実はブスな背が高い女性芸能人ランキング!長身でスタイルはいいけどきれいじゃないのは誰?

実はブスな背が高い女性芸能人ランキング

世間では美人と評価されていても、実はそんなにきれいじゃない…という長身の女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキングにしてみました。

是非ご参考ください。

19位:黒木メイサ(165㎝)

19位は黒木メイサ(165㎝)

黒木メイサ(165㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・最近メディアで見かけることはありませんが、前から顔立ちが綺麗ではない人だと思います。化粧品ブランドのKATEのイメージモデルをされていたこともありますが、アイシャドウの色など飲み込んでしまうタイプの目元をしているし、正直理解できませんでした。

18位:小松菜奈(168㎝)

18位は小松菜奈(168㎝)

小松菜奈(168㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・個人的に背が高い人に魅力を感じないのですが、その中でも小松菜奈は何故テレビに出ているのかよく分からないからです。最近は数多くのドラマや熱愛報道などありますが、街中歩けば小松菜奈ぐらいの人って沢山いると思いますし、演技もそんなに上手いと思わないので選ばせて頂きました。

17位:松嶋菜々子(172㎝)

17位は松嶋菜々子(172㎝)

松嶋菜々子(172㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・ 良くも悪くも10年くらい時が止まってしまっている印象を受けてしまいます。時代も令和ですし、松嶋さんも良い年齢ですし、徐々にでもイメージを変えていったほうが良いかと思います。いつまでも若くて綺麗がウリでは薄っぺらい印象を受けてしまいます。

16位:上野樹里(165㎝)

16位は上野樹里(165㎝)

上野樹里(165㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・きれいというよりは、かわいいという印象。のだめカンタービレの印象が強く、人に不快感なく甘えることがうまいイメージがついたように思う。バラエティー等での受け答えでも妹キャラ(子分)のような印象を受ける。

15位:新垣結衣(168㎝)

15位は新垣結衣(168㎝)

新垣結衣(168㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・目が笑っていないように感じて怖い。動画、静画どちらともいつ見ても同じ表情で、「またこんな感じなんだ」「こんな役、同じような演技で前もやっていたな」と感じ見る気を無くす。見るたびに「もっと喜怒哀楽を表に出していたら、更に魅力的になるのに」と残念な思いになる。

14位:川口春奈(166㎝)

14位は川口春奈(166㎝)

川口春奈(166㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・テレビやYouTubeのイメージから、性格的にキツそうな感じがする。ドラマの雰囲気からもきれいというか、ぶりっ子気質が伺える。まだ若いということもあり、もう少し年齢を重ねることで大人の魅力が出てくるのではと感じる。

13位:滝沢沙織(176㎝)

13位は滝沢沙織(176㎝)

滝沢沙織(176㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・ただ身長が高いだけで顔は普通だと感じたから。テレビに引っ張りだこということもないし、最近ドラマなどにも出演していないので需要がそんなにないのかなと思います。また、彼女ににっこりスマイルされても何も感じないと思いました。

12位:藤原紀香(171㎝)

12位は藤原紀香(171㎝)
実はブスな背が高い女性芸能人藤原紀香

藤原紀香(171㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・今まであまりきれいと思ったことがない。美意識は高いように感じるが、選択肢にいる女優やモデルほど美容に気を使ってきてはいないとは思う。髪型やメイクでキレイになったと感じることはあるが、元々の顔の造りが違うので、選択した。

11位:木村佳乃(167㎝)

11位は木村佳乃(167㎝)

木村佳乃(167㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・目頭切開の整形が目立ち過ぎていて、綺麗さが伝わりません。整形で手を加えてしまったことで、綺麗からかけ離れてしまった印象が強いです。身体も細過ぎて、おばさん的な見た目がします。そのため、綺麗さがわかりません。

10位:シシド・カフカ(175㎝)

10位はシシド・カフカ(175㎝)

シシド・カフカ(175㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・雰囲気は個性的で独特な感じがして素敵だと思うが、あまり美人ではないような気がする。もし背が高くなかったらきれいに見えない人の一人かなと思う。顔だけ見ていたら昭和の中頃の女優さんに似ているような気がする。

・分厚いぱっつん前髪で、ドラムやって、ドラマで意地悪な上司?みたいな役やっていた頃は大好きで、似合うものならあんな前髪真似したかった。でも、眉毛出してから、あんまり好きでなくなってしまったので今回選んでしまいました。最近見てないから分からないのですが…。

9位:杏(174㎝)

9位は杏(174㎝)

杏(174㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・きれいではない。親の七光り。きれいさで売り出しているのではなく、演技のうまさや性格の良さを売りにしているのではないでしょうか。杏をきれいさで評価している一般人はいないと思います。しかも、少し色黒をイメージを受けます。

・スタイルは良いと思いますが、独特な顔立ちであまり奇麗だとは思いません。首や手足が長いので、人間離れしており、親しみが持てないのかもしれません。お仕事ドラマやアニメの実写版ドラマには適していると思いますが、恋愛ドラマだと感情移入が出来ず、観る気になりません。

8位:益子直美(175㎝)

8位は益子直美(175㎝)

益子直美(175㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・益子直美さんは、きれいというよりもスポーツ選手の印象が強い。背が高くてきれいという印象を抱いていない。元バレーボール選手なので、背が高いのは当然だと思っているし、他の芸能人は「きれい」という印象を受ける人が多かったので、消去法で選んだ。

・綺麗じゃないというと大変失礼ですが、益子さんはいわゆる美人さを売りにしている方ではなく、アスリートなので、お顔立ちもアスリート特有のストイックさがにじみだしていると思います。他の選択肢にある映像美を追求してお化粧などしてる女優さんとは違うと思いました。

7位:佐藤江梨子(173㎝)

7位は佐藤江梨子(173㎝)

佐藤江梨子(173㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・この方はそもそもスタイルの良さだけできれいさは全く感じない人です。ただご本人も自分はきれいだと思って活動をされたいたのか疑問です。彼女の印象は競争率の高いこの世界で勝ってこない事を認めておられたと思います。

・スタイルの良さは感じるが、以前に見たテレビでの鼻につく発言のイメージが強い。その発言は自分に自信があるからこその者で、自分よりスタイルが良くないの女性を見下したようなものだった。それ以来、どんなににこやかな表情を見ても「きっと本心では…」と考えてしまって素直に綺麗さを褒められない。

6位:田丸麻紀(172㎝)

6位は田丸麻紀(172㎝)

田丸麻紀(172㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・モデルさんだけあってスタイルはとても良いし、テレビなどで見る限り服のセンスも素晴らしいと思います。しかし、性格があまり良い印象がないので(陣内智則さんとの一件もあり)少しあざといようなイメージがあり外見のキレイさというよりも内面があまりきれいではない印象です。

・高身長のイメージはあるが、それ以外の感情を抱いたことがない。同性ウケしないタイプだと感じる。他のモデルさんはファッションの他に、メイクなど顔のつくりにクローズアップされることも多いが、それに該当していた所を見たことがない。

5位:道端アンジェリカ(174㎝)

5位は道端アンジェリカ(174㎝)

道端アンジェリカ(174㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・私にはニューハーフのように見えて気持ち悪いと感じてしまいます。また目鼻立ちが良いのでそれが日本人には綺麗だと思う人が多い理由なのかもしれませんが冷静に見てみると気持ち悪いと思います。最近では結構このことに気づいている方は多いと思います。

・僕の個人的な意見ですが、道端アンジェリカさんは少しお顔が老けているように見えます。あとは化粧の仕方で少し損をしているように思えます。化粧が濃いと実年齢より年を取っているように見えてしまう気がします。

4位:小雪(170㎝)

kimura_tae_00

実はブスな背が高い女性芸能人小雪

4位は小雪(170㎝)

小雪(170㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・上品と言えば上品なのかもしれませんが、私には般若にしか見えず綺麗だと思ったことはありません。最近はわかりませんが、結婚前の美人でお高く止まっている感じが中々受け入れられなかったです。黒髪ストレートヘアがトレードマークなのでしょうが、ピタッとした分け目が顔の印象を強調してしまっていような気がするのでそこも気になるところです。

・黒髪が長く、肌も白すぎ、体調が悪いのかと思っていましたので、きれいなイメージはありません。また、結婚後、テレビであまり見かけることがなく、その上、女性芸人の方が小雪さんのモノマネをしてテレビで見かけるようになったので、その印象が強いです。

・若い頃はロングヘアーが素敵でとても綺麗な女優さんだなと思っていましたが、最近はあまり見かけない上にテレビで見かけた時も育児疲れのせいなのか、これまでの綺麗さを感じる事が出来なくなってしまってとても残念です。

・とてもきれいに感じるときもありましたが、どうしてもハイキングウォーキングのQ太郎に見えてしまいます。産後の体系の変化もあるかもしれませんが、以前より骨太になられたように感じ、ますますQ太郎に近づいたように感じます。

3位:天海祐希(171㎝)

実はブスな背が高い女性芸能人天海祐希

3位は天海祐希(171㎝)

天海祐希(171㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・率直に顔の作りが整っているようには思いません。そして、高身長ではありますがスタイルがよいという印象はないです。
好感度が低いわけではないと思いますし、今回この方を選んだのは、あくまで容姿だけの印象です。

・顔立ちが独特すぎて綺麗ではありません。能面のような見ていて恐怖を感じます。睡眠時の表情も想像するだけで震えが止まりません。横顔美人でもないように思えてなりません。
黒髪がいっそう怖さを助長していますね。

・私よりもかなり年上の女性で、きれいというよりお母さん的な感じがするからです。
綺麗な人と言われたら、20代のモデルや女優さんの顔が思い浮かびます。綺麗とは若くて細くて見た目が整っていることだと思うからです。

・容姿的判断では好き嫌いがありそのように判断してしまいます。ドラマとかの演技でみると素晴らしく次回作や別作をみて惹かれてしまう内容のものが多数あります。高身長だとは思っていましたが、それほどあったのも今知りました。

2位:冨永愛(179㎝)

実はブスな背が高い女性芸能人冨永愛

2位は冨永愛(179㎝)

冨永愛(179㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・ただ身長が高いだけで、顔も男みたいで女として見えない。顔を見ると、どうしても草彅剛が女装しているように見える。体も痩せすぎで女としての魅力を感じない。以前テレビの企画に出ていた際にも、男勝りな性格が出ていて見ていて不快な気持ちになりました。

・モデルとして世界的に活躍するきれいな人としてやっているが、日本人から見るとあまりきれいには感じない。目は細く、あごも細すぎて無駄な肉がなさすぎる感じがする。さっぱりしすぎていて無駄がなく彫刻という感じ。(悪い意味で)

・いわゆるモデルさんという感じで、綺麗とは思わない。服をよく見せるのが仕事なので嫌いな必要はないと思います。この方のような人を女性は美人と言いますが、男性はあんまり好きじゃない方が多いと思う。海外で活躍されるような日本人なのでこれからも活躍はしていただきたいです。

・冨永愛さんは綺麗を超えてカッコいいの分類になってしまっている。
パリコレモデルなので綺麗さよりもスタイルの良さや、全体の雰囲気などが先行していまい綺麗と言うよりは次元の違う格好良さが出てしまっている為。

1位:すみれ(175㎝)

実はブスな背が高い女性芸能人すみれ

1位はすみれ(175㎝)

すみれ(175㎝)が実はキレイじゃないという評判(抜粋)

・周囲から綺麗綺麗と言われているが、全くもって理解が出来ない。どこが魅力的なのかまったくわからない。ただのおばさんのイメージしかない。スタイルが良いわけでもない。顔が良いわけでもない。ただ周囲からなぜかもてはやされて勘違いしているだけの女性。

・この方はモデルという事ですが、身長が高く体を作っているだけです。おそらく、白人に受けが良い顔をしていますが、日本人の私から見たらかわいくないです。しかし、プロポーションが崩れないように努力している点がみられるため、そこまで批判を出来る人ではないです。

・目が細くて離れている。鼻が大きい、鼻と口の距離が近すぎる。全てのパーツにおいて「きれい」と言うには程遠いと感じます。最初見たときお笑い芸人さんか何かかと思ったほどです。笑ってても睨まれているような目の鋭さが苦手で、一度も綺麗だと思ったことがありません。

・スタイルは抜群ですが、いかにも外国人が好みそうなオリエンタルな顔だと思います。目は一重で小さくてあまり目立たないと思います。小顔で身長も高いので、めちゃくちゃ美人の印象がありますが、顔自体はとても日本人的だと思います。

・きれいとは思います、ですが、あごが発達してる感がしました。
よく奥歯を抜くとあごが貧相に見えると聞いたことがあるのですが、パット見た感じがそんな感じがしました。
親知らずの生え方に特徴があるのかと思いました。

・モデル向きのキリッとした顔立ちなのかも知れないが、ただのケバケバしいキツい顔にしか見えない。特に目つきがキツすぎて、どの角度でも睨んでいるようにしか見えない。しかも、可愛らしさも感じないので、可愛い目線でも評価できない。

・声色が低いので暗いイメージがある。肌も日焼けしているので色白好きな個人的主観からみるとあまり好きとは思わない。若干菜々緒と雰囲気が被るが、断然菜々緒の方がスタイルが良く思えて好感度は高い。歌声もあまり好きではない。