ドミノピザの不味い生地ランキング!注文NG選んではいけないおすすめできない生地の種類はどれ!

ドミノピザ不味い生地ランキング!お勧めできないのはどれ!

ドミノピザにある生地の種類はこちら。

○ハンドトス(レギュラークラスト)
○パンピザ
○ウルトラクリスピークラスト
○チーズンロール
○ミルフィーユ
○トリプルミルフィーユ
○チーズバースト

この中で美味しくない・お勧めできない生地はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:チーズバースト

チーズバーストドミノピザ
7位はチーズバースト

チーズバーストがドミノピザの生地で不味い・おすすめできない理由(抜粋)

・チーズは好きだが個人的に少しくどく感じ、そんなに枚数を食べられないから。追加料金を支払うには値しないかなと感じる。最初は美味しくいただけるので、若い世代の食べ盛りの頃は満足感があって良いではないか。

6位:トリプルミルフィーユ

ドミノピザトリプルミルフィーユ
6位はトリプルミルフィーユ

トリプルミルフィーユがドミノピザの生地で不味い・おすすめできない理由(抜粋)

・生地が厚くせっかくの美味しいピザソースやトッピングの味が薄くなってしまう。ピザを楽しみたい人はなかなか選ばないのではないかと思った。また冷めると固くなり、食べにくい印象がある。お年寄りに向かない。

5位:ミルフィーユ

ミルフィーユ
5位はミルフィーユ

ミルフィーユがドミノピザの生地で不味い・おすすめできない理由(抜粋)

・生地の間にチーズが入っているが、ピザの具材によっては、チーズがくどくなってきて飽きてくる。チーズもいっぱい入っていれば美味しいというわけではなく、ほどほどにチーズの味が感じられれば良いと思うので、ピザの上のチーズだけで十分だと思う。

4位:ウルトラクリスピークラスト

ウルトラクリスピークラスト
4位はウルトラクリスピークラスト

ウルトラクリスピークラストがドミノピザの生地で不味い・おすすめできない理由(抜粋)

・ピザと言えばもっちりふんわりとした生地というイメージがあるのに、カリカリサクサクで、あまりピザを食べているという感覚になれなかった。どちらかというとフランスパンのオープンサンドなどのような別の料理のように感じてしまった。

・クリスピーが好きな方は多いですが、実際においしいクリスピーかといわれると、やはりチェーンの限界だなと思います。ドミノのクリスピーは耳が固いですが、それに引っ張られて土台も薄めになっている感がありますが、ピザ専門店などでは耳がクリスピーなものを選んでもそうでなくても、土台の部分には一定の厚みがあるように感じます。厚みがあることによって、上の具材とのバランスがとれる一方、全体的にカリカリだと具材の味が出すぎてしまう感があります。あくまで私が食べるとしたら、耳はかりっと、土台はもちっとしたものがおいしいと思います。

・個人の好き好きだとは思いますが、私はある程度もっちりした生地が好きなため。ウルトラクリスピーは、かなりサクサクのため個人的にはもう少しさんピザっぽい方が好きです。たくさん食べれるのは,こちらだと思います。

・おいしくなくはないけど、薄すぎておなかにたまらないので。生地が薄い分糖尿予備軍とかの人にはいいかな、とは思うのですが、そういうのを気にしない人にとっては満足感が薄い生地です。複数枚購入を前提としているならともかく、一枚で足らそうと思うならほかの生地がおすすめです。

3位:ハンドトス(レギュラークラスト)

ハンドトス(レギュラークラスト)
3位はハンドトス(レギュラークラスト)

1 2