短足な芸能人ランキング!スタイルがよくない残念な男女有名人は誰!

短足の芸能人ランキング

芸能人の中で短足なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:アキラ100%

短足な芸能人ランキングアキラ100%

16位はアキラ100%

アキラ100%さんが短足な印象の理由(抜粋)

・裸だったのでスタイルが一目瞭然だという所が挙げられます(笑)でもあんまり短いと印象に残ると思うので実際はそうではないのかも(笑)

15位:きゃりーぱみゅぱみゅ

15位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが短足な印象の理由(抜粋)

・かわいらしい衣装とは裏腹にそこまでスタイルがよくないな、とは常々感じていました。それでもその完ぺきではない愛らしさが彼女の魅力ではないか、とは思います。モデル業も沢山こなされているようですが、どうも背丈的にはあまり高くない様子ですし立ち姿を見ると、とても失礼ですが、足が長いとはお世辞には思えなかったからです。

14位:テリー伊藤

短足な芸能人ランキングテリー伊藤
14位はテリー伊藤

テリー伊藤さんが短足な印象の理由(抜粋)

・テレビで観た時に、足が短いと思った。隣に立っていた人が、スタイルが良かったのも短く見えた原因かもしれない。実際に見たらそれ程、短くないのかもしれないけど。足が短く感じるのは、着ている服のせいもあると思う。

13位:丸山桂里奈

短足な芸能人ランキング丸山桂里奈

13位は丸山桂里奈

丸山桂里奈さんが短足な印象の理由(抜粋)

・そこまでは感じたことはありませんが、サッカーをしているとほぼみんな足が短くなります。細かく走るのかわかりませんが、現役を終えて今はバラエティでご夫婦で活躍されていますが、今はだいたいスカートで見てないですが、少し体もぽっちゃりして、この前ズボン姿見たときに感じました。

12位:広瀬すず

短足な芸能人ランキング広瀬すず

12位は広瀬すず

広瀬すずさんが短足な印象の理由(抜粋)

・着ている服のせいなのか骨格のせいなのか、CMやドラマを見ていて、足の短い印象を持つことが多々あります。ですが、可愛らしいお顔や性格からマスコットのようなイメージがありますので違和感を感じることはないです。

11位:指原莉乃

短足な芸能人ランキング指原莉乃

11位は指原莉乃

指原莉乃さんが短足な印象の理由(抜粋)

・いやいや、聞くまでもなく見たまんまスタイルが良いとは言えないでしょ。そこが親しみやすさとして人気に繋がっていたりもするのでは無いでしょうか。ご愛嬌と言ったところですね。顔立ちが美し過ぎればアンバランスだったので、逆に良かったのかも、短足で。

10位:手越祐也

短足な芸能人ランキング手越祐也
10位は手越祐也

手越祐也さんが短足な印象の理由(抜粋)

・意外に短いだろうなって印象です。背も低いから短いのかなぁって思う。ジーンズとかも丈を詰めて履いてそうなイメージがあります。テレビで観ている時に踊っている時も、足が短そうで踊りにくそうって思って観ていました。

9位:上白石萌音

短足な芸能人ランキング上白石
9位は上白石萌音

上白石萌音さんが短足な印象の理由(抜粋)

・完全にイメージだけど、身長が高くないので、足も短いという印象。衣装も、足の長さを強調したり体型を出すような衣装のイメージがなく、どちらかと言えば体型をカバーするような衣装を着ているような印象があるため。芸能界ではすらっとしていている方が当たり前という中、親近感がわく。

8位:田村淳

短足な芸能人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
8位は田村淳

田村淳さんが短足な印象の理由(抜粋)

・顔もでかいし、身長も低いし、足も短く見える。性格もよくないし、あまりいいところを感じない人物。

7位:土屋太鳳

短足な芸能人ランキング土屋太鳳
7位は土屋太鳳

土屋太鳳さんが短足な印象の理由(抜粋)

・出川さんと迷いましたが、なんでか分かりませんが、すごく足が短いイメージがあります。チアダンとかも見ていましたが、なんとなくミニマムなイメージがあるからなのかもしれません。しっかりとした足のイメージもあるからなのか、短いイメージがあります。

6位:よゐこ濱口優

短足な芸能人ランキング濱口
6位はよゐこ濱口優

よゐこ濱口優さんが短足な印象の理由(抜粋)

・よゐこの濱口さんを選んだ理由は、全身像を見たときに足が短いと感じたからです。身長の高さや体系などからもそう見えるのかもしれませんが、共演者の方と並んで立たれた時は、それが顕著に目立っているような気がします。

・足が短いというか小柄、低身長なイメージも強く本人のキャラクターもあって言い方は悪いがチンチクリンな印象を受けたので。かっこいいイメージもないわけではないが、お笑い芸人としてはその辺の特徴も強みに変えていけそう。

5位:坂上忍

短足な芸能人ランキング坂上忍
5位は坂上忍

坂上忍さんが短足な印象の理由(抜粋)

・消去法ですので、決して坂上さんの足が短いというわけではありません。例示された他の方は、モデルさんのような体系の人も多く、日本人離れした体系の人と比べると、短めに感じるな、と思います。足というよりは、全体的に大柄ではなく、頭が小さめではなく、首も太めなので、相対的に足が短く感じるのではないかと思います。

・たまにバイキングを見ています。そんなに身長が高くなさそうで、スーツだからか足が短く感じます。坂上動物を見ていて、坂上さんが飼っているペット達をお散歩している格好も足が短く感じました。ずんぐりむっくりみたいで可愛いです。

4位:タモリ

短足な芸能人ランキングタモリ
4位はタモリ

タモリさんが短足な印象の理由(抜粋)

・「笑っていいとも!」で全身の姿を見ることが多いのでイメージしやすかったです。シンプルに身長が低いことで明日が短いと感じてしまったこともあるかと思いますが、スーツ姿でウエストが見えなく、多く足が長いイメージはありません。

・見た目的にもタモリさんが一番足が短く見える、年齢的なものもあるだろうし、あまりどのような見られ方をするのか気にされてなく自分的に楽な格好をされてるイメージが有る。足が長く見えるタモリさんは逆に嫌だ。純日本人的な感じがする。

・根っからの日本人体系って感じです。悪く言えば、胴長短足。最近の若い人と育った生活習慣もちがうからかなって思います。出身の地方ということで、成長期も野山駆け回り、成長にまかせて食べるだけ食べた気がします。

・お昼の某番組に出ていた頃、色々なゲストがスタジオにきていたときに、タモリさんご並ぶと際立って身長が低くみえるときがあって、スーツを着てると余計足の長さが見えにくくあまり身長が高くないから足もそんなに長くない印象をうけた。

3位:永野

短足な芸能人ランキング永野
3位は永野

永野さんが短足な印象の理由(抜粋)

・まじまじと見たことはありませんが、短足なイメージ。実際どうなのかなと思ってググってみたけど足の長さのわかる画像が出てこなかったので実際短足なのかどうかわからなかった。それなのに短足のイメージがあるのは、ちょっと太めの体型のせいかもしれない。

・上記のタレントさんの中では、ダントツのような気もする、比較対象にモデルさんやスタイルの良い方がとても多いので、この中だと短いと思う。テレビで見る限り、身長もさほど大きそうには見えないので、それに比例した足の長さなのでは。

・足が短くて特徴のある髪型をしています。芸風も面白くて好きな芸人さんの一人ですがテレビで見ることが少ないです。もう少しテレビに出て欲しいです。金八先生のモノマネをしていて凄く面白いです。足が短くて体型も金八先生に似ています。もっと活躍して欲しい芸人さんの一人です。

・顔が比較的大きいからなのか、身長が低いからなのか、とても足が短く見える。伸びすぎた長髪のせいで、余計にあたまが大きく見えてしまうので、胴長に見えるのだと思う。また、男性としては比較的低身長なので、足が短いのは仕方がない。

・水色にシャツと赤いズボンのときは足が短く思えました。ズボンが体にぴったり気味だったせいなのか、お笑い芸の動きのせいなのか、衣装の上下のバランスの悪さや、もしかしたら髪型から始まって、からだ全体のバランスのせいかもしれません。

・あまり詳しくはないし、画面越しなのではっきりとはわからないが、彼のネタ中の衣装、ちょっと前屈みのような姿勢のせいなのかあまり足が長い印象はない。高身長のイメージがないので、勝手に足が短いという印象を持ってしまった。

2位:フワちゃん

短足な芸能人ランキングふわちゃん
2位はフワちゃん

フワちゃんさんが短足な印象の理由(抜粋)

・へそ出しと、奇抜なファッションで体型から目を逸らそうとしているように見える。元々モデルや女優などのビジュアルで売っている訳ではないから当然かと思う。自分の体型より大切なものがあるんだろうな、と感じるので特には気にならない。

・太っている感じもしてしまうので、そこが足が短く感じてしまうところにも思ってしまうのかもしれないです。いつもへそ出しをしているので、そこからのイメージとして足が短く感じてしまうかもしれないです。またミニスカートも気になるからです。

・体形や服の問題もあるのかな?がたいが良くて、ちょっとぽっちゃりしているふわちゃんは脚が短いと感じてしまします。キャラ的なものもあると思うけど服装変えたら体形含めていくらでもきれいに見せれるのにな…。テレビで初めて見たときにシノラーみたいな人がいると思いました。

・見るからにということもありますが、どちらかというと小柄で子供っぽい印象が強いことからも、スラッと長い脚が伸びていてと言うイメージからは程遠いと感じます。でも、あの独特のキャラクターで特にその点は悪い印象にはなっていないと思います。

・テレビや、写真などでしか拝見したことはないが、そもそもの身長があまり高くないように感じる。そこに加え、特徴的な服装(上下ともに、丈が短い服)が影響して、脚が長そうには見えない。スタイルはそのままでも、服装が異なれば(丈が長いもの、ボトムスに重心を置いたものなど)、印象が変わるのではないかと感じる。

・イメージだけでしかないが、足が短く感じる。体操などをして足を上げたりしているが、長い足とは見えない。短い足を一所懸命に引っ張り上げているように見える。服装なども独特であるからどうしても短く見えてしまう。

・少しぽっちゃりした印象で露出の多い、パステルカラーの衣装をよく着ているので足が短いのかなという印象が残っています。足も特別綺麗ではなく少しどっしりとした、しっかりした足なので長くは決して見えません。どちらかと言うと短い方だと感じます。

1位:出川哲郎

短足な芸能人ランキング出川哲朗(芸人)
1位は出川哲郎

出川哲郎さんが短足な印象の理由(抜粋)

・体型がボッチャリしていて背も低めなのですが、元々足と上半身との割合がバランスが悪く、短く見えます。痩せたとしても、足の付根から上半身が長めなので、足が長く見えるという事はないと思います。そのため、歩く歩幅も狭いと思います。

・脚が短いというより、身長もあまり高くないイメージがするので、特別脚が長い感じがしません。また、小柄でマスコット的な雰囲気がるので、丸っとしている印象もあり、短く感じているのかもと思います。全体的にバランスは愛らしく収まっているので、不格好な感じはしません。

・ドッキリや、色々な場面で出て来る出川さん。体の全体像が多くテレビに写っていますが、足が長いと感じた事は一度もないです(笑)身長も低く見えてしまい、見ていると、足も短足に感じてしまいます。気をつけをしている場面ですと得にです…

・毎週日曜日夜に放送されている「世界の果てまで行ってQ」で彼の姿をよく見るが、その際に感じる。よくロケで体を張っているが、その時に着用している洋服は動きやすいスポーティーなものが多い。体がよく見えるが、彼の体型はおなかが出ているため、その点に注目してしまい、足に目がいかない。そのため足が短いイメージがあるのだと思う。

・出川哲郎さんは、昭和のおじさんの体形なので、この中で足が短い人はと聞かれたら出川哲郎さんと答えてしまいます。でも出川哲郎さんは外見なんて気にしなくて、もちろん足の短さも自覚しつつそれを笑えに変えてしまう昭和のパワーがあるように思います。

・イメージからかもしれないけれど、体形が太目ということもあり、どうしても足も太くなってしまうことと、他の比較対象の方たちが、モデルさんやきれいな女優さんたちばかりなので、どうしてもこのかたを選ぶしかないかな、ということもあります。

・典型的な中年の男性という体型で、腹部が出ているため、さらに短く見える。世界の果てまイッテQで河北麻友子さんとのロケシーンが印象に強い。河北さんのスリムで足の長い方と並ぶとスタイルの違いが分かりやすく足が短い印象が残った。