消えそうな芸能人ランキング!落ち目で旬を過ぎたタレント・俳優・芸人は誰!

消えそうな芸能人ランキング

もう消えてしまいそう、旬が終わったと思われている芸能人は誰なのか。

落ち目で時代に必要とされてなく、メディアからいなくなりそうな芸能人は誰か。

みん名の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:アンミカ(安美佳)

20位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)がもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・パリコレの印象が全然感じられないと思いました。解説がその場その場の都合のいいように思う時が多々あるように思う時があります。意外と自分を持ってないような印象を感じることがあります。結局限界が来るのかなと思いました。

19位:すみれ

19位はすみれ

すみれがもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・もうすでに消えているのではないでしょうか。最近、テレビでは全く見たことがない。能力や技術的に売りになることがまったくなく、親の七光りだけで、これまでテレビに出ていただけではないか。その親も、パッとしなくなり、親子共々、テレビから消えたと思う。

18位:広瀬すず

18位は広瀬すず

広瀬すずがもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・年々影が薄くなってきているように感じます。出演するのもアリスさんの方が強くなってきていますし、色々な女優さんにおされつつあります。元々物静かな印象であまりバラエティには向かない傾向にあるので、真面目なだけに臨機応変な立ち回りが難しいのか、時代が流れていく中で対応できず、消えていってしまうのではないかと思っています。

17位:水原希子

17位は水原希子

水原希子がもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・前から雑誌で見てはいたのですが、なんでファッション雑誌に出ているのかと思うくらい参考になりませんでした。顔もあこがれるほどではないし、スタイルもガリガリなだけで魅力を感じないです。CMでちょこちょこ見ますが、好きという話も聞いたことがないし、需要がなさそうです。

16位:滝沢カレン

16位は滝沢カレン

滝沢カレンがもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・賢さを感じない。
もともとそれがありみたいだが、生きていく中での賢さをという点も感じないので他に面白いバラドルが出て来れば自然と見なくなると思う。
大御所芸能人がこいつじゃないとダメだと気に入らないと今後は大変かと。

15位:鈴木紗理奈

15位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈がもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・昔はよくテレビに出ていましたが、最近はほとんど見かけなくなりました。結婚、離婚などがあったみたいですが、このごろは話題もないので、引退でもしたのかなと思いました。このままどんどん出なくなりそうだと思います。

14位:タモリ

14位はタモリ

タモリがもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・もうすぐ消えそうというよりも、お仕事を抑えているもしくは、引退しそうな感じがする芸能人という認識です。お昼の番組を頑張ってきたので、テレビで忙しく活躍するよりも、ゆっくり休んで欲しいと思っています。テレビから消えたとしても好きな芸能人であることは変わらないです。

・高齢の為。以前は毎日のようにテレビ出演をしていたが、レギュラー番組が終わり残りの余生を自分の時間、生活を優先している気がする。意欲的にテレビに出演するイメージが少ない。やりたいことだけをこなし、時期を見て芸能界から消えていきそうです。

13位:永野

13位は永野

永野がもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・汚ならしい外見や芸風はもう流行らないと思っています。芸人はこども受けすることも売れるための大事な要素ですが、一度テレビで永野さんのこどもに対する扱いや言葉遣いが酷いのを見たので、これは将来ないなと思いました。

・もうすでに消えかかっている感じがしています。一発屋でよくある音楽を使っての芸風なので生き残れないと思います。バラエティに出演していてもスタッフの人に取れ高や今のリアクション大丈夫的な演出もあまりうまくないですし、やっぱり芸人としてコント、漫才、一発芸が面白くないので消えてしまうと思います。

12位:黒柳徹子

12位は黒柳徹子

黒柳徹子がもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・もういくつでしょうか?今でも徹子の部屋やっている事が奇跡的です。自分の母親を思うと、なんだか他人事に思えず、生い先の事を考えて引退させてあげるのが、人の道だと思います。もちろん大好きでやっているのでしょうから。ライフワーク的でいいと思う部分もあります。

・もうすぐ消えそうとかと言うよりも、だいぶご高齢ですので、そろそろ休ませてあげてもいいのではないかと思ってしまいます。何度かご病気をされながらも復帰されていますので、すごくタフな方だとも思っていますがそろそろではないでしょうか。

11位:坂上忍

11位は坂上忍

坂上忍がもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・お昼の番組では自分の意見や考えが絞り出せず、他の方に振りすぎている感じがありありと伝わってくる。最近私生活のこともYouTubeでアップし始め、愛犬and愛猫たちの日常も売り出し、必死に居座ろうとしている。

・坂上さんは今の毒舌路線を、もっと良い方向に生かさないと、単なるいじめの加害者的存在になってしまい、淘汰されてしまうのではないでしょうか。バイキングなども私の周りでも見てるという人がいませんし、視聴率はがなり落ちてるのではと思います。

10位:上白石萌音

10位は上白石萌音

上白石萌音がもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・顔が可愛くないため、なぜ、この人が今人気があるのかさっぱりわかりません。演技力も特別上手いと感じられず、顔の不細工さに目が止まってしまい残念でなりません。アンチも多いと思うので、イケメン俳優との主演は批判が多いと思います。

・可愛くもなく綺麗でもなく美人でもなく、単なる一般人としか思えない風貌をお持ちの女優さんですね。
最近だと佐藤健と噂になっていることで、有名になっていますが、実際佐藤健と付き合っているのかも甚だ疑問でもあります。

9位:森泉

9位は森泉

森泉がもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・セレブというだけで、特徴がなくテレビに出ているときも空気みたいな存在だと思います。顔も馬面でワイプに移ってもはみ出してしまっています。コメントも馬鹿丸出しの稚拙な発言が多く(ただ口を大きく開けて笑っているだけ)、テレビに映ってほしくない人です。

・もうすでに全く見ない。というか、顔もうっすらとしか覚えていない。キャラクター的にももう十分すぎるほど新しく勢いがある人たちが入ってきているので、もう入る隙間はないかと。また見る時はせいぜいセレブと結婚するタイミングがスキャンダルか金銭トラブルかじゃないでしょうか。

8位:テリー伊藤

8位はテリー伊藤

テリー伊藤がもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・面白い時もありますが、ワイドショー等でたまにズレている時がある。そんな時に周りが止めたり意見を言っても聞かない時が目に付く。人の話をちゃんと聞けなかったり遮ったりする時は年齢のせいかなと感じてしまうし、見ているのがつらくなる時がある。

・この人は消えていないというか、いつまでもコメンテーターとしてテレビにでてるが、大したことも言わないしなんでテレビに出ているのか本当に謎。今すぐ消えてもいいし、いままでなぜ消えずにいろんなテレビ番組で起用してもらえるのか意味がわからない。

・ 芸能界からというよりは、この世から消えてしまいそうで常々心配をしております。あまり興奮すると体に悪いので、嚙みつき芸(?)は程々にしたほうが良いかと思います。グチグチしてるとボケてしまいますし、心穏やかに過ごしてほしいと思います。

7位:丸山桂里奈

7位は丸山桂里奈

丸山桂里奈がもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・テレビでよく見かけるが何故出演しているのか分からないぐらい芸能人としては何の能もない印象。特に面白いわけでもなくキレイ売りでも知的売りでもサッカー売りでもない。ご結婚されてより一層、ガッツさもなくなり一般人化が進んだように思う。

・キャラを作っているのか分からないけれど、発言が意味不明でありおもしろみがわからない。周りの人のフォローのおかげと編集によっておもしろおかしく放送されているのがはっきりわかるため、世間から飽きられるのも時間の問題である。

・明るいキャラクターは元気をもらえるのでそこまで嫌いではないけれど、なんとなく清潔感がないように感じて若干の嫌悪感がある。どんなポジションとして出ているのかいまいちわからないし、いつのまにか居なくなっても大多数の人が気づかないと思う。

6位:宮根誠司

6位は宮根誠司

宮根誠司がもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・もうすぐ消えそうかもというより、早く消えてほしいという願望です。とにかく好きではありません。テレビ局の演出なのかもしれませんが、あおるような言い方、大げさでわざとらしい、馴れ馴れしい雰囲気など、好きになれません。

・この方はニュース番組の司会者は向いていないと感じます。相手との会話が成立していない、相手が話しているのに勝手に話し出す行動をします。仕事で発達障がいを患っている方の相談をさせて頂く機会多いのですが、宮根さんはその特徴が良く表れています。この行動は脳の特性のためご自身で止める事が出来ないと思われます。一般的な人から見た場合、理解が得られないため、消えてしまう可能性が高い方だと思われます。

・見ていて不快。番組をみていてもこの人何言っているんだろうというコメントが多い。考え方というか話している内容が大衆の意見にあっていない偏った意見のように感じる。SNS等をみていても同じように不快に思っている視聴者が多いみたいなのでいずれ消えるとは思う。

5位:手越祐也

5位は手越祐也

手越祐也がもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・芸能界での活躍は本人の努力もさることながら、ジャニーズ事務所の力が少なくないと思う。アイドルグループの特性として、個人を応援することの他に、所属グループの全員をまとめて好きになって応援してくれていた人たちがいたと思う。事務所の辞め方が、そういう人たちにとって最悪の形だったということを自覚すべき。

・ジャニーズ事務所を退所した時点でテレビでは見かけなくなったので私の中では既に消えている存在です。YoutubeやSNSなどをやっているようですが元々ファンではないので、意識しなければ全く情報が入ってこないので消えていると言っても問題はないと思います。

・ジャニーズ事務所を対処してからすぐにSNSを開設し、暴露本を出版するなど、ジャニーズ事務所に所属していた当時の話をすることにより、所属していたグループのファンからの反感を大きくかっているイメージがある。ジャニーズに所属していたから
こその魅力があったとは思うが、それがない今、普通のyutuberと何ら変わりがないから。

4位:ダレノガレ明美

4位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美がもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・ハーフのタレントは最初は外見のアドバンテージで露出が多く、仕事がたくさんありそうだが、それと同時に入れ替わりも激しい印象がある。その中でも、あまり目立ったイメージがない。この人じゃないといけない、というオンリーワン感がない。

・私が見ている限り男性に対してと女性に対しての話し方や態度が全然違うように思います。またセレブのような生活をしているのでそれに対して腹立たしいや嫉妬心を持つ方が多いと思います。そしてなぜあんなにお金を持っているか分かりませんが猫をたくさん買っていたり猫の餌やおもちゃにものすごいお金をかけたりしていてこちらも反感を買うと思うからです。

・非常に美人であると思うのですが、バラエティーなどを拝見していると自己主張が強すぎて、自分の考えを人に押し付ける印象が強く私の周りの評判も良くありません。テレビでもそう感じられるという事は、テレビ局内でもおそらく同様の事をしていると思うので数年後には消えるのではないかと思っております。

・ダレノガレ明美さんはすごく見た目が細く美しい顔立ちでモデルなどの面では凄く尊敬しますが、バラエティー番組での過激な発言や過激発言を見ると少しきつい性格の方だなと思いますし、敵も増やしかねないと思い選ばせて頂きました。

・最近はテレビに出てるイメージが無い。以前はバラエティ番組に引っ張りだこだったが、毒舌キャラのイメージが、実生活も裏表の無い性格でサバサバしてるような感じが伝わる。よって根も葉もない記事が出回ったり、男問題でテレビからは遠ざかる感じがする。でも、インスタなどのインフルエンサー的な仕事で活躍していきそう。

3位:きゃりーぱみゅぱみゅ

3位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅがもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・個人的には彼女はとてもかわいくて好きなのだが、年齢的にこの芸名と芸風はきつくなってきたかなと思う。もう少し早めにイメージチェンジをしておいたらよかったのになと思う。いくつまでこの調子でやっていくかを見届けたいと思う。

・ここで名前を見て思い出したくらい彼女の存在は忘れていました。あれだけの時の人でしたからご本人も必ずいつかは需要がなくなることをわきまえていたのではないかと思います。キャラのきつい人は芸能界で長くやっていくには難しいと思います。

・数年前はとてもフィーバーしていましたが、さすがに年齢を重ねると、あのままのキャラクターではしんどいと思います。キャラ変をして少し大人締めにしたら、どんな感じになるのか。しっくりくるのか、違和感を感じるのか。

・きゃりーぱみゅぱみゅさんはここ最近CDのリリース情報もあまり世間には流れていないため。
テレビもバラエティー番組に出演していますが、きゃりーさんじゃないと成立しない訳ではないのでこのまま番組が終われば消えてしまうと思います。
海外では売れているのかもしれませんが、国内ではすでに消えかけてると思います。

・AdoやYOASOBIなど、「個性派」なアーティスト枠はもうすでに埋まっていると思う。CMで見ることもないし、音楽番組やYOUTUBEで見かけることも、全盛期に比べたら著しく減っているので、もうすぐというよりももうすでに消えてしまっているのではないか。

・消えると言っても、良い意味でです!以前テレビで、キャラ迷走してそうだったし、そんなに今のお仕事に固執していなそうだったので…。可愛くて好きだけど、私!表より裏方で頑張ります!って急に表舞台から消えてしまいそうな気がしてならないです。

2位:アキラ100%

2位はアキラ100%

アキラ100%がもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・ネタとわかっていてもおじさんの下ネタに近い芸は好きになれなかったです。忘年会の一発芸としてはいいのかもしれないですが、公共の電波で何度も見せつけられるには厳しいネタでした。裸の一発芸の人という印象が強く、服を着てバラエティにでられても誰かわからないです。ただ人柄は良さそうなのでわ営業で細くやっていくタイプなのではないかと個人的に思っています。

・もうすぐ消えそうな芸能人ではなくて、ここ最近のテレビであきら100%を見ないし消えているのではないでしょうか。1発芸人の印象が強いので、売れなくなり消えるような気が前からしていました。
でも、またテレビで拝見してみたいです。

・芸人さんは毎年新しい面白い方がたくさん出てくるので、いわゆる一発屋と呼ばれる方も多いと思います。それがダメと言うわけではもちろんないですが、彼はその部類の方だと思います。
何年か後に、懐かしの一発屋芸人として輝いている姿も見えます。

・あくがない。いい人そうなイメージ。印象が薄い。さわやなか感じがするのでお笑いで長く残らなそう。自分の殻を破らなそう。別の仕事もできそう。体操のお兄さんみたいなイメージなので、別枠で副業とかなら残りそう。

・いきなりドカンと人気が出た芸人さんは流行がすぐに過ぎてすぐに消えてしまうような気がします。数年前は結構な頻度でテレビに出ていた印象がありますが、最近ではテレビに出ているどころか、「ああ、そんな芸人さんもいたな」ぐらいにしか思わなかったです。

・最近みかけませんし、元々このリストのほかの方と比較して活躍されているという印象はありません。
芸も好き嫌い分かれる傾向にあると思いますし、この先長く活躍されるかどうか疑問におもいます。
ただ、文化祭などの営業では活躍されているのかもしれません。

・リアルに最近お見掛けしないからです。一発芸だけでは、やはり生き残るのは大変なのかなと思います。また、裸芸なので、他のジャンルの番組に使用される機会が少ないと思うので、キャラ変更をして、洋服を着ていても認識されるようにしなければならないと思います。

・最近あまり見かけないし、おぼんネタのレパートリーはもう底を尽きていると思うから。そろそろ違うジャンル・分野に移行していかないと1発屋として終わっていくのが目に見える。ネタはすごいと思うけどもう十分見飽きた。

1位:フワちゃん

1位はフワちゃん

フワちゃんがもう消えそうだと言われている理由(抜粋)

・タメ口の騒がしいキャラ、見た目から入ってくるキャラの人は、いつも一定周期で現れては消えていくから。マスコットみたいに消耗されて捨てられるのはかわいそうだなと思う。特にこの人は、篠原ともえさんのリバイバルみたいなキャラをしているので、何年も持つわけがない。

・ため口が売りの芸能人は全体的に嫌いなので消えてほしいという願望もありますが、特にこの人は態度が馴れ馴れしくて見ていて不快です。そのうちジャニーズタレントやらイケメン俳優的な人に失礼なことをして相手のファンに干されそうなイメージです。

・ユーチューバーか芸能人か中途半端でどっちかわからない感じで、あのキャラももうすぐあきられて次のため口キャラが出てきたら出番が減ると思います。ビジュアルがいいわけではないので、美容系やアパレル系もできない気がしますし、MCや、MCの横にいることも難しいと思うので。

・強いキャラクター性があるが、いつも同じことを繰り返しているだけのように感じる。キャラクターとのギャップを感じるような演出もないため、もうそろそろ飽きられるのではないかと思う。放送事故も何度があり、人として付き合うのが難しそうな印象もある。

・テレビでお見かけすることが少なくなると思います。テレビで観て、何が面白いのかわかりません。何者なのかもわかりません。動画や画像の撮り方は上手だなと思います。それだけです。あと、どんな人にもタメ口なのが不快です。

・あまりにもうるさすぎて不快。言葉選びのセンスも不快。テレビで失禁してしまうなど論外。一時的に面白がっているが、そのそも一般受けはしていないと思う。一般の視聴者の厭きが来たときに一挙に不快さが目立つようになると思うから。

・美人でも可愛くも無く、外見だけでも見ていてチャンネルを変えたくなる。ただひたすら訳の分からないことではしゃいでいるだけなので、飽きが来るのも早いと思う。仮にしゃべりの技術や芸を磨いても早々に見なくなる日が近いのではないかと思います。

・テレビで見ていてイライラする。見ている番組でフワちゃんが出ているとチャンネルを変えたくなってしまう。今までタメ口キャラは幾度となく出てきたが、ローラとかと比較するとビジュアルでも劣るし本当に失礼な人だと思ってしまう。品がない。

・無理があるキャラづけは流行とともにすたれていくと思う。実際に、タメ口キャラが持続してテレビに出続けているのを見たことがない。だいたいが他の一面を出して、キャラ変していっている。年齢があがるにつれて、噛みつく相手が減るとも思う。