渡部健復芸能界復帰は絶望的?賛成・反対意見まとめ!トイレ不倫騒動と妻佐々木希への世間の反応

渡部健復活反対の理由とは!復帰は絶望的?

渡部健復帰は絶望的

不倫騒動で芸能活動を自粛している渡部健さん。

いつか復活できる日はくるのか、復活は歓迎されるのか。

それとも復帰は絶望的なのか、支持されないのか。

世間の意見をまとめてみました、是非ご参考ください。

渡部健の復帰は可能・してほしい

まず渡部健の復帰は可能・してほしいという意見について

・スキャンダルの内容は卑猥であるものの、別に犯罪行為をしたわけではない。妻である、佐々木希が裁定を下せばよい案件だと思う。現時点で、佐々木希はこの件について、渡部建へ制裁をしておらず、そのつもりもなさそうであるため、世間は渡部建が出てくること自体は許しても良い気がします。

・不倫とか実際どうでもいい。反省とかそういうのは家庭の中でやればいいと思う。奥さんに許してもらえればOKだと思います。渡部さん自身は喋りも上手いし、頭の回転も早そうだし、能力あると思うので、とにかく早く復帰していじられて、笑わせてもらいたい。

・人はいつでも過ちを犯すものだし、ましてや夫婦間の問題でもあることだから、仕事とは関係ないし、妻の立場で許している事柄であれば世論がわざわざいつまでも騒ぐことはないと思うので復帰は可能ではないかと思う。

・世間の批判はあるとは思いますが、もともとアンジャッシュが大好きだったのでまたアンジャッシュのコントも見たいですし、奥さんの佐々木希さんもひとりですごく頑張っているので、テレビは難しくても劇場などで徐々にでもいいので復帰して欲しいです。

・ファンではありませんが、生活もあるでしょうし、芸能界で仕事をしていきたいのであれば、いつでも復帰していいのではないかと思います。人がお金を稼ぐための職選びは自由ですし、犯罪を犯して逮捕されたとかではないので、ご自分で判断されればよろしいかと思います。

・可能だとは思いますが、表舞台にでるのはまだ先だと思います。ガキ使で復帰説が流れていましたが、結局渡部が出演しているシーンはカットされていますし、相方の小嶋さんや奥さんにも迷惑かけていますし、普通なら離婚してもおかしくないのに、本当に心の広い奥さんだとおもいました。

・本当に反省し改心したのなら、奥さんと子供さんのために、生まれ変わったつもりで復帰してほしいです。年齢的にもう終わった人生ではないし、社会的に抹殺されてしまうのは違うと思います。死ぬ気で頑張って、どん底から這い上がる強さをお子さんに見せて欲しいです。でないと奥さんとお子さんがかわいそうです。

・女性スキャンダルはあまり良くないですが…普段お笑い系番組を見ない私が子供の頃から好きなコンビがアンジャッシュだからです。アンジャッシュのコントは面白くてとても好きなので復帰されたらまたやってほしいなと思います。

・奥さんが許しているのであれば周りがとやかく言う事ではないと思いますし、本人も充分に罰を受けたのではと思います。家族でやり直すにしても仕事をしないと始まらないでの必ずしも復帰とは言いませんが、必要以上に責める必要もないと思います。復帰は簡単ではないですがやる気があるなら頑張って欲しいと思います。

・復帰は可能だと思います。誰もとめる権利はないですし、個人の自由だと思います。深く反省し、謙虚に出演していけば良いと思います。その一方でボランティア活動などしたらよいのではないでしょうか?私には色々な人がここまで許さないというのもおかしいと思っています。

・多目的トイレを、本当に必要な人が使いづらくなってしまったことは、重大な罪だと思う。叩かれて自己愛は少なからず減ったと思うので、献身的な夫としての責務を果たしていれば良いと思う。既婚者の不祥事は、夫婦間の問題なので外野が口出すべきではない。

・夫婦共に信頼回復の為、頑張っている様子が日々のテレビの情報やネットニュースなどから伝わって来ますし、彼のような高いスペックを持つ方は芸能界に必要ではないかと感じます。また芸能界で活躍されている姿を見られる日が来ると良いなと感じています。

・確かに浮気は最低ですし、頭がいいと思っていたのに、バレたらどうなるか誰でも分かる頭の悪いことを繰り返している事実に驚きました。しかし、女性が被害者ぶってて、気持ち悪いです。のこのこトイレに付いてきたんだから、そんな女は軽く扱われて当たり前だろうと思っています。アンジャッシュのコントなど学生のときからファンでした。渡部さんの仕事ぶりは好きだったので、またテレビで観たいです。

・アンジャッシュ渡部さんの件は、基本的には家庭の問題に過ぎません。確かに、多目的トイレの使い方はいけませんが、それでも身内で解決すれば済む話だと思います。ほとぼりが冷めたら、これまでのように芸能界へ復帰してもいいと僕は考えます。

・昨年の笑ってはいけないで本当は復帰する予定だったと思います。私の中では笑ってはいけないで復帰も面白かったと思います。相方の児島さんが1人で今頑張っていてたまにわざといじられて「今日は1人なの?」とネタにされてうけているのでまだ需要があると思います。夫として父として確かに非道な事をしたと思いますが、奥さんまで最近は仕事も減って可哀そうです。お子さんもいますし渡部さんはTVで面白い存在だったのでまた笑わせて欲しいです。

・私は、渡部建さん本人が復帰を望むのであれば、復帰をしても良いのではないかと思います。結局は家庭や相手の女性たちとの問題であり、ただの一般人である私たちが口出しできるような問題ではないと感じているからです。

・食べる事の知識やコンビ解消などないのとお金は支払っていたけど、行為を行う場所が悪かったと思うただ時間をかけていない⁈っていうのも笑えるとこではある、最終的に奥さんと本人次第だし2人の問題だと思うところがあるので。

・佐々木希さんという美人の奥さんがいながら、複数の女性と不倫したことは確かによくないと思います。しかし、希さんに誠心誠意謝罪をし、時間がある程度経ってきたのでそろそろ復帰してもいい頃だと思います。先輩芸人たちにいろいろいじられるでしょうが、児島さんとのコントがまた見たいです。

・やったことは最低だとは思いますが、奥様の佐々木希さんとの離婚もなく、さすがに社会的制裁も充分だと思うので、復帰するチャンスがあってもいいと感じます。イメージは悪いですが、家族のために、芸人さんだし、そこは逆手にとるくらいの覚悟で復帰してほしい。

・様々なスキャンダルによって騒動を起こしても、復帰している人も多いため可能であると思う。だが復帰することは大きな決意と精神力が必要だと思われるため、社会的立場を考えて復帰することが必要であり、その決意があれば業界関係者含め視聴者も出演を容認すると思うため復帰できると思う。

・アンジャッシュ渡部建さんの復帰は可能だと思っています。渡部さんがやった行為は、家族を含むたくさんの方々を裏切ること、悲しませることだったと思います。それでも、渡部さん本人が今後、同じような行動をとらないよう反省していて、家族が復帰を望んでいるのであれば、復帰させてもいいのではと考えているからです。

・正直、どちらでも良いが本音です。芸能人はニュースになると世間から叩かれる事もあるし、メディアで取り上げられる事になる分、想像以上にリスクを伴うはずなのに、それも予想出来ずに安易なことをしてしまった本人が悪いと思う。でも、謝るのは奥さん、子ども、家族、仕事の関係者。世間ではない。

渡部健の復帰は無理・しない方がいい

渡部健の復帰は無理・しない方がいいという意見がこちら

・芸人としてコンビとしてネタはとても好きだったのですが、この事件ですっかりどうでもいい人になりました。やってしまったことの内容が内容ですし、「渡部建がやらかしたぞ!」という報道でテレビに顔が映るだけでもイライラします。主婦層からの人気はガタ落ちでしょうし、復帰は難しいのではないかなと思います。

・家庭の問題なので、被害を被っていない他人がとやかく言うことではないと思いますが、とても気分は悪いですね。有名人なら尚更自分の行動に慎重にならなければならないというのもこの人に当てはまると思います。皆さんが、顔を見ると多目的トイレを思い出して不快と言いますが、私もそう思います。

・この人は芸能人の前に人として失格です。そこに今までのイメージや芸能界での立場など全てが裏切られたような行為によって今後汚名返上するには相当の努力が求められると思いますが、プライドの塊のような強情なこの人には無理だと思います。

・浮気ややったこと事態も印象はとても悪いが、それは他の人でも同じようなことをしている人もいるんだろうなとは思うが、復帰がなかなかできないのは日頃からの本人の行動や言動で、人望がないからだと思う。人望があればどこかから誰かが助けてくれるのではないかと思うが、無理そうだ。

・世間体を守るためにも復帰はしないほうが良いと思う。今後どれだけ頑張っても、過去の行いからつきまとうマイナスのイメージを払拭することは不可能であると考えるから。自分のした行為がどれだけ酷いことなのかわかっていないし、反省しているとは到底思えないから。

・あんなすてきな奥さんがいながら、人間としてあり得ないことをしていたので、そんな人を見たくないので復帰しないでほしいです。あの奥さんのどこに不満があったのか、なぜ離婚しないのか不思議でなりません。まともに仕事もできない状況で不倫しておいて奥さんに養ってもらっているなんて最低です。

・いじられキャラでテレビに出ていたわけではないし、復帰して無理した表情で目をキョロキョロさせながら喋る姿を見たくないから。佐々木希さんのファンでもありインスタをフォローしている身としては、渡部さんを見るたび佐々木希さんが頭にチラつくし。佐々木希さんをこれ以上可哀想だと思いたくない。

・渡部さんだけでなく、みんなメディアには出ないで欲しい。YouTubeも広告を付けないようにする等、世界社会として罰を与える必要があると思います。どこかで復帰できると思ってる芸能人がほとんどなんでは無いかと感じています。また、そのような状況を子供も見ているから真似をしてしまうのが怖いです。

・復帰はしない方がいいと思います。芸人さんという仕事では、いじられてやっていける可能性はあるでしょうが、不快な思いをされる方は非常に多いのではないでしょうか。表舞台からは去る道を選択されるのが賢明なのでは。

・女性目線から一言で言うとシンプルに「気持ち悪い」です。気持ち悪い印象をついた方は、いままでのようなウンチクなどを使ったキャラは難しいと思います。芸人としての渡部は面白かったので、そちらの方向性ならありかもしれません。

・なかなか染みついたイメージは消えませんし、開き直ってネタにできるようなものでもありません。これまでの貯金があるのであれば、世間に変な刺激を与えず、消えた方が良いと思います。幸いにも、奥様の方はお仕事があるようですし、子供さんのことを考えたら、変に事件を蒸し返すようなことはしない方が得策かと思います。

・ただの不倫報道であれば年月がたてば視聴者の記憶もあやふやになって復帰出来ると思いますが、この人の場合は不倫した場所が多目的トイレということであまりにも印象が強すぎるためいつまでも視聴者の記憶があやふやになることがないと思います。

・渡部の場合はテレビはまず復帰しない方がいい。言い方は悪いが、とにかくスキャンダルの内容がカッコ悪すぎる。仮に復帰しても、気持ち悪くてイジれないと思います。裏方の仕事や全く違うことで人生設計をした方がいいです。

・これも人気があった彼に対して、多目的トイレだのというキーワードでマスコミが面白がっただけの大したことない事件。以前、別の方もアパホテル不倫などと騒がれたこともあった。芸能人はクライアントが使ってお金にならないと意味がないので、まだ別の人材を引っ張ってくればいい話。彼自体は個人的に芸能界で活躍するのは無理だろうから、別な業界で能力を生かしたほうがいい。

・はっきり言って復帰はしないでほしいです。お笑い芸人ではありますが、知識が豊富で真面目そうなイメージで、綺麗な奥さんがいたにも関わらず、あのようなことをするなんて本当に信じられないし、怒りが湧いてきます。テレビで見るとそのことを思い出して気持ち悪いと感じるので、本当にもうテレビに出ないでほしいです。

・不倫自体もその内容も不快であり、マスコミに報道されるとわかった時も理由も告げずにいきなり自粛期間に入り、なんとなく逃げるような形になってしまった。イメージが悪すぎて復帰はなかなか難しいのではないかと思う。

・正直もともと根拠はないがなんか怪しい方だな~と思っていたので報道が出たときも「あ~やっぱりな」と思ったのが正直なところです。もともとプライドが高そうな印象を持っていたのですが、ああいうところで憂さ晴らしをしていたんでしょうか?嫌悪感がすごいので今後あまり出てきてほしくないというのが本音です。

・この男ほど『美人は三日で飽きる』という言葉を体現した男はいないと思う。あんなに綺麗な奥さんがいるのに…と言っては月並みだが、やはりこの男がしたことはキモチワルイ。日本では不倫した男が叩かれるが、相手の女も同罪。

・話題にするのもはばかられるぐらい酷い内容なので、奥様の佐々木希さんの為にも復帰はしない方が良いです。子供の為には働いて稼がなければならなくても、必ず勤め先にも迷惑がかかりますし、今も奥様の事務所に迷惑がかかっているので、表舞台に出るのは不可能だと思います。過去のスキャンダルを起こしたタレントさん方とは訳が違います。 

・さすがに渡部さんはやりすぎたと思います。これで復帰できたとしても、一緒に出演している方はこの件を面白話には出来ないと思われますし、なんといってもやはり女性蔑視になるやり方だったのではないでしょうか。そのことも含めて私は、渡部さんの復帰は難しいと思います。

・復帰しても例の事件のことは内容が内容なだけに、周りの人もいじれないだろうし特別面白い人でもないので、最初だけ興味本位でみんな見るかもしれないけど、そのうち消えていくならさっぱりと引退して奥さんを支えていけばいいと思います

・未成年と知らなった→淫行とか、お酒の失敗→はしゃぎ過ぎとか…これからは気を付けます!とか、お酒はもう飲みません!とか、何かしらフォローの言葉が浮かぶのだけど、この方の報道に関しては、モラルの問題だと思います。治るんでしょうか?奥様可哀そう過ぎ(奥様ご本人の気持ちは知りませんが…子供は絶対可哀そうだと思う)。例えばセックス依存症とか診断されて、カウンセリング→完治とかなったとしても、また芸能人なんて特殊な職業を再開したら、ストレスとかで、また周囲を悲しませる結果になりそう。

・不倫で、しかも奥さんも有名人なことから、悪い印象がだいぶ強くなったままでいるので、表立ったところにまた立つというのは、また嫌悪感だけが抱かれそうで、本当は面白いのに笑えないような状況になりそうな感じがするので。

・本来は、復帰は可能、しない方がいい。というのが意見です。非常にスキャンダラスな内容が公になりましたが、芸人さんとしてはやっていけるのではないでしょうか。ただ、もうイメージは払拭できないと思いますので、表に出る仕事ではない道を選んだ方が、ご本人と周りの人にとっていいのではないでしょうか。

・イメージが悪すぎます。あの人=多目的トイレでしかないです。元々のキャラクターも天狗で偉そうで陰険で嫌な感じだったのに一層イメージが悪くなりました。イメージ回復の余地は全くないです。皆が使用する公共トイレで汚らしい行為をするのも迷惑で、女の人を性の使い捨て道具扱いしたのも不快です。また、業界でもトップクラスの美人妻がいながら不倫しまくるのも腹が立ちます。

・女性軽視で世間の評判も中々厳しいものがあると思うので今復帰しても厳しいと思うので。今は妻で母親の佐々木希さんとの関係の修復を優先しまずは家庭内での関係性を向上させることがいずれの芸能界復帰にも生きてくると思う。

・まず女性からは受け入れられないでしょう。その時の細かな状況までもが大きく話題になってしまっているので顔を見るたびに「公衆トイレ」と頭に浮かびそう。復帰したとしても芸人である以上傷口に触れられることもあるだろうし、子供がそれを知ったら本当にかわいそう。だから復帰はしないほうが良いです。