早く消えてほしい芸能人ランキングワースト18!嫌い・いらだつ有名人は誰!テレビで見たくないタレントは! | ページ 2 | LIFE

早く消えてほしい芸能人ランキングワースト18!嫌い・いらだつ有名人は誰!テレビで見たくないタレントは!

永野さんに早く消えてほしいと感じてしまう理由(抜粋)

・永野氏のギャグがわかりません。どこが面白いのか?顔でか首なし地味に派手なおじさんキャラで声がうるさいしか感じません。(悪口っぽくてすいません)濃いキャラ設定は、漫画のキャラクターにいても良いかもしれませんね。

・気持ち悪いので見たくありません。特にネタ中の足の動き、髪をいじるしぐさ、ネタの意味も全然分かりませんし一時期人気があった意味も全く分かりません。最近見なくなりよかったと思っております。再ブレークがないことを祈ってます。

8位:高田純次

嫌いな男性芸能人ランキング高田純次
8位は高田純次

高田純次さんに早く消えてほしいと感じてしまう理由(抜粋)

・何が面白いのか分からない。かっこいいとも思えない。清潔感があるようにも感じられない。代わりにいくらでも務まる人がいるように感じるが、長年起用され続けていることに疑問を感じる。ただ、これは若い頃の活躍を知らないためかもしれない。

・お騒がせばかりで、見ていて不愉快。老人の域に達しているが、自分はいつまでもイケている感が痛々しい。バブルの匂いが残っていて、いつまでもバブルを引きずっているようで見苦しい。また普通の大人として常識に欠けていて、人としてどうかと思う。

7位:手越祐也

短足な芸能人ランキング手越祐也
7位は手越祐也

手越祐也さんに早く消えてほしいと感じてしまう理由(抜粋)

・とてもチャラ男なイメージで、ルールに反したり、問題行動が多いように思うので、引退してもいいんじゃないかと思う。ジャニーズなので、芸能界引退しても、この時代なら、ユーチューバーとして生きていけるし、それなりのファンはいそうなので大丈夫だと思う。ユーチューブの方が、のびのびやれて合っていそう。

・手越祐也さんは、ジャニーズにいた時には面白い子だなとは思っていて、好きでも嫌いでもなかったんです。ただジャニーズをやめたときから、すごく調子に乗っているような印象があるんです。YouTubeも見たんですが、上から目線で謙虚さもなく残念な感じがしました。なのでこの中では、芸能界を引退して欲しいなと一番思ったのが、手越祐也さんでした。

・チャライイメージがキツすぎますね。芸人さんみたいにキャラとしてなら笑えるけど、ガチのチャラ差にはドン引きします。俺ってカッコいいだろ?みたいな空気感もだしすぎてて。確かにかっこいかもしれないけど、もう少し謙虚な感じの方が好感が持てる気がしますね。

6位:坂上忍

坂上忍パワハラ・偉そう
6位は坂上忍

坂上忍さんに早く消えてほしいと感じてしまう理由(抜粋)

・週刊誌やテレビ番組の影響もあり、もしかしたら誤解もあるかもしれないが彼はあまりイメージがよくない。いつも表情が厳しく怒っている印象がある為、テレビで顔を見ていると疲れる。言葉遣いや口調に好感が持てない。

・人を馬鹿にしたような喋り方や態度の大きさ、自分が事件を起こしていることに対しては記憶から消しているような感じが彼からは見受けられるので、彼が司会をしているテレビ番組などが映ると共演者がどんな方でも不快になり、チャンネルを変えます。

・話し方が偉そうで嫌味っぽいうえ、立場が上の人にはこびて、下の人には厳しく、非常に性格の悪い人だと思います。好きではないので、引退してくれたら嬉しいです。顔も性格の悪さが表れていて、好きではありません。

・とにかく偉そうに話をするスタイルがあまり好きではありません。長く芸能界で経験を積んでいることは紛れもない事実ではありますが、謙虚さは必要に思います。物事をはっきり伝えられる人でもありますが個人的にあまり良い印象はありません。

5位:テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
5位はテリー伊藤

テリー伊藤さんに早く消えてほしいと感じてしまう理由(抜粋)

・若い頃は鋭い切り口で面白いと思っていましたが、最近のコメントは的外れに思えることが多いです。年のせいか、時代を読みきれていない、もしくは理解出来ていないのかと思ってしまいます。体調も悪そうなので、ゆっくり休んでほしいです。

・もうお歳ですし、今まで十分に業界で活躍されて実績もおありのようなので、若い世代に嫌われないうちに、バトンを渡しては如何でしょうか。ご意見番のように物申すのも結構ですが、あまりに中身が薄いので、残念です。

・もともとハッキリとした物言いの方ですが年をとってから人の話を聞かずに遮ったり偏った物言いが多くなった気がする。年を取ると丸くなる人と頑固になる人がいると思うが残念ながら後者だと思う。喧嘩や言い合いのようになってしまう時にはTVを消したりチャンネルを変えてしまう。

・基本芸能人は、見なければいいだけだからテレビに出演していても特に問題はない。ただ、テリー伊藤だけはうっかり視界に入るだけで嫌な気分になる。おそらく、彼の斜視のせいだと思う。なぜ治さないんだ。それに清潔感もない。あとファッションセンスが意味不明。テリー伊藤のことを好きな方には本当に申し訳ないが、この人だけは好きになれない。

・意見が全て害悪でしかない。昭和の悪い部分をずっと引きずっていると思うので時代がもう合わないと思う。バラエティで見かけるたびに毒舌キャラで通っているようですがただの時代に合わないおじさんという印象しかないです。

4位:フワちゃん

フワちゃん
4位はフワちゃん

フワちゃんさんに早く消えてほしいと感じてしまう理由(抜粋)

・ノリやしゃべり方があまり好きではなく、話しているのを聞いているのがあまり好ましくないため。また、話す内容もあまり上品ではなく、少し苦手だと感じるが、いろいろな番組などに出ており、耳に入ることが多いため。

・言葉遣いが良いとは言えず、あまり良い印象を受けないからです。篠原ともえさんの真似だとよく言われていますが、篠原さんの場合はまだ言葉遣いも普通で乱暴な印象はなかったと思います。なぜかいつもおへそを出した服を着ていて、品もない感じがするという理由もあります。

・テレビを見ていて不快な芸能人はたくさんいますが、子供が見るような番組やCMによく出演されているので子供に見せたくないですし、発言や振る舞いが今のテレビ向きではないように思います。YoutuberなのでテレビよりもYoutubeで自分で企画・編集して再生数を稼ぐ方がいいのではないかと思います。

・きっと頭はすごくいいのだろうと思うのですが、テレビとはいえやはり目上の人にたいして敬語ではなくため口をきいているところがとっても気になり嫌な気分になります。テレビだからいいのでは?ともおもいますが、子供たちがまねをしたらいやだなと感じます。

・一個人として、彼女のどこが面白いのか全く分からない。そういった要因からなぜ様々な番組に起用されるのか疑問である。空気を読まない芸風に新鮮味を感じることはあるかもしれないが、彼女の場合はそれが行きすぎていて忌避感に繋がってしまっているのだと思う。

3位:川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
3位は川谷絵音

川谷絵音さんに早く消えてほしいと感じてしまう理由(抜粋)

・不倫をしていたのにまだ活動しているから。特に興味はないが、テレビ向きではないと感じたことがあったので、引退してもいいのではないかと思う。また、最近テレビやSNSで見かけないので、もう引退したのかと思っていた。

・普通に同性として嫌いだから。顔が生理的に嫌いな顔。ベッキーとのいざこざの件で普通に嫌いになりました。同じ長崎県人として恥ですし長崎県を馬鹿にしている。その後も平然と芸能界で活動していることも腹立ちます

・ベッキーさんとの騒動の際、彼女だけ糾弾され続けて、なぜこの人だけ無害だったのかなと。見かけるたびにモヤッとした気持ちになるので。ミュージシャンとしては並でない才覚をお持ちであるという認識なので、芸能界から消えてほしいというよりはテレビ番組等のメディアに出演してほしくないなと感じてます。

・才能は素晴らしいのだろうけれど、あの騒動の時の対応は、人として如何なものかと思ってしまうし、その後も何もなかったかのようにメディアに出てこれる神経も疑ってしまう。私には直接関係はないけれど、自分の保身の為に他人を傷つける発言ができてしまう人は好きではない。

・曲はいいかも知れませんがやっぱりベッキーとの不倫騒動の印象しかないです。
ベッキー騒動の後にも関わらず未成年と付き合ったという記事を見た時は反省してないのかと呆れました。
見るだけで不快になるので個人的には早く消えてほしいです。

・自分自身が潔癖なところがあるのも強いのですが、不倫をした方の曲は、過去も含め今後どんな素敵な曲を生み出したとしても、汚く感じてしまい、視界・聴覚すべてで見たくない、聞きたくないと思っており早く引退してほしいと思います。

・ベッキーのことや年下の彼女とのいざこざがあって、気持ち悪い印象があります。女関係にはだらしがない感じがしてしまいます。気持ち悪いので早く芸能界からいなくなってしまってほしいいです。顔も気持ち悪いです。

・ベッキーと不倫騒動があった時の態度がとても悪かった印象があるからです。ベッキーと違って、たいした罰も与えられず、ひょうひょうとしていたイメージです。しばらくしたら音楽活動も再開して、普通に音楽番組とか出ていました。特にベッキーのファンだった、とかではないですが、反省していないような態度が、見ていてイライラしました。なので、あれからだいぶたちましたが今でも嫌いです。

・数年前のベッキーとの不倫問題で全く好印象が持てない。あまり詳しくは知らないがなんとなくそう思う。やはりいけないことをしたのだからなんの気無しにテレビに出ているのはいかがなものかなと思うことがよくあります。

2位:宮根誠司

宮根誠司
2位は宮根誠司

宮根誠司さんに早く消えてほしいと感じてしまう理由(抜粋)

・彼がMCの番組かもしれませんが、人が一生懸命話をしている所を遮るのがいつも見るに耐えず、毎回不快になるのでチャンネルを変えます。普段テレビをあまり見ない自分がたまたま見た時でさえいつもなので、レギュラーで毎回共演されている方は大変だろうと察します。

・テレビ番組で堂々とパワハラともとれる言動も多く、担当している番組の司会は中立公正である必要があると思うので、ざんねんながら芸能人としてはふむきではないのでしょうか。アナウンサー時代の上下関係がフリーになっても出ているのだと思います。

・どうして人気があるのか分かりません。話していることが意味不明なことも多くて、どうしてキャスターができるのかなと感じてしまいます。偏見も強いし、関西ってこういう人ばかりなのかなとも感じてしまいます。どうして帯番組を持てたのかが不思議です。

・ミヤネ屋でのデリカシーの無さに驚いたからです。情報番組の司会だと言うのにおちゃらけた態度、突然液晶を強く叩いてみたり他番組の名前を口走るなど、危機管理能力や忍耐力の無さが、本人の低脳さが見えてしまっていて、テレビから見ているこちらも胸が苦しくなります。

・前にこの方が司会している昼~夕方のニュースを見た時に、相手の方が話しているときの相槌が「あ゛ぁ」「あ?」「ほーん」など、その方と視聴者に喧嘩でも売っているのか?と思うほど下品で知性のかけらも皆無で一秒でも顔を見たくないです。偉そうなのも腹が立ちます。

・情報番組でよく見かけますが、自分の意見を言うのは悪いと思わないが、そのコメントに思いやりがないというか、攻撃的なところが好きになれない。他の方が話しているのに、それを遮るように話しだすのが嫌いです。しゃべり方も。

・割と人気の司会の方ですが、しゃべり方も声質もあまり好きではありません。関西弁が気になる訳ではなくどうしても嫌悪間を感じてしゃべっている内容がきちんと入って来ません。歯に衣着せるコメントをしていらっしゃる様なわけでもない感じがします。

・自分自身、大阪に住んでいるため、おはよう朝日という関西ローカルの司会者でもあった宮根誠司さんを古くから見ています。当時は悪い印象はなかったですが、ミヤネ屋でのリピーターへのパワハラ的なものがよくネットニュースになっており、印象が最悪です。

・現在MCを務めている情報番組において、自分の考えをあたかも正論のように伝えている点や、コメンテーターの意見よりも自分の意見を述べようとする点などが、あまり良い印象を受けないため。コメントを引き出す際も、自分の考えに誘導するような質問をしている印象が強く、正しい情報を伝える側として疑問が残るため。

・なんだかいつも偉そうですきではない。ニュースのコメントも、トンチンカンなことを言っているように思い、教養を感じない。この人から学べることや尊敬できることがテレビからは伝わって来ず、私は一生見なくても良いかな。と思っています。

1位:石田純一

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
1位は石田純一

石田純一さんに早く消えてほしいと感じてしまう理由(抜粋)

・過去の発言については大変だったと思いますが、前のご家族や今のご家族を大事に思うなら、コロナ渦でゴルフに行ったことは理解に苦しみます。同業者のご家族もいて仕事に支障が出る上、一般のお子様よりも嫌な思いをしやすい業種であることを認識していないのであれば、芸能人はしない方が良いと思います。

・何度も問題を起こしているので悪いイメージがついてしまっていると思います。良い意味で目立つのならともかく、悪いイメージで目立ってしまってはなかなか良いイメージにはならないのではやく引退してもらいたいです。

・あまりにイメージが悪い。だらしのない、自己管理の出来ない、人のことを考えられないとても自分勝手な人という代名詞になってしまったから。昔はトレンディドラマで人気があったのは信じれない結末に、とても残念に思います。家族のことを考えられないような人間は見たくないですから。

・女性に関してあまりよいイメージがないからです。東尾理子さんと結婚してからは東尾さんのおかげもあり気にならなくなっていたのですが、近年のコロナ禍での行動、言動により人間としていかがなものかと思うようになりました。

・私の中で印象が悪いからです。靴を履くなら靴下を履いてほしいです。足が臭い印象を勝手に抱いています。それから、プライベートがだらしないのもいただけません。女性関係は言うまでもなく、沖縄訪問時に新型コロナウイルスに感染したというのも、欲求を抑える理性がないのかと思ってしまいます。

・コロナウイルスが蔓延していてまだワクチンもない時から仲間と県外のゴルフ場に出かけたり会食をしたりして外出先でコロナに感染して回復した後にまたマスクもしないで出歩いて数人で食事をしているところを週刊誌に撮られたりして反省しているように見えず良いイメージがないから。

・コロナ禍における自粛の空気を破って、会食など問題を起こしているのが悪印象として強くあります。石田さんの今の奥さんはしっかりしている人で旦那さんにも厳しく意見している方だと感じるだけに、石田さんの行動は残念に思います。小さいお子さんたちに恥じない行動をとってほしいです。

・石田純一さんもまた、一流芸能人のお一人だとも思います。数々のスキャンダルが有ってもやはり注目の的になる、それだけ人を惹きつけられる方なのだとも思います。ただ今は流れ的にご隠居の雰囲気が一番漂っているように感じました。芸能界を引退されても、幸せに暮らしていける方だと思ったからです。

・石田純一さんは去年のコロナの件やそれ以前に浮気の問題で芸能界を騒がせてきた人です。自分一人の問題ならまだしも家族を毎度巻き込んでいるイメージが強いためあまり良い印象がありません。表舞台に出る仕事は控えたほうがいいように思います。

・年に一度は色々と話題を提供してくれるような印象のある石田純一さんですが、良いウワサであれば良いのですが、あまりよろしくはないので、お子様、奥様、東野家に影響がないことを祈っていますが、ここしばらくは本業である俳優としての需要がないようなので、もう別の新境地でも開いてはいかがでしょう。

1 2