意外な創価学会芸能人ランキング!有名人で入会している驚きの人物とは! | LIFE

意外な創価学会芸能人ランキング!有名人で入会している驚きの人物とは!

意外な創価学会芸能人ランキング

多くの芸能人も会員であることが有名な創価学会。

そんな創価学会の芸能人の中でも意外と思われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:ねづっち

ねづっち
18位はねづっち

ねづっちさんが創価学会で意外な理由(抜粋)

・意外という理由だけで選ぶと彼になります。一時期急に売れてテレビで露出してたと思うのですが、当時は彼が創価学会員であるとは知らない。今になって思うのはプロスポーツ選手にしても芸人にしても在日や創価学会員であるという情報はネットに溢れていますので驚きはなく、へぇそうなんだくらいの感覚です。

17位:パパイヤ鈴木

パパイヤ鈴木
17位はパパイヤ鈴木

パパイヤ鈴木さんが創価学会で意外な理由(抜粋)

・アフロヘアーとかなりの巨体でキレキレのダンスが踊れて他のグループやアイドルたちに振り付けをつけているからテレビに出ているのだと思っていた。宗教と絡めてイメージするとなんとなく合っているとはわかるが意外

16位:高橋ジョージ

高橋ジョージ
16位は高橋ジョージ

高橋ジョージさんが創価学会で意外な理由(抜粋)

・高橋ジョージさんはロック歌手の印象が強くかったので、勝手な印象ですが不信心なタイプだと思っていたので意外でした。三船美佳さんが会員だったので自動的になったとなってましたが、16歳くらいで結婚したのにその時にもう会員だったということになるので、それもビックリです。

15位:寺門ジモン

寺門ジモン
15位は寺門ジモン

寺門ジモンさんが創価学会で意外な理由(抜粋)

・寺門ジモンさんは肉ばかり食べててワイルドな印象でとても意外でした。独特のこだわりを持ってる印象もありますし、なんとなく唯我独尊って感じの印象もあるのでイメージできませんだした。信仰心みたいなものがあるんだなーと意外に感じました。

14位:柴田理恵

柴田理恵
14位は柴田理恵

柴田理恵さんが創価学会で意外な理由(抜粋)

・創価学会のイメージに「内輪の人たちの団結力が強い」があるのですが、柴田理恵さんは同内容のイメージがあるのにも関わらず創価学会の関係者だというイメージがありませんでした。相方の久本雅美さんも同じくです。

13位:田中美奈子

田中美奈子
13位は田中美奈子

田中美奈子さんが創価学会で意外な理由(抜粋)

・この方は、瞳がきりっとしていて、目力が強くて、タフなイメージがある。実際に、お子さんがいらして、役でも、シングルマザーとか、母親の役が多くて、後は、刑事やサスペンスでの犯人役とかが多いから、強い女性のイメージがあるので。

12位:はなわ

意外な創価学会芸能人ランキングはなわ
12位ははなわ

はなわさんが創価学会で意外な理由(抜粋)

・ナイツが大好きでよくユーチューブ見ていますが、わたしにとってナイツの塙さんが身近な存在なのでお兄さんが創価学会芸能人だったんあおどろきました。ナイツは違うのかなとかいろいろ思ったのですごく気になりました。

・ご兄弟で活躍されているので、ご家族みなさま創価学会なのかな?と疑問に思った。また奥様やお子様もメディアに出ていると思いますが、皆さまそうなのか。今まで一度も聞いたことがなかったので、意外で驚きました。

11位:細川たかし

細川たかし
11位は細川たかし

1 2 3