ビッグサンダーマウンテンがつまらない・ひどいと不評の理由!怖くない・スリルがない・面白くない! | LIFE

ビッグサンダーマウンテンがつまらない・ひどいと不評の理由!怖くない・スリルがない・面白くない!

ビッグサンダーマウンテンがつまらない理由

ビッグサンダーマウンテンつまらない不評

ディズニーランドのビッグサンダー・マウンテンがつまらないと不評なのは何故なのか。

みん名の意見をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

ビッグサンダーマウンテン怖くない?

・スピード感や、アトラクション、アトラクションに乗りながらの景色は楽しめますが、絶叫とは程遠く、スリル感が物足りなく感じます。やはりディズニーなので、子供も大人も楽しめる程度のスリル感になっているとは思いますが、もう少しジェットコースターの怖さが欲しいです。

・比較的誰でも楽しめるジェットコースターであり、スリル面では劣るかなと思いました。

・内装が良くできていて、海外の鉱山の様な独特の雰囲気を味わう事ができるが、他の絶叫系のアトラクションに比べるとスピード感や落下感があまり強くないので、絶叫系と期待して乗ってしまうとあまり面白いとは感じられないと思います。

・一番好きなのはスペースマウンテンで、程よいスピード感とずっとキラキラしているのでたのしいです。スプラッシュマウンテンは濡れるのが醍醐味なんですが濡れたくない。ビッグサンダー・マウンテンはなんか魅力がないというか中途半端。

・ビッグサンダーマウンテンは傍から見ているのとは違い、実際に乗るとさほどスピード感を感じず、またスリリングな印象もなし。さほど魅力を感じない。

・外から見るに絶叫系かと思っていたが、実際乗ってみると全然怖くない。急降下もしないし、なにせ全体的にスピードが遅い。このアトラクションも子供なら満足に楽しめるのではないかと思う。ディズニーは雰囲気が大事!と思う人にはいいと思う。

・ビッグサンダーマウンテンって、普通のジェットコースターだと思うんです。ディズニーの音楽が流れていたりはするけど、普通に乗り物に乗って、駆け抜けているというだけの乗り物だと思うので、それほど面白いと感じた事はないです。

・アトラクションとしては悪くないと思いますが、ジェットコースターとしてはもう古くて売りになるほどのものがないと思います。結構並んでいる人が多いわりに一瞬で終わってしまう感じがが強いのも気になるところです。