ホスト歴代人気ランキング!歌舞伎町が有名?売れっ子は誰!指名・売上が多かったのは?

歴代ホスト人気ランキング

数多くいる歴代のホストで一番人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:一条蘭

歴代ホスト人気ランキング一条蘭
23位は一条蘭

一条蘭さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・名前から宝塚かと思うほど美しいと思いました。スカウトされたのもわかるような気がします。写真でしか判断できないですが、一条欄さんは写真が3枚あって、どれも表情が違うし同じ人かと思うほど(どれも素敵です)。でも笑顔の写真が一番素敵なのが選んだ理由です。

22位:秋

歴代ホスト人気ランキング秋
22位は秋

秋さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・他の方々がブラックメインでかっこよくされているお写真の名、真っ白でとてもさわやかな印象を受けました。また清潔感があるなとも思いました。お店でナンバーワンであり、100組を超える指名があることが実力を示しているのではと思います。

21位:東城誠

歴代ホスト人気ランキング東城誠
21位は東城誠

東城誠さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・ほどよい軽さで好きでした。あのガムシャラ感と完成されてない姿が魅力的でちょっと無理しちゃう感じも私は好印象でした。黒髪短髪で男らしさもあり周りをグイグイ引っ張っていく姿も他のホストにはない唯一無二の形で良かったです。

20位:鳳帝

歴代ホスト人気ランキング鳳帝
20位は鳳帝

鳳帝さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・丁寧な接客が売りで、人柄に惹かれるお客様が多くそれで成功しているのはとても好感が持てる。同性にも気に入られるのは争う仕事もということもあり中々難しいと思うので、人間性の良さを感じる。人として誠実なのは信頼できるので良い。

19位:夢咲逢夢

歴代ホスト人気ランキング夢咲逢夢
19位は夢咲逢夢

夢咲逢夢さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・小学校からの夢を叶え仕事をしているのは凄いと思う。売れない時代も経験していて、その中で努力や苦労を重ねて成功出来ているのは尊敬できる一面。自分の体験を生かして経営者としてもやっているようで、向上心があり好感が持てると感じた。

18位:陽生

歴代ホスト人気ランキング陽生
18位は陽生

陽生さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・写真を見ると本当に容姿端麗で美しい男性ですね。ホストとしても大変人気があり、元はバンドをしていたそうで雰囲気が違うなと感じます。今は実業家になっているそうで、人気が出るホストはやはり他のことをしても成功するのだなと思います。

17位:手塚マキ

歴代ホスト人気ランキング手塚マキ
17位は手塚マキ

手塚マキさんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・いかにも「ホスト」というような派手な髪形や衣装が苦手です。とても失礼なのですが、こういう外見だけを派手に着飾る人はまさに外見だけ、言葉巧みなのかもしれませんが中身がなくつまらない人だという印象を持ってしまいます。しかし、手塚さんは派手に髪を染めたりしていない。顔も派手な化粧をしているわけではない。ですが、実際に経営者ということで、自分の信念をしっかり持った人だという印象を受けます。このような中身のある男性の話にじっくり耳を傾けてみたいと思います。

・他のホストにはない見た目の渋さが特徴的だと思う。経営や清掃活動のボランティアもしていたり真面目そうな印象を受ける。ホストとしてもボランティア活動家としても頑張ってホストクラブ経営者代表のような存在になってほしい。

16位:渚光

歴代ホスト人気ランキング渚光
16位は渚光

渚光さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・昔からすごい好みの顔だと思っていて、気になっていた。名前も覚えやすいし、全盛期の勢いはすごかった。このクールで強めな顔で、オラオラ営業というところもキャラクターに似合っていて、カリスマ性があったと思う。

・THEホストというような感じがするがお酒が飲めないところが良い点だなと感じました。お酒を進めるのが仕事な業界で飲めないのを売りにどのような接客をするのか気になりました。その分トークがうまいんだろうなと感じました。

15位:冬月翔

歴代ホスト人気ランキング冬月翔
15位は冬月翔

冬月翔さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・無名のグループから歌舞伎町で最大のグループへと伸し上げた信念の強さに好感を感じる。素質に加え、日々、誰よりも目配り、気配り、コミュニケーション力などのスキルアップに余念がない様子が感じられさらに効果が持てる。

・まずルックスが他のホストに比べかなり良く見えた。このルックスを見ただけでお話がしてみたいと思えるほどである。それに加え若いうちから無名のグループをどんどん変えていこうという意思と行動力がとても魅力に思えました。

14位:あんじゅ

歴代ホスト人気ランキングあんじゅ
14位はあんじゅ

あんじゅさんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・あんじゅさんは普通に顔がタイプです。締め日しか出勤しなくてもNO.1をキープできるのは本当にすごいと思う。店外で努力しているのかもしれないけれど、それを表には出さないのもかっこいい。ホストなのにぶっちゃけトークできる所も魅力です。

・他のホストが毎日苦労して接客したり、頑張っている姿はとても素敵ですが、誕生日だけに働くというのがすご過ぎる。
毎日地味な事をコツコツやらなくても、自分のエネルギーが一番発動するその日だけ全力に仕事をするという仕事へのスタイルが素敵だと思います。

・誕生日の1日だけで売り上げを上げてしまうというところに自身の中でホストという仕事と向き合い、メリハリを付けて働かれている様子や生き方へのこだわりが感じられ好感が持てる。同時に、自己プロデュースが上手く、計画性のある性格であることが伝わり好感を感じる。

13位:葵

歴代ホスト人気ランキング葵
13位は葵

葵さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・身長180センチで顔立ちもキレイ。前職がソムリエということでしたが、こんなソムリエがいたらかっこよすぎるなぁと思いました。料理上手なのも素敵だし、効率よく物事の手順を考えられそうな、知性を感じました。

・料理男子で前職がソムリエで、しかも身長180センチと聞いたら、心の動かない女子はいないと思います。写真ではクールな感じですが、目が大きい方なのでかわいい系に転向してもまた素敵なのだろうなと思いました。

・やっぱり料理男子というところでしょうか。何を作られても美味しく感じるような気がします。お目目がくりくりで可愛いところもいいし、ちょっと中性的なところが安心するような気がします。これでドSというところのギャップがまたたまらないんだと思います。

12位:七瀬春人

歴代ホスト人気ランキング七瀬春人
12位は七瀬春人

七瀬春人さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・ホストの方と言えばシュッとしている、髪の毛を盛っていてチャラさがあるというのをイメージしがちですが七瀬春人さんのチャラさがあまりなく童顔という愛らしさの方が強いイメージをという今までのホストの方のイメージを覆す点に好感を持ちました。

・写真を見た瞬間、ジャニーズの人かなと思うほどかっこいいなと思いました。写真ではちょっとクールな感じがしますが、話しても面白い方だという事なので、きっと笑顔が素敵な方なんだろうなと思うんです。七瀬春人さんならアイドルに会っているような気分になれそうな気がして、一番会ってみたいなと思いました。

・ホストの方=スーツのイメージが強いので、印象が強く残っていたので選びました。幼い顔立ちや肌の露出が少ないところも安心感が生まれて、話しやすいのではないかと感じました。自分の良さを知っている(見せ方が上手)なところも頼りになりそうで安心します。

11位:蓮士

歴代ホスト人気ランキング蓮士
11位は蓮士

蓮士さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・もともとホスト出身ではなくただの会社員からスカウトでホストクラブの社長に上り詰めたところから短い期間で成長できるほどの努力家なのがうかがえました。伸び悩んでいた時期があったと自身で語っている点から自分の弱い点ともしっかり向き合える強さがあり好感がもてました。

・ルックスがとてもかっこいいと思いました!漫画のワンピースに出てくるサンジに似ているなとも思います。元々会社員をされていたということで、ホストに行ったことのない人でも仕事や人間関係など色々なお話ができそうだと感じました。

・見た目が一番スッキリしている感じがしたから。ホスト独特のパイナップルのような髪型では無く自然な若者感が出ていて清潔感を感じる。元々会社員ということもありしっかりとした部分もありそれが活きていそうだと感じました。

10位:神風永遠

歴代ホスト人気ランキング神風永遠
10位は神風永遠

神風永遠さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・とにかく見た目がステキだなと感じ、一番交換を持てました。亀田興毅との対戦はあったことは知っていますが、この方が対戦相手だとは思っていませんでした。野心家な部分もあって、ステキだと思います。体型も良さそうなのでモデルなどとして活躍できそうだなと思いました。

・神風永遠さんは、Abemaで、亀田に勝てたら1000万という番組で知りました。
当時中学生だった私の記憶に鮮明に突き刺さった覚えがあります。
結果負けておりましたが、今でも名前を言われたら顔を思い出せるくらいには知名度もありいいと思います。

・メディアの企画でしたが、真剣にボクシングに打ち込む姿に感動しました。
お酒を飲む仕事とボクシングの練習を平衡して行うことは 、かなり大変だったと思います。誰もみないところでのイベントではないし、評価があらわれるので。

・亀田興毅に勝ったら1000万円という企画で初めて見た時にこんなにイケメンなのに
格闘技をするのが以外だった。結果は負けてしまいましたがその後努力してプロボクサーになったのがすごい。
格闘技がこんなに好きな人だとは思はなっかた。

9位:優生

歴代ホスト人気ランキング優生
9位は優生

優生さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・とにかくホストとは思えないほど顔面がかわいい。どうしてもホストといえばギラギラと目つきや顔つきがきついイメージが拭えないところだが、ここまでかわいくてオラオラというのもギャップがあり、今までにないホストという気がします。

・写真を見た時は、女性らしい顔立ちで凄く話しやすそうだなと思いました。ジャニーズ系、韓国アイドル系どちらでも通用しそうな顔立ちで、顔推しならこの方ですね。
紹介文を読んでみると、話すとオラオラ系とのことなので確かにギャップ萌えしそうです。

・見た目と性格が逆でオラオラ系というのがとても気になりました。ギャップは一番気になります。見た目がすごく可愛らしくて優しそうな方なので、その一文だけでどんな方なのか気になりました。すごく写真の髪色や服装も似合っていて好印象です。

・その見た目がかっこいいと思いました。スーツケース1つで上京してきてホストとして働き始めるという決断力のすごさもすごいなと思うし、モデルをしたり、実業家としても成功しているというのはすごい事だと思うんです。自分の人生を切り開いている感じが、すごく好感が持てます。

8位:零士

歴代ホスト人気ランキング零士
8位は零士

零士さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・まさにパイオニアですね。独立された頃は私は生まれていないので当時の様子は分かりませんが、本当に努力されていたんだなと紹介文を読んで思いました。フォーブスにも取り上げられたとのことなのでかなりの実力派ですね。

・長く活躍できると言うことは、周囲からの応援も大きく、周りから助けが得られていると言うこともあると思います。周囲の人からも愛されながらずっと活躍できるのは、その人の人柄も関係していると思うので、零士さんは好感の高い人なのかなと感じました。

・ホスト業界で成功した第一人者ではないでしょうか?逆風の中でも負けずに前に進んだ結果だと思います。この方の生きざまはどんな時でも頑張れは結果が出ると私に教えてくれました。成り上がり人生の映画は心に響くものがあるので絶対見るべきですね。

・ランキング堂々の一位であり、一番最後に満を持して紹介されていることもあり、とても貫禄がある方だと思いました。また、業界内で先陣を切っていき、その結果がしっかりと出ているところがかっこいいと思いました。

・良く耳した「ニュー愛」に在籍していたと覚えています。
静岡県出身という事で、自分の地元から出た方なんで親近感を少し感じます。独特のキャラクターからバラエティ番組で活躍した覚えがあり、とんねるずの生ダラに出ていて印象的でした。

7位:SHUN

歴代ホスト人気ランキングSHUN
7位はSHUN

SHUNさんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・シンプルに、顔の造形が良いと思ったからです。掲載されている写真だと背はわからないけど、なんとなく体格も良さそうに見えました。名前もシンプルで仮に呼ぶとしても抵抗がないです。寿司職人なのも良いと思いました。

・ひとつの仕事に真剣に向き合い、長い間結果を出すことだけでもハードなことであるのに、二足のわらじを履き、どちらの仕事にも丹精を込められている様子に好感を感じる。また、その様子から何事に対しても楽しみながら全力で取り組む姿勢が感じられさらに好感が持てる。

・お寿司が好きなので、ぜひ握ってもらいたいです。ホストなのに寿司を握るという少し斜め上な発想で飽きられないように工夫をしている所が好感が持てます。もしホストを辞めても、新たな発想で今までになかったお寿司のお店を開いていそう。

・ホストでの経験を活かしてお寿司屋さんをしているのが凄いインパクトです。「女性のため」という女性のことを考えてのお寿司がどんなものなのかとても気になりますし、ホストとしての対女性に対する意識に好感を持ちました。

・清掃ボランティア団体のリーダーを務めていると言う事で、環境意識が高く自分の活動している地域の事を気にかけているのかなと感じ、寿司職人でもあると言う事で寿司の食べ方、何から食べると通に思われるかなどの寿司トークが盛り上がりそうに感じたから。

・ホストという仕事も大変なのに、寿司職人としても働いているというところが、努力を表していると思った。努力のできる人は好感が持てる。

・歌舞伎町の清掃ボランティアの話は聞いたことがあったので、この方がやられてるんだと興味が湧きました。ホストの仕事もとてもお忙しそうなのに、街を綺麗にしようとする気持ちがとても素敵です。寿司職人をされているそうなので、食べに行ってみたいと思える方です。

6位:夕聖

歴代ホスト人気ランキング夕聖
6位は夕聖

夕聖さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・別名の星の王子様というフレーズが素敵です。研ナオコさんとのトラブルがあったとのことですが、ストーカーになってしまうほど熱狂的に魅せつける力があるほどと考えるととても魅力的な方なんだろうなと思いました。

・写真の雰囲気だけでしかわかりませんが、何か一番爽やかで一般受けするような、ちょっともしかしたら近所に居そうな感じがするので、近くて遠い憧れのような存在のような気がします。星の王子さまの異名もわかるような気がしました。手が届きそうに思えて研ナオコさんも勘違いされたんでしょうね。

・写真を見た時に包容力のある方なんだろうなと思いました。顔立ちも整っていてとても素敵ですね。紹介文に書いてある週刊誌の話は耳にしたことがありますが、それほど魅力的な方だと知ると一度だけでもお話ししてみたいと思える方です。

・歌舞伎町No.1でイケメンで頭も良くてさらには歌も上手い完璧なイケメン。CDデビューなどドラマ監修や主題歌までできる人は他にはいないピアノやバイオリンなど引きこなすまさに星の王子様この人に勝てるイケメンはいないと思う。

・単純に見た目です。派手に髪を染めたり、セットしている人はチャラいイメージが先行してしまいどうも苦手です・・・。わざわざお金を払うんだから、どうせならとびきりイケメンと話したい。ただただ、それだけが理由です。

・写真からも星の王子様っぽい感じはします。研ナオコさんがかなりこの方に夢中になっていて、被害届まで出されたとあり驚きました。それだけこの方の魅力が凄かったのかなと思います。接し方がプロだからどうしても女性からするとハマるのかなぁと思います。

・ホストブームの立役者としてはやっぱり外せないと思う。今はチャラチャラしたやる気のないホストが多い気がするが、彼がいた時代はホストがちょっと別格の仕事だったと思う。彼のようなカリスマがまた復活すればいいのになと思う。

5位:釈迦

歴代ホスト人気ランキング釈迦
5位は釈迦

釈迦さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・釈迦さんに関しては、テレビやYouTubeで拝見したことがあり、ユーモアあふれる人だと思いました。
釈迦で~す。のセリフが頭から離れず、真似をしていた時期もありました。
神と人間のハーフ、釈迦で~すという言葉、忘れません。

・以前にyoutubeの動画で、サンドイッチマンの伊達さんと彼がお笑いの番組で絡んでいて釈迦でーーす というフレーズを元に面白いやり取りをしていたので印象に残っている。性格も温和で他のホストの方にはない独特の魅力を持っていると感じたためです。

・自分が登録している複数のユーチューブチャンネルでゲストとして出演しているのを以前見たことがあり、その時の印象が良かった為。見た目以上に面白さがあって見ていて飽きないのでこれからも頑張ってほしいと思う。

・釈迦でーすというフレーズは誰もが一度は聞いたことあると思います。私はこのフレーズが面白くて大好きです。ホストの中でもお笑い系のホストで、かっこいいというよりは面白い系に路線があると思います。最近はあまりテレビでは見ないのでみたいです。

・お笑い番組に出てたのをみたことがあって、サンドイッチマンとの絡みが面白くて好きになった。キャラが独特で最初はあまり好きじゃなかったけどみてるうちに親しみやすいなと感じた。見た目の割に結構真面目なのが良い。

・釈迦さんはYoutubeで「落とせ!ツッコミ芸人」(番組名称は違うかもです)という番組の切り抜き動画ではじめて視聴してツッコミ芸人のバイキングの小峠さんやサンドウイッチマンの伊達さんに釈迦さんがエピソードを話して面白いツッコミを入れウケれば釈迦さんが開く床に落ちるというだけの動画でしたが後日談なども釈迦さん自身のYoutubeチャンネルでホストならではの巧みな話術で語られていてこちらもテンポよく視聴でき好感をもてたのが理由です。

・釈迦という名前も斬新で好きなところでもあるが、手越氏と共演していたというバラエティー能力を持ち合わせているのも魅力的。今後はホストもカッコばかりつけるのではなく、このように笑いを織り交ぜられる能力を持った人の時代がくるのではないかと思うからです。

・釈迦さんは名前がおもしろいですね。どうしてその名前をつけたのかも気になります。手越祐也さんと共演したところも見た覚えがあります。お笑い要素のある方ということで、対応してもらったらお話も面白そうだなと思いました。

4位:黒崎剣

歴代ホスト人気ランキング黒崎剣
4位は黒崎剣

黒崎剣さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・トップクラスのホストは見た目のビジュアルやトーク力は極めて高いが、頭はよくない、勉強はできないとイメージする人は多いはずだ。そんな中で黒崎剣は日本大学の法学部出身でかなり頭がよく、それでもホスト業界に参入してきている点に興味と魅力を感じる。

・すごく頭の良さそうな印象を受けシュッとしたスタイルも印象が良かったため。経歴からも伺えるが接客のトークもインテリ感が出ていそうで普通のホストと比べて話の幅・引き出しが多そうで女性ウケが良さそうだと感じました。

・ある意味で好感度の高さが1番良い方だと思いました。髪型と顔立ちが私の好みで、肌の露出が少ないところに安心感があり、経歴から話の種類が豊富で、会話が楽しそうだなと思いました。1番緊張せずに話せそうだと感じた点もポイントですね。

・一見「全然ホストっぽくないな」と思いましたが、なんだか逆に惹かれました。実はとても高学歴で、しかもホストだけでなくモデル活動もされているということで、「どうしたらそんなに色々できるんですか!?」と聞きたくなるような気がしました。

・見た目が良い上に、法学部に行ける頭の良さも持ってるなんて羨ましいです。目標の為にきちんと努力ができる人は、それだけで好感が持てます。頭の良い人はトークが上手な人が多いので、お話してみたいと思いました。

・日本大学の法学部と言う事で、何か法律についてトラブルや困ったことがあれば気軽に相談できそうな雰囲気があり頼りがいがありそうで、話も理路整然とこちらの話に対しての答えを分かりやすく説明してくれそうな感じを受けたから。

3位:越前リョーマ

歴代ホスト人気ランキング越前リョーマ
3位は越前リョーマ

越前リョーマさんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・写真で見る限りではコスプレ感がある服装だったので、話す時に緊張しすぎて話せないということもないのではないかと勝手に思っています。隙を作ってくれているところに安心感を覚えました。

・歌舞伎町で8年連続売り上げ&指名本数ナンバーワ1の記録を維持しているのがすごい。毎日営業後に酔い潰れながらも家に帰ってノートにその日気づいたことや自分の課題や反省点など書いている努力がすごい。イケメンだけじゃなくてちゃんと努力もしている。

・基本的にオタクで漫画・アニメ好きなので、名前が越前リョウマというだけで好感度が高いです。テニスの王子様はもたろん、少年ジャンプネタの話をネタにお話しできて、楽しそう。顔もなんとなく、リョーマに似ている気がします。

・某人気スポーツ漫画の主人公と同じ名前と言う事で、そのことについて話が出来そうだし優しそうなルックスで癒されそうな雰囲気を持っていると感じたから。雑誌の表紙を飾っていると言う事でその事についてもいろいろな話が聞けそうだと感じたから。

・とにかく顔面偏差値が高い。整形してるけど美しいから許せる。ホストっぽくない雰囲気も好感が持てる。ホストの人はかっこよくてもちょっと怖そうな感じがあるけど、越前リョーマさんは優しそう。王子様というイメージ。

・名前が僕の好きな漫画、アニメでテニスの王子様の主人公と同じ名前だから興味を持ち、Youtubeで検索したら動画を出していて興味本位で視聴してみたら内容よりもテンションが高めでホストならではの話術で心地よく視聴できたからです。

・すごくルックスがかっこいいと思いました。お名前も大人気漫画のキャラクターと一緒なので、話のきっかけになり盛り上がりそうだと思いました。あとは街中の広告トラックでも見たことがあるので、詳しくプロフィールなど知りたいとも思いました!

・ホストのNO1を目指して、毎日地道に努力している(ノートに自分の課題や目標を書き出している)とネット記事で読んだ。小さいことでも継続するのは大変なので、すごいと思う。

・ルックスも良く写真から清楚感があり、その点での好印象もあるが何より某テニス漫画の主人公と同姓同名というのがオタクにとってはより好印象なのではないかと思います。神7の一人というキャッチフレーズも良いなと思いました。

2位:城咲仁

歴代ホスト人気ランキング城咲仁
2位は城咲仁

城咲仁さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・城咲仁さんはホストを辞めてからテレビなどでもよく見かけていて、かなり良い印象だったのを覚えてます。勿論顔もイケメンですが、何より女性に対しての接し方などホストとして仕事で必要なこと以外に、日常でも役立つことを教えていたのが良かったです。

・なんだかんだで城崎仁さんは良い人なイメージがあるので、好感が高いホストです。話し方とかが優しくて良いなと思います。見た目はあんまり好きじゃないけど、親戚のお兄さんだったらいいなと思ってしまいます。誰に対しても優しそうだし、前向きで頑張り屋な感じがあるので素敵だなと思います。

・私にとってのレジェンドホストです。城咲仁なくして私のホスト人生は語れません。あのレディファーストなところや気遣い身のこなし方は後にも先にもいませんね。見た目は派手ではなかったですが、ホストととしては一流だったと思います。

・以前よくテレビなどで見かけていたので親近感が沸きます。派手な見た目ではありますが、テレビなどを見る限り、やはりとても頭の回転が速い方なんだろうなぁという事がわかります。このような知的な部分にとても魅力を感じます。

・「愛」で5年間も連続で1位だったのを裏付ける頭の回転の良さは驚きの連続です。多忙な日々を過ごしても変わらない容姿には驚きを隠せません。ホストからタレントへの変身と言う夢のようなストーリーを実現させた腕前は尊敬します。先を見据えた人生設計は素晴らしいの一言です。

・一番ブームだった時に一番会いに行きたい、行ってみたいホストでした。ホスト業界を引退しても芸能界で一から何でもやるという姿勢がとても素敵でした。料理をしたり手先が器用だったりするのでお酒を作るのも上手そうだなと思います。

・知名度が高く、メディアに出る機会が多い。地方に住んでいたり、ネットに疎かったりしても、テレビにも出ているのでわかる。好きなアニメ(クレヨンしんちゃん)映画にもゲスト出演していて、面白かったので嫌いになれない。

・この方は何度かバラエティー番組で拝見しました。詳しくは知らなかったので今回紹介文を読んでみたら、年収一億…ホストってそんなに稼げるのかと驚愕しました。タレントでも多忙な毎日なのに、どう健康を保たれているのか気になります。

・城咲仁さんはホストだけでなく、タレントとしても成功してテレビでも何回か見たことがあります。知的でもあり、やはり話も上手だしすごい人なんだろうなとテレビを見ながら思っていました。ここまで成功するという事はすごく努力をされてきたと思うので好感を持てます。

・ホストといえば的な、私たち世代からいったら城咲仁だなと印象的的です。ホストから俳優さん的なお仕事をされているのも見かけましたが、最近は見かけませんが、何か今もやられてるんでしょうかね?メディアなど目立たない場所でもしっかりと自分を持って活躍されているんではないかと思っております。

・過去メディアで良く拝見していたため。イメージとしてはお笑い向きというか、親しみがあって面白いお兄ちゃんタイプのホストの方なのかなと思います。最近は昔のころのような派手さはなく、年齢を重ねてより落ち着いた男というイメージがあります。

・昔はテレビにいっぱい出ていて好感を持てた。今は実業家として成功しているので、ただのホストじゃなくて頭の良い人間なんだなと思った。すごく顔がカッコイイわけじゃなくて割と庶民的な見た目なのも好感を持てる。

・城咲仁はちょうど僕が小学生の頃(2000年代初頭)にテレビでドキュメンタリーに出ていて顔と話術は少しやんちゃな感じでホストの取り巻きを束ねて歩いている姿が印象的でした。巧な話術とお酒をお客さんと一緒に気持ちよく飲む姿が見ているこちらも良い気持ちになり虜になっていました。Youtubeでもたまに検索してみるときがあるくらい好感を持っています。

・ホストからタレントになり 水商売からでの成り上がりを一番最初にしたかたという認識があります。何においてもパイオニアというのは 味方もいなく大変なことだと思います。逆風を跳ね返し道を切り開いたことは立派だと思ったので。

1位:ROLAND

歴代ホスト人気ランキングROLAND
1位はROLAND

ROLANDさんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・ローランドさんの考えが私はすごいなといつも思います。自分の意見をきちんと持っていて、それをちゃんとやり遂げているから、後輩からも尊敬される存在になるんだなと思います。俺か俺以外かというローランドさんの言葉が身に沁みます。

・やっぱりNo.1はROLAND様ですね。最初見たときのインパクトがすごくて忘れられなかったですもん。見た目もさることながら発言や名言は秀逸だなと思い年下ながら尊敬してしまいました。金髪ストレートロングでどこの王子様感も素敵でした。

・名言とも呼べる発言がかっこ良いです。独自の世界観を持っており他の人が絶対真似できない立ち位置だと思います。ここまで来るのに絶対苦労があったと思いますがそんな素振りを見せない姿も大好きです。プロの仕事人って感じで尊敬しています。

・テレビやYouTubeでよくみるから他のホストの方より近しい感じがする。
チャラチャラしてなくて、自分の中の軸をしっかり持っているところが好感を持てる。
ホストというよりも芸能人って感覚だから他の人より親しみやすい。

・最も現在のホストの中では知名度・タレント性ともにずば抜けているのはまぎれのない真実だと思います。女性だけではなく、男性もその生き方に惚れ惚れしてしまう輝きがあります。今後もしばらくはこの人の時代が続くのだと思うからです。

・YouTubeをきっかけにすっかりファンになりました。うっかりすると笑ってしまいそうな謎の名言が有名ですが、ホストクラブや脱毛サロン等を自ら経営されたりしていると知ってからは、余裕そうにしつつも影ですごく努力されている方なのだなと尊敬するようになりました。

・芯が通っていて、話を聞いていて気持ちがいい。男らしくかっこいい。
YouTubeを見てみると普段の生活からもきちんとした筋が通っていて信頼できる方。
人を大切にするのは勿論、物や生活も大切にしていていて素敵だなと思います。

・知名度が高く、メディアでよく見かける。奇想天外な発言で驚くことが多いが、中にはハッとさせられる発言がある。自分の内面に向き合うきっかけをくれることがあったり、ぶっ飛びすぎた発言で笑わせてくれたりするので面白い。

・RolandのYouTubeをチャンネル登録していつも見ている。自分の芯をしっかりと持っていて意見できるところや、自分と周りを大切にしているところに好感が持てる。お金を持っているにも関わらず、ミニマリストで無駄な物を持たない、物を大切にするところにも好感が持てる。

・メディアのみの情報からですが、考え方が自分ににているから。彼のようにお金も地位もないから同じことはできていないけど 、なれたらいいなぁと思うところがあるので。同じ男ではあるけど 、惚れる人は少なくないと思う。

・嫌味がなく、高飛車かと思えばそうでもなく、愛着が持てるキャラクターだなと感じます。
自分以外の人をしっかり育てている感じがして、良く人を見ているなと感じました。
しっかりと反省して自分が悪かったと認めている姿が好感を持ちました。

・この方も雑誌やテレビなどで拝見して、良い意味でチャラっぽくなく男から見ても容姿端麗な、いでたちとメディアで話している姿などを見て、色々な方から人気があるのが感じられます。youtubeを何度か見たことがありますが、再生回数もすごい数なので彼に注目している人も多いと思いますし、ホストに普段興味がない自分でも知っている方なので知名度も高いからです。

・東城誠時代から周りのホストとは一線を画すカリスマ性があった。顔ももちろんかっこいいけれど、それよりも彼の接客に対する信念や、エンターテイメントをわかっている立ち居振る舞いなど、全てがパーフェクトだと思う。

・ROLANDさんは、書籍を購入するくらい好きです。
『俺か、俺以外か』という言葉は、一世を風靡したと言っても過言ではないと言えるでしょう。
また、自分を追い込むストイックさ、いくつになってもカッコよさが失われない美貌。
とてもいいと思います。

・テレビやユーチューブでよく見て、その時の印象が強く残っているから。特にユーチューブで頻繁に見かけるが、語録や本人の性格的な面白さが際立っている。テレビや雑誌にももっと出て有名になってくれたらいいなと思う。

・ROLAND様は最近バラエティー番組でも拝見させていただいてるので、普段ホストに行かない人でも親近感があると思います。
人生のお手本や生きがいにされている方もいるそうで、個人的に書籍にも興味があります。

・ROLANDさんは好感というか尊敬です。ROLANDになる前は真逆なキャラでやっていたのに見事なキャラ変、ブランディング成功してテレビにもたくさん出て今では知らない人の方が少ないぐらい人気者になったのには驚きました。