも可愛いか可愛くないか、評価が分かれる女優さんじゃないかと思います。小顔でスタイルは抜群に良く、演技力もあり女優としては申し分ないのではないでしょうか。しかし目元が好みでなくどうしても好きになれなず、どうしても可愛いと思えないです。

14位:田中みな実(153cm)

14位は田中みな実(153cm)

田中みな実(153cm)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・自分を周りと比較して可愛いと思っていそうなイメージがある。また、痩せ型過ぎて世の男性陣からのウケはあまり良くなさそう。元々アナウンサーという職種ということもあり、現在タレントとして出ている姿にはネガティブな方のギャップ受ける。

13位:土屋太鳳(155㎝)

背が小さくて実はブスな女性芸能人ランキング土屋太鳳

13位は土屋太鳳(155㎝)

土屋太鳳(155㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・あざとい感じがするしゃべり方が苦手です。演技力があり、演技している姿は素敵だと思うのですが、バラエティ等で話している様子を見ると、優等生のような返答ばかりで、本音を言っているかどうか分からず、違和感を感じてしまいます。

12位:有安杏果(148㎝)

12位は有安杏果(148㎝)

有安杏果(148㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・顔が大きくて、特徴的な輪郭の印象がある。たまたまテレビで見た時の髪型のせいかもしれないが、サイドから顎付近まで垂らされた髪から角ばったエラ骨が出ていた。なりたい顔では決してないし、それは流行などの問題でもない気がする。

11位:高橋愛(153㎝)

11位は高橋愛(153㎝)

高橋愛(153㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・モーニング娘のメンバーの中でも花がなく顔も貧相に感じます。特に特徴もなく好きになれません。アイドル現役の時も、イマイチ可愛いとも思えず卒業した現在は劣化も激しくおばさんみたいになってます。アイドルとしての魅力がありません。

・モーニング娘。で活躍していた時期は、華があり歌もうまくて「やっぱりこの人でなくちゃ!」という雰囲気があったけれど、卒業後は、他の綺麗な女優さんやタレントさんの中では一歩及ばず埋もれてしまった。ヘアメイクやファッションも似合っていないと感じることが多く、セルフプロデュースがあまり上手でないと感じる。

10位:志田未来(152㎝)

10位は志田未来(152㎝)

志田未来(152㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・彼女が子どものころ、生意気な小学生役をしていたことが印象的でかわいいというより、しっかりとした子供だなという感じがした。最近ではすっかり大人になり、かわいいというよりはきれいな感じ。あまりニコニコしている場面を見ないため、かわいさを感じる機会が少ない。

・女優さんのであり、可愛いという印象ではなく、演技派女優のイメージがある為。可愛いという立ち位置で売りに出してる感じがしない。派手な衣装や身だしなみをしてる感じがなく、素朴でどんな役でも染まる印象が強い。

9位:大島優子(152㎝)

kuroshima_yuina

背が小さくて実はブスな女性芸能人ランキング大島優子

9位は大島優子(152㎝)

大島優子(152㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・アイドルの時から思っていましたが、なんとなく好きにはなれないキャラクターであり、会ったことがないのでなんともいいにくいのですが、スピーチとかを聞いたときに相手を下にみて見下しているような感じを受けてしまいました。

・ただAKBというだけで可愛く感じるだけ。AKBに所属していなかったらそんなに可愛くはない。普通に街中で歩いていても一般人とさほどかわらずそんなにオーラがなさそう。あまりぱっとしていない印象が根強くある。

8位:辻希美(153㎝)

8位は辻希美(153㎝)

辻希美(153㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・ 整形依存症なのかなと思うくらい顔が変わりすぎてちょっとみるのがキツイです。目も落ちるんじゃないかっていうくらい大きくなりすぎて不自然すぎるし、鼻もとれてしまいそう。おもちゃの鼻眼鏡みたいに見えてしまいますし、限界まで来たってかんじでなんか痛々しいです。顔のパーツは大きければいいっていうものではないと思います。

・明らかにデビュー当時とは異なる顔の変貌にがあり、自然体な感じがしないため元々そこまで大きな目ではなかったのですが、目がぱっちり二重になり、二重幅も幅広であり、二重も末広ではなく平行二重となっているため、整形が著名的。

7位:矢口真里(145㎝)

7位は矢口真里(145㎝)

矢口真里(145㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・バラエティー番組などでにでている出方をみても、かわいい路線で売っているわけではないと思うし、かわいいという年齢ではなくなってきていると思うからです。モーニング娘。の頃から、かわいいという立ち位置ではなかったと思います。

・顔はもろ整形だと思います。一重瞼はアイプチやメザイクで二重瞼になることは医学的にありえません。二重瞼は健によりつくられるため、健がない人は二重瞼になりません。二重瞼にしたところで、この人の可愛さが上がったとも思いません。

6位:高橋みなみ(148㎝)

6位は高橋みなみ(148㎝)

高橋みなみ(148㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・AKB48に所属していましたがアイドルはみんなかわいいと言うふうに言う方が多いですがアイドルは基本的に可愛い子はいないと思います。もう少し細かく言うと中の中から中の下の顔のレベルの女の子の集まりだと思うからです。

・あくまで僕の個人的な意見ですが、高橋みなみさんのようなお顔の方はどこにでもいる感じがしてあまり可愛いとは思いません。町中を歩いていたらもっと可愛い人が普通にいる気がしたのでこのような結果にさせて頂きました。

・AKB時代も決してカワイイ路線で勝負していなかった思うし、実際に顔のどのパーツにも憧れを抱かない。キャラとしては嫌いではないが、ビジュアルでは良い方として名前が上がらない人だと思う。顔の作りが古く見える。

5位:千秋(151㎝)

5位は千秋(151㎝)

千秋(151㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・あまり特徴のある顔ではなく、芸能人らしくない、どこにでもいそうな顔をしていると思います。目が小さめで、鼻も低く典型的な日本人の顔っぽいと思います。髪型もあまり似合っていないように感じます。化粧が少し濃い気がします。

・初婚前は歌手のイメージが強く、カワイイなと思ったことはありませんでした。歌を歌っている時の声が普段の声と違って迫力がありました。また、初婚後は奥様のイメージが強かったので、お母さんのイメージが強かったです。

・芸能人、歌手としては好きなのですが、完全に金持ちの不細工のイメージしかないです。目が小さい。性格があまり良いとは言えなそう。どうとりつくろっても美人とは言えないし、美人なんて言ったら、本人でも受け取らなそう。

4位:上白石萌音(152㎝)

背が小さくて実はブスな女性芸能人ランキング上白石

4位は上白石萌音(152㎝)

上白石萌音(152㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・どう贔屓目に見ても可愛さは皆無です。日本人が好むタイプの顔立ちではないです。
歌手としての実力は分かりませんが容姿のみで意見を言うと、どう見ても可愛くないです。綺麗系美人系で推したいのかもしれませんがそれも無理です。

・失礼で極まりないのですが、顔があまり好みでなくなぜ芸能界にいるんだろうと思っていました。確か東宝シンデレラオーディションで特別賞だったと記憶していますが、他にも受賞できそうな人がいたのではないかと思います。妹さんもとてもかわいらしいとは思うのですが、そこら辺にいる人という感想です。

・もっさりしている印象で、かわいくない。演技もうまいとは思えないし、事務所の後押しでドラマの主演の座を掴んでいるのかなという印象。顔のパーツや作りは石原さとみに似ている部分があるけど、石原さとみより南沢奈央のような路線を進んでいきそうな残念感がある。

・顔と身体のバランスが少しアンバランスな感じがする。フェイスラインがもたついている。歯並びが整ってないイメージがある。ドラマの役柄がとてもモテモテの役なので、そのドラマのキャラクターと実際の彼女のキャラクターのギャップがなおさらそう感じさせるのかもしれない。

・正直名前だけでは姉なのか妹なのかもわからないし、姉も妹もあまり可愛いという印象がありません。女優なのか歌手なのかわからない点も姉妹で共通しているし、何故あんなにドラマや音楽番組に出演しているのかわかりません。

・芸能人のオーラがなく、華がない。どこにでもいる子に見え、惹かれるものがない。身近にいそうな顔のため、親しみやすさを感じるものがあるかもしれないが、女優やモデルなどには一般人とは違う可愛さや魅力を求めてしまうので、選択した。

・痩せたのかわかりませんが、顔がこけていて、不健康に見えますし、髪型が顔の輪郭などにあっておらず、エラ張りも目立ちます。目と口が顔のわりには大きすぎるため、バランスも悪く感じます。年齢よりは若く見えますがカワイイわけではありません。

3位:aiko(152㎝)

背が小さくて実はブスな女性芸能人ランキングaiko_00

3位はaiko(152㎝)

aiko(152㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・そもそもかわいさで売っていない。aikoの魅力は歌にあるので、歌っている時のaikoはものすごく魅力的であるが、かわいいかと言われると肯定できない。あとは年齢も年齢で、かわいいが当てはまる年齢ではない。

・見た目の可愛さをみたら、モデルでも女優でもないので、ただの普通の一般人にしかみえません。かわいいと言われたら、いやそうではない気がします。

ただaiko さんは歌手なので、歌の内容や声の素晴らしさがあるのでその点にばかり注目してしまいます。

・曲はいいと思いますが、顔が可愛いと思ったことは一度もありません。目が開いているかどうかよくわかりませんし、歌っている時の顔も頑張って歌っているのだろうけど、そんなに眉間に皺を寄せなくても…とか、そんなに大きな口を開けなくても…と思って見ています。

・この方が歌手ではなく、女性芸能人であることをこのアンケートで初めて知りました。今まで、歌も上手く、歌手という認識であったため、そこまで顔の可愛さに関して興味がなかったのですが、女性芸能人の顔という観点から見た場合、かわいくないです。

・童顔ではあるが、かわいいとは思わない、むしろブスだと思う。しかも、童顔なのに老けている印象。しかもむくんでいて、ぽっちゃり顔。可愛いポイントが見当たらない。最近は、昔のままのファッションセンスでTVなどに出ているのを見るとイタさすら感じる。

・年齢、顔、スタイルどれも基本的にはアウトだと思う。特に鼻は上向きすぎ。多少はメイクとかで大丈夫になってきたけど。そもそもミュージシャンに求める所が違うので可哀想ではある。歌は上手いし、歌詞も好き。カブトムシなんか、あんな比喩できない。天才的。

・アーティストなのであまり可愛さとは関係ないですが、近年は年齢と全体的なファッションなどが痛々しくなって来ているため。
年齢と共にファッションを変える必要はないと思いますが、正直年齢的に現在のaikoさんのファッションは厳しいと思います。

・ブスというわけではないのですが、いわゆるかわいい系ではないように思います。個性的でアーティスティックな印象なので、好き嫌いがあるという意味で、万人受けするかわいいアイドル的な顔立ちの方ではないと思いました。

2位:加藤ミリヤ(151㎝)

背が小さくて実はブスな女性芸能人ランキング加藤ミリヤ

2位は加藤ミリヤ(151㎝)

加藤ミリヤ(151㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・化粧が濃いイメージと骨ぼったく貧相な印象。若い頃からオバサン寄りの老け顔だなぁと思っていた。体が細いから余計に顔の大きさ、目鼻立ちと口元のバランスの悪さが際立つなと思う。正直どこに焦点を当てて見たらいいのか分からない。

・よく言えば個性的でクールな感じなのかもしれないが、イメージ的にあまり「カワイイ」と言う感じの部類には入らないと思う。メイクや衣装の雰囲気からしてどちらかと言うとセクシーとかかっこいいとかのほうが当てはまるような気がする。

・かわいい売りにしている人とかわいいを売りにしていない人がいて、加藤ミリヤさんは後者だと思うからです。
かわいいか可愛くないかだけで人の魅力を判断できないので、マイナスの意味で彼女を選んだわけではありません。

・元々顔立ち的にかわいくはない。痩せるのはいいと思うが痩せ過ぎて少し怖い印象。痩せておばさん感が増している。目鼻立ちがいいので適度に太ればきれいになるとは思う。痩せすぎて元々あるスッと通った鼻に目が行き、整形っぽさがある鼻に見えてしまっている。

・アーティストとしてはとても活躍されていて、楽曲のいい曲が多くて印象がいいと思いますが、私は可愛いとは思いません。まずは、単純に顔が細長い感じ顔が好きではありません。あとは体つきが細すぎるのでなかなか好きにはなれませんでした。

・好きなアーティストではありますが、容姿が可愛いというように思ったことはありません。周りも同じ意見の人が多いと感じます。歌唱力で人気を得ているので、周知のことなのではないでしょうか。おしゃれなイメージはあります。

・加藤ミリヤさんはアーティストとして個人的にはかっこよく、美しいと私は思います。歌声も力強くハスキーボイスの深さある声質の感じが可愛いと言うよりはっきりしたさっぱりした、清楚系と言うよりビジュアル系でクールな印象だから選びました。

・かわいいというよりは、かっこいい・ミステリアスな雰囲気に感じる。見た目がいかつ目なので、「かわいい」より「クール」のほうがイメージに合いそう。色の雰囲気も赤とかピンクとか明るい色ではなく、暗い紫とか、黒とかシルバーとかが似合いそうに感じたから。

1位:IMALU(150㎝)

背が小さくて実はブスな女性芸能人ランキングimaru

1位はIMALU(150㎝)

IMALU(150㎝)が身長が低い女性芸能人でかわいくないという評判(抜粋)

・お父さんもお母さんもとても有名な方のお子さん(親の14光というのかな?)なので、子供の頃からおそらくずっと注目され続けていると思います。しかし、残念ながらかわいいという雰囲気ではないように思います。もう少し背が高ければ顔とのバランスが良くて個性的で魅力のある女性という印象になったかもしれません。

・身長も低いし顔も大きくスタイルもバランスもあまり良くないと思うのに登場がモデルという肩書きだったので、どうみても親の七光りだろうという目で見てしまう。一緒に出演する周りの人の遠慮がはっきり見えてしまい第一印象が良くないそのままの印象でしか見られない。

・そもそも、かわいいと思えない。また、イマル自身も可愛さで売り出そうとは考えておらず、自ら可愛さを前面に出そうとしていないのではないか。まぁ、もともと、可愛さが備わっていないので、全面に出そうとしても出せないと思います。

・さんまさんの娘というだけで、それ以外の魅力がないというのが致命的だと思います。ドラマなどで演技をしているところもみたことないですし、歌を歌っている姿も見たことがありません。本当に才能が無い方なのかなと感じています。そして、なによりかわいくないです。

・どう見ても可愛い部類に入る顔立ちではないと思います。きつそうな印象で意地悪そうな顔に見えるのでかなり苦手です。前髪ぱっつんにしてたりとか、可愛い人しか許されないような髪形をしていることもあるので、大分勘違いなさっている印象です。

・顔立ちがキレイな訳でもなく、可愛らしさがある訳でもない。スタイルはごく普通の女性だし、憧れる要素があまりない気がします。親が凄い方々なので単なる二世タレントとして芸能界に在籍しているというイメージしかありません。

・親の七光りでしかない人だと思います。外見上個性的に見せようとしているようですが全く華のないただただ普通の女の子だと思います。どうしても親の存在のせいでこうなるのかなと思われがちですが、これは彼女自身がそこまで魅力がないだけの話です。

・正直、親の七光りだと思います。別に美人でも可愛い訳でもないですし、曲を出している訳ではないし、トークが面白いわけでもなく、何か人よりも優れたものがある訳でもなく何故テレビに出ているのか個人的には理解できません。

・親の功績でテレビには出てるけど可愛くはない。でもテレビに出れたりするのは顔や見た目だけではないと証明してくれていると思う。本人の行動力や努力、夢を追いかける姿がなくては誰も成長しない。今後も活躍してほしい。