三白眼の芸能人ランキング女性編TOP20!目がキレイ・美しいと評判なのは誰! | LIFE

三白眼の芸能人ランキング女性編TOP20!目がキレイ・美しいと評判なのは誰!

三白眼の芸能人ランキング女性編

三白眼

三白眼でキレイ・かわいいと評判の女性は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:加藤ミリヤ

加藤ミリヤ
20位は加藤ミリヤ

加藤ミリヤさんの三白眼が印象的という意見(抜粋)

・めちゃくちゃ世代でした。私の周りは歌えない人がいないくらいみんな大好きでした。また、メイクや髪型もトレンドで女の子の目標でした。加藤ミリヤの曲に何度も救われました。感情移入しすぎて過呼吸になりました笑

19位:菊地凛子

三白眼が印象的な芸能人ランキング菊地凛子

19位は菊地凛子

菊地凛子さんの三白眼が印象的という意見(抜粋)

・この方は以前ハリウッドで活躍なさってたこともあって、まだお若いのに甘えた雰囲気がなく自立した堂々とした雰囲気がとても魅力的だと思います。

18位:太田莉菜

太田莉菜

18位は太田莉菜

太田莉菜さんの三白眼が印象的という意見(抜粋)

・目元の印象が強い方なので選びました。以前は目をただ大きい人がかわいいとされていましたが、今は太田さんはじめ小松菜奈さんのようなミステリアスで切れ長のような目が雰囲気を醸し出してかわいいとされていますよね。ここ10年ほどでここまでトレンドって変わるのだなと驚いています。

17位:鈴木保奈美

鈴木保奈美
17位は鈴木保奈美

鈴木保奈美さんの三白眼が印象的という意見(抜粋)

・鈴木保奈美さんを選んだ理由は、東京ラブストーリーのキラキラしている役柄のイメージが強いからです。透き通った目のきらめきにいつも引き込まれていました。最近、再びテレビで拝見するようになりましたが、変わらない目の輝きでした。

16位:桐島かれん

桐島かれん
16位は桐島かれん

桐島かれんさんの三白眼が印象的という意見(抜粋)

・瞳に品を感じます。目全体的にも笑っているとき、微笑んでいるとき、喜怒哀楽が出てて、かれんさん本人の性格にじみ出ている気がします。目と目で通じあうって言葉が合うと思います。若い頃そうでしたが、年齢を重ねて、増してます。

・少しきつい印象もあるが、個性的で、おしゃれな感じ。他にない存在感。大人の女性だから当然ではあるが、若かった時から力強くて自立した大人の女性の雰囲気で、かっこいいと思う。女性から見てあこがれるタイプだと思う。

15位:冨永愛

三白眼が印象的な芸能人ランキング冨永愛
15位は冨永愛

冨永愛さんの三白眼が印象的という意見(抜粋)

・モデルでスタイルの良さや身長の高さに注目されるが、微笑みを感じさせるあの優しくてキレイな印象が素敵です。モデルの仕事の時はメイクも強めになりますが、笑った時に少女のような無邪気な目をした時は本当に可愛らしい方だなと思います。

・密着のドキュメンタリー番組を見てから気になり、今ではインスタをフォローしています。年に2回しか大好きなラーメンを食べないなど、とても食生活を気にしていたり美意識が高くとてもキレイで同じママとしても憧れるかっこいい女性です。

14位:栗山千明

栗山千明
14位は栗山千明

栗山千明さんの三白眼が印象的という意見(抜粋)

・ぱっちりしているけれど、やさしい雰囲気で、涼し気かつすっきりしている。きつくないのに程よい目力があって、印象的。
品があって、女優さんということもあってか、表情もある。今の時代に合った洗練された雰囲気がある。

・この方は本当に派手顔で艶やかで端正な顔立ちをされていると思います。それでもどちらかというとかわいらしい出で立ちをされている印象があるのですがその要因は目元にあると思われます、割と切れ長ではなく優しそうな丸い印象を受けるその目は異性の私から見てもとてもかわいいと感じます。

・キリッとしていて、できる女やキャリアウーマンのような雰囲気を感じとれる目が綺麗だなと思います。栗山千明さんに真っ直ぐな目で見られたら嘘をつけなくなるのではないか、そんなふうにも思う澄んだ目をしていると思い選びました。

13位:香椎由宇

香椎由宇
13位は香椎由宇

香椎由宇さんの三白眼が印象的という意見(抜粋)

・強い目力というよりは透明感、清潔感があり、吸い込まれそうな目の持ち主だと思います。全体的な柔らかで、少しエキゾチックな雰囲気がとても素敵だと思います。歳を重ねるにつれて変化する美しさにとても憧れます。

・ぱっちりとしていて少し釣り目な目元が、とてもクールでより美しさを際立てるようなチャームポイントだと思います。はっきりとしていて、吸い込まれるような感じがして笑顔はもちろん、無表情でも絵になるようで、とても惹かれます。他のパーツとのバランスも良く、くっきりとした二重が印象的です。

・三白眼気味できれいな二重をしているからです。確か、外国の血が入っているからだと思いますが、二重の幅が広くてくっきりした目の印象が強いです。左右対称なのでより一層魅力的に感じました。眉毛との間も理想的な幅で目の素敵さを際立たせてるんだとおもいます。

12位:鈴木えみ

鈴木えみ
12位は鈴木えみ

鈴木えみさんの三白眼が印象的という意見(抜粋)

・Seventeen時代の濃いアイメイクをされていたような時期から見ていますがナチュラルメイクになった今でもずっと見ていたくなるような綺麗な形の目をしていると思っています。現在はお子さんもいらっしゃるので、少し優しい印象もあります。

・もともと雑誌モデルとして活躍してた頃から長身でスタイル良くて顔がとてもきれいだったから。また、どんなスタイルの服も着こなせているので、その場の雰囲気によって臨機応変に可愛いも表現できるし綺麗も表現できるから!

・切長の猫目と9頭身のスタイル。なびく美しいロングの髪!!ティーン雑誌掲載からの大ファンでした。ミステリアスなクールビューティーの権化と思っています。整私の永遠の憧れです!テレビcmも印象的でした!!!!

11位:柏木由紀

三白眼が印象的な芸能人ランキング柏木由紀
11位は柏木由紀

柏木由紀さんの三白眼が印象的という意見(抜粋)

・二重で大きいけどギョロっとはしていないところが単純に好みの目。化粧しなくてもかわいいだろうけど化粧も映える。
目の下のぷくっとした涙袋も目が大きく見える特徴で、本当にうらやましい。キリっとしすぎずたれ目でもない丁度いい。目の色もグレーっぽい印象で、素敵だから。

・柏木由紀さんはとてもかわいい方で目が大きくてキラキラしていて好きです。AKBで活躍していてベテランの域ではありますがずっと前から応援しているのであの目のかわいさはなかなか居ないと思います。笑顔もいいですし

・昔からAKB48での活躍を見てきて、とてもストイックな方だと思っていた。最近ではYouTubeとしても活躍していた中、病とも戦い、その中でも世に自信のことを発信し続けているところがまさにストイックであり、プロ意識が高いと思う。

・ゆきりんと言ったら可愛さがあってかなりのアイドル感があって素晴らしいと思います。可愛いとも思っているのですが、しっかりもしていてちゃんとしていてファンも多いところが良いです。可愛くて何でも出来る子は100点です。

10位:木南晴夏

木南晴夏
10位は木南晴夏

1 2