ドミノピザトッピングメニュー人気ランキング!追加注文で美味しいおすすめはどれ!

ドミノピザトッピングメニュー人気ランキング!

ドミノピザトッピング人気ランキング

ドミノピザで人気のトッピングメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:アスパラ

15位はアスパラ

アスパラがドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・1年を通して、ずっとあるメニューには使われていないと思う。ピザの上にのっていると、食感もあり存在感がある。さっぱりしているが、アクセントにもなっていると思う。夏にしかないと思うので、貴重。いつもあるとは限らないので、ある時にぜひ食べて欲しい。

14位:イタリアンソーセージ

14位はイタリアンソーセージ

イタリアンソーセージがドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・見た目はなんだか冴えない印象で、カップラーメンに入っている謎肉のような感じですが、食べてみるとジューシーで、塩加減も最高です。コクがあるので、ピザと一緒に食べると、味に深みを感じます。とてもお気に入りです。

13位:コーン

13位はコーン

コーンがドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・もともとコーンが好きというのもあるが、しょっぱいような味にほのかに甘味のあるコーンの組み合わせは間違いないと思います。ピザをとったときにチーズと一緒にコーンが持っていかれることもありますが、1まい1まいに十分にかかっておりお得感を感じます。

12位:パイナップル

12位はパイナップル

パイナップルがドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・こちらも好き嫌いが分かれるところですが……。酸味や甘みのバランスで少し変わった物や味わいを出すものとしてはなかなかよいと思います。ピザで酸味はトマトがありますが、デザートやお菓子のような甘みを加えられるものはほかにあまりないのではないでしょうか。フレッシュさもありますので、何枚もほかのピザを食べるのに飽きてきたときでも、一旦リフレッシュするという意味では変わり種というか変化球としてひとつあるといいかもしれません。

11位:ペパロニ

11位はペパロニ

ペパロニがドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・アメリカのピザ屋さんで食べて以来、ピザといえば、やっぱり「ペパロニのピザ」!ちょっとしたリクエストとしては、トマトソースの量を増やしてほしい。もしくは、トッピング追加の画面で、トマトソース増量のボタンを希望します。

10位:明太マヨソース

10位は明太マヨソース

明太マヨソースがドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・九州に住んでいるので昔から明太子や明太子を使ったアレンジ料理には馴染みがあります。その為、もちろん明太子マヨネーズも当たり前のようにスーパーで売られており、明太子マヨネーズピザも普通に売られています。昔から馴染みがあって美味しいからです。

9位:チーズ

9位はチーズ

チーズがドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・シンプルに美味しさが増します。ほとんどのピザにもとからチーズがトッピングされていますが、更にそこにチーズを足すことでチーズの伸び感をより楽しむことができたり、味に深みが出たりと良い効果がたくさんありました。

・チーズを増やすと満足感が上がる気がする。見栄えもいいし耳までしっかり食べられる。チーズの増量を嫌がる人はいないと思う。親目線だと野菜系をトッピングしたいけど子どもが嫌がるし、同じチーズでもカマンベールは子ども受けがあまり良くない。

8位:ハラピニオ

8位はハラピニオ

ハラピニオがドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・ハラピニオとオニオン、ペパロニの組合わせはスパイシーで暑い夏でも食が進み、辛いものが好きな人にはおすすめです、普通にスーパーでは売っていない食材でもあるのでドミノピザならではのトッピングなので頼みたくなります。

・辛みを足したいときちょうどよいと感じた。スパイシーが好きなので、それにプラスしてもおいしかった。ギガミートや高麗カルビ、マルゲリータに追加してもおいしかったです。肉系のピザにはとてもあっていると思います。

7位:パンチェッタ

7位はパンチェッタ

パンチェッタがドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・塩気がいいです。子供用に甘めのピザを頼んだ時にこれをトッピングすると味変していい感じです。子供も好きなので甘い系のものには必ずトッピングしています。他のピザ屋を知りませんがパンチェッタをトッピングできるのは嬉しいです。

・パンチェッタの肉肉しさやジューシーさが、ピザと合うと感じるからです。
どんな野菜やチーズとも合いやすいし、ベーコンやハムなど、食べ慣れている日常加工肉と比べてまだ目新しく塩感が美味しいと感じるからです。

6位:ほうれん草

6位はほうれん草

ほうれん草がドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・ピザにもよるが、バジル系のピザには特にほうれん草が合うと思う。ほうれん草またはアスパラとベーコンまたはパンチェッタの組み合わせが好きで、どのピザでもだいたいおいしく感じられる。トッピングは元のピザにもよるので、合う合わないを考えながら選ぶのも楽しい。

・美味しいです!どんなピザにも合うと思いまうす。他を邪魔しないし、単体でもチーズとの相性も抜群。健康的ですし、必ず入れたいトッピングだと思います。加熱済みのものでも、生のものでもどちらでもよく合うと思います。

5位:マヨネーズ

5位はマヨネーズ

マヨネーズがドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・マヨネーズかけておけば何でも美味しいとかっていうが、それはピザにも適用される。発酵食品との相性が良いため、チーズはもとより生地との相性も抜群。各トッピングに対してもマヨネーズを嫌う食材はあまりないため、足しといて間違いはないトッピングの一つかと。ただ、マルゲリータ等のトマトソースメインのものには合わないかも…

・ピザにマヨネーズは、めちゃくちゃ相性が良いと思います。チーズとマヨネーズが合わさると、風味も増して、いい香りがするので食欲が増します。ジャガイモとのマッチが好きなので、ドミノピザでは必ず注文します。また、濃い味が好きなので、本当に美味しいと思います。

4位:ガーリック

4位はガーリック

ガーリックがドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・当たり前と言えば当たり前すぎるのかもしれませんが、美味しくないわけがないだろうという、定番中の定番だと思います。臭いが気になるなんてこともありませんし、それより、美味しさ優先で、自分にとってはピザに不可欠な存在です。

・ガーリックが薄くトッピングされているので、食べ過ぎると胃がもたれてしまう私にとってはとても良いバランスで入っていてお気に入り。ガーリックとウルトラクリスピーとの組み合わせがお酒がすすむ1番美味しいピザだと思う。

・ガーリックマスターをウルトラクリスピークラフトで頼むのが大好きです。サクサクの生地がニンニクの香りを纏って非常に食欲をかきたてます。そして口に入れるとニンニクの香りと共に粗挽きソーセージとパンチェッタの旨味が口いっぱいに広がって、次から次へとパクパク行けちゃいます。

3位:ダブルチーズ

3位はダブルチーズ

ダブルチーズがドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・ピザと言えばやはりチーズが1番メインだと思っています。そのチーズをもっと欲しいと思ってる人は僕だけではないはずです。ダブルチーズでチーズが増し増しになってピザは最高です。耳の中にチーズも僕はいつもしております。

・野菜をいろいろ乗せるのもいいですが、元々チーズが乗っているものなので、単にチーズの増量感覚で乗せています。具材が溺れるみたいになみなみのチーズはなかなかに圧巻かもしれません。野菜類との相性は言うまでもないのでおすすめです。

・味が濃くてとてもしっくりくるものだと思います。お腹が空いてるときにチーズと言う味が濃く味覚が強く感じるものはピザにとってはとても良いことです。生地にチーズのバリエーションはシンプルにおいしいと思います。見た目の良さからそして人間が感じる味覚からおいしいと感じると言うことです。

2位:もち

2位はもち

もちがドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・パイナップルと迷いましたが、やっぱり日本人なのでもっちり感は大好きです。特にチーズともちの相性は異常なほど抜群でなんぼでも食べれちゃいます。どちらも伸びる性質なので見てても楽しいし他のトッピングの邪魔をしないのももちのよさだと思います。

・ドミノピザには様々なトッピングがありますが、私はもちをトッピングして注文することが多いです。まず、もちの弾力感が他のトッピングにはない魅了です。もちをトッピングするかしないかで同じピザであっても大きな差が生じることが面白い点です。

・初めて食べたときには「ピザにモチ?」と思いましたが、合うことにびっくり。正直、明太マヨとモチも、合わなくはないだろうけど「ええのか?これ」と思っていました。日本人としては背徳感があります(笑)普通におもちを食べるのとは全然違う新しい食べ方、ほかの具材とマッチしてモチの柔らかさがジューシーさに感じる、魅力的なトッピングです。

1位:カマンベール・ミックスチーズ

1位はカマンベール・ミックスチーズ

カマンベール・ミックスチーズがドミノピザのトッピングで人気の理由(抜粋)

・カマンベールチーズは加熱するとおいしいと思います。ピザだけではなくて食パンにのせてトースターで焼いて食べるのも美味しいです(レシピ系サイトによく載っています)。カマンベールチーズがもっとメニューに増えますように苦っています。

・とにかくチーズが好きでコッテリチーズを楽しむのであればチーズンロールやチーズバーストにして、たくさん食べたい。またしっかりと味のするチーズで市販されているチーズよりも旨味が多い気がして毎回注文するたびにわくわくする。

・ドミノピザのチーズは、香ばしくてよくのびて美味しいです。他のトッピングもそれぞれ美味しいのですが、ピザと言えば重要なのはやはりチーズ。とくにカマンベールチーズは、独特の風味が焼くときに飛んでしまうこともなく、しっかりした味わいが残っていて大好きなので、ぜひおすすめしたいです。

・カマンベール・ミックスチーズがおすすめできると感じた理由は、チーズであることと、カマンベールがはいることで、よりクリーミーなチーズ感を味わえるからです。クセもないチーズなので、チーズが苦手な人でも増し増しでトッピングできると思います。

・なんといってもカマンベールが最高です。ドミノピザといえば,カマンベールチーズの美味しさだと思っています。他のピザチェーンとの違いは,カマンベールが大人の味、をしているからなのではないかと考察しています。一押しです。