ドミノピザ不味いトッピングランキング!不評で注文NGなお勧めできない追加メニューはどれ!

ドミノピザ不味いトッピングランキング!

ドミノピザ不味いトッピングランキング

ドミノピザのトッピングで不味いと不評なメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:ガーリック

13位はガーリック

ガーリックがドミノピザのトッピングで不味いと不評の理由(抜粋)

・最初は良いが、ニンニクの味がきつくなってきて、だんだん飽きてくる。歯磨きしても次の日まで残っているような感じがする。どのくらい入っているのか、見た目では分からない。ニンニクは好きだが、ほどほどの量が良い。

12位:カマンベール・ミックスチーズ

12位はカマンベール・ミックスチーズ

カマンベール・ミックスチーズがドミノピザのトッピングで不味いと不評の理由(抜粋)

・すごくくどくなりました。育ち盛りの子供がいる家庭やカロリーを気にしない人なら良いと思いますが私にはくど過ぎました。あと韓国海苔はトッピングする意味がないと感じました。家にもあるしわざわざ頼んで載せるものでもないなとおもいました。

11位:コーン

11位はコーン

コーンがドミノピザのトッピングで不味いと不評の理由(抜粋)

・他のトッピングと比較してあまりにも地味過ぎることがマイナスになっていると思います。コーンの甘さがピザにマッチしていることは事実ですが、わざわざ店に頼んでトッピングして貰う必要性がいまいち感じられません。スーパーで買ったコーンを自分で盛り付けた方が安上がりというのもコーンをトッピングしない理由の一つです。

10位:ダブルチーズ

10位はダブルチーズ

ダブルチーズがドミノピザのトッピングで不味いと不評の理由(抜粋)

・どのピザでもダブルチーズは、味がしつこくチーズの味しか感じなかったため合わないと感じた。たくさん食べるのには向いていないです。よっぽどチーズが好きではない限りは、普通のチーズトッピングで十分だと思った。

9位:ハム

9位はハム

ハムがドミノピザのトッピングで不味いと不評の理由(抜粋)

・ピザとしてはとても味気ないと思います。味もあまり濃くないためお勧めしません。ピザと言えばやはり味が濃いと言うのを好む人が多いのでハムはあまりよろしくないかと思いました。歯ごたえもいまひとつで食べた時も味気なさが残るような気分になります。

8位:ピーマン

8位はピーマン

ピーマンがドミノピザのトッピングで不味いと不評の理由(抜粋)

・ピーマンが入るだけで、安いピザ感が出ます。
わざわざ買って食べるピザではなく、パン屋のピザパンや手作りの家庭料理感が出てしまうと感じるからです。
ピーマンが美味しくない訳ではないですが、昔っぽいなと感じます。

7位:もち

7位はもち

もちがドミノピザのトッピングで不味いと不評の理由(抜粋)

・炭水化物に炭水化物でカロリーが気になる。伸びる感じがチーズと重なって口に入れた瞬間「味がないチーズ?」と頭が混乱する。あまり量を食べることができないので、ピザにもちまで載っていると1~2切れでお腹がいっぱいになり、満腹感は感じられるが満足感は感じられない。

6位:明太マヨソース

6位は明太マヨソース

明太マヨソースがドミノピザのトッピングで不味いと不評の理由(抜粋)

・個人的に「明太マヨ」があまり得意ではないからです。シーフードが食べたい時は、シーフードのピザを頼みます。エビやタコにアヒージョソースを使うピザが美味しいです。明太子とマヨネーズを合わせて焼くと、どうしてもマヨネーズの酸味と明太子の生臭さが目立ってしまう気がして苦手なので、あまりおすすめしません。

5位:チェリートマト

5位はチェリートマト

チェリートマトがドミノピザのトッピングで不味いと不評の理由(抜粋)

・トッピングのチェリートマトは皮つきで食べにくくて小さいので、大きくて皮がないトマトをのせた方が存在感があり、食べ応えもありボリュームもでるのでいいと思います。今の大きさなら数を増やし真ん中にも置いたほうがいいと思います。

・トマトの皮の主張が結構強くて、普通のミニトマトが大好きな子供も、なぜかピザの上に取っているこのチェリートマトは嫌がります。焼くことで甘みと酸味のバランスがしっくりこないという感じで、大人の私は食べますが、好きではない感じです。

4位:粗挽きソーセージ

4位は粗挽きソーセージ

粗挽きソーセージがドミノピザのトッピングで不味いと不評の理由(抜粋)

・個人的に粗挽きソーセージが好きではないから選びました。まずいことはないですが、人に勧めることはしないと思います。人に勧める時は、自分が食べて美味しいと思ったり、自分が好きだと感じるものしかお勧めしません。

・ソーセージはあまりおいしくなかったイメージです。クワトロの一部にソーセージ系が入っているから食べてみる、という感じで何度か食べてますがおいしいと思ったことはありません。おいしいと思わないので意識していないから「あらびきソーセージ」を食べたつもりでこの理由を書いていますが「イタリアンソーセージ」もまじっているかもしれません。スーパーで300円くらいで売ってるピザのほうがおいしいくらい、ソーセージはダメだと思っています。

3位:アスパラ

3位はアスパラ

アスパラがドミノピザのトッピングで不味いと不評の理由(抜粋)

・アスパラは水分が出てきてるところと焼きすぎてしわしわになってるところがあって味的にも微妙です。どのトッピングとも相性がよくなくて青臭さも目立ちます。特にチーズとの相性がよくなくてピザのトッピングとしてはないなと思いました。

・他の具材に較べると水分が出やすいですとか、固めの野菜なので火の通りの点で他の具材とのバランスが崩れやすいのかなといった印象を受けました。全体的に具材の味のマリアージュがピザの醍醐味だと思っているので、どちらかというと馴染みにくいアスパラは少し浮いた印象があります。

・これは好みの問題だと思いますが個人的にアスパラはピザには合わないと思います。私の中でのピザは油っこくて濃厚な物が物凄く好きなのでアスパラやピーマンなどはいらないです。でも好みなので好きな人はもちろんいると思います。

・ピザに乗っているとボソボソしてあまり美味しくないと感じました。一緒にチーズが乗っていればチーズのトロみとアスパラのボソボソ感がちょうど相殺されて食べれますがより美味しくなる為のトッピングかと言われれば疑問符が付きますね。

2位:韓国のり

2位は韓国のり

韓国のりがドミノピザのトッピングで不味いと不評の理由(抜粋)

・韓国のりは合わせるピザを選ぶなぁと以前思ったことがあるため。

・和風のピザがあまり好きではなくチーズやペパロニ、ガーリックやソーセージなどを楽しみたいピザでは韓国のりはあまり合わないと思った。また口の中でくっつくことがあり、食べた後に気を遣わなければならないイメージがある。

・ピザにはちょっと邪道だと感じました。チーズの味のしょっぱさとダブルでくると強すぎると思います。
他のトッピングの味も弱めてしまうので。これはちょっとないほうが良いと思ってしまうトッピングかなと思います。

・韓国のり独特のオイル?ごま油?の香りが引き立ちすぎていて、他の素材の味を消してしまっている気がした。具材によってはその香りが他の具材の引き立て役となって良いのかもしれないが、かなりトッピングできる味の幅が限られるものだと思った。

・韓国のりを乗せると香りがかなり韓国のりに支配される気がします。合うメニューもあるんじゃないかとは思うのですが、何もピザにかけんでもいいじゃない、と思う気持ちもあります。

1位:パイナップル

1位はパイナップル

パイナップルがドミノピザのトッピングで不味いと不評の理由(抜粋)

・好き嫌いもあるとおもいますが、やっぱり暖かいパイナップルっておいしく感じないんです。残念ながら甘いフルーツをピザにのせて食べるのはなんだか抵抗があります。海外で食べる変わったピザなんだな~って思っています。。

・好き嫌いがあるが、酢豚にパイナップルや生ハムメロンが許せない自分としては、当然ピザにパイナップルも言語道断。しょっぱいものに甘みや酸味を加えたいのであれば、パイナップル以外にも適したものがあると思うが…

・生ハムにメロンの組み合わせをよく見かけますが、これが苦手で、別々に食べればとても美味しいのに、一緒に食べるのは自分としては避けたいと思います。それと同様にピザにパイナップルは別にして欲しいものの一つです。

・酢豚にパイナップルとか、メロンと生ハムのようなご飯やおかずとフルーツの組み合わせがすごく苦手なのでこれも美味しいとは感じなかった。ハニーチーズピザのようなしょっぱいのと甘い組み合わせは最高なはずなのに。

・パイナップルがおすすめできない理由は、他の具材と一体感を感じられず、パイナップルの主張が強いと感じたからです。あわせる具材に左右されると思いますが、ファーストインパクトがよくなかったので、他との組み合わせにチャレンジできませんでした。

・個人的な好みの問題です。おかず✖️フルーツが昔から苦手でした。酢豚にパイナップルとか嫌いなタイプです。そういう人は結構多いと思いますが、やはりピザにもパイナップルは合わないと思うので美味しいとは思いません。

・こちらも個人の好き好きだと思いますが、パイナップルを料理するのが好きではないため。個人的にはピザにマッチしないように思いました。
ただ,酢豚のように好きな人は好きだと思うので、こちらも個人の趣味によるかなと思います。

・好き嫌いがキッパリ分かれて子どもと男性にとにかく不評。食べたら美味しいと思うのに食べる前に嫌がられる事が多い気がする。食事にフルーツトッピングがありかなしかは色んな料理で議論される永遠のテーマだと思う。

・人によって好みが分かれると思いますが、個人的には好きではないです。パイナップルは、ケーキとかアイスクリームとか、スイーツと組み合わせるもので、ピザと組み合わせるものではない、というのが個人的な意見です。