東京卍リベンジャーズ嫌いなキャラランキング!ひどいと不評の登場人物は誰!

東京卍リベンジャーズ嫌いなキャラランキング!

東京卍リベンジャーズ花垣武道(タケミっち)

東京卍リベンジャーズで嫌い・苦手と不評なキャラは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

東京卍リベンジャーズのストーリーがひどい・つまらないと不評の理由!人が死にすぎ・雑・予定調和すぎる

東京卍リベンジャーズ強いキャラランキング!喧嘩・頭脳総合で最強は誰!

東京卍リベンジャーズ弱いキャラランキング!主人公が最弱でダサいと不評の理由は!?

12位:三途春千夜

三途春千夜東京卍リベンジャーズ
12位は三途春千夜

三途春千夜が東京卍リベンジャーズで嫌い・不評の理由(抜粋)

・ムーチョはハルチヨのことを信じてたのに…。せっかくネンショ―から出てきて、一からやり直そうとしたムーチョの未来を奪ったハルチヨ、狂気的で好きになれません。わざわざ釈放日確認してスーツ来てまでして迎えに行くなよ…

11位:橘ナオト

橘ナオト東京卍リベンジャーズ
11位は橘ナオト

橘ナオトが東京卍リベンジャーズで嫌い・不評の理由(抜粋)

・自分でもお姉ちゃんを守れなかったのになんでもたけみっちに任せっきりで何かできなければ怒ったりしてよく分からないからです。警察になって調査はできるが何も進んで居なく情報しか手に入れていない状態でたけっみちの勢い任せになっているところが嫌です。

10位:林田春樹(パーちん)

林田春樹(パーちん)
10位は林田春樹(パーちん)

林田春樹(パーちん)が東京卍リベンジャーズで嫌い・不評の理由(抜粋)

・パーちんの友達がメビウスやられた時に東京卍會がメビウスと戦い、勝ったがパーちんが最後ナイフでメビウスのメンバーを刺す場面が納得いかなかった。犯罪を犯し警察に捕まってから東京卍會の雰囲気や少し悪くなったから。

9位:九井一(ココ)

九井一(ココ)東京卍リベンジャーズ
9位は九井一(ココ)

九井一(ココ)が東京卍リベンジャーズで嫌い・不評の理由(抜粋)

・赤音さんに囚われる気持ちは大変よくわかるが、一生それを引きずっていくのだろうか。イヌピーもココの心中は察していると思うがきっと赤音さんでなく自分と向き合ってほしいと思っていたはず。ネチネチしていて好みではない。顔が良いのでもったいない。

・最愛の人を事故で亡くしつらい過去があるが、すべてお金で解決できると考え方があまり好きになれなかった。また、その中でも平気で味方も売り別のチームにコロッと裏切る軽い考え方が好きになれなかった。たしかにお金の稼ぎ方として間違っていないのかもしれないが、人の心を忘れてしまっているように見うけられます。

8位:佐野万次郎(マイキー)

東京卍リベンジャーズ佐野万次郎(マイキー)
8位は佐野万次郎(マイキー)

佐野万次郎(マイキー)が東京卍リベンジャーズで嫌い・不評の理由(抜粋)

・権かが強く、カリスマ性も兼ね備えるマイキー君ではあるが、パーちんの彼女の両親に対する態度が未熟であった点や、メビウスとの抗争後、パーちんの意思を尊重できずにいたことが私が彼を好きになれない理由である。

7位:千堂敦(あっくん)

東京卍リベンジャーズ千堂敦(あっくん)
7位は千堂敦(あっくん)




【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

1 2 3