意外な創価学会芸能人ランキング!有名人で入会している驚きの人物とは! | ページ 2 | LIFE

意外な創価学会芸能人ランキング!有名人で入会している驚きの人物とは!

細川たかしさんが創価学会で意外な理由(抜粋)

・演歌歌手で、細川たかしの歌唱力のすばらしさに魅力を感じた。全国区の歌手、大晦日紅白歌合戦にも出場しており大ファン
である。又歌手の杜このみの師匠でもある、私自身も演歌がすきでカラオケで細川たかしをせんきょくする。

・北海道出身の人には創価学会の人はいないイメージだから。歌がうまいご高齢のおじいちゃんで、最近札幌で暮らしているという話を聞いたことがあるが、思想的発言もないし、札幌が創価学会の人が暮らしやすいイメージでもないので。

10位:泉ピン子

意外な創価学会芸能人ランキング泉ピン子
10位は泉ピン子

泉ピン子さんが創価学会で意外な理由(抜粋)

・創価学会がどういうものかよくわかりませんが よく この人が創価学会の広告塔もたいなこと言われて大きくとりだたされているようのなので 泉ピン子さんがそうであったら いわれそうなので また 泉ピン子さんは 宗教とは無縁の気がする

・強い意志を持つ女性なので創価学会に入信するような人ではないと思いました。ご自分の意見もしっかりと若いころからあるイメージです。誰かの助けを得なくても独りの女性として強く生きていくような気もしていました。

9位:相田翔子

相田翔子
9位は相田翔子

相田翔子さんが創価学会で意外な理由(抜粋)

・Winkの人気の出方を考えると納得できるところはあるがアイドル時代のおかげで定期的にテレビに出ているのだと思っていたので意外だった。本人のキャラがユニークなので男性に受けていて番組に出ているのだと思っていた

・そうだったんだ、と驚きました。アイドルでもありテレビでのキャラクターを見ている限りでの印象ではそんな感じは全くありませんでした。家族の影響なのか、自分から入会したのかは気になるところですが、驚きました。

8位:彦摩呂

彦摩呂
8位は彦摩呂

彦摩呂さんが創価学会で意外な理由(抜粋)

・イメージにないし、そんな発言を聞いたことがない。創価学会関係者と親しくしているイメージもない。ただただ、美味しくご飯を食べてるイメージ。食レポが上手なぽっちゃりさんというイメージ。ご飯を食べさせたら、面白いことをいう人というイメージで思想的な発言も見られないから。

・石原さとみさんやマチャミさんなどは創価学会会員として有名なので、「創価学会=女優さん・俳優さん」というイメージがありました。食リポはあまり宗教に関係ないイメージですし、彦摩呂さんはなんとなく精神的に安定しているイメージだったので、とても意外でした。

・テレビに出ているイメージが自由人ぽく、学会員の何となく規律正しいイメージ(あくまで単なる印象にとどまる)と合わなかったため。ただしこれも学会員だからと言って、本人に対して持っているイメージまでは変わらない。

7位:久本雅美

意外な創価学会芸能人ランキング久本雅美
7位は久本雅美

久本雅美さんが創価学会で意外な理由(抜粋)

・久本さんは非常に社交的であまり隠し事がなさそうな人柄ですが、このような背景があるのが意外でした。偏見かも知れませんが、創価学会関係者はまじめな人というイメージがあったので、「まじめ」というよりかはずば抜けて明るい性格の彼女が、という意外性がありました。

・御笑い芸人でいつもテレビでみている特にケンミンショーの番組のファンで笑いが止まらずそれは、久本雅美の進行のすばらしさと
思っておりそれからめっきり久本雅美のファンになり久本雅美自身にたいして、しりたくなったからです。

・テレビで拝見する機会が多いですが、自由奔放で面白ろく勝手な印象ですが宗教出来なイメージは全く感じませんでした。選挙の際に応援している姿や関心を持っている印象がないので、表には出さずに活動していたのかと、驚きました。

・広告塔になってもよさそうだと思うのですが 明るく まったく宗教とは無縁のようなきがする逆に 井上真央さんや石原さとみさんばかりとりだたされるのが疑問です久本さんも有名だから別に大きくでてもいいのでは

6位:井上真央

井上真央
6位は井上真央

井上真央さんが創価学会で意外な理由(抜粋)

・他の方の中には、すでに創価学会関係者だと知っていたということもありますが、井上真央さんは聞いたことがなかったのでイメージは全く持っていませんでした。特に創価学会のイメージに「内輪の人たちの団結力が強い」があるのですが井上真央さんにはイメージがありませんでした。

・私自身があまりテレビを見ないことが理由かもしれません。柴田理恵さんなどはよく創価学会だということは耳にしますが、井上真央さんは初耳です。偏見なんですが、井上真央さんみたいな可愛らしい顔の方は無宗教だと思ってました。

・女優さんで創価学会関係者の方が多いなとこの記事を読んで思いました。関係者だったんだと驚く有名人ばかりでびっくりしています。井上真央さんは花より団子の時からすてきな女優さんだなと思っていましたが、今はあまりテレビで見かけることはなくなりましたが、また演技がみたいです。

・子役から強気な女の子を演じられているので、学会に入っているとは驚きました。配偶者や親が信者というなら無理はないですが、あまりそういうイメージがありませんでした。これからもさらなる活躍を期待しております。

・井上さんも石原さんと同様、宗教を信仰しているイメージがないので意外だと思いました。創価学会などの宗教関係者は見た目だけで宗教を信じているということがなんとなくわかるイメージがあるのですが、井上さんはそんなこともないので衝撃的でした。

5位:クリスタル・ケイ

クリスタル・ケイ
5位はクリスタル・ケイ

クリスタル・ケイさんが創価学会で意外な理由(抜粋)

・偏見だと思いますが、外国人の血が入っている人はあまり興味がないのかなと思っていたので驚きました。サバサバしていて宗教にのめり込むタイプではないとも思っていました。だからといって特に嫌いになるとかはありません。

・そのことが有名で知っている方もいらっしゃいましたが中でもクリスタルケイさんにちょっとびっくりしました。イメージではないと言いますか意外や意外でした。TVでお見かけすることが多いのでそのことを考えると個人的には納得します。

・クリスタルケイさんはハーフの方なのでイメージ的にキリスト教を進行していると思っていました。まさか、創価学会の関係者だったとは意外です。また、本人の性格からして宗教に関心を持ったり、依存するようなタイプではない気がしました。

・偏見になるのかもしれませんが、クリスタル・ケイはハーフなので見た目的にもクリスチャンのイメージを持ってしまうので、創価学会と聞いて驚きました。最近テレビに出ないものなにか制御されている部分があるのでしょうか。

・ご両親が日本人ではないし、違う国の方同士なので意外でした。外国にも創価学会の活動は広がっているのは知っていますが、確かお父さんは黒人の方だったと思うので、その人種の方に創価学会の方がいるという印象はあまり持ってなかったです。

・クリスタルケイ事態あまり知らないですが、たしか歌手とかの人だったと思います。顔立ちはハーフなのか、外国人なのかは詳しくはないですが、そんな海外の人をも魅了してしまうほどの創価学会とは、かなり奥が深いと思いました。

・歌手で忙しそうですが、参加する時間はありますかと想いましたが、色々な経験や事情があり入会したのですかね!今はあまりTVで見かけませんが、それなりの知名度があるので意外にも参加されビックリしてます。今後も活躍期待してます。

4位:上戸彩

意外な創価学会芸能人ランキング上戸彩
4位は上戸彩

1 2 3