ホーンテッドマンションがつまらない・ひどいと不評の理由!怖い・怖くない? | LIFE

ホーンテッドマンションがつまらない・ひどいと不評の理由!怖い・怖くない?

ホーンテッドマンションがつまらない・ひどいと不評の理由

ホーンテッドマンションつまらない・ひどい不評

ホーンテッドマンションがつまらないと不評なのは何故なのか。

みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ホーンテッドマンション怖い?怖くない?

・アトラクション内の風景は物語そのもので、お化け屋敷的な怖さもあり満足ですが、終始スピードも特に無く、ゆっくりで、飽きてしまいます。降下もないので、子供には楽しめるかもしれませんが大人は物足りない様に感じます。

・最初に入ったときの事を思い出します。もうそれはどれだけびっくりするのか?怖いのか?期待感が半端なくありました。しかしこのお化け屋敷というのか…一体何を訴えたいかよく分からない。子供に夢を与えられるものでもないし、お化け屋敷として考えた場合、私にとっては最低ランクのお化け屋敷です。悪い意味で期待感を裏切られたことを思い出します。一緒にでかけた誰かが行きたいと言わない限り私は入りたいとは思いません。

・待っている間のシチュエーションなのど楽しいのですが、もうちょっと怖くして欲しいです。恋人と行ったりしたときに怖がる素振りをしたいなと思いましたが、そこまで怖くなくて素振りすらできませんでした。もっとカップル向けにしてもいいかもです。

・怖すぎる。クリスマスとハロウィンの時の装飾がされたときは少し明るい雰囲気になるが、それ以外の通常時は暗くて怖すぎる。アナウンスの声が背後から聞こえてくるのも、怖い。子供も来る夢の国だから、もう少し明るくしてくれるとよい。

・アトラクションの入口の雰囲気はとても好きなのですが、物語性に欠ける気がしました。また、クリスマスやハロウィンの時は限定バージョンになる時もありますが、取ってつけた感がとても強くアトラクションとしてはあまり楽しめませんでした。外見やキャストさんの衣装、雰囲気が良いだけに少し残念な気持ちになります。

・キャラクターやクオリティーはめちゃめちゃ高くていいと思います。しかしただ見るだけでよくわからない。並んで乗るほどのものじゃないなと思いました。クリスマスは色々変わっていて楽しめますが普通の何もない時はつまらない。

・歴史のあるアトラクションかつ、元々テーマになる作品が無かったので仕方ないですが単調な時間が割と長くて少し物足りない感があります。ナレーションも声色が暗いから何を言ってるかわからない時があります。期間限定のホリデーナイトメアはとても楽しいです。

・プーさんのハニーハントもホーンテッドマンションもファストパスがあり、人気アトラクションなのが分かる。イッツアスモールワールドも小さい子供連れには人気だが、全体的にみると大人だけで乗車しているのをあまり見かけたことがないのから、あんまりおもしろくないと言える。